誰がやっても稼げるのか?!   2009/5/1 fri - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


誰がやっても稼げるのか?!   2009/5/1 fri

こんばんワm(. .)m



今日から5月になりました!!


が、

ゴールデンウィークに関係なくバイトしてるマカロンはw


昨日につづき、マカロンのテレアポ経験からのお話をしますネ(^ ^



その前に…


本日もこちら ”ポチッ”とマカロンに応援よろしくお願いいたします(^ ^
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて昨日は、


マカロンが以前にやってたバイト

”テレアポ” は、アフィリエイトに似てるというお話ですが


昨日の記事はコチラ



だいたい1人1日200件ぐらいのお宅に

セールスの電話を架けると、

1件位は買ってくれるというのが目安ではあります!!



アルバイトのアポインターは100人近くいるのですが、

1日200件架けて、

成約を何件か取ってしまう人と、

まったく取れない人がいます(@ @|||



ブログアフィリエイトで言うと、

毎日ブログを更新して

報酬が出る人とまったく出ない人がいるのと似てますネ(^ ^;



さて、

マカロンは最初その200件架けても取れない

だめアポインターでした(_ _;


しかも喋り方もろれつの回らない(_ _|||

かなり苦しいカンジで喋ってましたから


”あの人、スグ止めると思うヨ…”


っと、さえ囁かれていたらしいです(^ ^;



ところがしぶといのが取り柄のマカロンは、

いいのか悪いのか

そのまま止めずに続けてしまい…



”ああ、取れる人って

こうやってるよナァ~”

とか、


ナゼ取れないのか日々

知らず知らずのちに検証して

少しずつ改善され


そのうち毎日取れるアポインターになり、

なんとその保険の部署で目標の


”1日あたりの成約2件”


を、誰よりも先に達成してしまったのです!!(^ ^v



で、ここで言いたいのは

”最初はダメでも可能性はある!!”

っということです。



誰でも稼げるようになるかは、

マカロンにもわかりません。


ただ止めちゃったら

稼げるようにはなりません。



マカロンがテレアポで稼げるようになったからって

アフィリエイトで

絶対成功するとも言い切れません…


とは言え、

マカロンのサイトは記事数も少ないですし、

まだまだです。


最低でも1年はやってみないとわからないと思います。


今のところ、ちょこっと報酬が入ったぐらいで

とってもアフィリエイトで生活出来るまでにはなってないですが


逆言うと、これからどんどん

大きくしていくワケですから(^ ^



"ああ、ここも改善しなくちゃナ!”

っと思うところもまだまだあります。


それが出来て行った結果がお楽しみです(^ ^



これからアフィリエイトを始められる方!!(・・!

長い目でしぶとく、

っと、くじけず(^ ^

アフィリエイトして下さいネ!!



くじけずつづく…



マカロンへのご質問、ご相談などはコチラへ(^ ^
  ↓
☆マカロンにメールする



【編集後記】

その保険のテレアポですが、

会社からあまりにプレッシャー強くかけられるし(@ @;


残業いっぱいやらなきゃならないので

結局やめましたけどネ(^ ^;



アフィリエイトは誰にプレッシャー

掛けられるわけでもなく

出来るのがイイです(^ ^


とは言え自分1人で

落ち込んでしまう事も多いと思います(・・;


ので、


”結果出なくても人にとやかく言われるワケじゃないし

迷惑かけてるワケじゃないし…

また頑張ればイイんだ!!”


って、

思えはイイし、事実そうですもん!!(^ ^





ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。

私はテレアポ馬鹿らしくなって

一ヶ月でやめちゃいました。

アフィリって継続だって

わかってるけど

日に何度もコロコロ気分が変わっていくんです。

強くないといけないですね。

ワクワクしてメソメソしてる私です。

心を込めて応援いたします。

2009-05-01 22:18 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

No title

>ハヤトケイコさん

テレアポは取れなければ
1ヶ月位で止めるのはふつうだと思うヨ(^ ^

だだダメマカロンも、
すぐ止めそうだったけど
結局6年以上はやったかナ(^ ^;

アフィリは最初最低でも3ヶ月はかかると言われてるから
結果を出すのはなお時間かかるし
ガンバだよネ!!

マカロン

2009-05-01 22:33 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

自分に負けずに続ける、
これはアフィリエイトで一番重要ですね^^

応援します!
ぽち~

2009-05-01 22:34 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

No title

>キョンさん

ライバルは自分だし、
1人作業なので自分で自分にプレッシャー架けることも多いけど
そこをいかにやるかだよネ(^ ^

マカロン

2009-05-01 22:40 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

何だか今日の記事、すごく共感しちゃいました。

テレアポと似ているのもそうですが
マカロンさんの、コツコツ頑張っていこうという
姿勢、忘れがちですがすごく大切なことだなぁと
再認識しました。ありがとうございます☆

そうそう、試験の件もう済んだんですよ!
でも結果はまだです。
狭き門だから通るかはわからないけど
落ちても、また頑張ります^^

虎の巻購入の際は是非、ヨロシク(笑

では、応援ポチ☆

2009-05-02 01:58 | from タイキ

こんにちは高山です

テレアポはアフィリエイト似といえばそうかもしれませんね。

応援済み

2009-05-02 02:14 | from 高山流情報商材のススメ

No title

>タイキさん

そうだね、何でも続けていると
知らぬうちに特に戦略練らなくても
やるべき事をやってたりもするしネ!!

アフィリやるなら
『インパクトブランディングアフィリエイト術』
で十分なんだよネ…

虎の巻もレビュー書きたいけど
高いからまだかナ(^ ^;

あ、試験受かってるとイイね!!
tomさんお願いしまース!!w

マカロン

2009-05-02 02:19 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

>高山さん

ま、確かに似ています(^ ^
電話は古いやり方だけど
いまだに存在しますが、
ただインターネットがある現代に感謝です!!w

マカロン

2009-05-02 07:30 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

楓です。

テレフォンアポインターのお仕事って
大変なのですね・・・><


うちにもよくセールス電話が来ますけど
なんだかかわいそうに感じてきました^^;


心より応援です!!

2009-05-02 10:40 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

No title

こんにちは。
コメントありがとうございます。

アフィリエイト、本当、長く続けた方が勝ちって思います。
ただ、自分の方向性も大切ですよね。私は今、ちょっと方向転換しています(^-^)

2009-05-02 10:50 | from 下ちゃん

No title

こんにちは!
まあくです。
今日はランキングから来ました。

200件かけて、
2件成約はかなりいいですね。
ぜったいアフィリに役立ちます。

応援^^ぽち!

2009-05-02 13:20 | from まあく☆ブログアフィリエイトでお金を稼いでHappy Life | Edit

No title

はじめまして。
マカロンさん。

superbee.(ビー)と申します。

あし@からきました。

やっぱり続けることが大切ですね。
成果を上げている人を観察しながら^^

応援!

2009-05-02 15:05 | from superbee.(ビー)@自分のペースでアフィリエイト

No title

マカロンさん、こんにちは。

ご無沙汰している間に Σ(O_O)
ブログが、変わっている・・・。

しかも、テレアポ6年以上・・・凄い。

りのも、しぶといので
なかなか、消えませんよ(笑)

では、また。
応援ポチ☆

2009-05-02 15:52 | from 石垣島でアフィリエイト@りの

No title

こんにちは!リ・ファリーヌです。

続けることが大事ですよね。
継続していくのは大変かもですが、
その先に幸せが待っている・・・。

そう思ってアフィリしています^^
応援!!

2009-05-02 16:21 | from リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる

No title

こんにちは、イオです。

いつもありがとうございます。


200件に1成約ですか。
きつい・・・・

でも会話の仕方しだいで
成約率も変わるんでしょうね。



ではまた来ますね、応援♪

2009-05-02 17:52 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

No title

>楓さん

でもお客様が”ガチャ切り”するのも
ごもっともなんだヨ、
いきなりズカズカ電話するんだもん…
ただワリと聞いてくれる人もいるしネ(^ ^
切りたきゃ切ってイイと思うヨ!!w

マカロン



>下ちゃんさん

長く続けていくうちに
自分のやりたい方向や
合った方法が発見できるよネ(^ ^

マカロン



>まあくさん

そう簡単に新規で200件に2件はいかないんです…
ジツは一度架けた人で、
書類送ってOKのお客様を
見込みにして後から架けるから出来るんですヨ(^ ^
ブログでいうリピーターだネ!!

マカロン



>superbeeさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

止めてしまったら
それまでですものネ(^ ^
続けるといろんな力が付いていくし、
ガンバです!!

マカロン



>りのさん

そーです、テンプレ変えました(^ ^

止めないとテンプレも変わるんだヨw
しぶといコトはイイことデス!!

マカロン



>リ・ファリーヌさん

幸せは忘れた頃にやって来るのだろうネ(^ ^
それまでが大変だけど(^ ^;

マカロン



>イオさん

話の持ってき方1つで変わりますネ!!
あと日々電話架けることで
見込み客がたまっていくので
これも日々の積み重ねなんです!!
アフィリと同じだネ(^ ^

マカロン

2009-05-02 20:24 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

最初は出来なくたって良いんですよね。

そこから学んで出来るようになれば

良いだけですもんね^^

応援ポチです♪

2009-05-03 00:29 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

No title

マカロンさん、ども♪

ブログが見やすく、書きやすくなって、本当に喜んでいます。
今だから、言いますが、前はマジ、見えないし、
コメント欄の書く反応が遅く、苦痛でした(爆

テレアポ、6年ですか!凄いですね。
私もバイトで1年やりましたが、もうウンザリです。

断られるのは当たり前で、どうってことないですが、
毎日、毎日、同じことをしゃべっているのが苦痛で。

成績は良かったですし、一日4時間で30万以上、稼いでいましたが、サヨナラでした(笑

でも、そういう根性のある方は、何でもできますね^^

では、応援!

2009-05-03 01:37 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

No title

マカロンさん、こんにちは。
さららと申します。
まる子さんのブログからきました。

テレアポの経験はありませんが、
すごいですね・・・6年って。

やっぱり、続けることは大切ですね。

また、遊びに来ま~す。

応援ポチ♪

2009-05-03 10:19 | from さらら

No title

こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

リアルの体験が、アフィリエイトのも
活かせそうですね。
自分のペースでできるのが
アフィリエイトの良いところですよね^^


応援します!ぽち^^

2009-05-03 12:29 | from サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

No title

マカロンさん



こんにちは、新生・楓です。
私のブログへのご訪問&コメントを頂き
感謝いたします ^^


既に、5月3日になってしまいました(汗)
現在、引越の作業が一段落がつき
PCを触っています。。。



では応援済みです!!

2009-05-03 14:17 | from 男の新生・楓

No title

まろっちです(^^)v

いつも暖かいコメント、応援をしていただき
ありがとうございます!!

凄いですね~
諦めない精神が、大事だってことですね。

応援ぽち^^

2009-05-03 14:55 | from まろっち@笑顔道 | Edit

No title

こんにちは!リ・ファリーヌです。

諦めずに続けることがいかに大事か
今日の記事でよくわかりましたよ^^

つねに前向きで頑張りたいですね~

応援!!

2009-05-03 14:57 | from リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる

No title

こんばんは、日向です♪

テレアポのお仕事お疲れ様でした。
喉やられません?

同じつながりで、私は
保険の営業やってました^^
1年と短い間でしたが、同じ商品を売っているのに
売れる人と売れない人がいるんですよね。
テレアポと違って、外回りの営業なので、
見た目も勝負になるしで、気を使いまくりでした^^;

私は良い上司に恵まれたので、ノルマは
達成しましたが、同じ地区を回っている
他の保険のおばちゃんに
囲まれてえらい怖い目に合いました(笑)

アフィリエイトと型が合いますね。
こういう経験って^^

応援ぽち♪

2009-05-03 18:05 | from 日向あおい@ウラササ値上げ間近

No title

>ZIGさん

逆言うとしょっぱなから出来るってないよ(^ ^;
その反対でも淋しいものあるしw
だんだんよくなってくのがイイんだネ(^ ^

マカロン



>倭人さん

我ながらよく続いたと思うけど
もうイヤ(^ ^;
ホント同じこと喋り続けるのって
ツライネ…
でも4時間で30万もスゴいネ(^ ^

マカロン



>さららさん

6年と言っても
いちおう場所は移動しているんだケドね(^^;
この場合続いてよかったのかは
わからないケド(笑)

マカロン



>サト愛さん

何事もムダではない!!
っというコトで(^ ^;
そうですね、アフィリエイトは
”欠勤したろ!!”
とか、咎められないですもんね(笑)

マカロン



>男の新生・楓さん

お引っ越しだったんですか!!
NET繋がるまで大変だったのでは?!
これからぼちぼち
荷物が片付いてってとこでしょうかネ(^ ^

マカロン



>まろっちさん

ただマカロンの場合
ものによっては
”あきらめないにもホドがある!!”
ってのも、あるんだケドね(^ ^;

マカロン



>リ・ファリーヌさん

あきらめた方がイイものもあるよネ、
昔の彼氏とか(笑)
アフィリはあきらめちゃダメな方ですネ(^ ^

マカロン



>日向 あおいさん

電話はそう、喉とかツラいけど
対面営業のような
おばちゃんに囲まれる恐怖はないです(^ ^;
そりゃ、とっても大変だったネェ!!

マカロン

2009-05-03 19:21 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

ハオひろです^^
いつもお世話になっています♪

ブログへコメントを頂きながらも
こちらから訪問もできずに
すみませんでした^^;


これから不定期ですが
更新していきたいと思います。


どうぞ、よろしくお願いします。


では!では!
WIN-WINで
モチベーションあ~っぷっ!!
ポチっ!

2009-05-03 20:59 | from ハオひろ☆ちょいコガ倶楽部


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/92-60b95022

