ネットビジネスの利点!!   2009/4/30 thu - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


ネットビジネスの利点!!   2009/4/30 thu

こんばんワ!!



いかがお過ごしでしょうか?!



ゴールデンウィークは、

ほとんどバイトのマカロンです(・・!


バイトライフもしんどいのですが、

まんざら捨てたもんじゃないところがありマス!!(^ ^



それは何かと言うと、


あ、その前に…

本日もこちら ”ポチッ”とマカロンに応援よろしくお願いいたします(^ ^
   ↓

ありがとうございますm(. .)m




さてマカロンが 

”アフィリエイト” っという言葉を

始めて知った一年半前ぐらいに


”テレアポ”(テレフォンアポイントメントの略です ^ ^;)

のバイトをやっていたんです。


何をやってたかと言うと、

朝9時~18時まで

一日200件位のお宅に電話をするんですが、



ほら、よく自宅の電話に



”株やりませんか?!”とか、

”お墓買いませんか?!”とか、

”お肌にすごくイイ化粧品があるんですが…” とかw



いろいろ架かって来くるアレですw



マカロンの場合は

お墓の販売じゃなくてw


保険のセールスをやってたんですが

結構たいへんでした(^ ^;




もちろん電話を取ったお客さんは

”ガチャッ!”

っと、切ることもあります(苦笑)



っというか

ほとんどがそういう方なのですが(^ ^;


いきなり知らないところから電話が架かってきたら

切るのはあたり前かとは思うんですが…w



ただその200件架ける中に、


一件位は

”あ、じゃあ買います”

っという人が出て来るワケです。



なのでなるべく一件でも多くのお宅に架ける…


っと、これ何かに似てませんか?(^ ^


そうです、

アクセス数です!!



アフィリエイターは多くの人に自分のブログを見てもらえるよう、

日々アクセス数を増やすのに工夫をしてますよネ!!



SEO対策だったり、

コメントまわりだったり

メルマガ、無料レポだったり…



ただ毎日1日8時間PCに向かって

1つのブログの作業をやってるアフィリエイターは

まずいないと思います(^ ^;


つまりインターネットの世界だと、

電話でやってる作業よりも

時間を短縮することが出来るんです!!



しかも場合によっては

1日ブログに2000アクセスも集めるアフィリエイターもいます!!



電話の作業では不可能な数を

NETだとこなせる場合もあるんですヨ(・・!



日々電話を8時間架けていたマカロンにとっては、

”こりゃやるっきゃない!!”

と、思いました(笑)



あと、電話ですと

まったく興味のないお客様に

電話を架けてる場合も多々です。



その辺インターネットは

検索とかブログランキングから

興味ある方が見に来てくれるんですから

スゴいです!!(^ ^



とは言っても、

そこまでアクセスを集めるまでに

やはり日々の作業は必要ですし

時間も結構必要です!(・・


なのでこれから 

”アフィリエイトをやろう!!”

”なにか商材を買ってみよう!!”

という方は、

まずは1つに絞らないとムリです。



このブログでご紹介している、


ヤフーアフィリエイト攻略法も、本日で一次募集締切りですが、


これと同時に最初から

「インパクトブランディングアフィリエイト術」

も、両方買ってやろうとしても

まずこなせませんから

どっちか1つから始めることだと思います(^ ^



それで結果が出てから

様子を見て

他に拡張していくという順がイイです(^ ^



最初から欲張っちゃダメですヨ(^ ^;




マカロンへのご質問、ご相談などはコチラへ(^ ^
  ↓
☆マカロンにメールする




くじけずつづく…




【編集後記】


っというワケなんですが、

アフィリエイトは

相手に電話を ”ガチャ切りされる”

というところがナイのが

イイですねw(^ ^


だいたいそれがイヤで

テレアポ止める人は多いですから(^ ^;









ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

私もやっと、ブログが作られてきたので
本格的にアクセス集めます^^

応援します!
ぽち~

2009-04-30 22:57 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

No title

今晩は

いつもご訪問ありがとうございます。

私もやりました!!

冠婚葬祭のテレアポ!!

ほんと
あれしていたら どんな仕事だって

楽だって思っちゃいました。

最後には 口がしびれてきて。

電話コールしてる時から断られる

自分が想像していたりして・・・

やだやだ・・・・

アフィリのほうがずっとワクワクですよね。


心を込めて応援です。

2009-04-30 23:20 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

No title

マカロンさん こんばんは
いつもありがとうございます。

どの仕事、どの仕事一つをとっても、楽なもの簡単なものはないと思ってます。
テレアポは、成果なくてもお給料もらえるよね…?

アフィリは、そういった意味で成果報酬ですね。そのためには、
お勉強が大切かと…そのための商材ですね。

応援します☆

2009-04-30 23:40 | from まる子

No title

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

テレアポってキツそうですよねぇ。
私はメールは得意なんですが、電話はホント苦手で。
普通にかけるのも、なんか嫌なんですよね。

アフィリだとガチャ切りはないですよね。
直帰はされちゃうけど^^;
なんとか、読者に逃げられない仕掛けを作らないとと
色々思案中です。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-04-30 23:56 | from jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター

No title

僕も昔から悪い癖があっていろんなことに手をつけてやることあふれちゃって『どうしよ・・・』ってことが多々ありました^^;

これからは1つ1つじっくり攻めてきます^^

応援ポチ。

2009-05-01 00:40 | from 夢追い人まるる♪

No title

>キョンさん

テレアポは ”コール数上げろっ!!”
っていう世界だけど、
アフィリはやはりアクセス数だネ(^ ^
どんどん数上げよう(^ ^v


マカロン



>ハヤトケイコさん

アフィリは電話みないに
”ガチャ切り”
は、されないけど
その分読んでるお客様がどうかを
想定しながら書いた方がイイってのもあるネ(^ ^

マカロン



>まる子さん

取れないアポインターは
いつまでもいられないから
結局は同じだネ(^ ^;
ただアフィリなら稼げなくても
”止めて下さい”
とも誰にも言われないからイイね!!

テレアポはマカロン
結構インセンティブもらってたヨ(^ ^

マカロン



>jamonさん

確かに喋り続けるのはキツいけど
アフィリエイトと
かなり似てるところもあるから
今思えば結構勉強になってました(^ ^

”ガチャ切り”はまさにアフィリだと直帰だネ!!
電話切られないようにするテクニックもあるので
いい直帰回避術が発見できるとイイね(^ ^

マカロン



>まるるさん

いろいろやってしまうことは
よくある事だよネ!!
やっていれば、
”今自分が何を一番優先したらイイか!”
考えるようになるんだよネ(^ ^

マカロン

2009-05-01 01:37 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

おはようございます!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

テレアポは大変ですよね~

飛び込みの営業はやったことありますが

結構精神的にきつかった記憶が

あります^^;

応援ポチです♪

2009-05-01 07:14 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

No title

いろいろ経験したことは今の自分に
活きてくるんですね。
テレアポもネットビジネスもモチベーションを
保ち続けることが大事です。
これからも更新頑張ってくださいね。

応援♪

2009-05-01 11:13 | from 高橋純 | Edit

No title

まろっちです(^^)v

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

すんごい悪態づいてくる勧誘の方も
いらっしゃいますよね><

私も、ガチャっと切りがちです(汗)



応援ぽち^^

2009-05-01 14:34 | from まろっち | Edit

No title

こんにちは!

モリシンです。

ご無沙汰です。

テンプレートが変わっててビックリしました^^

私の場合は、暇つぶしに話を聞くことがあります。

それで商品を買ったことはないですが・・・

相手には迷惑だったかも・・・

応援ぽちっ!

2009-05-01 15:08 | from モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

No title

こんにちは!リ・ファリーヌです。

ようやくお休みから復活いたしました。
これからもよろしくおねがいいたします。
本日はごあいさつだけで失礼します。
またあらためて訪問させていただきますね。

応援!!

2009-05-01 15:28 | from リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる

No title

>高橋 純さん

そうです、
何事も経験です(^ ^
ことにテレアポはメディアが違うだけで
アフィリエイトに似てるので
経験が役立ってますネ!!

マカロン



>モリシンさん

その暇つぶしに聞くのでも
”こいつの話は聞いてイイ”
というのと
”何だ、こんなヤツの話は聞かない”
ってのがあると思います(^ ^;
アフィリエイトもその前者で行きたいネ!!w

マカロン



>リ・ファリーヌさん

いえいえ、
マカロンも最近サボり勝ちでしたが(^ ^;
お忙しかったのかナ?!
またよろしくお願いしますネ!!(^ ^

マカロン

2009-05-01 16:40 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

マカロンさん
こんにちは。
ひで蔵です!

いつもご訪問ありがとうございます。

ガチャぎりは、ちょっと辛いですね。
それも、立派な仕事ですからね。

私は一応聞くようにしてます。

さすがに、まだ墓石はないですね(笑)

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-05-01 18:55 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

>まろっちさん

あまりしつこく勧誘すると
クレームになるから
”やるな!” とは言われてたケド

しつこいなら切るに限ります(笑)
やってた人が言うのも何ですが(^ ^;

マカロン




>ひで蔵さん

イイエ、マカロンは気が練れてますから(笑)
ガチャ切りぐらいは何とも思いません(^^
ってか、
切らない方がおかしいヨ(^ ^

話聞いてもイイけど、
ひで蔵さん不必要なお墓を何個も買わされちゃダメだよw(^ ^;

マカロン

2009-05-01 19:55 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんばんは。美堂です。

うーん。アクセス数を増やすのって、1日ですぐにぱぱっとできることじゃないですよねーww
日々の更新がんばらくては!

応援ぽち!

2009-05-01 20:29 | from 美堂

No title

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

テレアポなつかしいな~
電話営業やってましたよ。
最初1週間は頭痛ひどかった><

応援ぽち!

2009-05-01 20:45 | from ken+@プラス姿考

No title

>美堂さん

そうだね、
1日で ”スパッ” と、いかないのも
ネットの難しさだネ!!
日々頑張って更新しよう(^ ^

マカロン



>ken+さん

ken+さんは、営業経験豊富だよネ(^ ^
テレアポは取れないとホントつらいです(^ ^;

マカロン

2009-05-02 02:25 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/91-2d6d3c33

