ヤフーアフィリエイト攻略法 2次募集開始 4/30で締切り! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



ヤフーアフィリエイト攻略法 2次募集開始 4/30で締切り!


こんばんワm(_ _)m


更新をサボって他の作業に没頭しようとしてた…?!

マカロンです…


が、!!



突然ですが、2次募集が4/17 23時に開始されました!!


ヤフーアフィリエイト攻略法


が、です!!



どーいうことかと言うと…


あ、その前に



こちらポチッと応援下さると、本日もてんぱり気味のマカロンが落ち着くかもしれませんm(_ _)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m


連日失礼致しましたm(_ _)m



ヤフーアフィリエイト攻略法の拂川哲也さんのメールによると、



一次締切りになって、


”購入出来ないのか?!”


という、問い合わせが殺到し、

4/30 23:59 まで2次募集をするとのこと。



但し、

募集人数300人に達した時点で予定より早く終了する可能性もあり



なので、

ほしい方は今回は急いだ方がよろしいです!!



再度、

ヤフーアフィリエイト攻略法についてはコチラ←クリック
※マカロン特典もご覧下さい(^ ^



さて、マカロンがヤフーアフィリエイト攻略法を購入したのが

3月の下旬で、

その時のSNSの参加人数が900人ちょっとでした!!

で、

4月の上旬あたりで1000人を超えて、

現在1554人になってますネ!!



っと言うことは、

この半月で500以上売れてしまった!!

っと、いうことです(@ @;



ですから、

あと2週間もない4/30までに

300は売れてしまう可能性は大大大なんです!!



多分 ”希望者が多ければ300位は増やしても大丈夫だろう”

という、販売者側の判断なんでしょうネ!!


ただ、コレを逃してしまうと、

本当に次回はいつ手に入るかわからないです!!




このヤフーアフィリエイト攻略法は

確かに他の楽天アフィリエイトなどと違って

まだ確率されてない未知の部分が多々あります。




なので実績部分が少ないわけですから

確実性については

はっきりしてないと言えばそうです。



ただまだ今回については、

購入していかなる理由であっても

返金保証が120日付いているわけですから

ご購入頂いて手にしてから

ご判断頂けるわけなので


”確実性を心配して…”

っというのであれば

ご購入を迷われる必要もないわけです。



逆にこの商材の利用が浸透して

方法が確立されてしまうと、

今のような返金保証がいつまであるとは限りません。


今がいいチャンスかも知れませんね(^ ^




☆何もアフィリエイトをやったことがない初心者の方


☆すでにブログでアフィリエイトはやってるが物販はまだでやりたい方


☆アフィリエイトはすでにやってるが今の時代先発組になるのに興味がある方



いずれもお勧めです!!


思わぬ2度目のチャンスをお見逃しなく(^ ^





【編集後記】


更新サボッて何やってたかと言うと


”マカロンさん、したたかに

作業をやってたんですネ!!”


なら、イイんですが(^ ^;

また画像選に何時間も

ボーっと画像ウォッチングを…w


ヤフーアフィリエイト攻略法も

予定より遅れて

やっと次のステップに行けるところ

です(^ ^;


ボチボチですが、

応用も出来そうだし

いよいよこれからが

楽しみです(^ ^




ここは記事下のフリースペースです
コメント

どうも!一週間ぶりです!

クラです!

マカロンさんもみたいだけど、
挨拶周りに行って来た人の
ほとんどが新しいこと
挑戦しているんですね!

私もちょこっと方向性変えようと
奮闘していました!

応援です。

2009-04-18 12:48 | from クラ

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^
ヤフーアフィリエイト攻略法は
最近紹介している方が多いですよね~


cocoも面白そうな商材だなと思って
ます^0^


応援ポチン♪

2009-04-18 13:37 | from ブログアフィリエイトで月収10万を稼ぐふぁんたじすたcoco

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

2次募集始まったんですね。
前回買いそびれた方は
ラッキーですね。

応援ぽち!

2009-04-18 19:53 | from ken+@プラス姿考


>クラさん

どんどんやってくと
いろいろ流れが出来て
いろいろやるようになるんだよネ(^ ^

マカロン



>ふぁんたじすたCOCOさん

まだ開拓されてない部分もあるし
新しい注目商材
ってところかも!!

これからがお楽しみです(^ ^

マカロン



>ken+さん

今度こそは買いそびれると
いつ手に入るか…らしいです(^ ^

商材の特徴からも
やはり最初は販売期限付きに
なってると思うので
ほしい方は気をつければですネ!!

マカロン

2009-04-18 21:40 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

やっぱり人気すぎると、こうなりますね^^;

応援します!
ぽち~

2009-04-18 21:46 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

こんばんは。美堂です。

半月で500って凄いですねww

応援ぽち!

2009-04-18 21:51 | from 美堂

こんばんは

いつもありがとうございます。

私ジュゲムでワンコのブログで遊んでるんだけど

一応物販のアフィリしてるんだけど

すずめの涙しか稼げていない・・・クシュン・・・

ヤフーアフィリ興味あります。


応援ポチ!!!

2009-04-18 22:07 | from ネットでアフィリ愛いっぱいのスローアフィリのハヤトケイコ


>キョンさん

ハイこうなってます(笑)
あと300位なら
売っても大丈夫ということらしいです(^ ^;

マカロン



>美堂さん

この数はマジです(^ ^;
かなりでしょ?!

マカロン



>ハヤトケイコさん

その雀の涙が重要なのよ…
それデカくしていけばイイんだからw

ヤフーアフィリは
ちょっと特殊な物販かもネ(^ ^

マカロン

2009-04-18 22:35 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

マカロンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます^^

ヤフーアフィリエイト2次募集してるんですね!!

また次いつ手に入るか分からない…
しかも返金保障付き…
となれば、購入者さんはあっという間に
増えちゃいそうですね(@o@)

では、今日も応援ポチッ★

2009-04-19 02:37 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

先回逃した人には
チャンスですね!^^

とても人気の商材ですから
急がなきゃですね^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

2009-04-19 09:44 | from 月収70万突破★つかさのPPCブログ | Edit

マカロンさん
こんにちは!

いつもご訪問&温かいコメントありがとうございます。
ヤフーアフィリエイト攻略法
いい商材ですね。
いろんなところで見かけます。

応援済みです

2009-04-19 16:19 | from かぶにぃ@思考回路

こんにちは!
リブです。

再訪問遅れてすみません。

2次募集ですか!
というか、SNSの参加人数がすごいですね。
それもすごく魅力的です^^

また遊びに来ますね^^

心より、応援ポチッ☆

2009-04-19 16:23 | from リブ@ブログ・メルマガで稼ぐ道案内

おひさ(゜ー゜*)ノシ

新しくサイト作ったよん♪遊びに着てね^^
tfuwN

2009-04-19 16:38 | from ピク民 | Edit


>りのさん

即二次募集ですが(^ ^;
三次募集がいつになるやらです。
その前に
ぞくぞくと増えるワケですネ!!

実践の方もがんばらにゃ(^ ^


マカロン

2009-04-19 21:10 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


>サラシさん

ファラーりって5万じゃ
買えないですよね?
サラシさんの言うことよーわかりません!!

マカロン

2009-04-19 21:13 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


>つかささん

ヤフーアフィリ自体が
新しいカンジするので
注目されてると思いますしネ(^ ^
先取りしてる
快感みたいなところもあるかも…

マカロン

2009-04-19 21:16 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


かぶにぃさん

最近ますます増えてきたよネ(^ ^
他の物販商材と
肩を並べる日も近いかナ?!

マカロン

2009-04-19 21:19 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


>リブさん

SNSはログインするたびに
人数が増えているよ(^ ^;
でもまだmixiから比べたら
少ない方だから(笑)
これからですネ(^ ^

マカロン

2009-04-19 21:21 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


>ピク民さん

ごめんサイトお邪魔したけど、
マカロンそういうの興味ないヤ(_ _;

マカロン

2009-04-19 21:23 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/82-5fd99f7a

