元お笑い芸人大田さんの『アフィリエイトセミナー』 - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


元お笑い芸人大田さんの『アフィリエイトセミナー』

こんばんワ(^ ^


RIMG0060_convert_20090301222646.jpg



さていよいよ3月です!!

月初め、美しく更新で飾りたいナー


と、いうワケで

いきなりスーツを着た ”元お笑い芸人大田さん” が現れましたが(笑)


本日は昨日行われた、

元お笑い芸人大田さんの『アフィリエイトセミナー』レポですm(. .)m

そのまえに…

↓こちらポチッと応援下さると、マカロンもどっかーんと励みます!!(^ ^


Thank you!☆(^ ^  何で英語?w




さてナゾのスーツですが、

唯一結婚式用にお持ちのものだそうですがw


会場は100人位の参加者でぎっしり!



すっかりビジネスの世界で活躍するようになった

大田先生は…

と、いうカンジではなかったですがw


まず、元お笑い芸人さんというコトで

その証拠として、オンバト(NHKのオンエア・バトルの事ね)

に出演されてた頃の映像をスクリーンに映して

見せて下さいました。

(大田さん芸人時代の方が痩せてたナ ^ ^;)



そして本題、

お笑いグループ解散と300万の借金をかかえることになった大田さんが

まずアフィリエイトの道に入り、

そこから全部…、お話下さいました!!

そうです、ぜんぶ…



商材 『インパクトブランディングアフィリエイト術』

と、

ご著書 ”元お笑い芸人34歳借金300万を半年で返済した方法”

の内容ほぼすべてと言ってよいでしょう。


このセミナーは神田にあるビジネスサロン

『ウィンズ・スペース』のイベントで、

ここの会員さんはアフィリエイターだけでなく

情報起業をやってる方がむしろ多く

その情報起業をやってる会員さんも全部コレが無料で聞けちゃう!!

なんてスゴいセミナーなんだ。



に、増してスゴいのは

やっぱりナマのセミナーです!!



どんな商材を手にしても誰しも思うアレ…


”そんな事言ったって、なかなかコレ出来ないですよ、”

とか、困難に思いがちのことも

「こうすれはいいんですヨ!」 っと、一言で解決。

聞いていて目からウロコです!!



あと、優良なブログアフィリエイトの商材は

数あれど…

それぞれ良さもあるワケですが


大田さんのよいところ

っと言うか、


大田さんは決定的にだんぜんひとひねり違う!!

というのがわかりました。


みんながセオリーで

”○○対策をしておかないと!”

っと、それをやれば満足なところを

それをやるばかりで忘れてはならない

もう1つの重大なコトをしっかり押さえている…



ほんのちょっとのコトなんですが、


ただたとえばお料理にほんのひとつまみ塩が入るとか、

何か1、2滴エッセンス入れるか入れないかでは

ぜんぜん違ってきちゃうでしょ?

量ではないんだけど、その位大きな違いです!!


スゴい人を師匠にしてしまった!


大田さんは
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


を"長く売って行きたい"

とおっしゃっています。


今他のいろいろな方法のアフィリエイト商材が出てる中で


もしかしたら

”大田さんのやり方古いんじゃないのォ?”

とか思ってる人がいるとしても


コレを言い切る大田さんの自信とは!!

何だかわかりますか?(^ ^




それから会場から ”どの位時間かけますか?” 

という質問に


”やっぱり人間だから、気が乗るときとそうでない時もあるので。

気が乗らないと記事書かなかったり、

そういう時はyoutube見てたり(笑) 他の方のブログ見て勉強したり…”

だそうです(^ ^




それにしてもナマのセミナーって

やっぱりイイものです。


大田さんどうもありがとうございましたm(. .)m



大田さんに限らず、

何か気になるセミナーに行くチャンスがあったら

お見逃しなく(^ ^


あ、ヘンな壷売ってるのとかはダメですヨ(笑)


ではまた(^ ^/



※こんなの見つけた!w   卒業の季節だナァー お時間あれば見てみて下さい(^ ^




ここは記事下のフリースペースです
コメント

こんばんわ、Sappです。

マカロンさん、こんばんわ。Sappです。
いつもごていねいなコメント&応援
ありがとうございます。

生のセミナーはいいですね。
音声セミナーの商材もいいですが
やっぱり生で聴くと講師の方の
オーラみたいなものが伝わってきますね。

大田さんではありませんが私も
有名な方のセミナーに出てから
なんか「やる気」が全然変わりました。

音楽CDを聴くのとライブに行くほどの
違いですね!  ☆応援です!

2009-03-02 03:39 | from Sapp:情報見聞録.com

応援ありがとうございます

僕も大田さんには何度も会っているけど、
スーツ姿は初めて見たような気がします。

大田さんは、人柄が誰にでも好かれるタイプですよね。
僕も大好きです。

アフィリエイターランキングの15位は瞬間風速ですぐに落ちました。

でもまた売れれば上がるので、最終順位でトップ100位以内に残れるように頑張ろうと思っています。

さっき、もう一つアフィリサイトを立ち上げました。
今度はハングルの教材です。

売る商品を増やすことが、報酬アップにつながるので、
また売れそうな商材があればどんどん増やす予定です。

メルマガ、お役に立ってなによりです。

これからも役に立つノウハウを配信しますので、
利用して下さい。

応援ポチ

2009-03-02 04:32 | from しぶ(ネットで稼ぐ方法実践報告)

マカロンさん こんにちは
ムダ禁サブです。

コメントありがとうございます。


太田さんのセミナーライブ楽しそうでしたね。

太田さんならではのひねりが感じ取れたのでは。

また来ますね。

応援ポチっ!

2009-03-02 05:44 | from ムダ禁サブ・40代の女性でも日給3万円稼ぐアフィリエイト専門学

こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

セミナーいいですよね。
とてもやる気になれますし

モチベーションもあがりますよね。


応援!!

2009-03-02 08:32 | from リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる

ヽd´ι`bノ Oh・・・

なんかすごいですね。生の大田さん。

できれば相互リンクの件を聞いておいて欲しかったですw 放置なので^^

応援です^^

2009-03-02 09:15 | from せどりん

いいないいな!!
行きたかった!!!


でも東京じゃちょっとね。

生でのセミナー迫力あったでしょうね。


でも 大田さんってこんな顔してたの。


教えて欲しいな。学んだこと・・・


ただじゃダメか!!


応援ポチです。

2009-03-02 11:12 | from ハヤトケイコ

イオです。

いつもありがとうございます。


100人ですか。
それはすごいです。

本を書いたのでもう作家さんでも
あるんですよね。やっぱ凄いです。



また来ます。応援♪

2009-03-02 17:48 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

こんばんは
ブログ訪問&コメントありがとうございました。

教材の作者さんのセミナーほど、勉強になることはないですね。私の周りのインフォプレナーはイケメンばかりです♪

2009-03-02 19:39 | from アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局@美咲 桜

マカロンさん、
こんばんは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

かなり面白そうなセミナーみたいですね。
ブランディング効果
バッチリですね。

またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-03-02 21:23 | from ひで蔵@アフィリエイト稼ぐパワーブログ

マカロンさん、こんばんは。
先日は拙ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
取り急ぎですが、応援して帰ります凸。

2009-03-02 21:34 | from ひで錦@ブログライター日々の戯れ言 | Edit

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

セミナーいいですね。
生でいろいろ
教えてもらえると
やる気あがりそうですね。

応援ぽち!

2009-03-02 23:06 | from ken+@新作発表

マカロンさん
いつも訪問、コメントありがとうございます

大田さんのセミナーとても楽しく
有意義だったようですね。生のセミナーです
から、さぞかし迫力あったのでしょうね。
こちらも楽しくなってきました。うらやましいです。

応援★ポチ!

まる子

2009-03-03 00:53 | from まる子

オールドドメインもらって下さい

マカロンさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

とても有意義な時間を
過ごしたようですね。

生ならではの
暴露話しなんかも
あったんじゃないですかね。

良い刺激を受けて、
更に活動加速ですね。

では、
応援して帰ります。

2009-03-03 01:01 | from オールドドメインもらって下さい


>Sappさん

こちらこそいつもありがとうございますm(. .)m
そうか、
Sappさんもセミナーで
エンジンがかかったんですネ!!

頑張らねばです(^ ^

マカロン




>しぶさん

しぶさんも会場にいらっしゃったので
お会い出来なくで残念でした。
また新しいブログお出しになる
その活力には頭さがりますm(_ _)m

教えて頂いたことも
活用せねば(・・

マカロン



>ムダ禁止サブさん

いつもご訪問ありがとうございますm(. .)m

スーツ姿には笑いました(^ ^;
逆にそこで笑いを取ってしまう
恐るべし大田さんですw

マカロン



>せどりんさん

大田さんのブログは
相互リンクがパート1が100あって(^ ^;
相互リンクパート2の
17番にせどりんさんの
相互リンクがあるヨ!!
拾得ブログをもう一度見てみて(^ ^

マカロン



>ハヤトケイコさん

いい商材持っていらっしゃるので
まずはそちら忠実に
実行するので大丈夫ですヨ(^ ^
何か機会があったら
セミナー行ってみるとイイですよ!!

マカロン



>イオさん

いつもありがとうございますm(. .)m


100位って多いかナ?!
お笑いはやらなかたけど(^ ^;
やっぱりおもしろかったです
大田さんのセミナー



>桜さん

イケメンの先生ですか!?(^ ^;
情報起業やアフィリって
NETの世界なので
顔関係ない場合あるけど
なにげにイケメン多いですネ!!

マカロン



>ひで蔵さん

お笑いライブのようではなかったですが
ジジツ大田さんスーツだったし(^^;
でもおもしろかったですネ!!

マカロン



>ひで錦さん

お忙しい中ご訪問ありがとうございました(^ ^
またお時間ありましたら
ゆっくりして行って下さい!!

マカロン



>ken+さん

いつもありがとうございますm(. .)m

そうですね、
まさにプラス思考になります。
コレ大事ですネ!!

マカロン



>まる子さん

やはりじかに聞く情報って
違いますネ!!
まる子さんも機会あったら
セミナー行ってみて下さいね(^ ^


マカロン



>papa渡邉さん

活躍加速(^^;
しないとダメですね。
モチベーションは上がりますネ!!
オールドドメインとか
有効なものはどんどん
入れていった方がいいでしょうね。

マカロン


2009-03-03 01:40 | from マカロン

こんばんは高山です


大田さんは苦労人ですから信用できます
そういう機会はあまりないです
応援します

2009-03-03 02:49 | from 高山流情報商材のススメ


>高山さん

そう言う高山さんも苦労人だね(^ ^
いつもありがとうございます!!

マカロン

2009-03-03 04:25 | from マカロン

おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

大田さんのセミナーは盛況だったのだと思います。
コメント回り先の方もこのセミナーに参加されていたみたいですから・・・。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-03-03 06:38 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには


>ahoworkさん

おはようございますm(. .)m
朝はやくからありがとうございます!!

このセミナーの参加者
コメント回りしたら
見かけなかったナァ…

ahoworkさんと廻ってるとこが
違うのかナ?!

こちらこそこれからもよろしく(^ ^

マカロン

2009-03-03 06:49 | from マカロン

マスクマン太陽です
大田さんのマニュアルに私も助けられた一人です

このマニュアルはずっと伝えていきますよ

しかし生のセミナー聞けていいですね

昨年末に菅野一勢さんがきたんですが
それも100名以上でしたね

いつも大田さんとメールするのが
楽しいです

どか~んとポチしていきますね

2009-03-03 08:49 | from マスクマン太陽

マカロンさん、
志麻です。大変ご無沙汰してます^^

大田さん、イメージが違いますね。(笑)

やっぱり生のセミナーはいいんでしょうね~。
私は子供が小さいので、
どんなセミナーもなかなか参加できないんですが、
いつか必ず!と今から企んでます^^

応援します♪

2009-03-03 11:30 | from ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪

こんにちは^^

こんにちは。

娘達の為に!です。

ブログ仲間さんから大田さんの本を譲ってもらう事になりました。

楽しみです。

どんな人かも興味ありますし。

ところで、前から1つ疑問があるのです。

それは人気ブログランキングの事です。

いつもアフィリエイト部門で1位の大田さんのブログを見に行ったことがあるんですが、

そんなにすごい訪問者数ではありませんでした。

なのにあの異常なまでの人気ブログランキングの数字が不思議です。

なんか方法でもあるんでしょうか。

あと、余談ですが、僕のランキングの順位は何故か高いです。

こんなこと、記事では絶対書きませんが、実力に見合ったランクではありません。

低いよりは高い方がいいかもしれませんが、もっと、本当の実力をつけてから上がってほしかったです。

維持するのにプレッシャーを感じます。

頑張りますが。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

2009-03-03 13:19 | from 娘達の為に!

マカロンさん、ご訪問と応援、ありがとうございました。

セミナー、近くでやるときは行ってみたいですね。


ポチッと応援です。

緑字はやっぱりみにくい(笑

2009-03-03 13:22 | from 倭人(わじん)

こんにちは

ブログのご訪問&コメントありがとうございました。

私の場合、地方にいるのでなかなかセミナーなどの機会がなくて残念です。

2009-03-03 13:56 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活


>マスクマン太陽さん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

マスクマンさんの個性は
大田さんの商材使う事で
生かされていますよネ!!
大田さんはみんなに会いたがっているので
お近くに行くようであれば
ゼヒですね(^ ^

マカロン




>志麻さん

こちらこそご無沙汰しておりますm(. .)m

今から企んでいるんですかw
イイたくらみです(^ ^
お子様小さいと大変だけど
そんな中にもチャンスはありますしネ!!
まずは在宅で出来るのが
NETのいいとこだし!☆

マカロン




>娘達の為にさん

そりゃ意外な質問です(^ ^;
だって娘達の為にさん
とっても頑張っていらしゃるので
それ相当の順位だと思いますよ(^ ^

あと大田さんのランキングは
本人に聞いたわけではないけれど
何か仕掛けと言うよりは
長い間の積み重ねの結果の方が
大きいと思います。

本を出してるから
という事だけではないハズですよ。
大田さんもランクがもっと
下のこともあったし
本出す前に1位にだってなってますから。

あと
例えばなんですが
DM 出すのに
PCでプリントアウトしたタグシールを
誰かに貼ってもらって出すのと
自分で手書きで住所、宛名書いて
出す人といますけど、
大物ほど忙しいにかかわらず
後者をやる人が多いです。
大田さんはそれとちょっと似ています。
労をいとわず心を込めているんです。

大田さんに限らず
他の商材出していらっしゃる
アフィリエイターさんでも
大物は、
ライバルの大田さんの弟子である
私のコメントでさえ
ちゃんとコメントに返答して下さってます
真実は曲げたりしません。

もちろんそういったことばかりでは
ないとは思いますが、
そのちょっとの差は
ジツは大きいと思います。

要は手を抜かず頑張ることだ、
と、マカロンは考えてます。


マカロン



>倭人さん

大田さんも機会あれば
地方も行かれたいようですヨ。

見にくくてスミマセンm(_ _)m
リニューアルまで
もう暫くお待ち下さい!

マカロン




>下ちゃんさん

そうですね、
地方の方はちょっと不利かも。

ある意味チャンスって自分で作るものだから
まず諦めてないで願わねばですネ(^ ^

マカロン


2009-03-03 17:16 | from マカロン

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

先日はセミナーに来ていただいて

ありがとうございました!


っていうかそんな動画どこから・・・・・(汗)

応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2009-03-03 18:51 | from 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

まろっちです(^o^)/

ご訪問暖かいコメント
ありがとうございます^^

大田さんのように、自信を持つことは
大事ですよね。私も、自信を持って
やっていきたいです。

セミナー、まだ1度も参加したことがないのですが、モチベーション高まりそうですね!
お金貯めて、全国駆け巡ってみたいです。

応援ぽち^^

2009-03-03 19:23 | from まろっち@アフィリで幸せ | Edit

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

セミナー形式ってとってもよさそうです。

生の声でいろいろ聞くと感じ方も
かなり違ってくるのでしょうね。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

2009-03-03 20:55 | from 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | Edit

マカロンさん
こんばんは、夢☆案内人です。
訪問&コメント有難うございます。
実際にセミナー参加すると
モチベーション変るみたいですね!
自分も参加して体験してみたいです。
参考になりました。
心を込めて応援です!

2009-03-03 21:27 | from 夢を叶える 夢☆案内人

マカロンさん、こんばんは!

私も初めころは、バナーの作り方や張り方が分からずに、1日費やしたことがありました。

そういう努力の積み重ねは、とても大切だと思います。

応援ポチッ♪しておきますね!

2009-03-03 21:56 | from 起上小法師 | Edit


>元お笑い芸人大田さん

大田さん、こちらこそ
先日はありがとうございましたm(. .)m

動画ですか?
あきらめなければ見つかるんですよw
って、違うか(^ ^;

マカロン




>まろっちさん

こちらこそご訪問
ありがとうございますm(. .)m

講師の先生に100回
”セミナー来て下さい”
って、メールしたら
来てくれるかもですね(^ ^;
機会あればゼヒ!!

マカロン





>てっさん

やはりライブはひと味違いますネ!!
書かないようなことも
”ココに来てる人には…”
ってなカンジで話してくれるだろうし。
それなりのインパクトです(^ ^

マカロン





>夢☆案内人さん

ほんとモチベーション上がります。
きっと何かチャンスあるでしょうから
機会あったらお見逃しなく(^ ^

マカロン





>起上小法師さん

バナーなんてわからないから
最初止めてましたからネ。
わかればどってコトないんですけど…

マカロン



2009-03-03 22:14 | from マカロン

こんばんあ

マカロンさんこんばんあ。

今日は最初からほぼ全部記事をよませていただきました。

苦労が伺えました^^

わたしも、ブログ初心者ですが、PCスキルは仕事がらスーパーサイア人並だと勝手におもってます。

初めてのブログでも普通にバナーはれましたし・・・・

当たり前だとおもってました・・・

でもちがうんですねー。
参考になりました^^

では、応援★

2009-03-03 22:31 | from フラワーン@日給?円

マカロンさん

感動アフィリエイターのぽんです!

ご訪問ありがとうございました^^
感謝しております!

大変貴重な映像を見せて頂きました!
かなり興奮しましたよ 笑

大田さんには先日お会いしてきましたが
とてもいい方でした^^

すっかり私も大田さんのファンです^^

またご訪問させて頂きますね♪
応援です(^^♪

2009-03-03 22:34 | from ぽん@感動アフィリエイト!

こん!遥斗パパです。

風心は記事を書くのは
辛くはないですよ

自分の好きな事を
書いてるだけですから

ではm(__)m

2009-03-03 23:56 | from FX株アドセンス無料で稼ぐ@遥斗パパ


>フラワーンさん

エエッ!!記事を全部お読み下さったんですか
それは、
それは、
ありがとうございますm(. .)m
お疲れさまでした!!

そうです、
最初からバナーが貼れてたら
まずmixiで数十万は儲けて(笑)
アカウントを消されてたハズです。
よかったのか、ワルかったのか(^ ^;

だって、画像コピーして
それが飛ぶように
文字設定するなんて、
想像もつかなかったんですモンw

マカロン



>ぽんさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m
お宝映像を貼付けたら
ご本人は汗ばんでおられたようですがw

大田さんの人柄は
誰にでも好かれますよネ。
けっこうシャイで(^ ^

こちらこそまたよろしく!!

マカロン

2009-03-04 00:04 | from マカロン


>遥斗パパさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

そうか、
でもmixiの日記も何ヶ月も書かない
マカロンのようなヤツには
大変かもですネ(^ ^;
現にこのブログも更新空いてますから(汗

更新はなるべくいっぱい出来ると
イイですね(^ ^

マカロン

2009-03-04 00:08 | from マカロン

マカロンさんこんばんは、りのです。

いつも温かいコメント
ありがとうございます^^

マカロンさん
大田さんのセミナーに
参加されたんですね~!!

りのも、一度でいいから
何かの生のセミナーに
行ってみたいです(>_<)

やっぱり、実際会うのと
メールとかでやりとりするのとでは
全然違うと思いますし^^

では、今日も応援ポチです★

2009-03-04 01:08 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit

こんにちは、マカロンさん!
しゅうです。

ブログ訪問をありがとうございます。

大田さんのセミナー、見たかったです。

ケラケラ笑いながら、楽しそうなセミナーを想像してしまいます^^

モチベーションも上がるでしょうね。

応援しまーす、ポチ☆

2009-03-04 01:19 | from しゅう☆ネットビジネスアフィリエイト情報メディア


>りのさん

大田さんのセミナーは東京でしたが
なんと沖縄から参加された67歳の方も
いらっしゃったそうナ!!

でも大田さん沖縄好きだから
”沖縄来ないんですかー?”
って、チェック入れれば
チャンスありそうですヨ(^ ^
大田さんに限らず
他の講師が来てくれるかもだしネ!

マカロン




>しゅうさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

決してお笑いセミナーでは
なかったですが、
何気に大爆笑のところもありました(^ ^;
仕掛けたナ、大田さんw

また機会あればおススメです!!

マカロン

2009-03-04 02:05 | from マカロン

マカロンさん
はじめまして、ごろはちと申します。
訪問&応援ありがとうございました。

すごく綺麗なブログですね。


太田さんのセミナー楽しそうですね。
でも、大阪人としては、
お笑いでは負けたくありません。

アフィリエイトはともかく・・・

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-03-04 03:45 | from ごろはち@ブログアフィリエイト、簡単制作ガバガバ稼ぐ! | Edit


>ごろはちさん

コチラへのご訪問も
ありがとうございますm(. .)m

そんな、何でも勝敗に結びつけんでも(^ ^;

まあ関西人は誰しも二人話すと
漫才になりますがw
関西と関東のお笑いじゃ違うね。
大田さんはどっちかと言うと
関東だと思うケド…
和歌山生まれの東京育ちだそうナ(^ ^

マカロン

2009-03-04 04:57 | from マカロン

マカロンさん^^はじめまして。

私は太田さんとはお会いしたことは
ございませんが、私の師匠がお会い
したことあります。

とても良い方だと伺っております。
では、応援です!!

2009-03-04 07:13 | from 牛若丸@スーパー店長アフィリエイター

マカロンさん、こんにちは!

私は、大田さんに1度だけお会いしましたが、
とても感じのいい方ですね(^^)


私も機会があったら、大田さんのセミナー行きたいな・・・

応援ポチ!!

2009-03-04 09:59 | from ぽこ☆彡

マカロンさん

こんにちは^^
TOPの画像見て

え?マカロンさんは男?!って一瞬思った私でした(^^;)\(-_-;)


良いですね^^セミナー。
生で聞く見るはインパクトや理解が違ってくると思います。

羨ましいですわ~^^

2009-03-04 12:03 | from マニス【無料レポート3つオススメ中】 | Edit

こんにちは!てつやです。

セミナーっていいですよね。
私は北海道在住なので、なかなか
参加できず残念です^^

応援ポチッ!

2009-03-04 12:09 | from ブログアフィリエイトで副業!@てつや

こんにちは!

サト愛です。

大田さんのセミナー
楽しそう。スーツ姿、はじめて
見ました~

インパクトも持っています^^
良い商材ですよね~

応援します!ぽち^^

2009-03-04 14:03 | from サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち

こんにちは


マカロンさん


昨日突然大田さんが 私の ブログに来てくださったの。

ドッカーンって言いいながら・・・


びっくりしたそして 震えた

そんでなんでだろうって思っちゃた・・・・


でもほんとどうして来られたんだろう????

2009-03-04 14:37 | from ハヤトケイコ


>牛若丸さん

コチラのご訪問も
ありがとうございますm(. .)m

やはり自分の師匠に会えるのが
まず一番為になりますネ!!
他の方だとやり方違うだろうし…

ただ講師になる
Topアフィリエイターさんって
それぞれ魅力がありますよネ(^ ^

マカロン





>ぽこさん

大田さん人気者だなァ~(^ ^
今年は積極的に
いろんなところに出て行きたいと
おっしゃってたので
またどこかでやるかもですネ!
またチャンスあればゼヒ!!

マカロン





>マニスさん

マカロンは男じゃなくて
お菓子ですヨォ~w(?)(^ ^;
結構いろんな講師の方が
セミナーやってますよネ。
マニスさんの先生も
チェック入れてみては?!

マカロン





>てつやさん

普段こういうセミナーは
東京ばかりなので
逆に先生が張り切って
”地方行こう!”
っという場合があるから
逆に遠方の北海道はチャンス大かも
アンテナ張ってみて下さいネ!(^ ^

マカロン





>さと愛さん

コチラもご訪問下さいまして
ありがとうございますm(. .)m


さと愛さんご自身の
『スローライフアフィリエイト』
も、共にロングセラーの
いい商材ですよね!!

”愛がいっぱいある”
と、巷ではうわさです(^ ^

これからも長くご活躍下さい!☆

お時間あれば、
またお越し下さいネ!!


マカロン





>ハヤトケイコさん

いつもありがとうございますm(. .)m

そう言うケイコさんの
コメントの上には
さと愛さんのコメントがァ~(^ ^/

Topアフィリエイターは
基本を怠らないんですネ!!

マカロン





>

2009-03-04 17:43 | from マカロン

マカロンさん、こんにちは!

お久しぶりです。
太田さんのブランディングアフィリエイト術、大好評だったみたいですね。
マカロンさんの個性的なブログ、私は好きですよ!
応援ポチッ♪しておきますね!

2009-03-21 13:58 | from 起上小法師 | Edit


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/44-84291e85

