バナーを貼付けたぞォーーーw - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


バナーを貼付けたぞォーーーw

前回日記を書いてから

日にち空いてますが・・・

すでに1回きりで挫折してしまったのかァ?


いえ、じつは他のブロクを何度か更新してたんです!!

くじけてるわけじゃないのヨォ~~~(^ ^v)


で、このブロクの右側上をご覧下さい (コホン!)

なんと、

前回なかったバナーが貼られてるではありませんか~~~ (@ロ@ノ)

点滅してるぅーーー☆


アフィリエイトをやろうとして

まず、コレでくじけた方はいらっしゃらないですか?


フフフ、

じつはそれはワタシだったんだが(_ _;

今回どうやって貼付けたか?!


ヘヘヘ、それはねっ…

このバナーの
『元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術』

を使っているからサ(^ ^v)

”濃厚サポートコース ” を購入すると

ご本人、元お笑い芸人大田さんが

購入者に直接会って 30分×2回  か1h 東京神田のオフィスで

サポートしてくれます。

(☆交通費、宿泊費購入者持ちなら地方出張もあり)

またスカイプのサポートもありますm(_ _)m


で、もちろんテキストにもやり方は書いてあったんですけど

…でも、不安だったので

このサポをつかわぬ手はなので

今回大田さん立ち会いのもと、バナーを貼ったんです!!

バッチリ☆

このお値段でこんな親切なサポがついてるなんて

普通ないでしょ?

しかもメルサポまで1年(濃厚コース)付いてるんです  
※(自分で頑張るコースは3ヶ月)
さらにクリック頂いたバナーのページを読んで頂くと

アフィリエイトの世界の強者が

お世辞でなくプッシュしております。


もうこれからアフィリエイトやるならコレっきゃないです!!


「今はもっと違うのが出てるよ」
「こっちの方がすぐ儲かりそうじゃん!」

という方もいらっしゃると思いますが

確かに他の方法も出てるでしょうが、

結局アフィリエイトの基礎がわかってないと

後でやり直すことになっちゃうんですよ。

(まあ私の場合もソレです)

あと、”すぐ稼げる” と書いたもの

これは危険です。

ジツは私もわせってそういうモノを¥30.000位出して買って

簡単どころかサポもなくぜんぜん稼げなかったです。


あ~、あ。 最初から大田さんに会えていたらなぁ~~~

いや、

やっとこの


『元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐインパクトブランディングアフィリエイト術』

に巡り会えたんだから

”やるゾーーーー” と本気でモチベーション上げてます。



これからアフィリエイトやりたい、というあなた!!

”アフィリやり始めたけどいまいちわからない”

という方も

おススメ!☆


”じゃあ頑張ってみようかな!”

という方、ゼヒゼヒこれでガンバッてみて下さい。


あ、ひとついっておくと

”すぐ結果出ないとイヤッ!”

という方は向いてません

結果が出るには3ヶ月はかかると大田さんもおっしゃってました。

それまで続けられるかどうかだそうです。

わりとすぐ結果の出る ”PPCアフィリエイト”

というのもありますが

資金がある程度必要だし

初心者にはむずかしいデス。

いちおう参考まで~


ではまた(^ ^/)

引き続きこちらのブロクもよろしく!!








ここは記事下のフリースペースです
コメント

この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/4-1d0a819d

