ブログサービス(ブログを作る!!) - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


ブログサービス(ブログを作る!!)

こんばんワ(^ ^

さて前回は大田さんのセミナーの話で盛上がりました!!



ご覧下さったアナタ!!

コメント下さったあなた!☆

ありがとうございましたm(. .)m


さて今回は初心に戻って、”ブログの作り方” について説明します。


さて説明の前に

↓こちらポチッと応援下さると説明に励みます!!(^ ^



いつも
ありがとう
m(. .)m



さて、

まずブログを登録する前の注意ですが

アフィリエイトを禁止してるブログがあるので、

アフィリエイト出来るブログを選びましょう!!


ちなみにアフィリエイト出来るブログを

幾つか上げると…


FC2ブログ
JUGEMブログ
Seesaaブログ
Livedoorブログ

etc…

違いは?、というと


まずJUGEMは2つしかアカウントが取れません。

Seesaaは1つのIDで100個までブログが作れます。


※ただSeesaaも1つブログがトラブルと全部削除される可能性もあるので
IDは複数にした方がよいかも。



他にもブログをやっているところはありますが、

このようにブログの会社によって

条件が違いますので、そういったことは規約を読んで確認して下さいネ!!



基本いずれも無料で登録出来ます。


あとオプションに入る場合は有料のものがありますが、

数百円位のサービスなので

それほど料金はかかりません。


(ちなみにマカロンはJUGEMの場合、

広告を消したいので、有料で毎月315円払ってます。)




それと、例えば

楽天ブログ

は、楽天の商品しかアフィリエイト出来ないので

こういった限定のあるブログもあるのでご注意下さい!



あとyahooブログはアフィリエイトを禁止してます!

それを知らなかったマカロンは、

”ブログって何でもいいなら、まずID持ってるyahooでやってみよう”

と、思い

yahooブログで何日か日記を更新して、

アフィリエイトする時に登録するASPにそのブログのURLを送って

”今回は残念ながら審査に通りませんでした”

っと、ASP会社からメールが来たのでした(_ _;

それとyahooブログは

みんなにIDがわかってしまうので

残ったものはフリーメールにスパムメールの山がァ(@ @;



さて!

では、 ”う~ん、アフィリやろうかナ…”

なんて迷われてる方は

とりあえずブログ1つでも

登録してみるといいですヨ(^ ^



ジツはこのFC2のマカロンのブログは1年以上前、

まず登録だけしたものです。

後になって”ブログアフィリやろう!!”

と、思った時に ”あ、そう言えば前登録したのがあったからアレ使おう~”

っと、便利なことがあるからです。



それとブログは新しく登録されたものより

古い方が、検索エンジンにひっかかりやすいんです。

それはまず新しいより、古い方が

記事が多く書かれてて充実してると判断されるからです。



まず登録したら、何でもいいから日記書いてみて

更新の練習するのもイイですね!!


後でそのタイトル、記事とも消したければ

全部消す事は出来るので

また、新しい内容のブログでスタートすることも出来るワケです(^ ^



でワ、ブログまだやった事のナイ方は

この機会に登録してみて下さいネ!!


くじけずつづく…(^ ^




ブログアフィリエイトを始めるなら…!!

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


※こちらマカロンのブログ画面からご購入された方には、”マカロン特典”として、
この商材についてのマカロンのメルサポもあります。

☆購入後、インフォトップからの注文確定メールを日付ともコピペして
メールフォームより「特典メルサポの件」というタイトルで送信して下さい。
専用メールアドレスをお送りします(^ ^






ここは記事下のフリースペースです
コメント

わたしは

ほぼ毎日FC2のIDを取得して、ブログをつくってたりします。(こんな事かいていいのか・・・)

メアドが無制限に持てるので楽なんですが、FC2はメアド変えても1日一個しかつくれないんですよね。
シーサーは100個もつくれるんですか・・・全部凍結は痛すぎますが・・・

では応援します★

2009-03-04 22:43 | from フラワーン@日給?円


>フラワーンさん

いつもありがとうございます(^ ^

量産お疲れさまですm(_ _)m

そうか、FC2は数制限してない代わりに
1日1コしか作れないんですネ!
マカロンも他に眠ってる
FC2アカウントがありますが、
そのうちソレで何かやるつもりです(^ ^

量産もエネルギーいりますネ!!

マカロン


2009-03-04 23:45 | from マカロン

こんばんは高山です

失敗は成功の元といいますが、失敗だらけの自分もブログも量産に関しては気をつけています

応援します

2009-03-05 01:29 | from 高山流情報商材のススメ

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

初心に帰るって大事ですね。
ちょっとken+も
初心思い出すようにします。

応援ぽち!

2009-03-05 01:44 | from ken+@プラス姿考

マカロンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます^^

最初は何からすればいいのかな!?

って悩んでいるなら、まずは
ブログ作ってみると
いいですよね~^^

りのも、FC2のブログあるんですが、
今は完全にほったらかし状態です(笑)

では、今日も応援ポチッ★

2009-03-05 01:47 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit

マカロンさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございます。<(_ _)>

今初心者用にブログの作り方を書こうとしていたので

とても参考になりました。


全部の記事を直したら結構疲れました。

顔文字を使いすぎかなと。


゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+


朱夏。

2009-03-05 01:48 | from 朱夏

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。

先日はブログ訪問ありがとうです^^


これからコメント周りで寄らせていただきますね~



本日は、明日朝早いため、応援のみ
にて失礼しますね~


応援ポチン♪

2009-03-05 02:43 | from ふぁんたじすたcoco

応援ありがとうございます

マカロンさん、いつも応援ありがとうございます。

ブログの選択って迷いますよね。

僕も、アメーバとyaprogは登録しただけで、
眠ってます。

アメーバはscriptが使えないので、やめました。

yaprogはYahoo検索で上位に出るので、
いずれ使おうと思っています。

ただ今は、PPCの方が簡単で、結果がすぐ出るので楽しいです。

応援ポチ

2009-03-05 03:51 | from しぶ(ネットで稼ぐ方法実践報告)

私もブログ量産してるので、最近は複数ブログ作成可能なサービスを利用しています。参考になりました。応援ぽち!

2009-03-05 03:53 | from コレチャ

マカロンさん おはようございま~す^^

訪問おおきに^^

俺はFC2と忍者しかやってませんけど他もやってみようかなぁ?

無料ですしねぇ^^;
応援いっときま~す☆

2009-03-05 05:03 | from korn


>高山さん

いつもありがとうございますm(. .)m

何事も失敗は成功のもとですネ、
でも量産の最初の失敗って…
なんか痛そう(^ ^;

マカロン




>ken+さん

でも初心に戻れるって
先に進んでることを意味するから
イイかんじですネ!!
マカロンの場合はそんな進んでないケド(^ ^;

マカロン




>りのさん

こちらこそいつもありがとう(^ ^

FC2もいつか役立つかもですね。
ところで、
Seesaaって沖縄の屋根乗ってる
あれだよネ!!
だからって何でもないけど(^ ^;
シーサーはかわいいから好き!☆

マカロン




>朱夏さん

お疲れのところ
ご訪問ありがとうございますm(. .)m

記事全部書き直しも
大変ですネ、
でもエライッ!!

顔文字多いってやっぱりヤバいのかナ
それで上げ足取るヤツ嫌いw
別にいいじゃん。

マカロン





>ふぁんたじすたCOCOさん

お忙しいところ
お立ち寄り下さって
ありがとうございました(^ ^

コチラこそまたよろしくです!!

マカロン




>しぶさん

量産なのかパワーブログなのかによっても
違ってきますしネ(^ ^

PPCならブログ関係ないし
ただマカロンは
ランディングページ作ろうとして
ホームペ^ジビルダー持ってますが
何もまだ使ってません(^ ^;

マカロン



>コレチャさん

量産は未知の世界なので
何ともですが
両方やった方がいいと聞いたこともあります。

あとJUGEM で量産やって
アカウント消されたとか…
ホントに消すんですね(^ ^;
用途によって気をつけないとね。

マカロン







>

2009-03-05 05:17 | from マカロン

説明もたいへんそうですね^^

自分もseesawです。sesawでもランキングがあるようで、せどらーへの道は本の部門でなぜか4位になってます(・・;)
そのため最近アクセスがすごいですね。

寒いですが応援です^^


2009-03-05 06:27 | from せどりん

「1億稼ぐ人の心理戦術」アマゾン告知ページが完成

マカロンさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

インターネットの世界って
とても便利ですよね。

無料でほとんど出来てしまいますから、
色んな事試すのも、
リスク無く出来ますね。

では、
応援して帰ります。

2009-03-05 06:43 | from 「1億稼ぐ人の心理戦術」アマゾン告知ページが完成

メイド

イカせるも寸止めするもこちらの思うがままだwわっはっはっはぁ

http://xn--eck2a6dreb9n.net/

2009-03-05 07:04 | from メイド

おはようございます。下ちゃんです。

コメントありがとうございました。

皆さん、結構複数のブログを持っているようですね。
私は、一つのブログの管理と情報集めで手一杯という状態です。

2009-03-05 10:09 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活

こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

ブログサービスもたくさんありますよね^^
色々な規制や特徴があって
今日の様な記事はとても参考になります^^

FC2ブログは使いやすいですよね^^
私は裏で使ってます^^

また寄らせて下さい♪
応援です^^

2009-03-05 10:19 | from ゼウスで30万!★つかさPPCブログ

こんにちは!

モリシンです。

私は量産がとても苦手です。

理屈はわかってもなかなか手が出ません。

他に持っているブログは完全放置状態です。

応援ぽちっ!

2009-03-05 11:04 | from モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡

はじめまして。

もりぴーと申します。
ランキングから伺いました。

私もメインのブログ以外に
FC2ブログも使わせてもらってます。

サブドメインですし、使いやすいですよね。

気が向いたら当ブログにもお立ち寄りください。

また、遊びにきますね。

応援♪

2009-03-05 11:08 | from ブログアフィリエイトで悠悠自適生活を送る方法

こんにちわ。

いま、起きました(笑

ご訪問とカキコ、いつもありがとう、でっす♪


結構、みなさんブログを量産されていらっしゃるんですね~。
私は、メイン以外には2つしかないですが、
殆ど、放置ですね。


時間的余裕がないのと、気持ち的に量産には踏み切れないでいます。


ポチッと応援です。

2009-03-05 12:12 | from 倭人(わじん)

マカロンさん
こんにちは。

先日はブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

ブログの量産は苦手ですが
なにか始めなければなにも
起こらないので
失敗してもともとという軽い感じで
ブログ作ってみてもいいですね

それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆

2009-03-05 12:53 | from ブログアフィリエイトで稼ぐ!初心者成功ノウハウbyかめ康。

初めまして。ブログ回ってたら辿りつきましたw
ランキングポチ♪応援させてもらいました。

また更新楽しみにしてます。
もし良かったら応援お願いします~

2009-03-05 14:03 | from ACSH

はじめまして!

ブログランキングからやってきました。
無料ブログでも、アフィリエイトしてはいけないとか、
あるんですね。勉強になります。
また勉強しに訪問させてもらいます。
応援します。ポチ

2009-03-05 16:28 | from 99隊 | Edit

イオです。

いつもありがとうございます。


アフィリOKで検索エンジンに強いところ。
こういった場所でブログを作ったりしてます。

あ、外注さんにお願いしてですが。



また来ます。応援♪

2009-03-05 17:26 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

ブログも少し寝かせておいたほうが
いい場合もありますよね。

とにかくいろいろ試してみるのが
楽しくて勉強にもなりますね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

2009-03-05 18:27 | from 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | Edit

こんにちは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ブログサービスはいろいろありますけど、
やはりFC2ブログが一番かなと思っています。
使い慣れていますので・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-03-05 18:38 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

こんばんは!

いつも有り難うございます。

そうですね!初めてのブログを作る時って
どこのブログサービスがいいかわからない
ですから・・・ね。参考にして欲しいですね。

では応援でぽち

2009-03-05 19:05 | from ゆういちろう

マカロンさん こんばんわ

まる子です

いつも応援&コメントありがとうございます

量産には踏み切れない人が他にも
いらっしゃるようでホッとしています。
人気ランキング、グイグイと上昇
していて、見ていてとても楽しみです。

応援です!!

2009-03-05 19:16 | from まる子

こんばんわ、しめじです。

私もブログ滅茶苦茶ですよ・・

シーサーは好きじゃないんですが、
少しづつ増やしています。

再構築が無いブログが好きですね。

応援ポチ!

2009-03-05 20:11 | from しめじ

今晩は

いつもありがとうございます。

シーザーって100個も作れるんですね。

FC2は 一日に 2個はダメだって言われて
なんか訳わからなくなって・・・


ジュゲムは簡単なんだけど簡単すぎて応用効かなくって

困ってるんです。


応援ポチです。

2009-03-05 21:51 | from ハヤトケイコ


>せどりんさん

いつもありがとうございます(^ ^

各ブログでもいろいろランキング
ありますね。
せどりんさん4位おめでとう!☆
1位までもうすぐダアー
猛アクセスが来るゾ、
マジ頑張って下さい!!

マカロン




>papa渡邉さん

そうですね、
無料で出来るサービスは多いので、
ブログ登録したからって
お金かからないし
やらない手はナイですよネ!!

マカロン






2009-03-06 03:54 | from マカロン


>メイドさん

笑ってるホドおかしくないんですけど…

前回の日記に
元お笑い芸人大田さんのやってたグループの
動画貼付けておきましたから、
そっちで笑いの研究してみて!!

マカロン

2009-03-06 03:58 | from マカロン


>下ちゃんさん

1つでやるのがイイんですよ。
つい ”あれもコレも” やってると
結局どれも出来ないし(^ ^:

マカロン



>つかささん

FC2は使いやすいですよネ。
裏だけでなくw
表で使うのもイイです(^ ^

マカロン




>モリシンさん

パワーブログやる人は
量産やらなくても
イイんじゃないかなァ?
量産じゃなくても
いろいろ方法はありますしネ(^ ^

マカロン



>もりぴーさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m
FC2は使いやすいですよネ。
エロコメが多いのが難点だけど…
他のもそれぞれ特徴あるし
ケースバイケースかナ。

マカロン



>倭人さん

量産とパワーブログでは
別世界だと思ってイイと思うよ。
量産のみで稼いでいる人もいるしネ(^ ^

マカロン



>かめ康さん

マカロンもブログ登録だけして
何ヶ月も放置しましたから(^ ^;
とりあえず登録で
イジってみるのはイイことですw(^ ^

マカロン



>ACSHさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

またお越し下さい(^ ^

マカロン



>99隊さん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

そうなんですヨ、
しらないでyahooブログでおおまじめに
アフィリエイトやろうとしてたんですが、
審査してるASP会社の人は
さぞ審査で笑ったことでしょう(^ ^;

マカロン



>イオさん

ブログの会社によって
検索エンジンに強い弱いがあるんですよネ。
なんか不公平(^ ^;
選ぶ判断基準の一つですネ!!
弱いゆえ対策する方法もあるようですが(^ ^

マカロン



>てっさん

そうですね、ブログも寝かせておくと
イイことある場合が…
寝っぱなしでもダメですが(^ ^;
思わぬところで昔登録したものが
役立つこともありますネ!!

マカロン



>ahoworkさん

自分にとっての使いやすさも
大事ですよネ。
まあ慣れってなところもあるけど…
いろいろ登録して
試してみるっていうのもイイですね!!

マカロン



>ゆういちろうさん

何かの例で
”ここではこのブログを使います”
ってなので登録することが多いです。
マカロンはじつは
アメーバとかSeesaaも登録してます(^ ^;
yahooもやっちゃったし(笑)
まずやってみることですネ!!

マカロン




>






>まる子さん

まずパワーブログやってるなら
量産に手を出す必要ナイです。
そんな時間ないだろうし、
マカロンも量産やる気は
今のところナイです(^ ^

マカロン




>しめじさん

Seesaaはでも使ってる人多いですね。
ブログの引っ越しも大変だし、
自分の都合でブログが
リニューアルしてくれるとイイんだけどね(^ ^

マカロン



>セックスさん

マカロンはセックス・ピストルズのCDは
持ってるけど、
人の趣味にあーだ、こーだ言うのは
自分に向かって
ツバ吐くみたいなモンらしいけど
ハンドルお考えになった方が
イイと思いますヨ。

マカロン



>ハヤトケイコさん

1日1コなら、毎日やれば
365コ出来るワケですネ(^ ^

JUGEMなりにいろいろ使い方が
ありますヨ。
いろいろやってみて(^ ^
マカロンもJUGEM入ってマス!!


マカロン

2009-03-06 18:15 | from マカロン

エッチ

ゴメン凄い体験してもたぁあぁwまぁお前もガンガレヨ (´Д`)ノシ(ノД`);

http://poijh9re.com/adaruto.html

2009-03-11 11:19 | from エッチ

盗撮

日本の漫才なら好きなんだけど、こっちのスタンドアップコメディって分からん。

http://xn--06u271b.u2j.org/

2009-03-12 04:07 | from 盗撮

クリトリス画像

「じゅぷじゅぷ」と、気持ち良い音がしました。それからしばらく、Aにいろんな事をされていると

http://xn--pckua8b4hb5010c1j1c.com/

2009-03-15 14:06 | from クリトリス画像

人妻

スケベな人妻が大また開きで肉棒をペロペロ、野外で豊満な体を露出

http://www.glay-exile.com/

2009-03-21 23:07 | from 人妻

アダルトアニメ

無料サンプルもいっぱいありますので、ゆっくり見ていってくださいね!

http://adult-anime.biz/

2009-03-23 03:24 | from アダルトアニメ

盗撮

リッチな女性に逆エスコートしてもらいエッチな出会いを体験しよう!

http://www.e111e.info/

2009-03-28 05:15 | from 盗撮

アイコラ

アイコラ級に檄似の女の子が生温かいものを頬張る姿は必見!

http://www.xn--pckua8b4hb5013cv47e.com/ikora.html

2009-03-28 12:27 | from アイコラ


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/46-e2d19e77

