テンプレート変更してみました!! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


テンプレート変更してみました!!

こんばんワm(_ _)m


何だか、


雨が降ってるようですが…

シコシコ作業しておりました!!



で、本日から

テンプレートを変更することにしました。



”グゥ~!!” の画像も入れましたw



あ、コチラも拍手代わりに”ポチッ”と応援下さるとウレシイです(^ ^
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



まずは ”文字を見やすく!!”

っと、いうコトで

変えてみたのですが

いかがでしょう?!(・・?









今までは、記事の部分がスケルトンになってて

見づらいとか、

コメント欄も文字の色が見づらいとかがありましたが…m(_ _)m



ただ記事部分が大きかったのと、

文字のカンジなんかはよかったんですけどネ(^ ^



さて今回は画像を載せるのに

gimp.2.6という

フリーの画像ソフトをダウンロードして使いました。

http://www.gimp.org/



英語で書いてありますが、

ダウンロードすると日本語版がダウンロード出来ます(^ ^


機能はほとんどadobe のフォトショップと同じです!!


生意気にレイヤーまで付いているw(・・!


あ、レイヤーっていうのは

ご存じない方には ”?” かと思いますが、


一枚の画像を何枚にも分担して作業が出来て

それを最後重ね合わせて一枚にするという

便利な機能なんですヨ。


(ま、”そんなのがあるのネ!” ぐらいで覚えておいて下さい。)


で、無料…

コレは驚き!!


今回フォトショップが買えないビンボーマカロンとしては

助かりました(_ _;



ただ、逆に機能がいっぱいあり過ぎるので

フォトショップの使い方がわからない方は

最初使えるようになるまで、

時間がかかると思います(汗



まあ無料なので

”ゆくゆくは何か画像ソフトを!!”

っと、お考えの方は

ダウンロードしていろいろイジってみると

いいかもです(^ ^



と、まず

テンプレート変更のお知らせでした(^ ^


また気が変わったら

変更するかナ(^ ^;


しばらくコレでよろしくお願いいたしますm(. .)m




☆お知らせ

ヤフーアフィリエイト攻略法 4/30で募集締切り!!

ヤフーアフィリエイト攻略法についてはコチラ←クリック
※マカロン特典もご覧下さい(^ ^





【編集後記】


何でも一長一短で、

今回のテンプレはIEとSafariでは

表示のされ方が差がありすぎなんです!!


コメントの表示のされ方も

ちょっと違うし…


またイジらないとダメかな(^ ^;




くじけずつづく…



ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん、久しぶりです。

テンプレ、すっごく良くなりましたねー。
これで、やっと緑内障にならず、済みそうですww

正直、前のは苦痛でしたよー。
おぢさんには見難くて仕方なかったし、
目を皿にして書き込みしていましたから。
これからは、どんどん遊びにきますねー^^

では。応援!!

2009-04-21 23:50 | from 倭人(わじん)無料ライティング講座開催中

No title

マカロンさん、
こんばんは!
アキラです^^

いやぁー
今の方が断然見やすいですよー

良かったですね!

文字は黒、バックは白が
やっぱり一番です。

では、応援しますね!ポチッ

2009-04-22 01:06 | from アキラ:ブログとメルマガで稼ぐアフィリエイト講座

No title

>倭人さん

”すっごく良く”なりましたかw
緑内障にストップがかかって何よりですm(_ _)m
スミマセンでした。

これからはどんどん遊びに来て下さい(^ ^

マカロン





>アキラさん

>良かったですね!

(_ _; 失礼いたしました…

気にはしていたんですがされど、
マカロンのように視力だけが取り柄だと
感じないのですが、
やはり見づらかったのですねm(_ _)m

ハイ”バックは白、文字は黒”デス…(^ ^;
今後ともよろしくお願いいたします!!

マカロン




2009-04-22 02:53 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんばんは!ZIGです。

いつも応援ありがとうございます^^

おお!まったくデザインが変わってる!

でもすごく良いですね~

このデザインは見やすいですよ^^

応援ポチです♪

2009-04-22 04:56 | from ZIG@配布再開

No title

>ZIGさん

オオ、こんな朝はやくから!!

すごく見やすいですか?!
ありがとうございますm(_ _)m

ホボそれがすべてですネ(^ ^;

マカロン

2009-04-22 06:49 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

楓です。


ブログへお越し頂きまして
ありがとうございました。


テンプレートが変わって
すっごくいい感じになったと思いました^^


心より応援です!

2009-04-22 08:08 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

No title

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメント、ありがとうございます。

今度のテンプレート、いいですね!!
コメントもすごく入力しやすくなりました(^-^)

応援ポチです。

2009-04-22 11:19 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活

No title

こんにちは

いつもありがとうございます。

なんでだろう????

このテンプレート見てると

太田さん想像しちゃうんだけど・・・

浮かんでくるんですよ。

でもコメント書きやすくなったからうれし!!

応援ポチ!

2009-04-22 16:12 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


テンプレ変えたんですね。
イメチェンは気分転換になって良いと思います。

コメントの書き込みも、
背景が白なので見やすく書きやすいです^^




ではまた来ますね。応援♪

2009-04-22 16:22 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

お!!見やすいですし、スッキリして
いいと思います^^

応援ぽちぽち^^

2009-04-22 20:09 | from まろっち@笑顔でアフィリのコツを伝授します! | Edit

No title

こんばんは。美堂です。

うん。こっちの方が見やすいです!!
テンプレは見やすさ+印象深さが大事ですもんね。

応援ぽち!

2009-04-22 20:36 | from 美堂

No title

マカロンさん、こんばんは!
タイキです^^

新しいテンプレ、すっきりしてとても見やすいですね♪

私はFireFoxを使っていますが、崩れもなく
綺麗に見えていますよ!

gimpは私も使っていますが、使い方難しい・・・(涙
でもあの機能で無料なんだからお得ですよね!

応援済みです☆

2009-04-22 21:23 | from タイキ

No title

>楓さん

すごくいい感じですか?!
よかったァ~、そう言って頂けて(^ ^

またお越し下さい!!

マカロン



>下ちゃんさん

とくに変化が大きいのが
コメント欄かも知れないですね(^ ^;
使いよくなったと思うので
これからもジャンジャンコメント下さいませ!!

マカロン



>ハヤトケイコさん

まあ、tomさんやサト愛さんが浮かぶハズもないしネ(^ ^;
大田さん門下なので…

よろこんで頂けて何よりデス!!

マカロン



>イオさん

使ってる本人が
まだ一番違和感あるかも知れません(^ ^;
ま、スッキリ変えようと思いましたので!!
見やすくなったのなら何よりです(^ ^

マカロン



>まろっちさん

スッキリですか?!
見やすくなったので
またどんどんお越し下さい(^ ^

マカロン



>美堂さん

そうなんだよネ、
でもいつも美堂さんのブログで
最新記事捜すのに迷子になるんだヨ(^ ^;

マカロン



>タイキさん

FirefoxとSafariだと、記事部分が狭く写るんだヨ…
そこが気になるんだけど(^ ^;

gimpは使いこなせるまで
時間かかると思うヨ(^ ^;
レイヤーをコピーするところも
捜し回っちゃったけどw
だいたいフォトショップと同じだからわかるケドね(^ ^

マカロン

2009-04-23 03:48 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

No title

こんにちは。

いつもありがとうございます。
いろいろ試行錯誤で成長するんですよね。

私も5月にイメチェン企んでます。

応援★

2009-04-25 16:02 | from アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜

No title

おはようございます

綺麗なテンプレートですよ^^

また、参考にしますね^^

応援ポチ^^

2009-04-26 07:33 | from hands

No title

<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
<a href="http://yumerita.com/dvdpre1/" onclick="return clickCount(31125, 24028);">夢リタ</a>

2009-04-27 20:18 | from トモヒロ


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/85-f619d045

