マカロンのメールサポートについて(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


マカロンのメールサポートについて(^ ^

こんばんワ(^ ^


いかがお過ごしですか?

なんかちょっと寒いですが、

どこかで桜が咲いたって!!

スタバには桜マカロンが置いてあったり!(^ ^

もうじき春だナァ~♪


っと、今日は

マカロン特典のメルサポについてご説明いたしますm(_ _)m

っと、

その前に


こちらポチッっと応援下さるまいど!!マカロンが励みます(^ ^/
   ↓


ありがとうございますm(. .)m




では始めます(^ ^



まず当ブログで現在ご紹介してる

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



ですが、


まず2つコースがあります!!


☆濃厚サポートコース(24.800円)  メルサポ期間=365日

☆自分で頑張るコース(9.800円)   メルサポ期間=60日


です。

いずれも大田さんのメールサポートが付いてます。


これに加えて、

マカロンのメルサポも付くというワケです!


マカロンサポの期間は

”濃厚サポートコース” ”自分で頑張るコース”

とも、購入日より1年です。


メリットは、

大田さんのサポは購入者全員が対象なので混み合ってる場合がありますが、

マカロンサポは、

マカロンから購入の方のみ対象なので混雑してませんので

なるべく48時間以内の返信を心がけます。



あと何と言っても

自分で頑張るコースをお買い求めになられた方には


”60日過ぎて、大田さんのメルサポなくなっちゃったケド、質問したいんだけどなァ…”


っと、言う心配もなくアフィリエイトが続けられます!!(^ ^


あとですね、

この”自分で頑張るコース” なんですが、

こんなにお安くてイイ商材はなかなかナイですヨ!


だって9.800円で、全部出来る内容なんですから!!



濃厚サポートコースとの違いは、

まず大田さんの”真横でサポート” がないのと

メルサポ期間が60日と、短いのと

自動コメント書き込み補助ツールが付いてないことです。



ただ他の商材見ても、”著者本人に直接会う”

ってサポートがなくて出来るものなので

魅力的なサポではあるけどなくても出来るワケです。

”そこはなくてのイイヤ”

っというのであれば、

マカロンサポが365日つけば、かなりお得になります。


あとね、ツールなんですけれど

マカロンは濃厚サポートコース買いましたが

結局ツールは1回も使っていません!!


それなりに活用してもイイんですが、

ツールにばっかり頼ってても出来るものではないので

ツールは1回しか使えないようになっているんです。


だからツールがあるかないかなんて

あまり気にしないでイイんですよ。



っというワケで、

これからアフィリエイトを始められる方に

お役に立ちたいマカロンです(^ ^


通常の商品に付いてるサポの他に

さらにマカロンサポで、

より充実したアフィリライフを!!


ゼヒお役立て下さいm(_ _)m



それと、もう1つお知らせです(^ ^


明日より第一回マカロンホワイトデーキャンペーンを開催致します!!

マカロンらしいプレゼントをご用意して

お待ちしておりますので

ご期待下さいm(_ _)m


※マカロンホワイトデーキャンペーンは、本日ご購入の方にも適用されます!!


それでは明日をお楽しみに(^ ^/





パワーブログアフィリエイト始めるなら…☆

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



マカロン購入特典もあります(^ ^

※こちらマカロンのブログ画面からご購入された方には、”マカロン特典”として、
この商材についてのマカロンのメルサポもあります。

☆購入後、インフォトップからの注文確定メールを日付ともコピペして
メールフォームより「特典メルサポの件」というタイトルで送信して下さい。
専用メールアドレスをお送りします(^ ^
ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

太田さんの商材もなかなか評判が
いいですよね~
やはり大切なのがサポートですから
購入者にもメリットを感じるでしょうね♪

それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!

2009-03-13 21:54 | from アカウント&パスワード管理無料ツール

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

購入後のサポートは
心強い感じがしますよね。

安心感もあります。

新企画も楽しみデーす

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

2009-03-13 22:25 | from 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | Edit

マカロンさん、
こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

あ~ホワイトデーでしたか。笑
私もキャンペーン始めようかな?

応援します!
ぽち~

2009-03-13 22:46 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン


>ジュンさん

ありがとうございます(^ ^
やはりサポは大事ですネ!!
ぜんぜんサポがない無責任商材も
ありますものネ。

マカロン




>てっさん

ありがとうございます(^ ^

購入後もお客様に喜ばれるよう
ありたいモノですネ!!
新企画ですか?
フフフ(^ ^
お楽しみに!!

マカロン

2009-03-13 22:46 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


>キョンさん

そうだよ、オトコのコは
バレンタインより
ホワイトデーで励まなきゃw(^ ^

マカロン

2009-03-13 23:24 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

こんばんは高山です

今はブログの改装中なのでホワイトデーどころではないのですが、サポートは大事ですね

応援します

2009-03-13 23:43 | from 高山流情報商材のススメ

マカロンさん
こんばんは

コメントありがとうございます。
大田さんのブログの人気は凄いの一言ですね。人気があって面白いです。

応援済みです。

2009-03-14 00:06 | from かぶにぃ@思考回路

マカロンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます^^

大田さんのサポートが
60日で切れてしまっても
マカロンさんのガッツリサポートがあると
心強いですねっ(>_<)b

あっ、今日はホワイトデーですね(@o@)
りのはバレンタインデー配ったんだけど
お返しもらえるかしら…??(笑)

では、今日も応援ポチです★

2009-03-14 00:49 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit


>高山さん

確かにいろいろ時間かかるので
あれコレ出来ないのは山々ですが
まあまあ、
そんなさみしいこと言わずに(^ ^;

マカロン




>かぶにぃさん

大田さんの人気ありますが
決して元お笑い芸人だったというんじゃなくて
アフィリエイターとして
芯がしっかりしてるからでしょうね(^ ^

マカロン




>りのさん

エ!、そりゃあもらわなきゃ(^ ^
頑張れりのさん!!
お返しカモーン!☆w

マカロン

2009-03-14 01:14 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

いつもありがとうございます。

ホワイトディどうでしたか???

マカロンさんの日だからウハウハ!!!

でしょうね。

あのマカロンおいしいんだよね。

さすがマカロンさん!!!太っ腹だぁ!!!


応援ポチです。

2009-03-15 11:28 | from ハヤトケイコ


>ハヤトケイコさん

ホワイトデーって本当は
マショマロ配る日だっけ?(^ ^;
マカロンは ”カリッ”っとしたところが
おいしいんですよネ!!

マカロン

2009-03-28 11:07 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/56-80727bcb

