アマゾンでPPCアフィリエイトをしたが…(_ _? - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



アマゾンでPPCアフィリエイトをしたが…(_ _?

こんばんワm(_ _)m


今日お休みなのに、

気づくと11時間寝てしまったマカロンです(^ ^;



そんなマカロンですが、

本日も”ポチッ” っと、応援頂けるとウレしいです(^ ^



人気ブログランキングへ
ありがとうございまーすm(. .)m



さて、PPCを始めてからブログをお休み勝ちだったのに


先月は

KAETEN(かえてん)についての記事をいくつか更新しました。


ほかならぬひで蔵さんの作ったKAETENなので

力を入れたワケですが(・・!


その分PPCがおろそかになってしまいました(^ ^;


ので、

またPPCアフィリエイトに戻りました(・・!





【マカロン、アマゾンアソシエイトでPPCアフィリエイトを始める…】



さて、マカロンが何をやっていたかと言うと

今まで情報商材PPCアフィリエイトをやってて

審査に引っかかりアカウント停止で懲りたので(_ _;


ヤフーリスティングの審査にほとんど引っかかることがない


↓コレをやってました (※無料レポート)
http://bearmoon.net/repo/start/



アマゾンアソシエイト(=アマゾンのアフィリエイトのこと)

を使ってPPCアフィリエイトで

90日で593,571円ぐらいを稼ぐという内容です(・・!




ヨイ無料レポですが、

初心者が飛びつくのであれば誰かに相談するなりしてからの方がイイかも…なのと
(※クリック単価は安くてイイのだけど、
いまいちサイトをちゃんと作るところや、出稿について細かく書かれていない
ま、”無料ですから” ってとこがなくもないので^ ^;)


と、結論から言いますと

この無料レポートの作者さんは外注を使って稼いでいます。


そして、その事実をマカロンは昨日知りました…(^ ^;



ペラサイトを作ってボンボン出稿して行くんですが

この作者さんぐら結果を出したいとなると

1日6~7サイトを出稿しなければなりません(・・!


・・・・・

正直キツイですw(^ ^;



1日3サイトぐらいなら何とかなるんですけどネ(・・;



それで

”外注かぁ~、どうしようかナァ~

とりあえず自力で稼いでみたいんだけどナァ~"



っというのが今のマカロンの心境です。



外注は思ったよりお金はかからないらしいし、

それもアリで否定はしませんけどネ(・・;




【アマゾンでアフィリエイトをやる長所&短所】


まずアマゾンでアフィリエイトをやる方って

あまり見かけないと思うんですが


ちょっとアマゾンの場合報酬のgetの仕方が複雑なんです。




《短所》

☆数売らないと報酬率が上がらない(_ _;


まず沢山売った人と、まだ1コしか売ってない人では

同じAという商品を売ったとしても

報酬の額が違うワケです(・・;


発送済み商品合計 1~30個:3.50%
        31~100個:4.00%
        101~200個:4.50%

 ・
 ・
     30,001~100.000個:7.50%
(※但し 報酬の上限最高1000円)



つまり数売らないと報酬率は上がらないので

始めたばかりの人はあまり稼げないコトになります(・・;


もちろん売ればうるほど

利益率は上がるワケですが

ちょっと始めたものの、

この利益率の壁があるゆえ

”アマゾンでアフィリやるの大変そうだから止めとこう~っと!”

っという人はいるかも知れません(^ ^;


逆にこの数の壁を乗り越えるため、

外注を使うというのは合ってるかも知れません。





《長所》


☆ヤフーリスティングの審査に引っかかることがほとんどない(・・!


まずアマゾンで扱ってる商品が、

PPCアフィリエイトでやろうと思った時

ヤフーリスティングの審査に引っかかるものが

ほぼ100%ないです。


だから審査落ちのストレスはありません。




☆アマゾンというブランドの信頼感

作ったサイトを見たお客さんが

リンクをクリックした時

Amazonに飛んでいると

”あ、アマゾンなのネ” と、

お客さんのアマゾンに対する信頼感があるので売れやすいです(・・!


されど、”価格.com " "楽天” などの

ライバルチェックも必要ですけどネ(^ ^






っというワケで、

いいようなワルいようなですが(・・;


兎に角アマゾンでやるのであれば

数が必要です(・・!


外注を使わないとなると

またマカロンは

ブログやメルマガやってる場合ではなくなって来ます(^ ^;



ど~しようかナァ(_ _?

っと考え中です。


もしブログもメルマガもずっとお休みしてたら


”あー、マカロンさん

外注使わないでアマゾンPPCやってるワ”

っと、思っていて下さいw(^ ^;



ちなみにAmzonPPCは

今月半ばから始めて、

今のところ9コ注文が入ってます(^ ^
(※報酬率UPまであと22コだw)


↓※クリックすると拡大








【編集後記】

そんなワケで、


”1コでも多くサイト作らにゃ!”

と、昨日バイトで疲れてるのに

何とかサイト作って出稿したところ

今日11時間も寝ることになったのでした(^ ^;


疲れてる時はさっさと寝て、

翌日ちゃんと起きた方が

いいのかも知れません(^ ^;




☆質問etc… 何かあったらマカロンへのメールはコチラ(^ ^
    ↓
☆マカロンにメールする












ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん♪

こんにちゎ。satukiです。

satukiのPPCに対する
イメージといえば・・・

・お金がかかる
 (1クリック○円などで広告かける
  と聞いた事があります)

・周りは企業などの強豪揃い

そういう環境では・・とても!とても!

アマゾンアフィリは
未経験ですが、複雑なんですねぇ。

いずれは外注にたよりたい
satukiでした。 凸♪

2011-03-01 10:14 | from satuki

No title

マカロンさん、こんにちは。サイコです^^
ご訪問&コメントありがとうございました!

PPCでamazonで稼げるんですね!
amazonは報酬率が低いので、なんとなくPPCは無理なんだと思い込んでました・・・。
外注は昔失敗して以来なかなかチャレンジできていませんが、自分で稼ぐ方法が確立できてからチャレンジするのはかなり有意義なことですよね♪
記事拝見してて私も外注チャレンジまたがんばろうと思いました^^

またお邪魔します。
応援します!ぽち^^

2011-03-01 10:27 | from アフィリエイト初心者☆サイコ | Edit

No title

マカロンさん

こんばんは、ともごんです。
ブログへの訪問&コメントありがとうございます。

外注ですかぁ~、最近よく耳にします。
稼げる体制が出来たら有効なのかも
しれませんが、本来は稼ぎたい人が
情報を欲しがっているのだから…

微妙ですね~。

応援済みです☆

2011-03-01 18:40 | from ともごん@アフィリエイトで人生逆転!~スキマ時間で稼ぐ~

No title

こんばんは、マカロンさん。
圭佑です。

先日はコメント&訪問ありがとうございました。

>始めたばかりの人は
>あまり稼げないコトになります(・・;

たしかに初心者にはオススメできないですね><
初心者の方って短期的な報酬を求めている
ような気がします。

応援しました。

2011-03-01 20:33 | from 圭佑@ブログアフィリエイト | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは!
ひよひろです。
ブログに訪問&コメントをありがとうございます。

PPCは勉強してないので良く分からないのですが
かなり勉強しないと痛い思いをするってイメージがあったのですがマカロンさんのお話だとそんな事も無いようですねw

やっぱり私は、食わず嫌いだったかもw

では、応援ポチです

2011-03-01 21:18 | from アフィリエイトでお金持ちになる!

No title

マカロンさん

こんばんは、KEN-Tです^^
ブログへのコメントありがとうございますm(_ _)m

PPCっていつか
やってみたいジャンルなんですよね^^

もっと経験を積んでから
挑戦してみたいですね^^

では応援していきます♪

KEN-Tより☆

2011-03-02 02:49 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

>satukiさん


PPCはかかる広告費より、
利益が大きければヨイのです(^ ^

企業の強いところを避けても、
個人で戦えるところは沢山ありますヨ(^^

アマゾンもコレもコツコツやれば
イイだけの話だけど、
インフォトップとかやってた場合は
ぜんぜん報酬額制度が違うから
違ったアプローチの仕方の心構えが必要ですネ(^ ^

初心者から外注をやって
成功した方もいるし
外注もやりたければイイ手段だと思いますヨ(^ ^


マカロン



>サイコさん

アマゾンでPPCやる場合は、
このマニュアルにもあるけど
まず最初数売って報酬率上げとくとか
作戦が必要ですネ(^ ^

外注はメリットも多いけど
たまに外注さんに飛ばれたとかも
あるようなのでw(^ ^;
懲りずにヨイ外注さん探すのも
大事なんだろうネ(^ ^

サイコさんガンバ!!

マカロン


>ともごんさん

しょっぱなから外注やっちゃて
成功する人もいるから
”自力で稼いだ” という情報以外NGというワケでは
ないし、
逆に外注情報ほしい人もいるだろうしネ(^ ^

ただ外注に頼んだものを、
自分でやったように言うのはダメだよネ(・・!

マカロン



>圭祐さん

アマゾンが初心者に向かないんじゃなくて
コツコツやって行けば報酬率はいずれ上がるんだし

ただこのマニュアルが
初心者さんに1からすべて出来るように
書かれてないからオススメでないという意味です。
出稿のこととか詳しく書いてないしネ(^ ^;

たまにコレ見てやってるだろうナァ~
という初心者さんのサイトを見つけるんですが
どう見ても売れそうにない
悲惨なサイトなんです(^ ^;

初心者さんでもわかる人に、
きちんとチェック入れてもらう心構えの方なら
イイんですが…

それは他のマニュアルにも言えるコトだけどネ(^ ^

マカロン


>ひよひろさん

PPCはきちんとしたマニュアルに沿って
基本をしっかりやってれば
あまり痛い目には合わないです。

まあ最初は失敗もあるし、勘違いして赤字だす人もいるケド(・・;

やりたいならあまり恐れてばかりいる必要も
ないと思うヨ(^ ^

マカロン



>KEN-Tさん

ブログやメルマガで覚えたことは、
決してPPCやるのにムダにならないので
経験を積んでからというのも
イイと思うヨ(^ ^

マカロン

2011-03-02 04:15 | from マカロン

No title

マカロンさん、こんにちは!
アフィカフェのセリナです。

amazonPPCって初耳だったのと

外注を上手く使った
稼ぎ方、というのが興味深かったです。

なるほど~。何をするにも工夫が必要ですね。

レポートは、初心者さんが知りたい
出稿についてなどの細かい部分が書いてないんですね。

あ、でも今度はマカロンさんが
自分の体験でレポート出されたらいいかも^^
Pochi



2011-03-02 10:50 | from アフィカフェ☆セリナ

No title

こんばんは。
ままどおる@アフィリエイト廃人です。
ともごんさんのところから来ました☆

確かに、PPCのために、一日に何サイトも作成、となると、
物凄く時間も労力も取られてしまうでしょうね~。
ここは悩みどころですね……
メインの媒体以外を動かすノウハウの実践って、時間の調整が難しいなぁ、と思います~。
自分自身は、稼ぐ系の方では、コミュニケーション型専門にすることにしましたが……

それでは、あんなものやこんなものをこめて応援です☆

2011-03-03 00:55 | from ままどおる@アフィリエイト廃人 | Edit

No title

>セリナさん

この無料レポ自体が
作者が外注マニュアル売るための
PRみたいなモノだからネw(^ ^

まあ、でも頑張れば
外注しないで出来ないでもないケド(^ ^
ちなみに昨日は7サイト
今日は4サイト突っ込んだのでした(^ ^v

マカロン



>ままどおるさん

何でも作業の量があるのは
同じだと思うヨ(・・!

まあ大変だから外注さんに
お願いする人もいるワケだけど
この無料レポの作者さんは
コメントまわりの外注なんていうコトも
ブログに書いているから(^ ^;
(さすがそれは個人的に考えないケドw)

ブログやメルマガと別のPPCとかサイトとか
両立している人はスゴいネ(^ ^

マカロン

2011-03-03 03:06 | from マカロン

No title

こんにちは

マカロンさん

ほんと物販なんかをやりだすと
時間と眠さに戦いなんですね


私もブログメルマガホンと疲れてしまいます

何が優先順位なんでしょうかね

心を込めて応援致します

2011-03-03 09:13 | from hayatokeiko

No title

マカロンさん、こんばんは!
いつもお世話になってます
銀四郎です

アマゾンでPPCですか!
確かに、クリックした後の
信用感はありそうですね^^

情報商材の
PPCでのアフィリエイトは
厳しい状況なんですね

また、お邪魔させて頂きます
応援済みです!

2011-03-03 21:09 | from アフィリ奉行@銀四郎

No title

まかろんさん、こんばんは。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

ブログへの訪問とコメントありがとうございした♪

>”あー、マカロンさん
>外注使わないでアマゾンPPCやってるワ”
>っと、思っていて下さいw(^ ^;

('◇')ゞラジャです♪

PPC…まだ一度も手を付けたことがありません(^_^;)
いつも思うのですが、大変そう…

疲れた時は寝るのが一番です♪
わたしも最近、夜更かしして頑張ってるんですが、
夕方、非常に眠くなります…
朝は起きれず、子供に起こしてもらってます(^_^;)
天然かぁちゃんじゃなくて、ダメママになってます
(´Д`)ハァ…

応援ポチ♪

2011-03-03 22:51 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

No title

マカロンさん、今晩は♪
Yebisuです^^
お久ぶりでございます~。

マカロンさん、
PPCでアカウント停止になっちゃったんですね~。
私も一緒です^_^;

あ、でも無事復帰しましたけどね。

そっかー、アマゾンを使ってPPCってのも
あるんですね! 勉強になります。

でも、一日6サイトはキツイですよ...。
外注も考えモノですからね。

どっちにしても、
疲れの溜まらない様に頑張って下さいね^^

では、また♪
応援です☆(^。^)

2011-03-03 23:59 | from 自宅でできる仕事

No title

マカロンさん、こんにちわ!

ブログ訪問&コメント頂きまして、
ありがとうございます!

実は僕も情報商材PPCでアフィリエイトを始め
一時期は稼いでたんですが
その後ブログアフィリエイトに目覚めて
そっちに軸足を移しました。

審査落ち&アカウント停止のプレッシャー、
よく分かります ^_^;)

その点、アマゾンは心配無く出来るので
オススメですね。

応援します!

2011-03-04 08:45 | from たろけん@まったりアフィリエイトツールで稼ぐねぐら

月収5万の落ちこぼれでもできる!超一級アフィリ!

こんにちは。ようすけです。

アマゾンアソシエイトって大変じゃないですか?

訪問者が欲しているものをピンポイントで提示していくのは難しいものですよね

そんな中で9個注文が入った

っていうのは素晴らしいことだと思います。

ただ無理はしないように・・・

11時間も寝たから大丈夫かな

では応援していきます。
応援いくぞー!!いち!に!さん! ポチ!!

2011-03-05 22:40 | from ようすけ

No title

マカロンさん

桔梗です^^
お世話になりますm(_ _)m

経験から色々とお考えになり
方向性を検討する時期だったのですね…

PPCに変わりはないものの、派生した
PPCって多いですよね。

数撃ちゃ当たる…というわけにも行かなそうなので
アカウント停止というリスクが取れても作業的に
ストレスがたまるようなものだと、継続するのも
大変ですよね。

自力で報酬GETしたいというマカロンさんの
お気持ちがよくわかるような気もしますが
集中しても、お身体だけは壊されないように
してくださいね^^

応援です☆

2011-03-05 23:02 | from 総本家@桔梗

マカロンさんへ

マカロンさん
いつもお世話になります
うみうみです。

PPCアフィリエイトって
外注もアリ なんですね♪
初めて知りました。

情報商材や
アマゾンでPPC。

とても興味深いです

応援です

2011-03-07 13:29 | from うみうみ

No title

マカロンさん、

こんばんは!
いつもブログへの訪問とコメント
ありがとうございます♪
おようちゃんです。

一日に6サイトですか~
マカロンさんの挑戦という感じですね^^
頑張ってくださいね


ではでは
スーパー応援
していきま~す ぽちポチ!

2011-03-21 01:30 | from おようちゃん

No title

マカロンさん、はじめまして。
178といいます。

アマゾンのPPCって利益出るんですね・・・。
そもそもアマゾンがPPC可能だということを知りませんでした><

また余裕が出てきたら実践したいと思います~。

応援済みです。

2011-04-20 11:52 | from 学生アフィリエイター@178 | Edit

No title

>hayatokeikoさん

>ほんと物販なんかをやりだすと 
>時間と眠さに戦いなんですね

マカロンの場合眠いのが我慢出来ないので(^ ^;

どうしてもブログ、メルマガが…w

両方出来れば理想なんだろうケド
どっちかをおさぼりもありかもw(^ ^

マカロン



>銀四郎さん

ハイ、続々と売れて行くので
アマゾンPPCもまんざらでないです(^ ^

がっ、数こなすのが厳しいケドw(^ ^;

マカロン



>ばな奈さん

PPCが大変っていうか、
アフィリエイトって結局何やっても
それなりに大変だと思う今日この頃です(^ ^

っと、起こしてくれる子がいるのはナイスなので
その場合は
夜更かしをしてもイイというコトでw(^ ^

マカロン



>Yebisuさん

Yebisuさんもアカウント停止というコトは、
PPCなさっているんですネ(^ ^

ハイ、実際1日6,7サイトはこなせてません(^ ^;
コレが外注をやるかどうかの
分かれ目かもですw

マカロン



>たろけんさん

>審査落ち&アカウント停止のプレッシャー、 
>よく分かります ^_^;)

ですよネェ、ヤですネェ~(笑)

確かにアマゾンの場合、
”アカウント停止なんかあったっけ(・・?”
っという感じで出来ますが、
数の大変さにヘタレぎみです(^ ^;

マカロン



>ようすけさん

アマゾンけっこう売れて行きますヨ(^ ^
コツがつかめれば、
楽しくやれると思います。

ただ数が…(^ ^;

のでムリせずやってます(笑)

マカロン



>桔梗さん

まあ、マカロンはムリしませんのでw

が、やはり数こなすのは大変(^ ^;

ので、外注という方法を人は取るというところまで
わかりました
が、やっていない”自分でやりたい気質” なのかもw(^ ^;

マカロン


>うみうみさん

銀太郎さんとか、
PPCのトップアフィリエイターさんは
外注を上手に使ってますネェ~

あれホド忙しい人だと、
でないとムリなんだろうけどネ(^ ^

マカロン



>おようちゃん

イエ、7サイトとか6サイト作る日もあれば

1、2コになっちゃう日もあるので

結局1日何サイトなんだw(^ ^;

マカロン



>178さん

こちらこそはじめまして(^ ^

他の物販もそうですが、
アマゾンの場合はことにに最初は利益抜きで
数を売って報酬率上げてから
後で利益を狙うので、
最初の赤字はどのASPを使うより大きいです(^ ^;
それを越えるのと、数をこなすという
強い心がどのPPCより要求されると思います(笑)

そのうち強い心でチャレンジして下さいw(^ ^

マカロン

2011-04-21 03:08 | from マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/330-a102210b

