アフィリエイトのモチベーション    2009/4/26sun - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


アフィリエイトのモチベーション    2009/4/26sun

おはようございますm(_ _)m


ここ3日ばかり更新お休みだったマカロンです…



”マカロンさん、やる気あるんですか?!”

”モチベーションが維持できないんじゃないですか???!”



ちゃいますっ!!




…っと、マカロンが何か言い出しましたが



こちら ”ポチッ”と応援してやって下さるとマカロンが励むと思います
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



さて”モチベーション”って意味ですが


”やる気”

というところでしょうか?!



ただマカロンは

”アフィリエイトやる気が出ないんです、

しんどいんです!”

なんて言ってる場合じゃないんです…


プロフ(あ、プロフィールのことですネ ^ ^)

にもございますが、

マカロンの世間的立場はフリーター!!



しかも去年暮れに ”バイト変えよう”

っと、前のバイトをやめたとたんに

不況で世間は

”派遣切り”などの大騒ぎ!!



次のバイトを見つけようとしても、

希望するバイトは応募が殺到、

マカロンは次々と

面接を落とされ3ヶ月…



事情としては、

一昨年不意に襲って来たリウマチの治療の為

昨年の治療費が100万もかかったので

マカロンに蓄えはなく、

カードでお金を借りるようになる始末…(_ _;



やっと近所のハンバーガー屋さんに

バイトが決まったのだが

収入は今までの半分以下に…


そしてさらに!!(@@|||


持ち前の軟弱体質が災いし、

ハンバーガー屋さんによくある、

注文の品が出来たら

番号札持ってるお客様の席に渡しに行くのだが、



それが喫煙席だったりすると、

タバコの煙でマカロンはたちまち頭痛を起こし

家に帰っても頭痛が治まらず

しかも肺のあたりまでイタイ(>_<) … ゲホッ!!



こんなこと続けていられるハズもないので、

はやく何とかしなければならないので


”頑張って毎日更新すべき!!”


なのだが、


どうしてもバイトで疲れて放心状態になってたりすると

更新できなかったり…



師匠の元お笑い芸人大田さんは、

アフィリエイトを始めた頃は毎日更新していたそう!!


”じゃあ、マカロンはダメなのか?!”



以前大田さんに相談したことがあるのですが、


”自分ペースでいいんだよ!!”


って、大田さんおっしゃってました。


毎日更新出来るに越したことはないけど、

ムリならば

毎日である必要はない、って。



ただ1ヶ月に2、3度とかじゃ少なすぎです(^ ^;

なるべく出来るだけ、

ということですね!!


大田さんにも波はあるそうで、

”やる気満々”の時もあれば、

気が乗らないこともある、と。



だからモチベーションの維持というのは、

”常にやる気満々でいる!!”

っと、いうより

ムリなく進めることではないかと思います!!


一番大事なのは止めないこと!!



ただ、やりながら

”どうなのかナァ…”

と、迷ったり心配になったりした時は

誰かに相談したり

何か捜してみたりするのがイイです(^ ^


先日記事でご紹介した無料レポート

なんかも読むとイイですね!!


http://macaroncolor.blog4.fc2.com/blog-entry-84.html(←ご紹介した記事はコチラ)


マカロンへのご相談はもちろんコチラ
       ↓
☆マカロンにメールする




くじけずつづく…




【編集後記】


あー、でも今日は更新出来た!!

”ホッ!”(^ ^v


記事を書き終わって

更新のボタンを押す時って

アフィリエイターの快感!!(笑)

ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん、こんにちは(⌒-⌒)
よこです。


よこのブログに暖かいコメント
そして応援してくださり
ありがとうございますm(_ _)m


よこも3日ぶりのコメント周りです。
昨日は、疲れが溜まっていたのか
一日中寝ていて、更新しませんでした。


自分のペースで無理なくすることが
続けられるコツですよね。
応援済みです♪

2009-04-26 11:47 | from よこ★北海道移住生活で稼ぐ | Edit

No title

関係ないんですけど マカロンって何なの
「 銭ゲバ 」っていうドラマで見たんですけど

それから1つだけいいたいことがあるんです
夢のない話はやめましょうよ

疲れちゃいます でも応援しときます

2009-04-26 14:40 | from tora1

No title

サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
wUav04Ac

2009-04-26 15:16 | from hikaku | Edit

No title

マカロンさん こんにちは
いつもありがとうございます。

常にやる気満々でなく、無理なく進めることが
モチペーションを上げるコツ…いいですね
参考にさせていただきます。
前回のオニィの戯言は、ダウンロードして読ませて
いただいてます。

応援ポチ★

2009-04-26 17:16 | from まる子

No title

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

そうですね、モチベーションがどうのって
言ってられないこともあります。

私なんか、療養中とは言えニートですから(汗)
バイト出来る健康な体を手にするのと、
アフィリで稼げるようになるのが、どちらが早いか

って感じです 笑

応援ぽち^^

2009-04-26 21:20 | from まろっち@あなたの笑顔が好きです! | Edit

No title

こんばんは

いつもありがとうございます。

アフィリをしていると心が 悲鳴をあげるときがあります。

頭を抱え込むときも、

そんなときは コメント回りすることにしてるんです。

気分が変わってくるんですよ!

そしたら手も動き出してね・・・・・

でも しんどい・・・

応援して帰ります。

2009-04-26 22:17 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

No title

まかろんさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

がんばってるんですね。
でも、無理はいけませんよ。
体をいたわりつつ
タイトルどおりでおねがいします。

応援ぽち!

2009-04-26 22:31 | from ken+@プラス姿考

No title

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

大変ですね~。

でも、記事は予約更新もあるので
やろうと思えば毎日できますよ。

また、ただ日記記事を更新するだけでは
ダメですよ。

大変でしょうけど、頑張ってください!

応援します!
ぽち~

2009-04-26 22:34 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

No title

ワッ、こんないっぱいコメ!!

みなさんありがとうございますm(. .)m



>よこさん

どうしても疲れてると
一日中寝ちゃうコトとかあるよネ(^ ^
マカロンは今日23時帰宅で
やっと今コメント書く気力が出ました(^ ^;
明日休みだし…w

ムリなくだネ(^ ^

マカロン



>tora1さん

はじめまして!!
ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

銭ゲバってドラマは見てないけど
yahooで ”銭ゲバ マカロン”
で、検索したら
”風太郎がマカロンを盗もうとした…”
って、出て来たけど
”マカロン”って洋菓子だヨ(^ ^
(プロフの写真のお菓子がソレです)

『マカロン』のキーワードで検索してみて!!
検索ぐせはアフィリには必要です(^ ^

>それから1つだけいいたいことがあるんです
>夢のない話はやめましょうよ

>疲れちゃいます でも応援しときます

そりゃ逆に言いいますが(笑)

何か ○○な話=疲れる
がtora1さんの頭の中でパターン化されている
そっちの方が暗いし疲れるワ、ウン!!

決してtora1さんが書いたようには
マカロンは思いません。

元お笑い芸人大田さん
tomさん
サト愛さん
のブログをよく読んでみて下さい!!

疲れますか?!
そりゃ大変ダ(^ ^;

それとけっしてこの記事
暗い方向で結んでませんヨ(^ ^

趣旨をよく読んで下さい!!
今後ともよろしくm(. .)m



>hikaruさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m
特に今のところ
相互リンクをやってないんですが
また機会ありましたら
よろしくお願い致します(^ ^

マカロン



>まる子さん

よく考えると
リゲインのCMみたいに
24時間戦えませんもん(^ ^;
無料レポお役に立ちましたか?
それだとご紹介した甲斐があります!!(^ ^

マカロン



>まろっちさん

”ニート”と言いつつ
アフィリに励んでいらっしゃるじゃなですか!!w
ただいずれにせよ体調はよろしい方がイイです
マカロンも立ち仕事が出来るようになったなんて
去年から考えたら夢のようです(^ ^
お大事になさって下さいネ!!
ハヤクよくなりますよーに!☆

マカロン




>ハヤトケイコさん

最初はいくら頑張れど
稼ぎは出ないし
ツラいものもありますよネ!!
その分気楽にやることも
心得ないとネ(^ ^

マカロン



>ken+さん

ありがとうございます!!

ただごらんのとうり
ぐうたら適当にやってますので
ムリはマカロンにはありえません(^ ^;

もうちょっとムチ打った方がイイかもですw

マカロン



>キョンさん

あー、キョンさんだァ~(^ ^

キョンさんはそう言うと思ったヨ!!

だだ、マカロンは○○を知ってるが…
キョンさんには教えてあーげナイッ(笑)

まあ、人それぞれ
いろんなペースがあるからネ(^ ^

マカロン

2009-04-27 05:25 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

おはようございます、下ちゃんです。

私もフリーターどころか、無職です。いすれ職業は、アフィリエイトと言えるようになりたいと思ってますが・・・。

自分のペースでやっていけるというのが、いいですよね。
体調には気をつけながら、楽しみつつやっていきましょう。

応援ポチです。

2009-04-27 09:59 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活

No title

マカロンさん、
志麻です。大変ご無沙汰してます^^

お体大丈夫ですか??
無理なさらないでくださいね~^^

モチベーションを常に高く持つことは
誰でも無理なんだろうと思います。

大事なのはマイペースですよね。

それができるのがアフィリエイトの
醍醐味かなと思います^^

応援ぽちっとo(^-^)o

2009-04-27 20:01 | from ★志麻★女性限定セミナー募集中^^

No title

こんばんは

また来ちゃった。

リウマチってマカロンさん若いんでしょ。
これ辛いんだよね。

私も19歳の時 リウマチになちゃって

今でも雨の前日は痛みますね。

お体大切に


応援して帰ります。

2009-04-27 22:47 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

No title

おはようございます!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

マカロンさんそんな事情があったのですね・・・

身体はほんとにお大事にして下さいね!

応援ポチです♪

2009-04-28 05:49 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-28 14:47 | from -

No title

桜です。
いつもありがとうございます。

私も派遣切りに遭った失業者です。
短期のバイトもあさってには契約が切れます。

だから5月は自分でアフィリエイト強化月間とひとりイベントとして、頑張りますよ。
これで家族養えたら最高ですよね。

頑張れ~の応援です。

2009-04-28 20:02 | from アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜

No title

マカロン 妻に言って買ってきてもらいました
食っちゃいました

とりあえず 「 わけわかんね~ 」
って感じでしたけど


アフィリエイト くじけなくても 簡単ですよ

わかってるくせに

2009-04-28 23:03 | from tora1

No title

>下ちゃんさん

下ちゃんさんには頭下がるヨ!!
PCの操作だって我々より大変だろうに…
ただPCにはその経過が見えないし
逆にそこが見えない分
ハンディがあるなんて関係ないところが
アフィリエイトのイイところだネ(^ ^

頑張りましょう!!

マカロン



>志麻さん

いえいえお体は大丈夫でございます、
余計なご心配おかけしましてm(_ _m

金欠がちょっとね(_ _;

それぞれいろんな状況、事情でやってると思うし
自分ペースは大事だネ!!(^ ^

マカロン



>ハヤトケイコさん

マカロンはそんなヤングじゃございません(^ ^;
子ギャル系の携帯販売とか
そういうバイトならいくらでもあるので
若けりゃバイトも困らないんだろうけど…

ただ19、20の頃からマカロンはキャピキャピしてなかったし(笑)
その頃はリウマチなんて
自覚症状はなかったしネ(^ ^;

一度かかちゃうと症状治まっても
いろいろあるみたいだネ。
ケイコさんもお大事にネ(^ ^

マカロン



>ZIGさん

いえいえマカロンはまだまだ大したコトないです。
こんなとこで
お涙ちょうだいの記事書いて
注目集めようと思ったって
アフィリエイトやってる人で
もっとベビーな方は沢山いますから…

でもありがとうございますm(_ _m
まず金欠を治さないとネ(苦笑)

マカロン




>美咲 桜さん

桜さんも派遣切りだったんだ…
そうそう、
今バイトも社会保険とか会社が逃れようとして
単発で長期やらせてくれないんだよネ!!

ただそんな中、
5月は桜さんチャンスだネ(^ ^
成果が楽しみ!!

ただ家族養うの(・・?

マカロンはとりあえず自分のことやればイイんだけど、
まあお母さんに安心して楽してもらいたいよネ!!

マカロン



>tora1さん

わけわかんねェ、でしたかw
男性はあまり興味ないかもだしネ(^ ^;
マカロンはいろがキレイでおいしいのもあるヨ!!

イエ、アフィリって
継続するのがまず難しい面があるので
決して簡単ではないよネ(^ ^;

マカロン

2009-04-29 01:06 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/89-2e481be3

