最近のメルマガ購読状況(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


最近のメルマガ購読状況(^ ^


こんばんワm(. .)m


ちょいとここ数日、更新&コメントまわりが

スローペースぎみで失礼しておりますマカロンですm(_ _)m


ところで本日は無料レポートを1つご紹介します!!




                  ↑クリックすると
                    ダウンロード画面に飛びます(^ ^




『『媒体の意味』・おニィの戯言Q40-ブログ、メルマガ、情報商材レビュー・媒体で稼ぎ続けるために問う!おニィ的40の戯言』



よろしければこちらも応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



きのうメールボックスに着いたメルマガで紹介されていて

読んでみたのですが、



☆”あ、まんざらマカロンは間違ってないナ (^^"


と、再確認出来たり、



☆これから”こういう風に展開していこうかナ…”

と、考えていたことが

”あ、やっぱりコレでいいんダ!!”

と、

おぼろげに思ってたことも確信に変わりました。



☆"もうちょっとこうした方がイイんだナ!”

っということにも気づけました(^ ^




読んでよかったです!!(^ ^



アフィリエイトを始めたばかりの方や、

始めて数ヶ月だけれども

"これでいいのだろうか?” っと、少しでも思っていたり

まだ大きな利益には繋がっていない!!

っと、いう方は読んでみる価値ありです



おニィの口調にクセはありますけれどね(^ ^;




ところでこの無料レポを紹介していたメルマガは

ご存知の方も多いと思いますが

「アフィリエイト虎の巻」 の著者

tomさんこと、松原 智彦さんのメルマガです。

tomさんのメルマガ登録はコチラ



以前マカロンは

”メルマガはせいぜい2、3位しか読まない”

と、書きました。



基本アフィリエイターは忙しいので、

メルマガに目を通すのも

そのぐらいが限度だと思います。



で、ちゃんと目を通してるのは

今でもマカロンもその位なんですが…




ただ、最近メルマガをもうちょっと

多く取っております。



それは、

こう言った無料レポをダウンロードするにあたり

条件として、

メルマガの購読登録を2つはしなければならないので

希望でなくても

当然届いてしまうのですが、



届いた中で ”コレよさそうだナ!”というものを

購読解除しないで、

いつもは完璧に目は通さないけれど

たまに拾い読みする程度にしています。




その中に

新しい発見があったりしますので(^ ^




このtomさんのメルマガも

たまたま届いたものだったのですが

今ではちゃんと目を通すメルマガになりました。


いいメルマガ選びもアフィリエイトには大事ですネ!!



無料レポをダウンロードすると、

他のメルマガが届くのは

ウザいと言う面もありますが

いいメルマガ発見のチャンスになることもあります(^ ^



メルマガはぜひ有効に活用したいものです!!




【編集後記】



あ、tomさんの『アフィリエイト虎の巻』

も注目しております!!

まだ中見てないのでレビューはまだですが(^ ^;

多くの成功アフィリエイターを排出してる商材でもありますしネ!!



ところでマカロンの取り寄せメルマガ番外編

”詐欺商材メルマガ”

を、いちおう取り寄せるという

変態行為wをおこなっております(^ ^;


ナゼかと言うと

”まだこんなインチキが

存在しているのか!!”

っと、確認するため(笑)

これも社会勉強ってコトで。


マカロンは詐欺商材に懲りてますから

引っかかりませんが(^ ^

詳しく知りたい方はコチラw
    ↓
マカロンが買った詐欺商材、その他商材…(_ _;


そうでない方は

止めておいた方がイイと思います(^ ^;

削除するのも時間のムダだしネw



くじけずつづく…


ここは記事下のフリースペースです
コメント

まだ始めたばかりなのでとても参考になります。

タイトルに惹かれてやってまいりました^^

応援ポチ。

2009-04-19 21:11 | from アフィリエイトで楽々稼ぐまるる


>まるるさん

どうもはじめまして(^ ^

ご参考になれば何よりです!!

タイトルですか?!
ありがとうございますm(_ _)m
くじけないって
アフィリエイトには大事です(^ ^

くじけず頑張りましょうネ!!

マカロン

2009-04-19 21:43 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんばんは

いつもありがとうございます。

>"これでいいのだろうか?” っと、少しでも思っていたり

すこしじゃないですよ。

いつもいつも!!早速レポートいただきました。


私ねドンくさくってレポート読むと手が止まるし・・・

一体どうすりゃいいんでしょ。


応援ポチ!!!

2009-04-19 21:44 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

あ~あのレポート、まだ読んでいない
です。

日曜はダメですね、疲れています^^;

応援します!
ぽち~

2009-04-19 21:53 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン


>ハヤトケイコさん

ありがとうございます!!
ダウンロード頂けて
お役に立てばうれしいです(^ ^

ちなみに昨日はブログ更新したけれど
”ま、イイかっ”
と、コメントまわりはやめて
読む方に時間使いました。

もしランキング上げたい時期なら
コメントまわり優先させて
無料レポは後で読むとか、
その時々によってだネ(^ ^

マカロン



>キョンさん

疲れてると言いながらも、
即コメントまわり!!w
いつもありがとうございます(^ ^

レポは後で読めばイイしネ!!

マカロン

2009-04-19 22:27 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんにちは高山です

無料レポート出したんですか。出もオニィの
戯言というのはいいですね。
参考にさせていただきます

応援済み

2009-04-20 02:16 | from 高山流情報商材のススメ


>高山さん

無料レポ紹介は
このブログでは初ですネ(^ ^;
オニィの文体嫌う人もいるかもですが
内容はとってもイイですヨ(^ ^

マカロン

2009-04-20 02:23 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんにちは、下ちゃんです。

いつもコメントありがとうございます。

無料レポート早速読んでみます(^-^)

私もメルマガ、結構届きますが、かいじょするのも面倒なので、気に入ったものは別フォルダに自動振分してます。
結構レポート&メルマガで勉強になります。

応援ポチ済です。

2009-04-20 11:28 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活

イオです。

いつもありがとうございます。


メルマガを読む時間を
決めておくと

何誌読めるかも決まってきます。

私は超少ないです。



ではまた来ますね。応援♪

2009-04-20 18:05 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

マカロンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

虎の巻実践者には
いますぐ読めと号令がかかりました(笑)

すでに、もの凄いDL数になっていますね。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-04-20 18:32 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

マカロンさん、こんばんは!
リブです。

ブログへの訪問、うれしいコメント
ありがとうございます!

私もこのレポート読みました。
不思議と、やる気がでてきましたよ~^^
虎の巻は、私も実践してます。
1番の魅力はサポートフォーラムです^^

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆

2009-04-20 19:48 | from リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内

こんばんは。美堂です。

このレポートは私も読みましたよー♪
読んでまた頑張ろうと思いました☆

応援ぽち!

2009-04-20 20:10 | from 美堂


>下ちゃんさん

お役に立てれば
ご紹介した甲斐があります(^ ^
無料レポもいろいろありますが
コレはスゴくよかったです!!

マカロン



>イオさん

多く読めばイイというものでもないので
時間決めるというのも
イイですね(^ ^

マカロン



>ひで蔵さん

号令がかかってたんですか(^ ^;
tomさんは
弟子にはスパルタなんですね!!w

マカロン



>リプさん

リブさんもtomさんの
お弟子さんなんですネ!!(^ ^
よいものを勧めてくれる
よい師匠ですネ!!

マカロン



>美堂さん

美堂さんがこのレポ読むと
どんな風に影響されるのかナァ~
いいレポでしたよネ!!
ゼヒ活用したいものです(^ ^

マカロン

2009-04-20 21:56 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

今晩は

最近いいこと覚えちゃって

マカロンさんのコメント欄はどうも私には見にくい・・・年なんだろうね。

でね何も書かずに確認画面まで行って

ゆっくり書いてんだ!!なかなかいいです。


今日は今までおにいのレポート読んでました。

気づきいっぱいです。


ありがとうございます。


応援ポチ!!

2009-04-20 22:04 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

tomさんのメルマガは読んでます。
このレポートまだ読んでない><

応援ぽち!

2009-04-20 22:06 | from ken+@プラス姿考

いつもほんとにありがとうございます。

このレポートは私も読みました。
虎の巻実践者さんからのメルマガでDLしました。

虎の巻は無料配布分だけ読みましたが、初心者さんにはこの分だけでも手にして欲しいです。きっと有料分も欲しくなりますが。

応援ぽち。

2009-04-20 22:32 | from アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲桜

まろっちです(^o^)/

お久しぶりですね^^

メルマガも、ゆくゆくは挑戦します。
それまでに読んでおきたいですね。

相変わらず、やわらかい印象のブログで
癒されます♪

応援ぽち^^

2009-04-20 22:34 | from まろっち@笑顔印象的アフィリエイター | Edit

マカロンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます^^

りのも、tomさんのメルマガを見て
このレポートの存在を知りました^^

ダウンロードはしたんですけど、
まだ読んでません(;´Д`)

今から読んでみま~っす!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

では、今日も応援ポチです★

2009-04-20 22:39 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit


>ハヤトケイコさん

ジツは今日画像ソフト積んでる
Macがトラブラなければ、
テンプレが変更になるハズだったんです(^ ^;
せっかく慣れて頂きましたが
いい加減もうじき変わりますm(_ _)m

マカロン



>ken+さん

”稼ぎたい人は読むように”
ってなコトが、
tomさんのメルマガに書いてあったよネ(^ ^;

マカロン



>美咲 桜さん

tomさんのお弟子さんの
メルマガにも載ってて
マカロンまでもが紹介してるんだから(笑)
このレポ、ダウンロード数
ハンパじゃナイはずだよネ(^ ^;

マカロン



>まろっちさん

こちらこそ、
ご無沙汰しております(^ ^

いろいろチャレンジしていきたいものですネ!!

テンプレは…
今月中には変更されます(^ ^;
見やすくなるかもです。

マカロン



>りのさん

ダウンロードすれば
逃げていかないのでw
あとでゆっくり読みませう(^ ^

マカロン

2009-04-20 23:28 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

マカロンさん
こんばんは、いつもご訪問ありがとう
ございます。

このレポート皆さんお薦めのようですね、
目移りして、何が何だかわからなくなりそうな
私としては、メルマガ定期に読んでいるもの
はありません。

是非読んでみたいと思い、参考にさせて
いただきます。
 
応援です☆

2009-04-20 23:41 | from まる子

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^




虎の巻は間違いない商材ですね。


cocoは断言します。ちょうどレビューした
ところですので、またご覧になってくださいね~


応援ポチン♪

2009-04-21 00:55 | from ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco

マカロンさんへ。^^

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

レポートはまだ半分しか読んでません。。

必ず読むメルマガは3つくらいですね~。
松原さんのは時間がかかります。(笑)

応援ぽち!(σ´▽`)σ


2009-04-21 02:35 | from 朱夏 | Edit

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

私も今はあまり購読していませんが
tomさんのメルマガは読んでます^^

やっぱり内容が充実してますよね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

2009-04-21 09:47 | from 月収70万突破★つかさのPPCブログ

こんにちわ!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!


私も、メルマガをいくつか取っていますが
読んでいるのは2~3ですね。

それも、毎回は読めない事が多いです。

でも、いちおう全て保管をして
時間がある時に、読んでいます。


では、またお邪魔します!
応援します。凸★

2009-04-21 10:25 | from jamon@元デザイナー主婦アフィリエイター

マカロンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

このレポート、私もtomさんから紹介されて読みました。確かに内容的にはドキっとするものも含まれていて。良かったですね。あの口調にはちょっと慣れませんでしたが・・。

応援済みでーす。

2009-04-21 15:56 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

No title

こんばんは

間違ったのかって思いました。

おにいのレポート、また読んでます。

気づきいっぱいです。

本当にためになるレポートですね。

迷った時何度も読んでみようって思います。

応援ポチ!!

2009-04-21 21:18 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ

No title

>まる子さん

メルマガは、無料レポとかもそうだけど
確かに気をつけてないと
読み切れないから時間とかも考えないとネ!!
レポも ”これッ!!” というのをダウンロードして
読むことは後でも出来るしネ(^ ^

マカロン




>ふぁんたじすたCOCOさん

ウ~ン、透視の術で
”虎の巻はイイ商材だ” って見抜けます(笑)

では後ほどレビュー見に行きますネ(^ ^

マカロン




>朱夏さん

メルマガもレポも
読む時間を決めるのもイイね。
取っておいてそのままが
一番もったいないしネ(^ ^

マカロン



>つかささん

もちろん読むものを
絞ってしまうというのも賢い方法ですネ!!
tomさんのは見逃せないしネ(^ ^

マカロン




>jamonさん

やはりメルマガは2、3だと思うけど
時間がある時のために
いちおう他も取っておくのはイイですネ(^ ^

マカロン



>いんぐらむさん

男同士だと、あのおニィの口調は
なおさら気になるのだと思う(^ ^;

だたやっぱり内容は鋭かったネ!!

マカロン




>ハヤトケイコさん

突然失礼致しました(^ ^;
テンプレ変更デス!!

レポはマカロンも一気に読みましたが、
後で読むためプリントアウトしました(^ ^

マカロン

2009-04-22 03:59 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/84-7ee9ff95

