ヤフーアフィリエイト攻略法、4/16でいったん締切り!! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



ヤフーアフィリエイト攻略法、4/16でいったん締切り!!

こんばんワ(・・;


連日アクシデントありで

ちょっとてんぱってるマカロンです、


が、お知らせしておかなきゃ!!



あのーーーォ、、、



エーッと、え~っと…

っと、


…その前に

こちらポチッと応援下さると、マカロンが落ち着きを取り戻すと思いますm(_ _)m
   ↓

ありがとうございますm(. .)m



失礼致しましたm(_ _)m



さて、こちらのブログでご紹介してる


物販アフィリエイトの商材、


”ヤフーアフィリエイト攻略法” が

4/16、つまり今晩でいったん販売締切りになります!!



ヤフーアフィリエイト攻略法についてはコチラ←クリック



この商材は購入すると

専用のSNSに参加出来るのですが、

今 ”チラッ” とSNSを覗いたところ


あ、また新しいことが

どんどん追加されている!!

裏技なんかも開発して公開するんですね(^ ^



SNSも日々活気づいてます。

それとすぐSNSから質問出来るのもイイです。



っと、前回メールして

わからないところが解決したので

取りかかったものの

しばらくやらないで放ったらかしていたナ(^ ^;



"この先どうしよう…”


っと、思ってSNSのフォーラム見たら

次なる道がわかりました(^ ^



状況によってSNSで臨機応変に対応してくれるのと、


あと

お知らせがあればメールが毎日のように来るので

情報を漏らす心配がありません。



アフィリエイトは基本一人でコツコツやる部分が多いですが、


この”ヤフーアフィリエイト攻略法”は

SNSでみんなで参加しながらやるという感じがあるので

そこもやり易いところだと思います。




現在SNSの参加者が、今見たら1443人…

つまり第一回に参加出来るのは

1500人位というところです!!



人が溢れかえっていて、後発組には可能性ないような事を言われている

アフィリエイトの世界で、

まだ1500人しかやっていない、

っということは…

これからでも先発組になれる世界です!!



ただ、その1500人位のうちに入れるのは

今日でいったん締切りなので

入りたい方は今晩までがチャンスです(^ ^




以前にも書きましたが、

この商材は情報商材としては異例の


”個人的な理由での返金” の保証も120日ついてますから

”購入するの心配だナァ~”

っということもないワケです(^ ^



次回の販売については未定なので

最初の1500人組に入りたい方は

今日までのチャンスです!!



24時近くはサーバーダウンで買えない可能性があるので

お求めはお早めに!!(^ ^



ヤフーアフィリエイト攻略法←クリック



【編集後記】

Safariでこのブログご覧下さってる方は

画面が文字は読めても柄が白くなんてるかも…

で、

ご不便おかけしておりますm(_ _)m

きのう他のテンプレいじってたハズが

どうしてコッチがおかしくなるの?!(_ _;



っと、日々あれコレ

思わぬところで仕事が増えたりですが

アフィリエイトは

1つが出来るようになったら

他にも幅を広げた方がイイと言われています。

例えば1のブログがトラブって

稼げなくなったとしても、

他をやってればそっちが稼げますから…



っという理由で

物販のヤフーアフィリエイト攻略法を

はじめたワケです!!


こっちも頑張ろう(^ ^





ここは記事下のフリースペースです
コメント

こんばんは。美堂です。

SNSでいろんな方と交流でき情報交換できるのは強みですよね。

応援ぽち!

2009-04-16 19:04 | from 美堂


>美堂さん

そうだね、
SNSだと他の人のコメント、意見とかも
すぐ見れちゃうしネ(^ ^

マカロン

2009-04-16 20:32 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

今晩は

今晩は、ろと、と申します。

応援!

毎日頑張ってるけど、
くじけそうです・・・

2009-04-16 20:54 | from ブログとメルマガでアフィリエイト再出発 | Edit

マカロンさん、
こんばんは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

信頼できるサポートフォーラムが
あると嬉しいですね^^

応援します!
ぽち~

2009-04-16 21:50 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ18歳 キョン

こんばんは、てっです。

いつもありがとうございます。

ご訪問が遅くなりすいません。

ヤフーアフィリエイトは
まだまだこれからのノウハウに
期待が大です。

ぜひ手に入れて欲しいですね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

2009-04-16 22:31 | from 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | Edit

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ありゃ、いったん終わりなんですね。
ヤフーアフィリエイト攻略法
購入したあとにも
追加ノウハウが出てるのは
親切だし、お得ですね。

応援ぽち!

2009-04-16 23:04 | from ken+@プラス姿考


>ろとさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

では毎日やっているのを
ちょっと休んでまたやると
くじけそうなのが治るかもです(^ ^

マカロン



>キョンさん

サポっていうより
コレはSNS参加型と言った方が
近いかもネ(^ ^

マカロン




>てっさん

いろいろ可能性があると思うので
人に勧めてばかりいないで
自分も力入れてやりたいです(^ ^

マカロン



>ken+さん

次回発売時にはどうなってるか
楽しみだネ!!
日々新しいので
チャレンジする価値あると思うヨ(^ ^

マカロン

2009-04-16 23:39 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんにちは!

モリシンです。

追加ノウハウにかなりの期待があるんですが、
一番は実践することですね。

応援ぽちっ!

2009-04-17 14:17 | from モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

イオです。

いつもありがとうございます。


発売が一時終了したんですね。

でも驚いたのが人数。
1500人に達するんですか~。

売れてますね!



P.S
風邪でダウンしてて、
コメントが遅くなりました。

ご心配をおかけしてすみません><


ではまた来ますね。応援♪

2009-04-17 16:41 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-04-17 18:58 | from -

こんばんは

コミュニティ フォーラム SNS

等のサポートが充実していたら嬉しいですね。

この前のアーカイマでブログにスポンサーサイトの広告が

入って困ってSNSに飛んで言ったら簡単に解決しちゃった。

ほんと助かるんです。

一人じゃパニクッてしまうだけだから・・・・


応援ポチ!!

2009-04-17 21:21 | from ハヤトケイコ


>モリシンさん

おっしゃるとうりです、
いくら商材が充実しても
やらないと始まらないデス(^ ^;

マカロン



>イオさん

これは、まだ千鳥足ならぬ
千鳥タイピングでいらっしゃると
思われますに!!
お大事になさって下さい(^ ^

マカロン

2009-04-17 22:12 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんばんは。美堂です。

更新まえのようですね。

応援ぽち!

2009-04-17 22:17 | from 美堂


>管理人のみ閲覧できます、でご記入された方へ

何度かメールも下さいましたが、
アフィリエイトをやるおつもりではないというのと
お伺いしたお仕事のご様子などからも
アフィリエイトは
お勧め出来ないとお伝えしたと思います。

なお以前メールにも書かせて頂きましたが
当サイトは
アフィリエイトについて
ご紹介するサイトであり
それ以外のご内容のメールに関しては
もうこれ以上私の方では
対応致し兼ねるとお伝えし
メールの方もご遠慮下さるよう
お願いしたハズです。

こちらにお書き込み頂いても
同様でございますので
誠に申し訳ございませんが
そういった内容のお書き込みを
今後ご遠慮下さるようお願い致します。

それからメール下さった内容
こちらにお書き込みになった内容について
恐らく同性であると思われる方から
どういう意味でこういった内容を
私に対してお書きになるのか
正直気分を悪くしております。

いくらあなたがお客様の立場でも
失礼ですよ!!

私はあなたとは
面識もございませんし
一切お会いするつもりもございません。

私はアフィリエイトを
やって行くため
このサイトを真剣に運営するつもりでおります。

あなたが
アフィリエイトをやるおつもりでないなら
関係のないこのサイトをご覧になる
お時間があるなら、
他のご自身が充実する
何か有意義なものを見る時間に
お使いになられた方がよろしいかと思います。

失礼致します。

マカロン




2009-04-17 22:41 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


>ハヤトケイコさん

アカマイにはビビりましたよネ(^ ^;
すでにSNSに行ったら
対応法が書かれていたんですか?!
そう来ると助かりますよネ(^ ^

マカロン



>美堂さん

ありがとうございます!!
ちょっと、更新休んでたんですよ(^ ^

マカロン


2009-04-17 22:46 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんばんは!jamonです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

この商材、気になってたんですが
結局購入できずじまいでした(涙

それにしても1500人て、スゴイ人数ですね。

値上げ後すぐの、第1期分終了だったので
どれだけの人がやってるのか気になってたんですよね。

次の販売を待ちたいと思います。

では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

PS.メールありがとうございました。
返信させていただいてます^^

2009-04-17 23:44 | from jamon@元デザイナーの主婦アフィリエイター


>jamonさん

3月下旬の購入時に
まだ1000行ってなかったので
この半月で500人位増えたワケですね(^ ^;

で、なんと!!
メールが来まして(・・;

二次募集をすでに
4/17 23:00に開始されて
今度はマジに30日で締め切るそうです!!
いちおう300人限定と、
書かれてました(^ ^;

ご希望でしたら
今度はホントに急いだ方がイイようです(^ ^

マカロン

P.S.こちらこそ、かえって貴重な情報
  ありがとうございましたm(. .)m

2009-04-18 01:56 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/81-a18dee7f

