- くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



PPCアフィリエイトで情報商材を売る(・・!

こんばんワm(_ _)m


ギリギリ9月の終わりに、

やっと今月のブログを更新しようとしてるマカロンです(^ ^;



そんなマカロンですが、

本日も”ポチッ” っと、応援頂けるとウレしいです(^ ^


人気ブログランキングへ



ありがとうございまーすm(. .)m




さて、前回の記事から

PPCアフィリエイトの旅に出たマカロン(^ ^


現在PCのoverture(オーバーチュア)というyahooのリスティング広告の方で

情報商材PPCアフィリエイトを展開中(・・!



さてその旅の道中はどうなってるやら…(・・?



ちなみに前回の記事はコチラ
    ↓
http://macaroncolor.blog4.fc2.com/blog-entry-320.html






【まずマカロン8月のPPC結果】


まず出だし、8月の結果はこんなカンジでした(・・!


クリックすると拡大
    ↓





利益率も50%以上は行ってたので、

最初としては赤字も出さずまあまあな方でした(・・!





【9月の前半は、まあまあのスタート】


そして9月に入り、前半から売り上げが出てました(^ ^


クリックすると拡大
    ↓




この調子だと後半が楽しみ…



ところが(_ _;




【立て続けに悪いコトが起こる(_ _;】



《その1、審査に通らず…》


”さあ頑張ろう(^ ^"


と、出稿したところ

審査が通らず… (・・;


”でも他の人が通ってるみたいだからおかしいよナ(・・?”

と、やり直してもまた審査通らず…


(注:審査を通っているのはまったくのペラサイトのみで

マカロンの作ったようなランキングサイトは見当たらなかったのであった。)



”何でなんだよォ~(・・?”


っと、懲りずまたやり直して通らずを繰り返してしまい

時間ばかりを取ってしまったのであった(_ _;



※審査が通らなければムキにならずとっとと次に行った方が懸命かと思われます(^ ^;





《その2、キーワードの失敗(_ _;》



そして、あるアフィリエイターが

クリック単価が低くライバルの少ないキーワードを沢山入れる方法で

”2ヶ月目にPPCで月120万の売り上げを達成した!”

っという情報を聞き


”よ~し、頑張ってキーワードも増やそう(^ ^"

と、張り切り出したとたん

あやまってNGキーワードをぶち込んでしまい

せっかく稼いでいたサイトが何と掲載停止されてしまった(@ @;




欲を出したのがイケなかったのダ(_ _;


考えてみれば最初自分で

”このジャンルは目をつけられそうだから

キーワードを慎重に控え目にしておこう”

と、用心していたモノだったのに

それを忘れてNGキーワードをぶち込みまくりw(^ ^;





仕方ない(_ _;

またやり直せばイイや…




《その3、とんだハプニング(@ @;》


さて、くじけずPPCアフィリエイトすべく

作業をしていたマカロンであったが…


そんな作業の合間、

ふとあることをNETで検索していると


・・・・・



なんとっ!!



マカロンのお家から、先日貸し出したハズの品々が

ヤフオクで勝手に売られて落札されているのを発見(@ @/



なんというコトだっ!!犯人を捕まえなきゃ(_ _;




そうこうしているうちに、

マカロンの出稿ペースはがた落ち…


9/9~売り上げはピタッと止まったのであった(・・;





あー、あー、ふつうPPCアフィリエイトって

次の月はどんどん売り上げを増やして行くものなのに

マカロンの場合後退してしまっているのだった(_ _;



・・・・・




そして、どんどんクリックだけが増えて行き


広告費はかさむばかり…





ああ、このままじゃ利益がなくなっちゃう(_ _;





しかし、




また出稿すればイイんだっ!! 

また売れば利益率なんて上げられるんダっ(・・!




と、くじけずサイト作りを再開!


出稿した、


・・・・・


が、ぜんぜんクリックがなく4日が過ぎ… (_ _;



そして4日目、なんと2クリックがあって  


証拠(クリックすると拡大) ※2クリックですヨw(^ ^;
   ↓






その2クリック目で報酬1万円をget!!


証拠(クリックすると拡大)
    ↓




ちなみにクリックコストは2クリックで59円でした!

59円で1万円getとは、何とヨイ利益率!!w



これで利益率の巻き返しが出来ました(^ ^v




っというワケで、

ペースを戻して来たマカロン!



来月こそは売り上げを延ばしたいモノです(^ ^






ちなみに、マカロンが現在使っているPPCの教材はコレ
  ↓
PPCビクトリー


overtureで情報商材をPPCアフィリエイトするノウハウの教材です。


マカロンが以前やった携帯の物販PPCに比べると、

商品探しは当たる率は多いです。


教材についてはまた後日気が向いたら詳しく書きますが(・・!

この教材どうりきちんとやっていれば

赤字は出ないのでワ?

っと思います。


overture(ヤフーで広告を出す方ネ)で情報商材PPCアフィリエイトをやるならば、

この教材1つに全部ノウハウが詰まってる感じです(^ ^


しばらくコレ使って頑張ろうと思います(^ ^v




でワ本日はこの辺でm(. .)m





【編集後記】


ああしかし、

いきなり検索かけたら自分ちのモノがヤフオクで売られてて

ビックりして

この件で9月はかなり引っ掻き回されたのでした(^ ^;


仕入れをしてヤフオクで稼いでいる方は

多くいらっしゃいますが


人んちのモノ勝手にヤフオクに出すという

ドロボーも存在するワケです(・・;


(なるホド仕入れ値もナイわけダ(^ ^;)




そういうヤツに言いたいっ、


”だったらちゃんとPPCで稼ぎなさいっ!” と(・・!


きちんとやれば、

稼げないコトないんです。


あっ、たまにブログやメルマガを更新すると

コッチの方で稼ぐのも "いいナァ~” と思いますしw(^ ^



だからくじけずきちんとやりましょうネ(^ ^





☆最近超気まぐれ更新ですが(^ ^;

質問etc… 何かあったらマカロンまでメール下さい(^ ^



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする




”overtureモバイル”品質インディックスの時代に(・・!

こんにちワ!!


意外と日持ちのしないお菓子、

マカロンですm(_ _)m  …(?)



そんなマカロンですが、

本日もポチッと応援頂けるとうれしいです(^ ^



人気ブログランキングへ


ありがとうございまーすm(. .)m



【オーバーチュアモバイル品質インディスクの時代に!】



さて、とっても一ヶ月ぶりのご無沙汰でしたm(_ _)m



その間に世の中は動いているワケで…




マカロンがやってる携帯PPCアフィリエイトの広告を出してる

オーバーチュアモバイルが

先月下旬7/28から、品質インディクスを導入しました(・・!


(※今まで品質インディクスがあったのはPCのみ)




どういうコトかと言うと、


一言で言っちゃうと ”品質の良い広告から上位表示させますヨ!”


っというコトなんだけど



で、その品質というのは

”クリック数が多い”

というところで判断されるのがほとんどというコトです。


要するに ”客の利用が多い” と見なされるワケですネ(・・!


ただ、クリック数が多くても

そこから売り上げがあるかどうかはまた別なので

PPCアフィリエイトの場合そこを注意せねばです。




あとこの品質インディスクはすでにモバイルオーバーチュアで

始まってはいますが、

システムの都合上、表示されるのは8月下旬からだそうです。



今のところ始まったばかりで何とも言えませんが、

これは今までも同じだと思うんだけど

なお広告文なども工夫して

人目を引いてクリックされやすいよう心がけたいものです(^ ^




"で、マカロンさん最近携帯PPCの調子はどうですか?”



”ジツは携帯PPC最近出稿してイナいんです(_ _;"





"エッ?マカロンさん、じゃあワンデイアフィリエイトに専念してるんですか?”


”ワンデイも最近やってナイです…(_ _;"





"エエッ?!何やってるんですか??おさぼりですか???”


”我輩はPCのPPCアフィリエイターである(・・!報酬はまだない…”




”何ですかマカロンさん、文豪のマネはともかくwその「報酬はまだない…」って(汗”





イエ、最近思い切ってPCの方でPPCアフィリエイトにチャレンジしようと

切り替え始めました。


ちょっとサイトの作りが違っていたりで

最初手こずってペースがのろかったので

まだ6コ出稿したばかりです。


そのうち1コが出稿停止喰らいました(^ ^;


ただ思ったより停止率は少ないと思います。

もっと片っ端から停止されるのも覚悟かと思ったんですが。


まあ ”何個かに1コは停止される可能性がある”

ぐらいに思ってていいのではないでしょうか(^ ^


どうしても例えば薬事法とか、

オーバーチュアの規定に引っかかる、

というのもたまにあるのはしょうがないので…



と言ってもPCの方でランディングページを作るのは

携帯と大違いで、

1~3日位はかかります。


ただPCの方が、なるほどクリックされるペースも早いので

利用範囲も大きいし


情報商材アフィエイトをやる場合は

報酬が5.000~10.000円位と報酬がデカいので

作業に時間がかかるけどワリに合うわけです(^ ^



が、まだ始めたばかりなので(・・;

”稼がねば!”

頑張りますm(_ _)m


(※追記  このブログ更新の翌日8/15に、マカロンはPCのオーバーチュアに出稿したサイトから

2件報酬をgetしました(^ ^ 7000円と5000円の報酬で、広告費が総額4813円

つまり4813円の広告費で7000+5000円=12000円の報酬です。

なかなか利益になってますネ(^ ^v)



っというワケで、

マカロンはしばらくPCでPPCアフィリエイトの旅に出ます!!w




次はいつになるやらですが、

また会いましょう!!(^ ^





【お知らせ!】


あのスゴいコピーライティング教材

『魔法のコピーライティング術』


が、8/16、24時から値上げになります!!

今の価格で買えるのは8/16いっぱいです(・・!

魔法のコピーライティング術 レビュー(^ ^



この教材については、

レビュー他いろいろ書いて来ましたが

マカロンが最も自身を持っておススメする教材の1つです!!


ハッキリ言って、

ブログ、メルマガで稼ぎたいのであれば

”この教材で勉強しない人はもう知らない…(_ _ ; ”

と、言い切っていいホドの教材です。


値上げしてからでも買えますが、

値上げ前にほしい方

”この機会に買っておこう!”

という心構えのよい方はゼヒこの機会にどうぞ(^ ^


詳しくはコチラ
    ↓
魔法のコピーライティング術 レビュー(^ ^





【編集後記】


帰省みやげにマカロンをお持ち帰りの方(^ ^

日持ちがしないので

賞味期限を見てお早めにお召し上がり下さいネ!!w


さて、帰省ラッシュも始まりますネ…

お盆中アフィリエイトお休みの方も

もとのアフィリモードに戻ったら

”魔法のコピーライティング術でお勉強” で

気合い入れるのもイイですネ!!


マカロンも未だにこの教材で勉強しています。

PPCアフィリエイトにも生きてますヨ(^ ^





☆最近超気まぐれ更新ですが(^ ^;

質問etc… 何かあったらマカロンまでメール下さい(^ ^



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする





『インフォトップアフィリエイトゼミナール』元お笑い芸人大田さんを講師に迎え開始!!

こんばんワm(. .)m


防虫剤を買ったら、

自分が防虫剤にやられそうになったマカロンです(^ ^;



そんなマカロンですが、

本日もポチッと応援頂けるとうれしいです(^ ^


人気ブログランキングへ

ありがとうございまーすm(. .)m




さて本日はニュースをお届けいたしますm(_ _)m




あの情報教材販売、アフィリエイトでおなじみの

『インフォトップ』の

infotop academy(株式会社インフォトップアカデミー)

で、アフィリエイトゼミナールが開始されました。



コレです(・・!
   ↓
アフィリエイトゼミナール入門コース




で、どういう内容かと言うと


やるコトはコレと同じと考えてイイです!
      ↓
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^





”なんだ、マカロンさんが今このブログでやってる

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』と同じなんですか?”



エエ、

講師が元お笑い芸人大田こと大田賢二さんで

内容的には同じと考えてイイそうです。


が、

若干違いもあります(・・!





【”フィリエイトゼミナール”と
”超インパクトブランディングアフィリエイト術の比較】





☆株式会社インフォトップアカデミーのゼミナール


”インフォトップアフィリエイトゼミナール”(略して”アフィゼミ”)

は、


”超インパクトブランディングアフィリエイト術” のように

大田さんご自身が売ってるものではなく、


大田さんがインフォトップの講師に招かれている

インフォトップがやってるゼミナールです(・・!





で、基本的にメインの講師は大田さんですが

他に2名のスタッフ(”イッチーさん” と”コンさん”)

も、対応して下さるようになってます。


ただ、込み入った質問などは

大田さんが答えるので

メールサポートは、”超インパクトブランディングアフィリエイト術” 同様

3日以内位が目安だそうです。




☆アフィゼミは月ごとに6ヶ月教材が送られてくる!


”超インパクトブランディングアフィリエイト術” は、

購入したらインターネットで教材を全部ダウンロードしますが、

アフィゼミは月ごとに段階的に、

期間6ヶ月間で

教材が送られて来ます。(アフィゼミ料金:5800円+700円(送料)=6500円/月)



月2回申込締切りがあって、

当月10日 0:00~当月19日 23:59申込分 当月20日発送(順次)
前月20日 0:00~当月9日 23:59申込分 当月10日発送(順次)




だから、

”今月は送られて来た分をやる”

と、ハッキリすることが出来るので

そういう方がサポらずやれるという人にはおススめ!


ただ、

”教材送られてきたけどもうやっちゃったから

次もハヤくほしい!!”

という、作業が人よりハヤい人は

”超インパクトブランディングアフィリエイト術” か、

まずアフィゼミを試して

もっとハヤく進みたければ

途中で超インパクトブランディングアフィリエイト術に

乗り換えるというのも1つの方法です(・・!



☆アフィゼミ専用のSNSでサポート


アフィゼミの場合、

SNSでサポートが受けられます。

SNSでサポートが受けられるのは、

期間の6ヶ月間で、

期間終了後もサポート以外の

SNSの楽しい交流などはそのまま参加できます(^ ^


ただ、”6ヶ月じゃサポート足りない、延長したい…(_ _;"

という方は、それもありなようです。



”超インパクト” の濃厚サポートコースは29.800円で

サポートが180日ですが

マカロンのブログからご購入されると特典で

180日→360日に延長されます。


アフィゼミの場合サポート延長すると、

課金対象となるでしょうから

最初からサポートが長い方がイイ方は

”超インパクト” の方でマカロンブログからのご購入がお得です(^ ^


あと”アフィゼミ” はカード決済のみなので

逆にカード払いじゃない方がイイ場合は

”超インパクト” という手があります(^ ^/




☆アフィゼミだけのメリット


◇アフィゼミでお得な指定教材のアフィリエイト報酬増額がアリ!!
 (ex.教材A 通常アフィリ報酬5000円のところゼミ受講生は7000円etc…)


◇バインダー付き
 教材をプリントアウトするめんどうがないで教材が”PCのHDに眠りっぱなし”(^^;
 が避けられて、専用バインダーでまとめやすい。


◇SNSで質問出来るので、活気が出そう。


◇DVD教材も付いて来るので、動画でわかりやすい面もある!!




っと、こんなカンシです(・・!



マカロンとしては、

どっちでもイイと思います(^ ^



”どうしても期限を決めてもらわないとなまけてしまう(_ _;"


”いっぺんに教材を全部もらうと戸惑うので(_ _;

段階ごとに教材が来た方がイイ”



というタイプの方はアフィゼミの方がイイかも(^ ^



今なら20日の発送に間に合いますネ…
(20日発送分受付は、当月19日23:59分迄)


ご希望の方はお早めにm(_ _)m



アフィゼミのお申し込みはコチラ!!
       ↓
アフィリエイトゼミナール入門コース




【マカロン特典】

このマカロンのブログから、アフィゼミをお申し込みされた方に

マカロン特典をご用意しておりますm(_ _)m


〈その1〉

◆幻のシークレットセミナー動画。

「情報商材アフィリエイトで月100万円稼ぐ秘密」(再配布可)


話題のアンリミテッドアフィリエイトでお馴染みのインフォ侍さんと、

アフィゼミ講師大田さんの幻のジョイントセミナー動画です。

アフィリエイターが固唾を飲んで見たがる内容です(^ ^



〈その2〉

◆インフォ侍×元お笑い芸人大田のスペシャル音声対談!(再配布可)

「ブログで月収100万円を稼ぎ出す秘訣」


コチラ同じくインフォ侍さんと元お笑い芸人大田さんの

対談音声ファイルです。

これもアフィリエイターが固唾を飲んで聞きたがる内容です(^ ^



☆どちらもあなたが教材をやって行くのにとても勉強になるので、
ゼヒ見て頂きたいのと(・・!
また他のアフィリエイターさんも喉から手が出てwゼヒ見てみたがる内容です。


あなたにも再配布権利があるので、
教材を実践してアフィリエイトする際の、
特典としてもみんなほしがる内容なので使えますヨ(^ ^








〈特典のお受取方法〉

☆まず商品購入前にCookie(クッキー)が有効か確認して下さい。

   ↓クリック
クッキー確認画面へ



※Cookie(クッキー)が無効で、売り上げ確認が出来ない場合は
 特典をお受け取りになれません。



クッキー確認後、ご購入されましたら

次の内容をメールに記載のご請求下さいm(_ _)m

(※メールの件名「購入特典請求」と、お書き下さい)


《記入事項》

☆あなたのお名前(ハンドルネーム可)

☆あなたのメールアドレス

☆購入日

☆インフォトップから送られて来る購入完了メールに書いてある

”購入者ID"(数字)

☆マカロンへ一言、マカロンブログからの購入理由etc…


以上を記入の上

コチラからメールをご送信下さいm(_ _)m
       ↓
☆マカロンにメールする







”アフィゼミか超インパクトか、私にはどっちがイイでしょう?”

っと迷われた方も、マカロンにメールを(^ ^


☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする








【編集後記】


さて、これからいよいよ夏!!

アフィゼミも登場して

また新しい勢いが出てきそうです(^ ^


っと、今頃冬物の防虫剤

忘れていたので買ったんですが(・・;

いつもは”ナチュラルな方がイイ”

と、”虫の嫌いなシダーの木の虫除け”

みたいの買ってたんですが、

今回横着してふつうの防虫剤買ったら、

喉とか痛くなって来て(^ ^;


なにせ蚊取り線香でも、

ダメな体質なので

コチラもナチュラルな

”ラベンダーの蚊よけキャンドル”

とかをふだん使ってますが

そういう方がイイですネ(^ ^















量産やPPCアフィリエイトもジツはコミュニケーション型(?)

こんばんワm(. .)m


先日はついつい、

コメントまわりをおさぼりしてしまったマカロンです(^ ^;




そんなマカロンですが、

本日もポチッと応援頂けるとうれしいです(^ ^


人気ブログランキングへ


ありがとうございまーすm(. .)m




コメントに来て下さった方、

ご訪問遅れて失礼しておりましたm(_ _;)m



イエ、前回は何となく

コメント行くのを忘れてしまったのです(・・;



(ブログの更新が少なくなったせいで、
習慣を忘れてしまったんですかネ(^ ^;)




まあ、最近ほとんどPPCアフィリエイトとか

やっているワケですが

ブログ書いていないゆえにナゼかふとブログのネタが浮かんだりします(・・;




で、思ったんですが



アフィリエイトって名が付くものは、全部コミュニケーション型ぢゃないの(・・?



イエね(^ ^;


通常例ブログとかメルマガを媒体として、

またそのブログやメルマガに読者がメールとか出来るようになっていて

”筆者” と ”読者” がやり取りする方法を

”コミュニケーション型アフィリエイト”

って言ってますが(・・!



筆者 ←→ 読者  というお互いやり取りがある場合も

筆者 → 読者  と、発信する人が伝えるだけの場合も



☆人が何か情報を発して、それが誰かに伝わるというのは

立派なコミュニケーションですからネ(^ ^



”マスコミ” っていうのは

”マスコミュニケーション”だから

TVとか新聞とか雑誌から、大勢の人へのコミュニケーションというワケですし(・・!



だからメールでやり取りするアフィリエイトなどは

”コミュニケーション(やり取り型)”

とか言った方が正しいのかも知れません(^ ^



で、PPCアフィリエイトやサイトアフィリエイトは

”コミュニケーション(ワンウェイ型)"

とかネw

※あっ、この言い方は飽くまでマカロン流ですm(_ _)m




で、何が言いたいかと言うと

やり取りをしないペラサイトやPPCアフィリエイトでも

方法は違うけれど

”伝える” っていう気持ちや

ライティングの仕方が大事だナと思うワケです(^ ^





イエね、

最近PPCのランディングページ作ってて思うんですが、

”ブログやメルマガと違う難しさがあるナ…”

と感じるワケですヨ(^ ^;



ブログやメルマガなら、

”あ、このブログ(メルマガ)は、

マカロンがやっているんだナ”

と、読んでる方が

誰が書いてるか認識してくれるのもあるし

自分の言葉で書けるラクさがあります(・・!


多少不器用でも大丈夫だしネ!





一方、PPCアフィリエイトのランディングページや

ワンデイアフィリエイトのようなサイトアフィリエイトの場合

見ず知らずの人との、

初対面にも似てるしw

それゆえ第一印象が大事だし

”パッと気を引ける言葉”

というのも大事になって来るワケです(^ ^;



”どうやったらウマくなるかナ?”

っと、ライバルのサイトをチェックしたりして

その人がウマいと落ち込んだりするんですが(笑)(^ ^;



だからと言って、

”自分はヘタだから出さないでイイや(_ _;"

とかイジけてしまっても始まらないんですネ(^ ^;




で、マカロンの最近の心構え(・・!

”止まるナァ~、何でもまず出せェ~ッ!!”

ですw(^ ^



それで、出すと

ちゃんとヘボいところも出てくるので(笑)

そのヘボさやヘンなクセを後にカットして行けばいいナ、と(^ ^



ヘボいの書いてるとフツウ落ち込むんだケド、


こう考えると

”ヘボいの出すと、後でイイのに修正出来るからイイよネ~♪”

っと、

まるで変態になったがごとくw(^ ^;

ヘボ書きもまんざら嫌いでもなくなるワケです(暴)




っと、こんなカンジで

暑い夏を乗り切りる予定ですw(^ ^v





されど、いずれもコミュニケーションと名の付くモノは

ムズかしさがあります(^ ^;



アフィリエイターはその辺を、

日々精進しなければですネ(^ ^





【編集後記】


なんか6月も梅雨のワリに暑かったケド、

いよいよ7月は暑いです(^ ^;


ジツは7月上旬マカロンは

アフィリエイトをおさぼりしまくりでした(_ _;


"暑いからボーッとして頭が動かない(- -;"


と、思いきや

最近油断して

漢方薬をだいぶサボってたせいで

何とリウマチが再発してしまい(@ @;

本当に体調がワルかったワケです(_ _;


が、

単純に漢方が効きやすいのでw

また飲み出したら

今はこんなに暑くても

作業が苦にならなくなりました(^ ^v


暑さも体調が良ければ、

難なくクリア出来る証拠ですネ(^ ^


アナタも体にお気をつけて

どうかご自愛下さいm(_ _)m


元気にこの夏を乗り切りましょう(^ ^/




☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする





ブログへの思わぬメール(^ ^

こんばんワm(. .)m


今年初の麦茶を

ウマく入れることに成功してうれしいマカロンです(^ ^v



そんなマカロンですが、

本日もポチッと応援頂けるとうれしいです(^ ^


人気ブログランキングへ


ありがとうございまーすm(. .)m




さて、またひさびさのブログ更新で

もう月末ですネ(^ ^;



今月はどうだったかと言うと…


【マカロン携帯PPCアフィリエイト6月の状況】


6月モバイルovertureクリック数のグラフ↓





”ありゃ?マカロンさん、

6/14あたりからクリック0じゃないですか?!”



エエ、

金欠なものでここでovertureを続けると

次回のカードの引き落としの支払いが厳しいので止めたのです(_ _;


(注:overtureの広告費は前払いで最低\3000からです)



つまり携帯PPCの方は意を決してお休みしましたm(_ _;)m




※マカロンのPPCアフィリエイト再開は経済状態の回復状況によるので

しばしお待ちをm(_ _)m 

(しばらくお金のかからないワンデイアフィリエイトをやって大人しくしてます ^ ^;)




☆されど今月の携帯PPCアフィリエイトでナイスな発見(^ ^!


以前出稿して報酬が幾つか入った商品で、

やってるうちにライバルが多くなって来て

単価の高くなったキーワードを全部削除しちゃったモノがあったんです。


で、単価が安くて人があまり使わなそうなキーワードだけ残しておいたら

そのキーワードから報酬発生です!!

しかも今月中に確定しました(^ ^v


コレね↓ あ、5400円の中に以前の未確定分も入ってはいますが(^ ^;
モバ8 6月簡易レポ



”もうライバル多くなったから(_ _;"

っというような商品でもこのやり方なら行けるってわかりました(^ ^




&他にも今月もよい発見がありました(^ ^





【ブログへの思わぬアクセスやメール】


かと言って再度、

このブログやメルマガに力をいれるワケではない…


どころが、ぜんぜんやってない状態ですが(^ ^;


なんと意外にも、

以前毎日のようにブログを更新していた頃に比べて

ご相談メールが増えています(・・!



自分でもこんなにブログ更新してないし、

最初 ”もうアクセスゼロになるんじゃないか…”

と、思ってたんですが

まあアクセス数は減るものの

メールを頂く機会が増えるとは(・・?



まあ、要するに

ブログをどんどん更新して行くにつれ

それなりにブログの内容が増えて

充実して来たというコトなんでしょうネ。



だから

◎ブログを始めたばかりで

毎日更新しているのと、


◉ある程度更新して記事が溜まってから

たまにブログを更新するのとでは

意味合いが違うワケですね(・・!


なのでブログを始めた初心者の方は、

最近のマカロンの真似をして

ブログの更新が月2回なんていうのはダメですヨ(^ ^;


”毎日更新すれど、メールがぜんぜんもらえない”

という時期はありますが

あなたのブログが充実してくれば

メールも来るようになりますから(・・!


まあ、最近のマカロンも

本当はもっと更新した方がイイんだけどネ(^ ^;




で、ですが

ある方からこんなコメント頂きました


>マカロンさんはそれ以上に「つっこみ」が
>厳しいかもです(^ ^;


某トップアフィリエイターさんより

マカロンの返信メールは突っ込みが厳しいらしいです(爆)



このポストにメールしようとすると
ポストに噛み付かれるかもヨw(^ ^
    ↓





ま、マカロンの場合

トップアフィリエイターさんみたいに

沢山メール頂かないので

たまたま下さった方にはそれぞ重箱をつっつくように

返信してしまうワケです(^ ^;


ただメール下さる方にも

ある程度考える余地を残した方がイイので

(何でも人まかせにするのもイケないので)

必ずしも重箱つつくようなのがいいとは言えないのですが…




で、何を言いたいかと言うと

サポートを受けてる場合

それだけでは完璧ではない場合が多いので

自分の注意も大事ですヨ!っというコトと

あと、サポートを使いこなすのも自分次第というコト(・・!


せっかくイイ人にサポートしてもらってるのに

”それを生かしてないナ…”

っという方も結構多いです。

サポート使えばイイのに自分で判断しちゃうとかネ。



例えば、マカロンが初心者の頃

このブログで言うと

”タイトルやっぱり変えた方がイイかナ(・・?”

と、思ったコトがあったんだけど


そうなると、

変えるのは簡単だと思うけど

マカロンの場合いちおう元お笑い芸人大田さんのサポート受けました(^ ^


"タイトルを変えた方がいいですか(・・?

新たにタイトル変える場合はどんなところに注意したらイイですか?”

って。


そうしたら大田さんの答えは


”今まで更新して来て検索エンジンにこのタイトルがのってるから

タイトルは変更しない方がいい。

ブログランキングのタイトルなら

ブログのタイトルと同一でなくてもイイので

そちらを効果ありそうなタイトルに変えてみたらアクセス増えるかも知れないので

まずそっちをやってみたら?”

っという内容で、

あとタイトル付けに効果あるキーワードの選び方とかも

教わっちゃいました(^ ^v


ね?聞いてみて正解だったでしょ(^ ^



で、このサポートで聞いた知識とかを

ブログに載せれば

増々ブログの内容が充実して来るワケです!!


そういうのが、

相談メールが頂けるようになるのに

繋がったりとかもありうるだろうし(^ ^



せっかくアフィリエイトやるなら

密度も濃くした方が

いい結果が出るだろうしネ!


日々少しずつ充実させて行きたいものです(^ ^



っと、またまた

来月のマカロンはどうなりますやら(^ ^;





【編集後記】

マカロンは麦茶はいまだに

やかんで昔ながらのパックじゃない麦茶を入れてます(・・!

の方がおいしいし(^ ^

だけど失敗するとヘンに味濃いし(^ ^;


だからおいしく入るとゴキゲンなんです!!


あー、今年の梅雨はすでに暑い(^ ^;

すでに少々バテバテぎみ

ぢゃないですか(^ ^?


されどアフィリ頑張りましょうネ(^ ^



っと、

噛み付かれてかまわない方はメールもどうぞ(笑)
  ↓

☆マカロンにメールする
☆マカロンへのご質問、お問い合わせ。アフィリエイトの相談、商材について問合せetc…
このメールポストをご活用下さいm(_ _)m
      










