アフィリエイトは予定調和にあらず、(・・! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


アフィリエイトは予定調和にあらず、(・・!

こんばんワ☆!


先週、土日あたりの更新予定が、

今頃更新しているマカロンです… (^ ^;

・・・

いえ、ね。 準備はしていたんですヨ!

だけどその記事出すの ”ちょっと待ったァ~!”

状態になってしまったワケです。



”これからはなるべく日にち空けず更新しよう!!”


と、決意してた矢先なので、自己嫌悪ーーーーーーーー(_ _;

・・・
に、陥ってる場合じゃナイっ!!


こういう時こそ、気分を ”パッ!”っと変えるのだァ~~~



↓本日もこちらポチッと応援下さると励みます(^ ^


ありがとう(^ ^v



さて、ふだんマカロンは記事を書くのに

1、2hは時間を使ってます。

2時間近くかかることが多いかナ(^ ^;


ピッチから言ったら遅い方だとは思いますが


このアフィリエイトをするにあたって使ってるテキスト

「インパクトブランディングアフィリエイト術」

の、元お笑い芸人大田さんも

最初は2hぐらい時間がかかってたそうなので

それは今のところはそれでイイと思います。



それで今回土日に更新出来なかったので

月曜の晩に2hぐらいで記事書いて更新するつもりでした…


まあいつもはそんなカンジで更新できちゃってます。


ただ今回は記事書いてるうちに

"まて、コレもっと調べた方がイイ”

という事になって、

またスンナリ更新できない状態になりました(汗


それで今結局予定していたまったく別のテーマで記事書いてると(^ ^;



でね、この数ヶ月アフィリエイトやってて

思ったのは!

”アフィリエイトは予定調和ではナイッ!!”


と、いう事デス。


これだけの時間やったから、これだけ利益が出て

とか、

これだけ時間あるから、これだけ出来て

とか、

そんな簡単なものではないですね。



例えば最初の頃、画像1つ貼付けるのでも、

fc2の方でやったので出来たようなつもりで

JUGEMの方でやると勝手が違っててエラく時間喰ったとか…



簡単なブログの操作ボタンがどこにあるかわからなくて

それを捜すのに1、2日かかったとか…(^ ^;


思わぬところでいろんな壁があります!



ありませんか? そういうの…

ホラホラあるでしょ?(^ ^


こういう事を何度も繰り返しているうちに

仕事も速くなって行く!と。



それにしても

暮れに

ブログのレイアウトぶっ壊してる頃から比べたら

随分慣れたもんだよなァ~


っと、シミジミと

もはや新人ではない

本日はマカロンのつぶやきでした(^ ^




くじけずアフィリエイトするなら…

元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」


※こちらマカロンのブログ画面からご購入された方には、”マカロン特典”として、
この商材についてのマカロンのメルサポもあります。

☆購入後、インフォトップからの注文確定メールを日付ともコピペして
メールフォームより「特典メルサポの件」というタイトルで送信して下さい。
専用メールアドレスをお送りします(^ ^













ここは記事下のフリースペースです
コメント

アフィリはセールスみたいなものだと最近感じます。
そのため相手との交流はとても重要ですね。

応援です^^

2009-02-25 00:10 | from せどりん

応援ありがとうございます

マカロンさん、応援ありがとうございます。

メルマガ是非読んでください。
読者が多いと張り合いがあるので。

大物インフォプレナーや、アフィリエイターたちも知らない、極秘のテクニックもばらしそうな自分が怖いんですけどね。

ブログの記事は何を書こうか迷いますよね。

お互いに頑張りましょう。

応援ポチポチどっかーん(大田さんのパクリ)

2009-02-25 03:08 | from しぶ(ネットで稼ぐ方法実践報告)

こんばんは高山です

自分は自由気ままなアフィリエイターなので
誰の考えにも流されずに楽しく記事を書いています

応援します

2009-02-25 03:25 | from 高山流情報商材のススメ

おはようございます^^

また遊びにきますねぇ!

応援で~す♪

2009-02-25 08:06 | from korn

こんにちは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

マカロンさんは
インパクトブランディングだったんですね。

そうかあ^^


PS)テキストの緑っぽい色ですけど
ものすごく見にくいです。

ですので訪問者はかなり読むのが大変かもですよ。

コメント入れるときも大変です。

早めに修正されると良いかもです。

応援ぽち☆

2009-02-25 10:48 | from みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク

マカロンさん、
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

僕も記事書くのに
最低1時間はかかります。

最初の頃は
2時間とかかかった時もありました。

予定と変わることも度々です。

では、
応援して帰ります。

2009-02-25 13:49 | from 人気ページランキング&あし@

こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

私は2時間から3時間かかります><
不器用なので諦めてますが
もう慣れてきました^^

でも楽しく続けられるのが
一番ですよね!
また寄らせて下さい♪
応援です^^

2009-02-25 14:17 | from つかさ★400万突破!

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。


自動ソフトpingもトラックバックもするそうですよ

まだ試しては無いですけど



おっしゃることよくわかります

私は出来なかったらすぐパニクって
2時間 3時間って時間をつかってしまって

自己嫌悪です。


あぁ~~~スキル欲しい


応援っていったら失礼だけど応援です。ポチ

2009-02-25 14:46 | from ハヤトケイコ

イオです。

いつもありがとうございます。


何事もすんなりいくことって
少ないです。

私も新しいことにチャレンジするときは
いつも悪戦苦闘したりしてます^^



また来ます。応援♪

2009-02-25 18:34 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

マカロンさん、
こんにちは!ひで蔵です

いつもご訪問ありがとうございます。

ブログをいじり倒すと
かなり覚えますよね(^-^)
私も初めのテンプレの原型を
とどめていません。


またお伺いします
熱烈☆応援させていただきました

2009-02-25 18:44 | from ひで蔵@稼ぐパワーブログ

マカロンさん
訪問&コメント有難うございます。
私も記事書くのに2~3時間平気でかかります。
自己嫌悪です。
皆さん同じようなことやっているのですね。

心を込めて応援です!

2009-02-25 19:49 | from 夢を叶える 夢☆案内人

こんばんゎ。ブログへの訪問、温かいコメントありがとうございます。
お役に立てましたか?コメント嬉しいです。
どこから、さくらのブログへ来てくれた方でしょうか?

ココのブログでも勉強させていただきました。大田さんの商材実践者に初めて出会えました♪

応援ぽち♪です。

2009-02-25 20:26 | from 美咲 桜@アフィリエイトニュース 新鮮な情報発信局

マカロンさん こんばんわ
いつもありがとうございます

記事を読むたびにサラサラと書かれているように感じていました…
私は記事アップに非常に、時間がかかってしまいます。

応援しています!

2009-02-25 21:52 | from まる子

訪問ありがとうございます。

金魚見に来ました・・・って違うかw

私は、あまり記事書くのに頭を使わないので、思いつくまま気の向くままになりますが、結構早いです。
全部ではありませんが・・・

まだ一ヶ月目ですが、週30記事弱・・・んースパム記事です。はいw

応援していきますね★

2009-02-25 21:59 | from フラワーン

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

今日のマカロンさんの記事、すごく共感しました~!!

私も記事には1,2時間かかっているし
書いている途中で、調べたくなって
何日か更新できない時も・・・

でもやっぱり、始めた頃に比べたら慣れてきたと実感。

少しずつでも成長を感じられると楽しいですよね♪

応援してます☆

2009-02-25 22:32 | from タイキ

こんばんわ

あし@の履歴からやってきました。

覗いていただきありがとうございます。


私も一投稿ニ時間ざらだったりします(泣

文章を書くのに時間はかかりませんが、

PC操作にすごく時間をとられます。

調べものをしていたら、書きかけの画面が

全て真っ白とか・・・・・・・。


緑の字、たしかに読みにくいです。


では。


2009-02-25 23:19 | from 倭人(わじん)


みなさん!ありがとうございまース!!


>せどりんさん

そうだよね、
人が人に売るワケだから
交流もないと動かないもんネ(^ ^


マカロン




>しぶさん

メルマガ読むの
増やさないことにしてたんですが(^ ^
つい、入力フォームにメアドをw
内容スゴそうです!
楽しみにしています☆!

マカロン



>高山さん

ジツはマカロンも
気ままに書いてはいるんですが、
書いているうちに
自分でつっかかってるワケです(^ ^;

マカロン



>kornさん

早朝からご訪問ありがとう(^ ^
またぜひお越し下さい!!

マカロン



>みのごりさん

ご指摘ありがとうございますm(. .)m
ジツはこのブログ始める時、
文字の色は気になってたんですが…
これ以上考えると時間かかりそうだったので、
”まずやっちゃえ!”
ってはじめてしまったんです(_ _;

近々リニューアル予定です、
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


マカロン




2009-02-25 23:39 | from マカロン



>papa渡邉さん

最近は1hで書かれてるんですネ!
マカロンも時間短縮出来るだろうか…?
出来るようpapa渡邉さん目指します(^ ^v

マカロン



>つかささん

マカロンも最高で
3h近くかかったコトもあります(^ ^;
やってくうちに
だんだん要領よくやれるんでしょうね!
やめちゃダメだよネ!!

マカロン



>ハヤトケイコさん

ホントわからなかったりすると
あっ、と言う間に
2、3h過ぎてますよね(^ ^;
ヒドいと解決するまで
2、3日かかったとか(汗

最初はそうなんですよネ(^ ^

マカロン



>イオさん

こちらこそ
いつもありがとうございます!!

いくらやっても
初めてのことに出くわすと
時間はかかるんですよネ!!
アア、初めてが嫌いッ(^ ^;

マカロン



>ひで蔵さん

いじり倒すまでの道のりがァ~

でも、
いじりたくなってくるんですよネ
やってると。

ひで蔵さんのブログの原型が見たい(^ ^


マカロン




>夢☆案内人さん

みんなでやれば恐くナイッ!!
ブロク更新に2、3hっ(笑)
っというか、
どうもそういうものらしいので
自己嫌悪は必要ないかもです(^ ^
やる方がエライのサッ!(笑)

マカロン




>美咲 桜さん

コチラへのご訪問もありがとうございます
m(. .)m
すみません、勝手にお邪魔して(^ ^;
ブログランキングから伺いました!!

さいきんスロアフィの方多いですが
大田さんの商材使ってる方も
けっこういますヨ(^ ^

またお越し下さい!☆

マカロン



>まる子さん

こちらこそいつもありがとうございます(^ ^

サラッていうか
ほら2hかかって書いても
読者が読むのに
2hかかる内容だとヤバいでしょ(笑)

やはり書く側は
読むより時間かかりますよネ(^ ^

マカロン



>フラワーンさん

うちの金魚がお世話になっておりますm(. .)m
w

スパム記事やれるもんなら
やりたいです(笑)
あらかじめフラワーンさんは
書くスパムねた(じゃやいって!)
書く事がいっぱいつまってるんですヨ!
いいなぁ~

マカロン



>タイキさん

共感して下さったんですか!!

うれし~い、もうコレで
いつでも
安心してブログ書くの止められる
燃え尽きるマカロン…
(じゃナイって ^ ^;)

やはり簡単じゃないですよね、
結構手間ヒマかかるけど
楽しんでやる!!
ですね(^ ^

マカロン




>倭人さん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

やはり超高速で
10、20分でブログ更新する人は
ジツはいないってコトですよネ(^ ^

文字については何度もスミマセンm(_ _)m
リニューアルまで暫しお待ちを!!


マカロン




2009-02-26 00:14 | from マカロン

更新は大変ですよね。

なれると苦になりませんが、ブログが増えると
また苦になりますw

おうえんです^^

2009-02-26 00:45 | from せどりん

マカロンさん、こんばんは。
お世話になっています。

りのです。

分かります、分かります。
本当、あっという間に
時間が過ぎていきます(汗)

でも、みんな同じだ~
って、ちょっと安心?(笑)

今日も応援ポチ☆

2009-02-26 00:46 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit


>せどりんさん

そう言うせどりんさん、
いつも滝のごとく
ASPのネタがあり過ぎ!!(^ ^;

どおしてああ毎日更新出来るのか
マネしてみたいモンですw

マカロン





>りのさん

いつもありがとうございます(^ ^

なーんだ、
みんな同じなんだァ~!!
ワーイッ…
って、
更新の日にち空き過ぎなのは
マカロンだけだ(^ ^;

2009-02-26 02:13 | from マカロン

こんばんは^^

こんばんは。

娘達の為に!です。

別ブログは下書きなしですぐに作れますが、情報商材のブログだけは、時間がかかります。

このブログは何度も下書きしてやってます。

早く慣れたいです。

また訪問させてもらいますね^^

応援ぽちっ。

2009-02-26 03:14 | from 娘達の為に!

ブログメルマガアフィリエイトで楽しく稼ぐ法

こんにちは!ゴンタと申します。

自分の持ち味を遺憾なき発揮するってすばらしいですね。
メルマガでも優良情報をドンドン流してください。
最近、情報不足に迫っています。

応援ぽち!(これ最近知りマシタ(^^♪

2009-02-26 10:11 | from ゴンタ | Edit

マカロンさん、こんばんは!

マカロンの記事を読んでいると、ほのぼのとしてきます。

私も記事を書くのに時間をかけす。

1つのテーマを思いついたら、2~3日寝かしおくと良い記事ができますね。

また、遊びにきますヾ(=^▽^=)ノ

応援ポチッ♪しておきます!

2009-02-26 22:24 | from 起上小法師 | Edit

こんばんは、日向です♪

私も記事更新に2時間ほど
かかりますよ。
中途半端な記事になるのが
嫌で何回も読み直しています。
気が付くと、更新予定時間を
はるかにこえていることもありますが^^;

応援ぽち^^

2009-02-26 22:50 | from 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ!

応援にきましたw

眠いですw

2009-02-27 02:21 | from せどりん

はじめまして

マカロンさん
はじめまして
かぶにぃと申します。以後よろしくお願いします。
すばらしいです。時間かければ稼げるほど甘くないのがアフィリエイトだと思います。コツをつかむ事が大事だと思います。

応援済みです

2009-02-27 20:51 | from かぶにぃ@思考回路

こんにちは。
くじけまくってるコレチャです。
私も記事には毎日悩んでます。
結局独り言だけになってしまって、
キャッシュポイントまでたどり着かないことも多々あります。
でも、半分趣味の部分もあるので、これもいいかなと。
何事も無理なく楽しくいきたいですね、
そういう意味では、マカロンさんの記事は参考になります。
ほのぼのしてていいな~

2009-03-01 05:11 | from コレチャ


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/40-962a17f3

