ヤフーアフィリエイト攻略法、いよいよ明日までで値上げ!! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


ヤフーアフィリエイト攻略法、いよいよ明日までで値上げ!!


こんばんワ(^ ^


連日お話してきました

ヤフーアフィリエイト攻略法

ですが、



いよいよ明日までで値上げです!!


ので、

今日も熱く更新せねば(^ ^


っというワケで本日も語っちゃいますが!!



その前に、

こちらポチッと応援下さると,本日もマカロンが張り切ります(^ ^
   ↓


ありがとうございますm(. .)m



一昨日の記事 ←クリックすると見れます

昨日の記事  ←クリックすると見れます



もう二度も語っておりますがw

ヤフーアフィリエイト攻略法

は、

ほんとにとっつきやすいマニュアルです(^ ^


ので、これからアフィリエイトやる方

または現在サイトを持ってたりメルマガやってる方にもおススメです!!



あと返金保証もゆるいというか、幅広く


購入後90日 

”自分にこのマニュアルが合わない” と感じた場合や

いかなる私的な理由でも、購入後120日以内なら

全額返金保証になっています!!


”こういう電子書籍のマニュアルは買ったことがなくて心配だ!!”

っという方にも

安心してお買い求め頂けます。



ただ、それよりも

内容がとてもわかりやすく取っ付きやすいので、

セヒこのマニュアルを手にしたら実行して頂きたいです(^ ^



なにせ今までマカロンが手にした

ヒドい商材とはぜんぜん違いますから!!


ヒドい商材の詳細についてはコチラ(_ _;





さて値上げは4/1予定でしたが、

サーバーがダウンした関係で明日まで延びました!!

ので、最後のチャンスです(^ ^


ただ最終日の明日またサーバーがダウンしてもイケないので、

ご購入ご予定の方はお早めのお手続きをお勧めいたします!!



今回はマカロンのブログからご購入の特典も増えました!!


ゼヒこの機会にご利用ください(^ ^



【今回の特典ご案内】



ヤフーアフィリエイト攻略法

を、マカロンのブログからご購入下さった方の特典として


【ヤフーアフィリエイト攻略法マカロン特典】

☆ヤフーアフィリエイト攻略法実践の際、 ”これはやっておいた方がイイ” という、

マカロンからの一言メッセージファイル(本当に一言か?w)


が、付きます(^ ^


に、プラスされて!!


    +

通常の【ご購入者様特典】として

1、バカ売れ商材発掘法 【再配布可】

売れやすい商材と何かの見つけ方が分かるノウハウ
インフォトップで4,980円で売られている商材。


2、ホームページやブログに使える画像素材185点 【再配布可】

多くの商材セールスレターでも使われてるアベマユさんの素材!!
アベマユさん特製のサイトに使える素材185点。
購入ボタンや特典アイコン、チェックマーク、矢印など。


4、アクセスアップ・SEO対策 セット
1.【再配布可】アクセスアップの秘訣!
2.【再配布可】GoogleソーシャルブックマークでSEOを仕掛けろ!
3.【再配布可】『特典』付 稼げるブログへ導くSEO対策&アクセスUP法
4.【再配布可】アフィリエイトノウハウSEO
5.【再配布可】守屋塾人気ホームページランキングを使ったアクセスアップ完全攻略ガイド【特典付】


5、稼ぐノウハウ・マインド セット
1.【再配布可】絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側 究極の販売極意
2.【再配布可】岡田さん×津幡あんチャット対談
3.【再配布可】アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
4.【再配布可】売上を倍増させる7つの顧客心理 by ヤニクシルバー(19,500円相当)
5.【再配布可】『成功する人・失敗する人~確実に成功するための5つのステップ~』


も、お付けします!!

再配布可なので、

あなたのアフィリエイト特典としてもお役立て下さい(^ ^


☆特典請求については

☆まず商品購入前にCookie(クッキー)が有効か確認して下さい。

   ↓クリック
クッキー確認画面へ



購入後メールフォームより、

インフォトップからの購入完了メール

メールの到着日時
購入ID
販売者
購入商品名
購入金額

をコピペして送信して下さい!!

※特典請求は購入日より2週間までとなります。




【編集後記】


先月のマカロンホワイトデーキャンペーンといい、

何かとマカロンには延期が付きモノらしい(^ ^;


が、

いいコトです(^ ^


ところで昨日から文字黒くしてますが、

コメント欄については

色を”黒”にして頂いても

入力中は以前のままです(_ _;


毎日言うが

はよリニューアルせにゃ!!




くじけずつづく…







ここは記事下のフリースペースです
コメント

今晩は  

読みやすくなりましたよ!!

マカロンさんでも騙されて商材買うなんて子とあるんですね。

でも昔でしょ。

私はこの前継続費用だけとって販売者に逃げられました。


スケベ心出していつまでもこだわっていた私が馬鹿なんだけどね

応援ポチです。

2009-04-02 21:13 | from ハヤトケイコ

こんばんは。美堂です。
プラスされた特典が気になる内容ですね♪
コメントの文字が緑なのは冴えていいと思いますが、もう少し濃い色のほうが見やすくなるきがします。

応援ぽち!

2009-04-02 21:28 | from 美堂


>ハヤトケイコさん

そりゃ最初のマカロンときたら
ヒドいもんでしたヨ(^ ^;

え(・・?
販売者に逃げられたんですか?!
まだそんなヒドいこと
あるんですか(@ @;

ここのところ
お試しのキャンペーン商材も多かったので
中にはワルのもありますから
注意しなければですね!!

マカロン

2009-04-02 21:33 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


>美堂さん

今までみたいに特典ナイのはダメだよね(^ ^;

文字さいさんイジったんだけど
肝心のところが
変わってくれないんだヨ(_ _;
いずれも近々リニューアルしないとね(^ ^

マカロン

2009-04-02 21:37 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

マカロンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

いっそ、無料のSEO対策済みの
テンプレートにしても良いかもしれませんね。

応援します!
ぽち~

2009-04-02 22:07 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン


>キョンさん

それも考えたんだけど
そういうのに限って
Windows対応だったり(^ ^;
意外とアノ方は
共有テンプレのカスタマイズで
スゴいアクセス集めてるし(^ ^

マカロン

2009-04-02 22:42 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

はじめまして^^!!!

マカロンさん。

僕はNishinomiyaのアンリのマカロン大好きです。おいしくて、

ブログサーフィン中です。

非常に参考になります。

またお邪魔いたします。^^

2009-04-03 01:14 | from RTB

マカロンさん
こんにちは、ひで蔵です

あっ、まめ蔵です(笑)

いつもご訪問ありがとうございます。

物販初心者の私には
取組しやすい教材でしたね。

YARUTOの販売者の方も
ヤフーYARUTO版で、先に出せば良かったと
メルマガに書いてありました。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-04-03 13:17 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

こんにちは!

モリシンです。

カスタマイズも覚えたら簡単なんですが、
覚えるまでが大変なんですよね。

目的を見失いようにしたいものです。

応援ぽちっ!

2009-04-03 13:57 | from モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡


>RTBさん

お菓子の街神戸西宮よりようこそ!!
アンリって
”アンリ・シャルパンティエ”
のコトですネ(^ ^
東京のデパートにもあります!
マカロンが乗っかってる
バースデーケーキもありますネ(^ ^

マカロン




>ひで蔵さん

YARUTOまでチェック入れるとは
さすがまめ蔵さん!!(笑)
ヤフーYARUTO版が出る前に
取りかかれるとはちょっと得意ですね(^ ^

マカロン




>モリシンさん

まずカスタマイズで
ぶっ壊すこと覚えるのは簡単なんですが(^ ^;
本当の意味でカスタマイズ把握してる
アフィリエイターって
ごく僅かなんじゃないかナ?!
奥が深いです(^ ^

マカロン

2009-04-03 15:19 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

遂に情報商材をはじめます^^

師匠つきで。うまくいくかどうかは微妙ですががんばります^^

応援です。

2009-04-05 20:38 | from せどりん


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/70-7c28fd00

