ホワイトデーキャンペーン開催!!(3/14sat~3/21sat) - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


ホワイトデーキャンペーン開催!!(3/14sat~3/21sat)

さて今日は3/14!! ホワイトデーです(^ ^



っと、いきなり大きい文字で始まりましたが(笑)



マカロンにとってはとっても忙しい日
(◎_◎;)

だって全国のバレンタインデーのお返しに

女のコたちにマカロンが配られる日なんだもん…



っというワケで、マカロンの

ホワイトディキャンペーンの始まり始まりィ~(^ ^/


その前にコチラポチッと応援いただけるとうれしいです(^^
   ↓


ありがとうございますm(. .)m












さて、このようなマカロンにとってスペシャルな日なので

何かやろうと企画しました(^ ^


それで今回マカロンのブログより


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


を、

期間中ご購入下さったお客様に
(※ご購入前にCookieが有効かをご確認下さい → クッキー確認画面はこちら


上の写真にある本

☆『元お笑い芸人34歳借金300万を半年で返済した方法』大田 賢二著(アスペクト)
(ご希望の方は大田さんサイン入りで!!)

か、

☆DALLOYAU(ダロワイヨ)のマカロン、6コセット


の、いずれか1つをプレゼント致します!!


まず大田さんの著書

『元お笑い芸人34歳借金300万を半年で返済した方法』は、


『インパクトブランディングアフィリエイト術』と


ゼヒゼヒ合わせて持っていて頂きたいので

そういう気持ちでご用意しました!!


普段はホントは買ってほしいんですが(^ ^;



あとDALLOYAU(ダロワイヨ)のマカロンは、

”マカロンがホワイトデーにマカロンプレゼントしないでどーするよ?!”

っというコトでご用意しました(^ ^

ダイアナ妃もお好きだったとかいうDALLOYAUです!!



これからアフィリ”頑張るゾォーー!!” っという方に

心を込めてご用意させて頂きましたm(. .)m



濃厚サポートコース、自分で頑張るコース、

両者対象ですm(. .)m



なんて太っ腹!


いえ、ホントは濃厚サポコースの方だけに

限らせて頂こうかと思ったんですが、


マカロンにとって特別なお祭りの日ですから

ご購入者様にもれなくプレゼントさせて頂くことにしました(^ ^


あと商品の他に、マカロン特典のメルサポも1年つきます!!


昨日の記事
         ↓クリック
『マカロンのメールサポートについて』


にも書きましたが、

マカロンのメルサポは”自分で頑張るコース”の方にも1年ありますから

商品自体の大田さんサポ60日が過ぎても、

安心してマカロンサポが受けられます(^ ^


っというコトは、こんなに充実していて

他のパワーブログアフィリエイトの商材より

ダントツお安いわけです!!




それと、やはり出来れば

濃厚サポートコースの

大田さんの”真横でサポート”はおススメです



マカロンもどっちにしようか

悩んだんですが、

清水の舞台を飛び降りるつもりで

”濃厚サポートコース” を選びました。


大田さんにじかに会って伺ったお話は、

やはり何とも大きいです。


”それじゃ、『自分で頑張るコース』はやっぱりダメなんですか?!”


そんな事ありません!!


先日の記事にも書きましたが、

他の商材は著者に会わなくたってみんなやってるワケです。


それと地方の方はやはり会いに出て来るのはムズカシイので

スカイプなどを利用されてる場合もあるし…



”でもスカイプのサポも付いてないんでしょ?”


いえ、アナタが本気なら

他にチャンスはいくらでも作れるんです!

もし本気だと言うならマカロンが知恵貸しますから!!



っと、いうワケです(^ ^



あと今回ご購入検討の方、

購入前に

もちろんメールでご相談下さいね!!



”私に合ってるでしょうか”

と、言うのもあると思うし


他にもアフィリエイトはあるわけですから

マカロンはリンクこそ貼ってないですが

他にも商材持ってますし

どれが合うかのご相談も受けられますので…

アフィリエイトにだいたいどの位時間が使えるか、

など記入の上メールフォームよりご質問下さいm(_ _)m




それと今回はマカロンならではのホワイトデー企画です(^ ^

本当はアフィリエイトをこれからおやりになる皆さんに

便利なオリジナル特典もご用意させていただきたかったのですが、

何ぶん時間が足りませんでした。


それで…


さらに特典!!


今後マカロンのブログで

オリジナル特典などが追加された場合

ご請求頂ければ、そのうちの1つを差し上げます

(対象外の特典がある場合もございます、ご了承下さい)



さて、こんな太っ腹キャンペーン

おそらくマカロンは二度とやりません(^ ^;


マカロンだから!

ホワイトデーだから!!の

特別キャンペーン、ゼヒこの機会にご利用下さいm(_ _)m






【今回の特典の受け取り方法】

 
☆まず商品購入前にCookie(クッキー)が有効か確認して下さい。

   ↓クリック
クッキー確認画面へ

※上記画面で無効の場合は有効に設定し直して下さい。
(無効ですと特典をお受け取りになれないのでご注意下さい)


☆商品購入後、インフォトップから来る購入完了メールにある

メールの到着日時
購入ID
販売者
購入商品名
購入金額


をわかるようコピペして、

お名前、ご住所、連絡先を明記の上


ご希望の商品 


☆『元お笑い芸人34歳借金300万を半年で返済した方法』の本

(大田さんのサイン希望の有無。希望の場合、あなたの名前を入れて欲しい場合は
”○○さんへ” っと、希望の宛名を書いて下さいm(_ _)m
なお、大田さんにサインをもらってからの発送になりますので、
サインご希望の場合キャンペーン終了から到着に1週間ほどお待ち頂きます。
ご了承下さい。)
      
        
☆DALLOYAU(ダロワイヨ)のマカロン


いずれか1つを明記し

マカロンのブログのメールフォームより送信して下さい!

※頂いた個人情報は商品の発送以外には使いません、ご安心下さい。


☆マカロンには賞味期限がございます。到着後、保存する場合はなるべく冷蔵庫に入れ
期限までにお召し上がり下さい。

 

※なおこの特典は、このマカロンのブログからご購入された方のみが対象です、Cookieが無効だった場合や、他のブログ、infotopの画面からの購入は対象外ですのでご注意下さいm(_ _)m



期間は本日3/14(土)~3/21(土)までです(^ ^

ご利用お待ちしておりまーすm(_ _)m

マカロン



パワーブログアフィリエイト始めるなら…☆

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



マカロン購入特典もあります(^ ^

※こちらマカロンのブログ画面からご購入された方には、”マカロン特典”として、
この商材についてのマカロンのメルサポもあります。

☆購入後、インフォトップからの注文確定メールを日付ともコピペして
メールフォームより「特典メルサポの件」というタイトルで送信して下さい。
専用メールアドレスをお送りします(^ ^



ここは記事下のフリースペースです
コメント

こんにちは、下ちゃんです。

コメントありがとうございました。

今日、ホワイト・デーって男性陣にとって頭の痛い日(^-^)
そんな日にキャンペーンっていいですね。

応援、ポチっと!

2009-03-14 11:17 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活


>下ちゃんさん

ホワイトデーが頭痛いんですか?
チョコもらえないバレンタインと
どっちがイイのかナ
って、比較にならないヨ(^ ^;

マカロン

2009-03-14 11:41 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

とても魅力的な特典ですね!
購入を検討されている方には
見逃せない企画ですね^^

マカロンさんの企画力
素晴らしいです!

また寄らせて下さい♪
応援です^^

2009-03-14 11:48 | from ゼウス30万!★つかさPPCブログ


>つかささん

午前中からのご訪問
ありがとうございますm(. .)m

企画力というか
ホワイトデーのお陰デス(^ ^

マカロン

2009-03-14 11:55 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

マカロンさん、いつもカキコと応援、ありがとうございます。


大田さんで、ぐいぐい引っ張れるの、いいですね。

私が買った商材は、結構な値段もし、悪くはないけど、やはり過去の有名商材でした。

人には勧められないと判断し、予定が狂っちゃいました。

ポチっと応援。


緑字、やっぱ老眼には、きつい(笑
よく、見えないもん^^

2009-03-14 11:59 | from 倭人


>倭人さん

失敗も成功のうちデス!!
大田さんの商材使う時も、
自分からの攻めが大事ですヨ(^ ^

文字すいませんm(_ _)m
もうちょっとだけお待ち下さい(_ _;

マカロン

2009-03-14 12:07 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

コメントありがとうございます。

励みになります。

剛太郎

2009-03-14 12:13 | from ケン


>剛太郎さん

こちらこそご訪問ありがとうございます(^ ^
またお越し下さい!!

マカロン


2009-03-14 12:30 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

マカロンさんへ

最近FC2が重すぎで、昨日はコメまわりちこっと・・・・
重さが半端ではありません。
高橋名人なみの連射機能付きかとも思われるキー入力が役に立ちません(笑)

ホワイトデーかいいことないかな・・・・

花粉にこいされてるフラワーンでした。
応援です★

2009-03-14 13:02 | from フラワーン@日給?円


>フラワーンさん

FC2重いですか?ナゼでしょう(^ ^
にしても、
高橋名人なみですか?
じゃあワタシの倍はあるナ(^ ^;

花粉症おだいじにネ!!

あ、お陰で花粉症商材のこと
思い出した!
あれキャンペーンに入れてなかったナ(^ ^;

マカロン



2009-03-14 13:13 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

こんにちは!ゴンタと申します。

ホワイトデーには無関係のゴンタです。
ブログ眺めていたら、お腹が空いてきました。
まだ、昼食てべていませんでした。
美味しいお菓子が載っているブログって
ありですね。(●^o^●)

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

2009-03-14 13:16 | from 楽天家ゴンタ | Edit

マカロンさん、こんにちは!@マリンです^^

訪問ありがとうございました♪

Σ(・ω・ノ)ノ!!今日は、ホワイトデーだったのね^^;

すっかり、忘れてました(笑)


素晴らしい企画ですね♪
欲しくなっちゃいました~^^


では、またお邪魔しますね♪
応援ポチ^^

2009-03-14 13:45 | from 確実に稼ぐためのアフィリエイト情報@マリン

アフィリエイトの方向性

マカロンさん、
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

ホワイトデイ、すっかり忘れてました。
返す所が少ないので、
意識の外でした(笑

イベント盛り上がるといいですね。

では、
応援して帰ります。

2009-03-14 13:48 | from アフィリエイトの方向性

こんにちは!

モリシンです。

おもしろい企画ですね。

イベントにあわせた企画
リアルでも盛り上がっていますね。

応援ぽちっ!

2009-03-14 13:50 | from モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

さすがマカロンさん

すごい特典ですね。

お盆とお正月が一緒に来たみたい!!!

きっと売れるでしょうね。

うはうはですね・


甥縁ポチです。

2009-03-14 14:56 | from ハヤトケイコ

コメントありがとぅございます。


応援ポチっとしておきましたv-221


また、遊びにきてくださいd(´▼`*)ネッ!

2009-03-14 16:35 | from あかねです^^ | Edit

こんばんは

こんばんわ。

コメントありがとうございました。

おかげさまで楽しみながらやってます。


では、応援していきますね。ポチ。

2009-03-14 19:31 | from 小沢とも


>ゴンタさん

ヘヘ、マカロンも撮影前に
喰っちゃいそうでした…
って共食い?!(^ ^;
あ、お客様には
ちゃんと新しいの
買ってプレゼントしますヨ(^ ^

マカロン




>マリンさん

女のコはバレンタインは気合い入れるけど
ホワイトデーは忘れがちだよネ…
見返り求めるのもなんだし、
渡すもの渡せばそれでイイのかも(^ ^

マカロン




>モリシンさん

ホワイトデーだから
何だかやりたかったんデス(^ ^
ふつうもっと前から始めるんだろうけど
”あっ、私忘れた!!”
って、過ぎてから渡すと感動じゃんw

マカロン




>ハヤトケイコさん

売り上げは
あまり期待してないんだよネ…
更新頻繁にするようになったのは
最近だしね。
ただマカロンのお祭りは逃したくないので
ホントお祭りデス(^ ^

マカロン



>あかねさん

ありがとうございます(^ ^
また遊びに行きますネ!!

マカロン




>小沢ともさん

こちらこそありがとうございます(^ ^
楽しいのが一番ですよネ!!

マカロン






2009-03-14 21:18 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

こんばんは~(-^ ^-)

マカロン、美味しそうですね~o(^▽^)o
大好きです♪

2009-03-14 21:34 | from PANDA

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

忙しいですか?
キャンペーンやってみたいけど
お題がないな~

応援ぽち!

2009-03-14 21:41 | from ken+@方程式?

昨日、今日とモチベーション下がりまくりで、更新も遅れがちで、コメ回りもスローペースになってしまいました。

2日分読ませていただきました。ココに来るまで、ホワイトデーなんかすっかり忘れていたのです。
良い企画ですね。マカロンって食べたことないんですよ~。

応援ポチ♪

2009-03-14 21:45 | from アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜

はじめまして。美堂です。
ホワイトデーですねー。マカロン美味しそう♪
太田さんの特典は魅力ですよね♪

応援ぽち♪

2009-03-14 21:53 | from 美堂

個人のアフィリエイターこそ私はお金をかけるべきだと思いますよ。企業に負けないためにね♪

応援、ポチッ!

2009-03-14 22:30 | from みんなでお金持 | Edit


>papa渡邉さん

土日はさんでるので
けっこう忘れる人多いかもですネw
後でもイイじゃないか、
ということでw
マカロンキャンペーンも
ホワイトデー後1週刊という
ヘンな期間にしてあります(^ ^;

マカロン



>PANDAさん

意外とマカロン
召し上がったことない方
多いんですよね!
カリッ、としてて
色がきれいだし
何となく食べたくなりますネ(^ ^

あっ、それ共食いか(^ ^;

マカロン




>ken+さん

別に忙しくないです(^ ^;
商品の発送とかあれば
いつもと違う作業が必要だけど。
ただ気持ち何だかおもしろいですw

これからだったら
入学キャンペーんとか?w
こどもの日鯉のぼりキャンペーンとか??
ゴールデンウィークキャンペーンとか?w
その気になれば
見つかるかもです(^ ^;

マカロン



>美咲 桜さん

いつも全開なんてありえないですからね(^ ^;
たまには滞っちゃってイイかもです。
いいお休みだと思えば…
作業はけっこう労力必要だしネ!!

マカロンは1コから
バラ売りしてるので
そのうち召し上がってみて下さい(^ ^

マカロン



>美堂さん

どうもはじめまして(^ ^
ご訪問ありがとうございます!!
ホワイトデーはいかがお過ごしでしたか?
またお越し下さい!!

マカロン


2009-03-14 22:34 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

マカロンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

そういえば、マカロンって
食べたことないです。

応援します!
ぽち~

2009-03-14 23:01 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン


>キョンさん

やっぱり?!
多いんだよね、マカロン食べたことない人w
本当はご購入者様以外も
抽選で読者プレゼント
考えてたんだけど
やっておけばよかったネ(^ ^;

マカロン

2009-03-14 23:29 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

特典いいですね

ホワイトデーって、

男性から女性へプレゼントする日だと思ってましたけど、

この企画いいですね。

このプレゼントにつられて、売れるといいですね。

応援します。

2009-03-14 23:33 | from しぶ(ネットで稼ぐ方法実践報告)


>しぶさん

ダメですか?
マカロンからお客様へのプレゼントって(^ ^;
そういえば他の男性アフィリエイターが
ホワイトデーキャンペーンやってないなぁ…
”女性のお客様限定で…”
とか…

あやしいか、それって(^ ^;

マカロン

2009-03-14 23:43 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

自分も何か企画しないとな(・・;)

色々と勉強になります^^

珍しく寒いですが応援です^^

2009-03-14 23:59 | from せどりん

マカロンさん こんばんわ
いつもありがとうございます

一気に、一気に動いている感じがして
なりません。毎日の更新も楽しみです。
マカロンとてもいい考えですね。勉強になります。

2009-03-15 01:08 | from まる子


>せどりんさん

まあ何でもやると
ちょっとずつ勉強になるよネ。
いっぺんに大きな飛躍ってナイと思うけど(^ ^;
報酬はあまり期待してないけど
企画考えるって楽しいし!!

マカロン



>まる子さん

う~ン、ちょっと進みましたw(^ ^;
いろいろ考えると
楽しいです。

マカロン


2009-03-15 02:07 | from ホワイトデーキャンペーン開催中!☆マカロン

こんばんは、てっです。

いつもありがとうございます。

楽しい企画ですね

それにほんとおいしそうです

これだけ手に入る方法はないのですか?

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

2009-03-15 04:34 | from 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | Edit

マカロンさん おはようございま~す^^

勉強させてもらいま~す!

もち応援もばっちり☆

2009-03-15 05:05 | from korn

マカロンさん、遅くまで頑張っておられますね。

いつもありがとうございます。

ポチッと応援。

2009-03-15 05:09 | from 倭人

マカロンさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

14日はホワイトデーだったんですね。

この年になるとそんなこともわからなくなりました。

バレンタインデーも分からないくらいでしたから。

また来ますね。

応援ポチっ!

2009-03-15 06:30 | from ムダ禁サブ・40代の女性でも日給3万円稼ぐアフィリエイト専門学

マカロンさん、こんにちは!


ぽこ☆彡です。

ホワイトデーキャンペーン良いですね(*^^)
どちらも魅力的ですね~

応援ポチ!

2009-03-15 11:03 | from ぽこ☆彡

ども^^

ホワイドデーお返しで大変でしたww

応援で~す☆

2009-03-16 09:52 | from korn


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/59-cbe52e52

