yahooで検索したら… 2009/5/3 sun - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


yahooで検索したら… 2009/5/3 sun

こんばんワm(. .)m



今日もよいお天気でしたが、

ゴールデンウィークは全く関係ないマカロンです(^ ^;



特にイベントとかもないのですが、w

何となくいろんなキーワードでyahooで検索してたんです!!


そしたら…



あ、

その前に

本日もこちら ”ポチッ”とマカロンに応援よろしくお願いいたします(^ ^
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて、このブログの軸になってる商材

『インパクトブランディングアフィリエイト術』

でも検索してみたのですが、

・・・


クリックするとデカくなります!!(^ ^





なんとこのブログが1ページ目の下から3番目に

表示されていました!!(ビックリ!!)


まあ、下から数えて3番目で、

上から数えると8番目なんですが(^ ^;



特にSEO対策はやってなかったので、

まさが1ページ目に表示されるとは思ってなかったんです!!


やったとしても、

この記事に書いてあることぐらい…
  ↓
SEOについて


テンプレートも

特にSEO対策したものに変更したワケではないんです(・・!



だって、

このブログ始めた頃

やはり同様に検索かけたら…


いくら何ページ目を開いていっても、

マカロンのブログが見つからない(^ ^;


見つけるのが不可能と思われるホドでしたw



他にブログはいっぱいありますから(^ ^;


それで、

”検索上位になんか表示されるワケないヤ!!”

っと、

最初からあきらめてましたから(笑)



ところがいつの間に、

特に意識したワケではないのに

1ページ目に表示されている…

(下から三番目とはいえ、^ ^;)




師匠の元お笑い芸人大田さんの本にも



”パワーブログアフィリエイトの場合は、

あまりSEOは意識しないでも

ブログを更新、充実していくことで

検索エンジンに引っかかりやすくなるので

あまり意識しないでイイ”


と、いうような事が書かれてましたが

本当にあまり意識しないでこの位までは来ました(^ ^v




日々ブログを更新して、

コメントまわりすることで

検索にかかりやすい条件としての

”優良な被リンク”

が、増えていったんでしょう!!(^ ^




あと、

”SEO対策はまったくしなくてイイというワケでもない…”

らしいので(^ ^;



今後まだやってないSEO対策、

例えばSEO対策したテンプレートを使うとか

何かやったら

もっと上位に表示されるのかナ(^ ^?


”何かSEO対策意識してやろうか?!”

考え中です(笑)




そしたらGoogleで検索しても、

1ページ目に表示されるようになるかしら…(^ ^



ハイ、!!

yahooで検索した時は

”ワァ!! やった! 1ページ目ダァ~ ^ ^/"


と、

喜んでたんですが


Googleで検索したら、

ブログ開始時に検索した時と同様

”くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!” は

検索何ページ目か発見不可能状態でしたから(^ ^; w


さて、Googleさんに好かれる日はいつ…?!(笑)




くじけずつづく…



☆このブログはこの商材を元に実践しています(^ ^
      ↓
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



☆マカロン特典もあります(^ ^
       ↓
マカロン特典について



マカロンへのご質問、ご相談などはコチラへ(^ ^
  ↓
☆マカロンにメールする





【編集後記】


でも忘れた頃に、

1ページ目に表示されてるのも

うれしいもんです(^ ^


これもこのブログが続いて

日々パワーをつけつつある証拠なのかナ?!


って、思っていいですか

yahooさん?(笑)


いんや、まだまだですネ(^ ^;

自己に厳しく精進いたしますm(. .)m


ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。

うわぁ!!!すごい!!


やはりマカロンさんだ・・・

思っていたんです。

マカロンさんのコメントの量訪問者

はんぱじゃないもの・・・

なんかね読みたいって思う魅力あって

いつも感心してます。

心を込めて応援いたします。

2009-05-03 22:32 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

No title

>ハヤトケイコさん

されどマカロンはけっこう
コメントまわりもおさぼり勝ちで
そーでもないんです(^ ^;
もっとやらないと
上位はダメなんだろうネw

マカロン


2009-05-03 22:43 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

googleはひとつに絞ったブログが
好きですからね。

マカロンさん=ブランディングインパクトに
なってきているんですね^^

応援します!
ぽち~

2009-05-03 22:48 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

No title

>キョンさん

サブタイトルがもろソレだから、
効いてるのかもしれないネ(^ ^

マカロン

2009-05-03 23:02 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんばんは!

アフィリ猫です♪

ご訪問&コメントありがとうございます。

上位表示は難しいですよね。

みんなが上位表示しようと頑張っているのだから
当然といえば当然ですが。。。

ということで、最近はあまり気にしないようにしています。

それではまた、よろしくです。


2009-05-03 23:12 | from アフィリ猫

No title

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

マカロンさんのブログがパワーブログになったと云う事だと思います。
検索上位にはなかなかなれないので凄いですよね~~!!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-05-03 23:47 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

No title

>アフィリ猫さん

こちらへのご訪問ありがとうございますm(. .)m

そう言うマカロンも明日は知れません…
次検索かけた時は
”見つからない(@ @ ; "
とか言ってるかも(笑)

あまり気にしないのがイイですネ(^ ^

マカロン



>ahoworkさん

今のところ ”インパクトブランディング…” 専門(^ ^
ただよいブログをやってる人は
もっともっといますから、
勘違いしてうぬぼれたらダメだよネw

マカロン

2009-05-04 00:24 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^

cocoも上位表示されている時は非常に
嬉しいですし、アクセスも増えますから
最高ですよね^-^


応援ポチン♪

2009-05-04 00:59 | from ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco

No title

こんばんは!あゆ夢です。

いつも、心温まるご丁寧なコメント&
応援クリックを頂き、どうもありがとうございます。

1ページ目に表示、おめでとうございました。
SEO対策を特にされていなくても、ここに
表示されるのですから、凄いですね。
これからもっと対策したらと思うと
楽しみですね。

さて、昨日メールをさせて頂きましたが、
無事届いていますでしょうか。
同じ日に送信した方で届いていない方が
いましたので、念のため確認でした。

では今日も、心より応援させて頂きます。

2009-05-04 01:26 | from あゆ夢

No title

マカロンさん、こんばんは!

プチリタイヤから復活して
スキップでやってきました、
リブです。

うれしいコメントありがとうございました^^
お返しが遅くなって、すみません。

上位表示おめでとうございます!
やっぱり、目に見える結果が出てくると、
うれしさがこみ上げてきますよね!

しかもSEO対策をしてない…、
いい記事を書いている証拠ですね!

また遊びに来ますね^^
心より、応援ポチッ☆

2009-05-04 02:48 | from リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内

こんにちは高山です

自分もSEO済みのテンプレートを使っていますのである意味強いですしコメント回りもこれから悪魔のように毎日やろうと思います

応援済み

2009-05-04 03:28 | from 高山流情報商材のススメ

No title

>ふぁんたじすたCOCOさん

だからみんな上位に載りたがるんだよネ(^ ^
ブログは星の数ほどあるんだから、
1ページ目に載るってある意味奇跡だよネ!!

マカロン



>あゆ夢さん

ただ意識してやってなかっただけに、
今のイイ部分を削らないようにしないと(^ ^;

メール届いてましたヨ!!
ありがとうございます(^ ^

マカロン




>リブさん

対策をしててもムズかしいんだから
結局のところ
SEOってよくわからないよネ(^ ^;
あまり意識しないで
前向きにブログを作っていった方がイイね(^ ^

マカロン



>高山さん

それだけ努力すれば、
きっと上位になるんだろうネ!!
何でもやってムダってころはないだろうネ(^ ^

マカロン


2009-05-04 04:40 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、こんにちは~
さららです。
ご訪問、コメント、ありがとうございます。

すごいです。
1ページに表示されるって、なかなかですよね・・・
やっぱり、大切なことは、継続してやること!
なんですね。
応援ですポチッ☆

2009-05-04 09:12 | from さらら

No title

おはようございます!

モリシンです。

おめでとうございます。

狙ったキーワードではなかなか上手くいきません。

長い目で見ていきます。

応援ぽちっ!

2009-05-04 09:46 | from モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

はじめまして

はじめまして
ささと申します

SEOは僕は最近やふーに好かれてグーグルに嫌われているほうです

ブログはどっちも嫌われていますが

2009-05-04 12:59 | from ささ

No title

マカロンさん、こんにちは^^
タイキです~。

1ページ目、ランクインおめでと~♪

yahooとgoogleは何故こんなにも
順位表示が違うのでしょうかね?

私はどちらかというとgoogleさんに好かれている
感じがしています。

やっぱりSEOもお勉強した方が将来的には
良いんでしょうね!頑張りましょう。

では応援ポチ☆

2009-05-04 18:10 | from タイキ

No title

こんばんは。
マカロンさん。

ビーです。

私も、最初は、
検索エンジンに好かれてませんでしたよ^^

最近は、すこしづつ、yahooさんにも・・・

PS.
superbee.とりました。

応援!

2009-05-04 20:31 | from ビー@自分のペースでアフィリエイト

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


検索エンジン経由のお客様なら
ほったらかしでしかも濃いので
SEO対策に力を入れるのに賛成です^^



ではまた来ますね。応援♪

2009-05-04 21:23 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/94-d5176ad4

