すぐには稼げません(_ _; - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



すぐには稼げません(_ _;

こんばんワ(^ ^




NETのバイト求人webで近所の食べ物屋さんのバイトを見つけ

面接の電話を入れたら



『面接は品川です・・・』

っと、住いの練馬から遠い(^ ^;

品川まで面接に行ったマカロンです!!(^ ^


ああ、(_ _

バイトの面接なのに1h半、何だか疲れたから

更新サボろうとしてましたが

こうしてブログ書いております。


では本編の前に

こちらポチッっと応援下さると、疲れてるとかゴネてるマカロンが”シャキッ!”っとします!
   ↓



ありがとうございますm(. .)m

そんなに急いでどこへ行く?(^ ^;






さて、

アフィリエイトは稼ぐものなので

わざわざバイトをしなくてもイイのでは?!

っと、思われた方


そうですよね、

アフィリで十分喰えてる人いますから…



ただ、稼げるまでには時間がかかるんです。

マカロンもこのブログ立ち上げて

他にもやってて

ワリとスローペースで更新してたので、

多分分量から言ったら3ヶ月分になるかならないか位です。



元お笑い芸人大田さんにお会いした時の

お話ですと、


”まあ、始めて1ヶ月目にたまたま報酬とか入ればラッキーだけど

最低3ヶ月はかかると思った方がいい。

それまで続けないとダメなんだヨ”



っと。


と、言うことは

いよいよこれからが本番と言えます。


まだまだ自分が ”あ、ここ直さなきゃ。” とか ”ここ足りないナァー”

っというところを足して行って

やっと利益が出てくるのだと思います!



っと、言うことは


すぐには

アフィリエイトの報酬だけで喰って行くというワケにいかないのです(_ _;


しかも最初報酬が出たとしても、

一件売れた、とか

報酬額が何千円とか一万円位だと思います。



それからサボらないで

利益が出るようアフィリエイト出来れば

報酬は増えていくと思いますが

やってみないとわからない。



喰って行ける位まで稼げるとしても

もっと時間がかかるハズです。


決して甘くはないのです。

誰しも”アフィリで生活出来る”

っと、約束されてるワケではないのですから…


だから


”アフィリ始めたから、報酬入って来るだろうから

先にコレ買っちゃおう~”

とか、ムリな買い物しちゃダメですよ(^ ^



アフィリはそれだけでもエネルギーいるし、

会社でお仕事しながらの人も

大変だけど、

まだ稼げてないなら他のお仕事もしっかりしなくちゃね!!


で、何で近所でバイトを?!

っと言いますと、


通勤とかにも疲れないし、

アフィリエイトに費やす時間が増やせるからです。


ある意味マカロンの決心です!!(^ ^



さて、

なんとか無事今日も更新出来たw



あ、そうそう

1つおもしろいコトにはまっちゃってて

それでちょっと更新今日は止めとこうかナー、と…(^ ^;


って、アフィリに関係ナイことちゃないですヨ!

イヤー、何だか楽しくて…???




くじけずつづく…


ブログアフィリエイトの教科書(^ ^

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



マカロン購入特典もあります(^ ^

※こちらマカロンのブログ画面からご購入された方には、”マカロン特典”として、
この商材についてのマカロンのメルサポもあります。

☆購入後、インフォトップからの注文確定メールを日付ともコピペして
メールフォームより「特典メルサポの件」というタイトルで送信して下さい。
専用メールアドレスをお送りします(^ ^


ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になっています。

バイトの面接はいかがでしたか?
大田さんもお金に切羽詰っているならまずは働け!って言ってますからね。ネットからの収入が安定するまでは、平常心を保ってアフィリに打ち込む意味でも一定の収入が得られる場所は持っておいた方がいいかもしれませんね。

応援済みでーす。

2009-03-12 00:44 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

そうですね。
アフィリで稼げて生活できるまでは、
だいぶ時間が必要ですよね。
なかなか稼げないというのが、
本当の所かもしれません。

しかしそれは継続してアフィリをしてのことですので、
お互いに頑張りましょうね^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-03-12 00:54 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

マカロンさん こんばんわ
いつもありがとうございます

最後のイヤーなんだか楽しくて…
とっても気になります。
バイトもアフィリも応援してます

応援ポチ!!

2009-03-12 01:03 | from まる子

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


そうですね。アフィリはある程度稼げるよう
になるまで時間かかりますからね~




はやめはやめに動いていくことですよね~

2009-03-12 01:39 | from ふぁんたじすたcoco

こんばんは高山です

そうですね。私の場合は3ヶ月ごとに自分も見直しています。アフィリエイトは最低でも3ヶ月以上はかかると考えればいいと思います

自分がこのアフィリエイトを始めたきっかけが、リアルビジネスとの決別ですから何が何でも成功したいと思いアフィリエイトの鬼になります

応援します

2009-03-12 04:41 | from 高山流情報商材のススメ@スローライフアフィリエイト売れてます


>いんぐらむさん

ありがとうございますm(. .)m
バイトの面接ワルくなかった…
っと思うけど
ここんとこ不況の影響か?
応募殺到で(・・;
何件か落とされましたからネ(_ _;

ホントきちんと働ける場所があるのは
とっても有り難いとシミジミです…

マカロン




>ahoworkさん

ありがとうございますm(. .)m
その言葉とってもハゲみになります!!
時間かかるケド継続もダイジですよね。
頑張りましょう(^ ^

マカロン




>まる子さん

ありがとうございますm(. .)m
続けて行くと
”あれやりた、コレやりたい”
と、楽しみが増えてくるんですヨ(^ ^
時間かかりますけどネ!

マカロン




>ふぁんたじすたCOCOさん

そうですね、
時間もかかるので
逆に作業は前のめりで
前進出来ると理想ですネ!!

ありがとうございますm(. .)m

マカロン


2009-03-12 04:46 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

程よく仕事をしたいものですね^^

自分も、まだまだですが。時間の使い方をうまくしていきたいです^^

応援です^^

2009-03-12 06:39 | from せどりん

マカロンさん こんにちは
ムダ禁サブです。

いつもコメントありがとうございます。

家の中にばかりいないで外の空気吸うのもよいですから、気分転換にバイトなどするのもいいですね。

あらたな気づきも生まれますし。

また来ますね。

応援ポチっ!

2009-03-12 09:57 | from ムダ禁サブ・40代の女性でも日給3万円稼ぐアフィリエイト専門学

こんにちは!

モリシンです。

時間は有効に使いたいからですね。

例えば、通勤時間が長いなら通勤途中に出来ることを
やるなどの工夫が必要ですね。

応援ぽちっ!

2009-03-12 15:02 | from モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

こんばんは

マカロンさん

実感です。

ビギナーズラックで小一万ほど稼いだから 簡単なんて

思ったら大間違い・・・地道なこつこつが必要なんですね。

ちょうど今 ちょっと落ち込んで ブルーにね。

自分の 未熟さ思い知らされてね・・

まあやってればどうにかなるって思ってます。

有難うございます。


マカロンさん ちょっと元気になりました。


応援して帰ります。ポチ

2009-03-12 21:44 | from ハヤトケイコ

こんばんは!
高校生アフィリエイターのキョンです^^

いつも暖かいコメントありがとう
ございます!

バイトですか~。
私も大学に入ったら、また探さないと
いけません^^;

応援します!
ぽち~

2009-03-12 22:08 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ高校生 キョン

こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

とにかく作業をしたもの勝ちですね。
そう思っています。

応援ぽち☆

2009-03-12 22:38 | from みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク


>せどりんさん

けっこういろいろ時間は使うので、
逆言うと忙しいひとでも
時間上手に使ってやっているので
その辺うまくやりたいネ(^ ^

マカロン




>ムダ禁サブさん

アフィリは一人の作業だしね、
バイトで気づくことも多いし…
実際バイトでやった事って
アフィリで役立ってるヨ(^ ^

マカロン





>モリシンさん

忙しい人ほど
通勤時間とか上手に使ってるよネ!
仕事やってるから
出来ないってもんでもないし…

マカロン




>ハヤトケイコさん

落ち込んじゃったんですか…?!
大田さんもそうだったみたい、
だけど気を変えて
気楽にやれるようになってから
稼げるようになったんだって!!

誰でも同じなんですね(^ ^

マカロン




>キョンさん

っと言うことは
高校でもバイトやって、
アフィリもやって、
受験勉強もやって…(^ ^;

バイト仲間も楽しいよネ!!
いいバイト見つけましょう(^ ^

マカロン




>みのごりさん

>とにかく作業したもの勝ち

いいこと言うねェ~
さすがみのごりさん。
安易に稼げると思ってる人ほど
手が動いてないんだよネ(^ ^;

マカロン

2009-03-13 01:06 | from くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!☆マカロン

アフィリエイト

マカロンさん はじめまして。
 
和哉と申します。
 
 
ブログランキングから訪問させていただきました。
 
最近始めたばかりの初心者です。
 
  
アフィリエイトの成果を出すには、やっぱり
努力と時間が必要なんですね。

勉強になります。
 
 
またお伺いさせて頂きます!
 
応援ポチしていきます!!

2009-03-27 23:29 | from 和哉


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/54-f2ead7a2

