アフィリエイト指南書  もう読みましたか?!(^ ^ 2009/05/25 - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


アフィリエイト指南書  もう読みましたか?!(^ ^ 2009/05/25

こんにちワm(. .)m


今月ももうじき終わり…


今日はめずらしく昼間にPC打っております

マカロンです(・・!



いつもありがとうございます(^ ^


本日も ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(_ _)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて前回は

『アフィリエイト指南書』 のお話でしたが
  ↓
前回の記事


マカロンが読む前に、

とっくにダウンロードして読んでる方も多いと思います(^ ^



何しろバーションアップする以前からトータルすると

一万件もDL(ダウンロードの略デス ^ ^)

されてるそうですから!!



この『アフィリエイト指南書』の無料配布の

本来の目的は


まだアフィリエイトの初心者で商材を買ってない方に

購入前に不安があると思うので

商材がどんなものかを見てもらう



というところらしいですが

もちろんそういった初心者さんには

もってこいの無料配布です(^ ^


指南書を読まれた方の声!! ←クリックすると見れます



前回も書きましたが、


もちろん他の商材

マカロンが使ってる『インパクトブランディングアフィリエイト術』

や、

サト愛さんの『スローライフアフィリエイト』


などをご検討中の方も、

ダウンロードおススメと言ったのは


ご参考になるし(見て損のない内容ですから)

比較検討されるにもよろしいというところからです(^ ^



何しろこういった商材は、

通常買うまで見えませんからネ!!

初めて購入される方はドキドキで不安もいっぱいだろうから

本当にそれを解消できますね(^ ^



★さて、この指南書の

第2章ブログ構築編では、

実際に自己アフィリで稼ぐ方法を伝授してます。




まあ自己アフィリで稼ぐというのは

稼ぎのさわりの部分だと思うのですが

そこに後々にも繋がる

稼ぎ方の大切なポイントが書かれているのです!!



無料で配布する部分ですでに、
そこまで濃い内容が書かれているワケです!!



それと

自己アフィリはビミョーなところがあって、

デメリットがまったくないとも言えないんですが

そのこところもうまくやるよう

配慮して書かれてますネ…



と、マカロンが書くまでもなく

もう多くの方が絶賛されてますが(^ ^;


マカロンがなぜこの『アフィリエイト』指南書を

ダウンロードしたかと言うと


著者であるtomさんのブログ、メルマガを拝見していて

実際役に立つことが多かったんです!!


で、あればその方の商材『虎の巻』を

見てみたくなりますよネ(^ ^


その”第3章" までが無料で見れるというなら

絶好のチャンスだし!!


あと、通常うっかりダウンロードすると

面倒ないらないメールが来たり

ウザいんですが(^ ^;


tomさんや一瀬さんからの情報なら

むしろ欲しいぐらいですからw

積極的にダウンロードしました(笑)


デメリット一切なしですネ(^ ^




もしまだ手に入れてない方はコチラからダウンロードで来ます!!
     ↓
アフィリエイト指南書




それと、例えば


”元お笑い芸人大田さんの商材と比べてどうなんですか?” 

という質問とか(^ ^

何かありましたらメール下さい!!
    ↓
☆マカロンにメールする



くじけずつづく…



【編集後記】

それにしても、

5月は更新滞ったよナァ・・・

『アフィリエイト指南書』に

”途中で止まっても、

あきらめちゃいけない!

せっかく取りかかったんだから”

ってなコトが書いてあったナ…


ある意味タイミングよく

励みになったし、

マカロンって運のイイやつ(^ ^





ここは記事下のフリースペースです
コメント

はじめまして♪

マカロンさんはじめまして^^
ぽんたといいます(。・ω・)ノ゛
アフィリエイト指南書!知りませんでした;笑
早速見させていただきます♪
お互い頑張りましょうね^^
応援のぽちっ☆

2009-05-26 14:29 | from ぽんた

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


手順もマインドも
どちらも大切。

知っておいて損はないですよね。



ではまた来ますね。応援♪

2009-05-26 17:19 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

こんにちは~ヽ(´▽`)/

ご訪問ありがとうございます。

指南書ダウンロードしたまま読んでないの・・・
聞きたい音声や、やること沢山あるのに
体調が悪くて進みませんワ。"/(;-_-) イテテ・・・

応援ポチッ ・:*:・!(b^ー゚) ・:*。・:*:・゚'☆♪


しゅか@((((((○゚ε゚○)ノ~~マタネー!!

2009-05-26 17:53 | from 朱夏 | Edit

No title

>ぽんたさん

はじめまして(^ ^
ご訪問ありがとうございます!!

ご存知ないのなら
ご紹介した甲斐があります。
『アフィリ指南書』読んだら
お互い頑張れますネ(^ ^v

マカロン



>イオさん

一度きりでなく
いろんなことを重ねて
力になってくんでしょうネ(^ ^
こういった商材を読めるのも
チャンスですネ!!

マカロン



>朱夏さん

大丈夫ですか?
そりゃ体調ワルくちゃ進みませんヨ!!
けっこう気にしちゃうとストレスになっちゃうから
ダウンロードした指南書は逃げないんで
元気になったらまた跳ばして下さいませ(^ ^

マカロン

2009-05-26 18:32 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

指南書は持ってて損はないですよね。
無料の域越えてると思います。

応援ぽち!

2009-05-26 21:38 | from ken+@プラス姿考

No title

時間がないないって言いながら

ちゃんと読まれてる

マカロンさん!!

私まだディスクトップに眠ってるんですよ!!

宝の持ち腐れ・・ばか・・・

心を込めて応援いたします

2009-05-26 22:05 | from haytokeiko

No title

こんばんは、ミズキです♪
いつもコメ&応援ありがとうございます^ω^


指南書、良いこと書いてありますね~^^

せっかくアフィリという世界を知る事が
できたのだから・・
続けていきたいものですね★


えいっ(* ̄▽ ̄)ノ凸゙

2009-05-26 22:11 | from 情報商材アフィリエイト で初心者でも楽しく稼いで自由生活◆ミズキ

No title

こんばんは!あゆ夢です。

こちらこそ、ご無沙汰しております。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

この商材のレビューを多くの方のブログで
見ましたが、マカロンさんのこの記事は
実に分かりやすくて、説得力がありました。

今ライティングスキルをある商材で
学んでいますが、マカロンさんの
記事でも十分に学べますね。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-05-27 00:13 | from あゆ夢

No title

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

アフィリエイト指南書はいろいろと活用できますよね。
それ自体を自分で使うのか、
それともそれを紹介して喜んでもらうのか、
そんな活用がありますよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-05-27 00:15 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

No title

>ken+さん

実際売り物の一部を
くれちゃってるワケですからネ(^ ^
他の商材も
こういうコトやってくれないかナ(笑)

マカロン



>ハヤトケイコ

デスクトップに眠ってるなら
起こせばいいだけの話なので
大丈夫ですよ(^ ^
いちおう逃げたりしないみたいですし…


マカロン



>ミズキさん

tomさんも苦労人だしネ、
それ言ったら
サト愛さんも、元お笑い芸人大田さんも
みなさんご苦労なさってるよナァ…

マカロン



>あゆ夢さん

ドキッ、
そんな毎回分
かりやすく説得力ある記事書けるかナw(^ ^;
ライティングを学ぶことも大事ですよネ!!

マカロン



>ahoworkさん

まったくの初心者の方なら
1から使えるし、
マカロンの場合は
読んで自分が納得しつつ人に紹介するという
両方をやっちゃってますw(^ ^

マカロン

2009-05-27 07:55 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、ちょい久でーす♪

虎の巻指南書はもうもう、信じられない大サービスですね。
DLしてない人は、もういないくらいww

もし、いらっしゃるなら120%、お勧めですねー。
アフィリをやる気がある方にはね。

しかし、ここのサイト、目が疲れず、書き込みもスイスイできていいです(笑

カスタマイズ効果200%でっす^^

では、応援。

あ、面白い新刊本でましたよ。私のサイトで紹介しています。
全然、アフィリじゃないけど・・・・・。



2009-05-27 09:12 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

No title

マカロンさん


こんにちは、新生・楓です。
指南書は読んでいる人が、凄く多いですね ^^;


紹介してもダウンロードさえされにくいです(笑)
それだけ、多くの方が紹介しているのだと思います。



内容は無料で配布しちゃイカンだろ!!
っていう内容ですが ^^;



では応援済みです!!×2

2009-05-27 13:18 | from 新生・楓(男)

No title

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、
応援をしていただき
ありがとうございます!!

無料でいただけるなんて
ありがた過ぎますね。

今月も末になりましたね~
早すぎて、どうしましょ・・・って感じです。

応援ぽち^

2009-05-27 18:18 | from まろっち@笑顔道 | Edit

No title

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

私もダウンロードしたんですが
なんだかバタバタしてて、まだシッカリ読めてません。

でも、一瀬さんから来るメルマガだけは
しっかり目を通していますよ^^

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-05-27 22:37 | from jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

>倭人さん

そうとう倭人さんトラウマになられてるようで(^ ^;

はいスイマセンm(_ _)m
以前のテンプレートは
コメント欄が○×△でした…w

マカロン



>新生・楓さん

ですよね、
もう一万人もDLしちゃてますから…w

されど日々新人アフィリエイターは生まれるので
やはり紹介し続けねばですネ(^ ^

マカロン


>まろっちさん

今月は終わりだけど、
まだ来月がたっぷりあるサー(^ ^
って、
いいようなワルいような考え方ですw

マカロン


>jamonさん

ことに今月末は、値上げとか
他の無料オファーとか
いっぱいあるから
どれか1つやってたら他に手が回らない(^ ^;

DLしてれば後から読めるしネ!!

マカロン

2009-05-28 07:55 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

いつもありがとうございます。
お礼が遅くなりました。

指南書だけでも成果出されている人がたくさんいます。
虎の巻購入するともっとすごいことが起こります。
あのおふたりはほんとにすごいですよね。

応援です。

2009-05-28 09:02 | from アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜

No title

お久しぶりです。あし@から来ました(^-^)

実は情報商材買わない派の私ですが、無料ならとこれは入手しました。
テキストもすごく丁寧でした。
私にとっての一番の収穫は、対談の音声ファイルとその後に送られてくるメルマガです。
結構この2つは勉強になりますね。

2009-05-28 14:03 | from 下ちゃん

No title

>美咲桜さん

アフィリエイト指南書ダウンロードする以前に、
ブログ、メルマガも
役立つ情報満載でしたしネ(^ ^

マカロン


>下ちゃんさん

おひさしぶりです(^ ^
コメ残しませんでしたが
応援ポチッ☆!済ですヨ!!
”ひらきこもり” ってイイですネw
そうそう、音声ファイルほしさに
マカロンも紹介やってたんです(笑)
ブログもいいこと書いてますよネ(^ ^

マカロン

2009-05-28 18:37 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、こんばんは!
アフィリエイト情報玉手箱のタクドラ★テルです♪

ブログへの訪問&コメントありがとございます!
とぉ~っても励みになります

自分も今読んでいる最中です! ←モナカじゃないですよ~
とっても勉強になることが書かれていますよね♪

今回はちょっとした手違いで
タイトル画像が消えちゃってますがよろしくです♪

応援!!プップッゥ~♪ ←クラクションですからぁ!

2009-05-28 20:06 | from タクドラ★テル@アフィリエイト情報玉手箱 | Edit

No title

>タクドラ★テルさん

もなかじゃないけど
勉強してるサイチューなんですネ!!

ホント為になりますよね、

で運転手さん最中食べたくなっちゃたから
和菓子屋さんまで乗せてって~

あっ、行っちゃった(^ ^;

マカロン



>ガリクソンさん

だから、
『アフィリエイト指南書』だってば!!

マカロン

2009-05-29 00:02 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/99-07f7e215

