花粉症だったマカロンは(・V・) - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


花粉症だったマカロンは(・V・)


こんばんワ!(^ ^


ちょい風邪ぎみだったのでひさびさにパ○ロン飲んだら

効きすぎて眠いマカロンです(_ _…zzz

コラーッ、ここで寝てはイケない!


あ、あのお止めになった大臣と違いますヨ(^ ^;

ホント風邪薬飲んだですw



ふだんほとんどマカロンは漢方しか飲まないので…


それで、本日はシーズンでもあるので

花粉症と漢方のお話をしますが

花粉症の方も!

そうでないアフィリエイターの方も!!

ゼヒお読み下さいm(_ _)m



そのまえに…

↓本日もこちらポチッと応援下さると励みます(^ ^


ありがとうございます(^ ^




さて、プロフィールをご覧頂下さるとわかると思うのですが!!

マカロンはかなりのアレルギー持ちです。

これまでやったアレルギー疾患は数知れず…(_ _;

”アトピー、ハウスダスト、カビ、多種類の食物、電磁波etc…”


お蕎と猫は今のところ大丈夫だったが


花粉症!

このシーズン流行のあれですネ!!

当然かかりました。

3年前のことでした(_ _;)


当時の事ですが

もうホントツラくて死ぬかと思いました…

って、ぜんぜん大げさじゃナイです

グッタりしてぜんぜん力が出ないんです。

自分が花粉症と自覚がなかったので

マスクもしてない肺にストレートに花粉が入り

肺まで花粉症を起こしてる始末(_ _;


バイトに行ってもデスクでグッタリ、

”もうイイ、何もかも全部やめます”

と、世の中を捨てたい気分…


花粉症でない方は

”あ、鼻水とかクシャミが出るアレ!?”

とかお思いでしょうが、そんなモンで済まないです!!

当然マカロンの場合も、

鼻詰まりもかなりヒドかったですが。


でね、

なんとかしようと思って

ただマカロンはアレルギー常習犯で

今までアトピーにしろ、西洋医学のお医者さんで

治ったことなかったし、

(西洋医学の先生でアレルギーのいい先生はごく一握りしかいないので)


アトピーの時お世話になった漢方の先生なら

なんとかなるんじゃないかと思って

その先生のところに行ったんです。


”あら、今度は花粉症!!”w

って言って、先生が花粉症の漢方出してくれました。


粘膜に素早く作用してくれて

免疫力がだんだんついてくる漢方だそうです。



西洋医学のステロイドなどで症状を押さえるだけでなく

根本的に治療してくれるものだそう。



で、それを飲んだらね…

なんかワリとすんなり効いてくれちゃって

ほとんど症状が出なくなって

マスクさえしてればフツーの感じになって

その翌年もまたそれを飲んだんだけど

なお症状が出なくなって来て

今年はもうなんだか花粉症だったのがウソみたいです(^ ^v


ふつうみんな

”漢方なんて効かない。 時間かかるんでしょ? マズて飲めない”

ってなイメージ多いかと思うんですが

漢方も物によるんです。


花粉症なんかは合った漢方薬さえちゃんと飲めば

思ったよりすぐ効いてくれます。



あと、ぶら下がりみたいに

その辺のドラッグストアに置いてある

”花粉症に効く漢方”などはおススめ出来ません。




漢方でも副作用がないものと、あるものがあるんです。

ところが副作用があるものが、

平気で誰でも買えるようぶらさげて売ってるからコワいです。

(和○箋なんて、素人判断で飲んでいいようなモンじゃないです。ここだけの話)



やはりきちんとした先生に相談の上

自分に合ったものを出してもらうのがいいです。


漢方もやはりイイ先生に当たらないと

ただぜんぜんダメなところもありますからネ!


そこで花粉症でお困りの方

におススめ出来るものを発見しました(^ ^


コレです!!      マカロンも入手して読んでみました。

家庭で出来る「花粉に反応しない体作り」で花粉症とは縁を切る
 ↑クリックするとHPに飛びます





まず、このテキスト自体が

かなり充実した漢方入門書になってます。

あらゆる体質についての説明が体系づけて詳しく書いてあり、

その体質に合った食事についても細かくかかれた

食事療法の書も兼ねてます。

もちろんそれを見た上で

メール、電話で相談をして漢方薬を出してもらいます。

(お近くの方は直接行っても可)


あと、購入前でも先生に質問があれば

メールで受け付けているので納得してから買うことが出来ます。



マカロンも試しにメールで質問してみたのですが、

朝メール送ったら、その日の昼間には返信が来てました。

ワリと返信は早く頂けるようです。


ちなみに

副作用について質問してみたのですが、

確かに漢方は副作用があるものもあるので

そういったものが出ないよう注意して処方されてるとのこと。

(やはり素人判断はダメなんですね。)




あと、今シーズンこのE-bookの出版元に

ご購入者様から予想外の ”感謝!感謝” のメールが止まないそうです。


花粉症で悩んでいらっしゃる方々が、

いかに漢方に出会って素晴らしい効果が出たってことですネ!!


そういうワケで、

みなさんに漢方の世界を知って頂きたくて

あとツライ症状をがまんして

PCにときどきクシャミをひっかけながらw

アフィリエイトしてるアナタも

楽になってほしくて!

つい熱くレポしてしまいましたが、

ホント花粉症には漢方ですヨ!! (ただし合ったヤツね ^ ^)



あ、コレだけれは、

アフィリエイターがすたれますので(^ ^;

このマカロンのブログ画面から

家庭で出来る「花粉に反応しない体作り」で花粉症とは縁を切る

を、ご購入された方には

☆マカロン特典として


『ライバルに教えたくない(笑)驚異的な治療法』(仮)

をPDFファイル版でお送りします。


カイロブラクティックや、マッサージや、針ではまだ物足りないアナタに

お医者さんが考案したスゴい治療法をレポします。

(かと言って、ぜんぜん痛い治療とかじゃナイです。やさしいデス ^ ^)


※ただファイル作成中なので、配布までには1週間ほどお待ち下さいm(_ _)m


☆特典ご希望の方は、購入後インフォトップから送られてくる購入完了のメールの
日付と購入内容がわかるようコピペして、メールフォームよりご請求下さい!






あっ、明日大田さんのセミナーだ!!

ナマ大田さんに会えるゾォーーー(^ ^

ジツは ”花粉症には漢方ですヨ!! と

大田さんにメールしたのはマカロンなのダ(^ ^;

漢方効いてるかどうか聞いてみようーw



では、本日は番外編w ”漢方特集”でした ~


花粉症の方はお大事にm(_ _)m




ここは記事下のフリースペースです
コメント

こんばんは。
お世話になっています。

りのです。

りのも、どちらかとゆうと
漢方派です。

沖縄のお年寄りの方は
漢方?に詳しい方が多いかもです。

食べ物や、その辺にある
雑草などで、病気や怪我を
治してしまう人もいます。

どこからそんな知恵?が
って思うくらいです(笑)

今日も応援ポチ☆

2009-02-28 00:50 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit

こんばんは高山です

自分は煎茶を飲んでいるので花粉症は篠でいます。

応援します

2009-02-28 01:48 | from 高山流情報商材のススメ

はじめまして
うろうろしていたらたどり着きました。

花粉症つらそうですね><
咲夜北海道なので
花粉症とは縁がありません。

最近は、いろいろ花粉症アイテムが出てますね。
早く治るといいですね^^

応援していきます。

2009-02-28 05:46 | from 咲夜 | Edit

自分もややアレルギーですが、薬飲むと癖になりそうなので、飲んでいません^^

応援です^^

2009-02-28 09:08 | from せどりん

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。

花粉症大変ですね。


私もプチ花粉症・・・涙が止まらないっていう。

鼻は大丈夫みたいだから 我慢できるのかも


ところでこれ聞いた話なんだけど


タバコを 吸う人は花粉症にならないって
ほんとかどうかわからないけどね。


でも・・・そうみたい。


お大事にね。


応援ポチポチです。

2009-02-28 13:36 | from ハヤトケイコ

こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

私は何一つ症状が出た事がないので
花粉症についても
よく分かっていなかったりします^^;

でもたくさんの方が悩まれてますよね。
色々な対策法があるのですね^^
また寄らせて下さい♪
応援です^^

2009-02-28 16:29 | from つかさ★400万突破!

こんにちは、てっです。

いつもありがとうございます。

花粉症というか鼻炎です
状況によって発症しますよ。

なかなかつらいものですが
漢方にも妙薬があるんですね。

また調べてみますよ。

いい情報ありがとうございます。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

2009-02-28 18:13 | from 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | Edit

こんばんは^^

こんばんは。

娘達の為に!です。

花粉症なんですか。

私は過労で体調を崩したと思ったら、

今日はどうも風邪までひいてしまったようです。

困りました。

体調管理もアフィリの大事な要素ですね。

満足にコメントまわりも出来ません。

コメントまわり、好きなんですが。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

2009-02-28 18:28 | from 娘達の為に!

マカロンさん、こんばんは!
プラス姿考のken+です。

花粉症はつらいんでしょうね。
とりあえず今のところ
無事ですが
いつなるか
わかんないですよね。

応援ぽち!

2009-02-28 21:24 | from ken+@シンプル・サトウ比較

イオです。

いつもありがとうございます。


ウチの家内が
いま花粉症にやられ中です。

あ、パブロンをなぜ伏字にするんですか(笑)



また来ます。応援♪

2009-02-28 22:28 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ


>りのさん

沖縄って食べ物も体によさそうだし、
雑草で病気、ケガ治すって!(^ ^;
ほんとどこでそういう事がわかったんだか
???なんだよネw
科学分析もない大昔からでしょ?!
イイねェ沖縄(^ ^

マカロン




>高山さん

べにふうきという緑茶は
甜茶とは比にならんホド
効くというハナシですね!!
カフェインがちょっと気になるけど
緑茶好きならイイかも…

お大事に(^ ^

マカロン




>咲夜さん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

北海道は白樺花粉とハンの木花粉の
花粉症がポピュラーだそうです。
スギはないけどネ(^ ^
咲夜さんアレルギーなくてラッキーだね!!

マカロンは漢方が効いてしまたので
もう今年はほとんど症状なくて
楽です(^ ^

マカロン




>せどりんさん

ステロイドとかは止められなくなると
副作用もコワいから
なるべく飲まない方がイイね。
漢方はあまり依存症みたいに
ならないけどね、
ただ続かなくても効かないし
アフィリに似てるかもw(^ ^

マカロン




>ハヤトケイコさん

タバコ吸うと
免疫力系が強くなるわけでないので
それ違うと思うけど
まれにタバコ吸ってる方が
健康状態保てる人もいるそうです。
ひとそれぞれらしい…
信じられないけど
そういうの研究した
お医者さんがいるそうナ(^^

マカロン




>つかささん

いつもありがとうございますm(. .)m

花粉症出ないのは
なによりです(^ ^

マカロン




>てっさん


鼻炎もつらいですね。
鼻詰まっても市販の点鼻薬は強すぎて
常用すると鼻の中が壊れて
手術しなければならないこともあるんだって!!
むやみに市販薬使う方がコワいよね。

少しでもこの情報お役に立ってたら
幸いです(^ ^

お大事に!!

マカロン




>娘達の為にさん

風邪ですか!!
お大事になさって下さい。
風邪は万病の元です。
体弱って突然花粉症になっても
困るしね(^ ^

コメントまわり
楽しくても
体がついて行かないことも
ありますよね(^ ^;

お大事に!!

マカロン




>ken+さん

なるべく一生花粉症に
ならない方がイイです。
ホントつらいですし、
元気なアフィリエイターで
いたいですね(^ ^

マカロン



2009-02-28 23:04 | from マカロン

こんばんは。
お世話になっています。

りのです。

残念・・更新前ですね。
また来ますね^^

今日も応援ポチ☆

2009-03-01 02:41 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit


>イオさん

イエ、なんとなく
パブロンのことをパ○ロンと書きました(^ ^;
奥様お大事になさって下さいネ!!
ご主人はうつされないように…(?)  

m(_ _)mマカロン



>りのさん

いつもありがとうございますm(. .)m

ハイ本日も更新まだでした(^ ^;
あきさみよォー!!(笑)

マカロン

2009-03-01 03:16 | from マカロン

おはようございます。下ちゃんです。

コメントありがとうございました。

私も風邪のときなど、漢方薬を飲みます。
安心感がありますよね。

2009-03-01 09:57 | from 在宅障害者のアフィリエイト生活

おはようございます。
Noahです。
花粉症はうちの娘もかかっていて
いつもこの時期になると目がかゆいかゆいと言ってます。
医者へ行けばすぐに治まるのでまだましです。
応援ポチッ☆

2009-03-01 10:30 | from Noah

わたしも花粉賞

コメント有難う御座います。

私も花粉症です。
耳鼻科へいって鼻を洗浄するのが超気持ちいいし、一回行くだけで当分の間効果があるので、西洋医学派です^^

では応援します★

2009-03-01 10:57 | from フラワーン@日給?円

ども^^

訪問おおきに^^

花粉症の季節ですねぇ・・・・

俺はなったことないのですが、いきなりなる人もいるんで要注意ですねぇ^^;

応援いっときま~す♪

2009-03-01 12:54 | from korn

こんにちは(^^)
なはちんです。

私は今年デビューしちゃったかもしれません;;
微熱が出るんですよね~。
漢方効きますか!試してみたいです。

応援ぽちです!

2009-03-01 13:02 | from なはちん@主婦が目指すブログアフィリで月収100万 | Edit

こんにちは、マカロンさん^^
タイキです。

花粉症ほんとに辛いです・・・。
くしゃみとか目がかゆいとか
それだけじゃないんですよね。
ほんとに何もかもが嫌になる位辛い。

今回ご紹介頂いた商材は為になりそうですね!
この時期、非常に売れ易そう(爆

べにふうきの生まれ故郷静岡から・・・

応援ポチ☆

2009-03-01 17:08 | from タイキ

僕も花粉症です

僕も花粉症歴?十年です。

7~8年前に、しその葉のジュースが効くと聞いて、

飲んだら、ウソのように症状が軽くなりました。

伊藤園のものだったのですが、最近は売ってないですね。

昨日、大田さんのセミナーでお会いできるかと思っていたのですが、

顔がわからなくてご挨拶できませんでした。

残念!!

応援ポチ

2009-03-01 19:05 | from しぶ(ネットで稼ぐ方法実践報告)

マカロンさん こんばんわ
いつもありがとうございます

花粉症は涙と鼻水ぐらいかと思いきや
ぐったり、何もできない状態にまで
なってしまうのですね。恐るべしです。
大田さんのセミナーいかがでしたか?

またお邪魔します。応援です。

2009-03-01 21:36 | from まる子

こんばんは!!ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

済みません、
今日は取り急ぎ応援だけして帰ります。
あとでゆっくり拝見させていただきます。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-03-01 21:39 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには


>下ちゃんさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

風邪の漢方もジツは
すごイんですけどね!!
抗生物質飲み過ぎの心配がないですしネ(^^
種類が豊富でコレも
素人判断は出来ないですけどネ。

マカロン



>Noahさん

お嬢さんかわいそう、
でも処置が合ってるようであれば
何よりです。
お大事になさって下さい(^ ^

マカロン




>フラワーンさん

1回行くと結構長持ちするもんなのですか?
なかなか通えなくて
治らないという方もいるらしいですが…
気持ちいいならイイですネ(^ ^

マカロン




>kornさん

花粉症はならない方がイイですよ(^ ^
その状態をゼヒ保ちましょう!!

マカロン




>なはちんさん

芸能界デビューとかなら
華々しいですが、
花粉症デビューは
鼻がツライです(^ ^;
いずれにせよ処置は速い方が
イイですよ! お大事に(^ ^

マカロン




>タイキさん

なるほど、
べにふうきが生えていても
静岡には花粉症があると!!
飲むとかしないんですか?(^ ^
だいぶ症状もたいへんそう…
お大事になさって下さいネ!!

マカロン





>しぶさん

そういえばシソもいいと
聞きましたが、
そんなにいいジュースを
売らなくなったなんて残念ですね。
人によって効き目も違うんだろうけど
それにしても
じぶさん症状治まってるなら
ヨカッタです(^ ^


マカロン





>まる子さん

そうです、
花粉症はそうじゃない人の
想像を絶するものなので
ならないように
免疫力を保ちましょう!☆

マカロン




>ahoworkさん

お忙しいところ
お立ち寄り下さって
ありがとうございますm(. .)m

またお時間ある時に
ゆっくりしてって下さいませ(^ ^

マカロン




2009-03-02 20:27 | from マカロン

こんにちは~(^▽^)ノ
コメントありがとうございました(^人^)
わたしは持病があって、ふだん薬を飲んでて
漢方薬飲んでいいか分からないですが、
この情報商材、良さそうですね☆

応援ポチっ♪

2009-03-03 10:12 | from U

こんばんは!あゆ夢です。

このたびは、私のブログへお越し頂き、
どうもありがとうございました。

とても、かわいいブログですね。
癒されて居心地がいいです。

さて、私も10年くらい花粉症で苦労しています
。一度は、この時期に杉の木の多いゴルフ場でゴルフをして、呼吸ができなくなるくらいになったこともあります。

しかし、2年前から健康のために始めた
1日水を2L以上飲む習慣にしてから、
年々花粉症が楽になってきたような気がします。
風邪もここ2年くらいひかなくなりましたし、
水に感謝しています。

ということで、これからもよろしくお願いします。

では、心より応援させて頂きます。

2009-03-04 23:44 | from あゆ夢


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/43-1e7269d6

