売らずに稼げるってこういうコトです!!(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



売らずに稼げるってこういうコトです!!(^ ^

こんばんワ(^ ^



きのうは更新をサボろうとしてたマカロンです

が、ジツは風邪でした(^ ^;

まあ、そういう時は元気ないんだネ。


っと、いうワケで

今日は更新やる気出てきたし!!(^ ^


では、

っとその前に


こちらポチッっと応援下さるとさらに励みます!☆(^ ^
   ↓

ありがとうございますm(. .)m




さて、

”売らずに稼げる” って言葉

見かけたことある方も多いと思うんですが、

それってまさにことことなんです。
    ↓
    
元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」




”え?、これはブログアフィリエイトのマニュアルでしょ?

売らないって、

もっと違う方法があるんじゃないですか?!”

っと、思われた方。



もちろんこれだけがアフィリエイトではないですヨ!!

他にワリと結果の速く出せる

マニュアルだってあるんです。


ただ結果は速く出ても、金額はそれほど大きくないです。

まずそういうのから始めても

それはそれでイイとは思いますが…



あのね、

大田さんはもう何年もアフィリエイターをやっていて

アフィリに生活かけているんです。

その大田さんが

自分以外の方法で

すぐ沢山稼げる方法があったら

とっくにそっちの方をやってるハズです。


ミエ張って

儲からない方法を続けるほど

大田さんはバカじゃありません!!



もちろん新しい商材は

大田さんご自身がチェック入れられているワケですよ。


そういうのを見て

”自分の方法が古い、稼げない”

と、思ったら

いつまでも同じマニュアル自分で売ってると思いますか?

通用しないものなら

客は騙せないのわかっているからコレもやりませんよ!!


もちろん次々いろんな商材は出て来るし、

マカロンもやりながら疑問に思ったこともあります。

”違う商材買って、そっちやった方が売れるんじゃないか…” って(_ _;




でもね、

先日のセミナーでお会いしてハッキリわかったんです。

”コレが本当の売らないでも売れる、

放ったらかしで売れるというコトなんです”  って。


そういう状態を作るには、

やはりある程度時間を使って構築させていかなければならない、

急がば回れ!!

なんですヨ。



あとアフィリの一発屋だっているワケです。

稼ぎを出そうとして

速く稼げる方法だと思って

そこそこ報償はあったが、

それに飛びついたばかりに

結果自分が損をすることをやってるのに気づかない…



実際いろんな方のブログを拝見してて、

コレやっちゃってる方もいらっしゃいます(_ _;



そういった目先のことだけでなく、

長く稼ぎましょう、

というのが

「インパクトブランディングアフィリエイト術」

なんです。



”大田さんだけが、稼いでるんじゃないのォ~?!”

と、思われてる方。


これも先日セミナーに行ってわかったのですが

事実大田さん門下で

優秀な成果を上げてる方はいらっしゃいます。


ただその方も

勤めをしてても弱音吐かずに頑張ってる方です。




ただ確かに言えるのは、

「インパクトブランディングアフィリエイト術」

は、時間を必要とします。

”仕事でぜんぜん時間が取れない”

とか、

”趣味に時間費やしたいから、他の事はしたくない”

と、いう方は買わない方がいいと思います。


ちなみにマカロンは

大好きだったお稽古を

最近ちょっとお休みしています。

稼げるまでの辛抱だと思ってます。


そう、何か新しいお稽古をやるつもりで

仕事後の時間使って稼いでみよう!

とか、


平日は仕事帰りはちょっとしか時間取れないけど

できるだけでもやって、

休みの日は頑張るゾ!!


っという人なら大丈夫です!(^ ^


ただアフィリエイトは

自分で時間が決められますから

”最近ちょっと忙しくて滞ったな…”

っということがあっても、

また時間がある時に加速できるのがイイところです。


”ちょっとブログ作りにチャレンジしてみようかナ!”

っていうような、

楽しむつもりでやった方がイイです。



あと、もちろん面接もありませんしネ!!(^ ^;




あ、あと最近カスタマイズにはまってて

ブログのレイアウトの方法とか

わかるようになったので楽しくてたのしくてw

リニューアルに向けて準備中です!!(^ ^v



っというワケで

ここのところ連日更新に成功しました!!


がっ、

もうちょっと更新時間が遅い(^ ^;

アクセスにいい時間帯に出来るようにしたいナ…





くじけずつづく…





売らずに稼げるを作り出す教科書

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



マカロン購入特典もあります(^ ^

※こちらマカロンのブログ画面からご購入された方には、”マカロン特典”として、
この商材についてのマカロンのメルサポもあります。

☆購入後、インフォトップからの注文確定メールを日付ともコピペして
メールフォームより「特典メルサポの件」というタイトルで送信して下さい。
専用メールアドレスをお送りします(^ ^

ここは記事下のフリースペースです
コメント

コメントの催促にきましよ!

ふふふ♪
フラワーンでつよ。

これ一番コメかな?

信頼する大田さんの存在が大きいですね。
くじけず毎日記事アップ頑張って下さいよ。

私は日課なんで普通に朝起きたら顔洗うのと同じ感覚で、帰ったら記事って感じです^^

ガンバリマショウ。オウエン★

2009-03-13 00:38 | from フラワーン@日給?円

マカロンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます^^

風邪なんですか!?大丈夫ですか…??

本土はまだ寒そうなので、
気をつけて下さいね^^

明日の記事も楽しみにしていますねっ♪

風邪に負けるなっ!!
今日も応援ポチッ★(笑)

2009-03-13 00:44 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit


>フラワーンさん

ハイ一番です!!
速いですね(^ ^;

別に大田さんの信者ではないケド
大田さんが言ってるコトは
間違ってないのも事実です。

ま、メシと同じようにやってれば
稼げないってコトないだろうネ(^ ^

マカロン




>りのさん

風邪は軽くて大したコトないけど
暖かい石垣島がウラヤマシィ~w

ありがとうございます!!
明日も頑張りマス(^ ^

マカロン

2009-03-13 01:55 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

マカロンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

体調崩されているようで・・・大丈夫ですか?面接とかに影響が出ないといいのですが。

季節の変わり目で風邪が流行ってますから気をつけて下さいね!


応援済みでーす。

2009-03-13 02:59 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円


>いんぐらむさん

これはこれは
ご心配おかけしまして(^ ^;
面接終わってるしw
こうやってコメも書けますので
大丈夫ですヨ(^ ^
風邪気をつけたいですネ!!

マカロン

2009-03-13 03:13 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

いつもありがとうございます。

大田さんの教材を自信を持ってお薦めしているコチラのブログがあるので、教材買っていなくてもアフィリできます。教材買っていただいた方にはサポートをするのが、私もポリシーなので、ブログから大田さんの教材買ってくれた方がいれば、私も買ってサポートできるように実践します。

御風邪、ぶり返さないように、お大事になさってくださいね。

2009-03-13 10:47 | from アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜

4ステージPPC実践中★はぴ

マカロンさん
 
こんにちわ、はぴです。
 
楽しんで続ける事が一番ですよね。
太田さんは、お名前とお顔だけは知ってます。
有名な方ですよね。
 
風邪、お大事にしてくださいね。
 
応援ぽちっと。

2009-03-13 11:07 | from 情報商材レビュー 騙されないで! | Edit

マカロンさん
こんにちは、ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

楽しんで自分のペースを作ることですかね。
無理すると続けられなくなりますしね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-03-13 13:54 | from ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ

こんいちは

いつの有難うございます。

私もねアフィリ始めて 10日で10000円ゲットしたのね。

ビギナーズラックっていうやつ。

でこんなもんかって思ったけど


そうは問屋がおろさなかった。

ヤッパこつこつ つづけることしかないみたいですね。

コメント回り ブログの更新少しも イヤじゃないんだけど

ブログのカスタマーズ大嫌い。っわからなくって・・・


マカロンさんがうらやましい・・・・

応援ポチ!

2009-03-13 14:50 | from ハヤトケイコ

イオです。

いつもありがとうございます。


確かにそうですね。

継続して稼いでいくために
必要なことってやっぱりありますから。



また来ます。応援♪

2009-03-13 18:19 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

マカロンさん、こんばんは~^^
タイキです。

ご訪問ありがとうございます!

継続して稼ぐ為には、煽るような売り方では
きっとダメなんですよね!

売れない時期は自信もなくなるけど
コツコツ続けていくことが一番大切ですね。

応援です~☆

2009-03-13 21:33 | from プレゼント応募受付中@タイキ


>美咲 桜さん

ありがとうござます!!
このブログも信頼頂いているんですネ(^ ^;
多くのアフィリエイターさんが
自分の吟味した商材を
自身持ってアフィリエイトしてますが
”ただ自分は自分”ってコトもあるので、
大田さんの”拾得ブログ”で
桜さんの目で勉強して下さい!!
新しい発見があるハズです。
ある程度積んだ方でも、
まだまだ
”目からウロコ”な事書いてありますヨ(^ ^

マカロン




>はぴさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m
PPCはマカロンの憧れです(^ ^;

またお越し下さい!!

マカロン





>ひで蔵さん

そうですね、まず楽しまないと
”コレをこれだけやったら
幾ら儲かる?!”
とか考えてたら、ツラいものあるし(^ ^;
続けられませんよネ!!

マカロン




>ハヤト ケイコさん

それはラッキーでしたネ(^ ^

カスタマイズはとりあえず
後で気が向いた時でイイんじゃないかナ?
”やらなきゃ! 理解しなきゃ!”
とか思ってるとツラいし(^ ^;
確かに最初、わけわからんしw

"やりたいナー” っと思うと
自ずから方法見つけるもんなんですヨ、
で、わかるようになると楽しいです(^ ^

マカロン




>イオさん

確かに…
いずれにせよ
何らか手動かして続けないと
アフィリって結果出ないと思いますし(^ ^

マカロン




>タイキさん

勢いとかタイミングとか
必要な場合もあると思います。
ただ続けて行くうちに
余計な力も抜けて行くんでしょうネ!!

マカロン


2009-03-13 22:30 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

マカロンさん、はじめまして。
茉奈と申します。

とても温かいコメントをありがとうございました!

楽しむ気持ち、大事ですよね。それが長く続ける秘訣だと思いますし・・

感謝を込めて応援します!ポチッ^^

2009-03-15 01:33 | from 茉奈@情報商材アフィリで人生リセット


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/55-f2c7af44

