ナゼ最初にパワーブログを作るのがイイか!! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


ナゼ最初にパワーブログを作るのがイイか!!

お知らせ 3/14(土)~22(日)ホワイトデーキャンペーン開催中 マカロンのお祭り!! ご購入者様に素敵なプレゼントをご用意してお待ちしておりますm(. .)m マカロン
※3/18ブログが一部のお客様に見づらい状況が発生致しましてご不便お掛け致しましたm(_ _)m
その為キャンペーンを1日延長させて頂きます!




こんばんワ☆


本日はまずマカロンよりお詫びですm(_ _)m



前回更新後、

IEなどのブラウザご利用の場合に

記事が表示されないという不具合が生じまして

せっかくお越し下さったのに

ご覧頂けない状況の方がいらっしゃいました。


カレンダー部分、記事部分をクリック頂くと

表示はされるのですが、

復旧を試みましたが現時点でまだ

3/18分の記事については解決しておりません。


いちおう更新したものについても

表示されない場合カレンダーか記事部分をクリック頂くと

ご覧になれるので、更新させて頂きましたm(_ _)m



なお1日ご覧になれない状況のお客様がいらっしゃいましたので

キャンペーンを1日延期させて頂くことに致しましたm(_ _)m




更新も遅くなってしまいましたが、

お役に立つよう頑張らせて頂きますm(_ _)m

まだまだ続く、ホワイトデーキャンペーン(^ ^ マカロンのお祭り~☆


3/22(日)まで続くマカロンのホワイトデーキャンペーン
 
  ☆__      ☆__      ☆__  
☆__     ☆。。. . . . . . . .

※キャンペーンについて詳細の書かれた記事はコチラをクリック!!(^ ^







本日もこちらポチッと応援頂けると励みになりますm(. .)m
    ↓

ありがとうございますm(. .)m

頑張りマス!!




さて、これから ”アフィリエイトを始めよう”っというときに

”パワーブログアフィリエイト”


ナゼパワーブログがおススメなのか(・・?



まずアフィリエイトを始めるのに、

”初心者は○○アフィリエイトから始めなさい!!”

っという決まりはありません。


なのにナゼ”パワーブログがいいの?!” っと

いいますと!


まずぜんぜんプログを作った事がない方は

ブログがどういったものか

慣れる、知る必要があります。




そういった場合、

量産のような1つのブログに対して

あまり手のかけないものを多量に作るやり方をしてしまうと、

1つのブログを育てる力がつかないし

ブログの機能も細かく覚えられません。



”でもパワーブログって、毎日のように記事書いて

最低でも3ヶ月位は結果が出ないんでしょ?

だったら1枚ペラの量産して

やりっ放しの方が結果がはやいんじゃナイ?!”


っと、思われた方!!


そんなに甘いもんじゃないですヨ!


まず作ったばかりのブログに検索エンジンは冷たいです。


”まだ書き始めたばかりのブログじゃ、そんな濃い内容

書いてあるワケないじゃなイ!!”

と、判断してなかなか検索に引っかからないのです。


ですから、

どのみち量産でもパワーブログでも

稼げるまでには時間が必要なのです!!(^ ^



確かに毎日のようにブログを更新するのは大変ですが、


そうすることによって、


”お客様にどう見せよう” とか、


"こういう文字はどうやったら出せるかナ?”

とか、


”写真こういう載せ方したいんだけど…”

とか、

欲が出てくるので

いろいろ調べているうちに

ブログの機能も詳しく覚えられてしまいますし、

そういった事が楽しくなってきます!!



最初は”あーあ、なんか面倒だなァ~” とか思ってた作業が


”アレやりたい、コレやりたいっ!!”


と、どんどん楽しみになって行きます(^ ^




そしてそうやって作って行ったブログは、

いつの間にか内容の濃いものになって

お客様が見に来る価値のあるものになって行きまし、

事実そういう理由で

お客様が来てくれるのです。



そして知らず知らずのうちに

過去の記事を見てご購入下さるという

これぞ本当の ”ほったらかしても稼げる!!” になるワケです(^ ^


だからパワーブログはイイんですよ!!


そのパワーブログを作る教材が

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


です。


最初こういう商材でアフィリエイトの基礎を学べれば、


そんなラッキーなことはナイのです(^ ^v



さて、パワーブログがナゼいいか?!

おわかり頂けたでしょうか!!



あ、あとPPCアフィリエイトという

広告費を出してやるアフィリエイトもあるのですが、

月広告費は数万円はかかります。

しかもムダにしてしまうこともありますから


そう言った意味でも

費用がほとんどかからないブログアフィリエイトはおススメなわけです(^ ^


っと、パワーブログがいいワケについて

語ってしまいましたが(^ ^;



まだまだ商材と合わせてなおイイ本のプレセントもやってます!!

お見逃しないよう、

この機会にご利用下さい(^ ^



キャンペーン特典ご請求については下記をご覧下さい

【今回の特典の受け取り方法】

 
☆まず商品購入前にCookie(クッキー)が有効か確認して下さい。

   ↓クリック
クッキー確認画面へ

※上記画面で無効の場合は有効に設定し直して下さい。
(無効ですと特典をお受け取りになれないのでご注意下さい)


☆商品購入後、インフォトップから来る購入完了メールにある

メールの到着日時
購入ID
販売者
購入商品名
購入金額


をわかるようコピペして、

件名:特典の請求

お名前、ご住所、連絡先を明記の上


ご希望の商品 


☆『元お笑い芸人34歳借金300万を半年で返済した方法』の本

(大田さんのサイン希望の有無。希望の場合、あなたの名前を入れて欲しい場合は
”○○さんへ” っと、希望の宛名を書いて下さいm(_ _)m
なお、大田さんにサインをもらってからの発送になりますので、
サインご希望の場合キャンペーン終了から到着に1週間ほどお待ち頂きます。
ご了承下さい。)
      
        
☆DALLOYAU(ダロワイヨ)のマカロン


いずれか1つを明記し

マカロンのブログのメールフォームより送信して下さい!

※頂いた個人情報は商品の発送以外には使いません、ご安心下さい。


☆マカロンには賞味期限がございます。到着後、保存する場合はなるべく冷蔵庫に入れ
期限までにお召し上がり下さい。

 

※なおこの特典は、このマカロンのブログからご購入された方のみが対象です、Cookieが無効だった場合や、他のブログ、infotopの画面からの購入は対象外ですのでご注意下さいm(_ _)m



期間は本日3/14(土)~3/22(日)までです(^ ^   ※1日延期になりました。

ご利用お待ちしておりまーすm(_ _)m

マカロン



パワーブログアフィリエイト始めるなら…☆

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



マカロン購入特典もあります(^ ^

※こちらマカロンのブログ画面からご購入された方には、”マカロン特典”として、
この商材についてのマカロンのメルサポもあります。

☆購入後、インフォトップからの注文確定メールを日付ともコピペして
メールフォームより「特典メルサポの件」というタイトルで送信して下さい。
専用メールアドレスをお送りします(^ ^
(※ホワイトデーキャンペーンは「特典メルサポの件」は書かないでイイです)




【編集後記】

さて、

ご不便もおかけしましたが

ブログは奥が深いですね。


たまにこう言った予期せぬトラブルもありますが

今回もいい勉強でした(^ ^

これから更新する前は、

文字化けでなく

”ちゃんと表示されてるか!” Mac、Windowsとも確認して更新しないと…



っというわけで、

Macで書いて、今Windowsで確認!!


っと思って更新したらまた出てない・・・


ダメだコリャ、…

時間かけて確認しないと。


ご不便をおかけしますが

よろしくお願い致しますm(_ _)m



キャンペーンはつづく…



ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

毎日のつみ重ねでパワーブログが
構築されていきます。

最低、日々の記事更新を怠らないことですね。

また来ますね。

応援ポチっ!

2009-03-20 05:24 | from ムダ禁サブ・40代の女性でも日給3万円稼ぐアフィリエイト専門学


>ムダ禁止サブさん

さすがムダを禁止されただけあるサブさん。
勤勉にコツコツが
パワー構築の秘訣ですネ!!

マカロン

2009-03-20 06:20 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

こんにちは、下ちゃんです。

コメントありがとうございました。

ブログって、最新記事がトップに表示されるため、毎日気が抜けませんね。
でもその積み重ねが自分にとって勉強になっています。
私のブログもまだ2ヶ月半。これからですね…。

ポチっと応援済!

2009-03-20 10:59 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活

こんにちは。

マカロンさん

いつもありがとうございます。

太田さんの商材はいいのですね。。

応援ポチッ☆

朱夏。

2009-03-20 11:46 | from ☆詐欺商材に手を出すな!稼げるアフィリエイトの検証

今日は朝早く起きてしまい
目がパッチリなんです

ちなみに最近読んだお勧めの無料レポートです

無料ですが内容は初めのころに
読んでおけば良かったと思う絶品の無料レポートです

朝一番のプレゼントです

応援して帰ります

2009-03-20 14:12 | from ゆき@無料レポート

こんにちは

ブログ大変ですね。

こんなこともあるんですね。

パワフルブログ ほんとうにそのとおりですね。

記事を作ってその都度内部リンクする段々 ブログが 厚みを持ってきますね。


気づかせてくださってありがとうございます。

応援ポチです。

2009-03-20 14:16 | from ハヤトケイコ

こんにちは!

モリシンです。

いつもあたたかいコメント
ありがとうございます。

最近ヤフーにも狙ったキーワードで
上位にインデックスされるようになりました。

軸の商材は違いますが、パワーブログの
構築は楽しいですね。

応援ぽちっ!

2009-03-20 16:01 | from モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんちわ~。


パワーブログを書く。

大賛成です。

あっちもこっちも中途半端より、絶対いいですよね。


ポチッと応援です。

2009-03-20 16:20 | from 倭人

イオです。

いつもありがとうございます。


ブログの表示は
カスタマイズしたときなどに
ちゃんとチェックしておかないと
大変ですよね。

私もそれを忘れることがあります><



また来ます。応援♪

2009-03-20 17:06 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

パワーブログを作る

こんにちは!

パワーブログは、大きな財産になるので力を入れて作り込みたいですよね。

私も頑張って三ヶ月になるのですが、まだまだパワー不足。
これからも頑張らねばと感じているところです。

応援凹凸ッ!

2009-03-20 17:20 | from 楽天家ゴンタ | Edit

こんにちは るりです
いつもありがとうございます

パワーブログはぜひ持ちたいものですよね
応援して行きます凸

2009-03-20 18:10 | from るり

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

ウチもそろそろ3ヶ月
力ついてきたかな~?

応援ぽち!

2009-03-20 19:50 | from ken+@プラス姿考

まろっちです(^o^)/

いつもご訪問暖かいコメント
ありがとうございます!

パワーブログ作るのは、難しいですが
楽しいですね^^

応援ぽち^^

2009-03-20 20:00 | from まろっち@アフィリで笑顔満開! | Edit

こんばんは。美堂です。
ブログは長く続けないと、効果がないですからね。だけど続けることが自分の知識にもなるのだから、やって損はないですよね。

応援ぽち!

2009-03-20 20:18 | from 美堂

マカロンさん、先日は、当ブログにご訪問

頂き有難うございました。

アフィリは、なかなか難しいですね。

私は、アフィリを目指してブログを構築してお

りますが、最近カテゴリーを変えた方がいい

のでは、と思えるぐらい方向が変わってしま

いました。でも、目標にはだんだんと近づいて

います。毎日3000円目指して頑張りましょう

また、よろしくです。

2009-03-20 20:44 | from まあくんこと、パピー

こんにちは。
パワーブログって書いてあったので、サービスの名前と勘違いしてしまいました(^^
どうやってブログを作ればいいのか未だわかりません。
PPC教材を購入した途端にこの記事を見てしまいましたよ(泣)
いつもありがとうございます。
応援ぽち!

2009-03-20 21:26 | from コレチャ

こんばんは高山です

自分はPPCアフィリはしないです

量産系アフィリエイターですが、基本はパワーブログです

応援します

2009-03-20 22:26 | from 高山流情報商材のススメ

マカロンさん
こんばんは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

私もいろいろ出来ない人なので
いくつかのブログをじっくり育てる方が
好きですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

ひでちゃんと呼んで頂き
有難うございます(^-^)

昔、よく呼ばれていました。

2009-03-20 22:30 | from ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ

マカロンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

キャンペーン中のアクシデントは
困りますよね^^;

応援します!
ぽち~

2009-03-20 22:35 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン

こんばんわ

いつもコメントありがとうございます。

ブログ大変そうですね。
しばらく機能停止させて表示されるのをまっていました(汗)

私、macはさっぱりわかりません。

マイクロソフト教信者なモノで・・・

早く直るといいですね。

では応援★

2009-03-20 23:15 | from フラワーン@日給?円

マカロンさん、こんばんは!@マリンです^^

いつも訪問&応援ありがとうございます♪


今日は、申し訳ないのですが諸事情により
応援だけで失礼させていただきますm(..*)m


応援済みですぅ~^^

2009-03-20 23:48 | from 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン

こんばんは、日向です♪

トップページが表示されていなく、
びっくりしました^^;
日付をクリックしてからコチラの
記事に移動できたのでよかったです。
原因解明するといいですね^^

初報酬おめでとうございます♪
マカロンさんのブログが
濃い内容になってきたからですね^^

応援ぽち♪

2009-03-21 00:15 | from 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ!

ASP紹介所です。

記事が消えたのかと思ってましたw

色々勉強になりますね。

応援です^^

2009-03-21 08:55 | from せどりん

マカロンさん、
こんにちは。志麻です♪
いつも応援ありがとうございます^^

ペラサイトは作るのは簡単ですが、
一度サイトを閉じた人は
二度と来てくれないですからね。

その1回が勝負になっちゃいます。

パワーブログはじっくり育てていく分、
訪問者さんもじっくり見てくれますよね^^

応援します♪

2009-03-21 14:17 | from ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪

こんにちは。今日はランキングから来ました。
マカロンさんのパワーブログは、いつも活気がありますね。
コメント回りしているとよくお名前見かけます。コメント周りもパワーがなくては続けられません。
マカロンさんのパワーを分けていただきたいです。

応援です☆最近疲れ気味の桜でした。

2009-03-21 15:40 | from アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜

こんばんは、ミズキです★

初めてコメントさせていただきます。


パワーブログ、ミズキも頑張って作成している
最中です♪
まだまだ検索には引っかかりにくいですが、
Yahoo!やGoogleに強いブログにしていきたいものですね^^

マカロンさんの記事、参考になりました。

応援していきます。えいっ(*^ー^)ノ凸゙

2009-03-22 00:23 | from ◆ミズキ◆情報商材アフィリエイトで月収0円→20万円になる方法


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/64-396bb197

