マカロンが買った詐欺商材、その他商材…(_ _; - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


マカロンが買った詐欺商材、その他商材…(_ _;

こんばんワ(_ _;


今日はしょっぱなからウツむいておりますが

マカロンの暗い過去…(_ _;|||


ついうっかり買ってしまった

ヘンな商材とか

”ちょっと買わなくてもヨカッタかナ?” 

という商材について

の、話をしようと思います…?! 


その前にコチラ、ポチッと応援頂けると
うつむいた頭が上がって励みます m(_ _)m
   ↓




まず、以前にも書きましたが


マカロンが ”NETで稼げる” という情報を得たのは

mixiでした。

ただ、その頃どんどんmixiで稼いでる人の

アカウントは消されていったので


”他に方法はないかナ?!”

と、NETで検索して

何を思ったかマカロンは ”アフィリエイト”で検索すればイイのに

”副収入” で検索して



「mixi以外で稼ぐには、こういう方法がいいのか?!」

と、買ったのがコレです。

ただ、まあこれは詐欺商材ではなかったんですケドね。


<その1>

『情報起業非常事態宣言』 ※現在は販売中止です

イヤ、ジツはコレ優良商材なんです!!


情報起業をやりたい方には、

とっても充実した内容になってます。

ただマカロンのような、ちょっと稼ぎたい人にはやり過ぎでした(- -;

9万円近くして、やっと最近カードの支払いが終わりましたから(汗


以上のことから

【教訓】
その商材をアフィリエイトしてるブログなどでレビューを見たり、
  
売ってるアフィリエイター(マカロンを含む)にメールをして


自分が必要か確認してから購入せよ! (ことに高額の場合!!)



そうは言っても、

その頃はそういう手だてもわからなかったんですが(^ ^;

(ただ、この商材については優良なだけあって、

後に購入者にセミナーの無料ご招待などもあったんです。

そこで大田さんを知る事が出来たので、ある意味ラッキー! 

いいものはイイものを呼ぶんですネ

あと、情報商材について詳しくなったので

後にアフィリエイトをする上で役にはたっていますしね。)



<その2>

さて、されどその時は大田さんの商材の存在を知らなかったので

 ”なんとかアフィリエイトする商材はないか?”

と、¥2.000位のアフィリエイトの商材を買いました!

”まあ安いしイイか!” ってなとこです。


セールスレターにも

”これを使ったら、やっと稼ぐことが実感できました!!”

とか、利用者の声が書いてありましたし…


内容は、決してサギではないんですが

「ここに登録すると幾ら幾らもらえる」

と、ASPの登録先とかが載っているものの、

もうその”幾らもらえる” のキャンペーンが過ぎてたり

URLがすでに存在しなかったり…(_ _;

つまりもう古くてほとんど使えない情報ばかり・・・



以上のことから


【教訓】
¥1.000、¥2.000と、安いからと言って安易に飛びつくナ!!

商材の賞味期限無表示のものもあるので注意セヨ!!w





さて次です(笑)


<その3>

”これはまだ皆に知られてない方法なので…

だから稼げるし、人に教えたくないんですが

ただやはりやる仲間がほしいからアナタに教えます”

という触込みの商材に引っかかりました(^ ^;

¥6.000位だったと思います。

内容は

"ギャンブルの予想屋をやれッ!!”  って…(^ ^;



【教訓】
巧みな ”まだ知られてないので稼げます”的な

甘い言葉に注意せよ!!

こういうオチになる。w

(やはり商材に詳しいアフィリエイターに

”こういうのあったんだけど、どーお?!” とメールなどしましょう)





・・・


もうここまで来ると、さすがにマカロンも懲りた(^ ^;



が、やってしまったんです!

最後の一発!!w


<その4>

それは父が入院した時でした!

症状が重く個室に入院しなければならなかったので

なんと月額の入院費が70万!!

母が悲鳴を上げていました。

で、

”じゃあ、私がNETで何とか速く稼いでやらなきゃ!”

と、

"20分位の作業で、高級マンションが買えるまでになりました”

というような、

30代位のフリーターがバイトをクビになったけど

この方法で稼いで金持ちになったという内容が書かれたもの。

値段なんと¥29.800位でした!!


で、内容ですが…

・・・

”携帯で情報商材を売れ! 作るの面倒ならこの再販権のあるファイルを売れ!!”

って…


マカロンは最初に情報商材のイイ教材買っても

出すの大変だから情報商材やってナイんじゃん!!


こんなモン買うなら¥29.800を入院費の足しに

母親に渡すベキだった… (_ _;

(入院費は上の兄ちゃんが ”その位ならオレ払うヨ” って。

だからまだよかったのですが)



付いてた再販件のある情報商材はダサくて売れるものではなく

だいいちコレを売るのに

広告費が幾らかかると思ってるの?!


しかもこれサポートも何もついてない…

ちなみにこのインチキ商材のセールスレターには

本人が顔をお札で隠してるか、モザイクがかかってたと思います。

しかもメールの連絡先もナイ。

以上から


【教訓】
20分、10分で簡単にNETで稼げるワケがない!!

こういう安易な言葉に注意。

サポートとか付いてないものを買うナ!!

顔をモザイクとか金で隠してるヤツから買うナ!w


何か窮地にたった状態で冷静さを失うのは

オレオレ詐欺に引っかかる状態と同じダ!!



でね、


何がイケないかと言うと

なまじ”NETで稼げる” というところまでは知ってしまったコト!


だから 

★何とかなるんじゃないか?   ★もっと簡単に稼げる方法ないか?”

とか思っちゃうから

こういうのにひっかかるんです。

あと ”入院費必要だから、NETで…”

とかね!


でも結論、NETですぐ稼ぐ方法なんてナイんです。

ただ詐欺商材というのも

今後絶えることがないと思うので


★”メールを送るだけで○○万稼ぐ”  とか、

★”10分、20分の作業で20、30万稼ぐ” とか

★"放ったらかして『不労所得』何十万” とか、



このたぐいのセリフには注意して下さいね!!


(あ、あと ”こんな商材あったんですが、どーですか?” 

っていうのあったらマカロンまでメール下さい!!

結構知ってますからw)



放ったらかしっていうのもあるんですけど、

そこまで持って行くのにかなりの根気のいる作業と時間が必要なんです。


マカロンも、元お笑い芸人大田さんの商材使ってアフィリやってますが、

ブログ書くんだって1h,2hかかってることありますヨ。


”え!? 面倒じゃん”

とか思った時が危ないんです。


そこで ”もっと楽な方法ないかナー” とか思うと

インチキ商材買っちゃうと!w


本当に稼ぎたければ、

急がば回れなんですネ(^ ^

でワ、根気よくガンバリましょう。







ここは記事下のフリースペースです
コメント

インチキ商材あるんですね。

エミュレーターの商材も見かけましたが、あれも商売になるんですね。

応援です^^

2009-02-13 08:40 | from せどりん

こんにちは高山です

私は菅野一勢 の商材一切買いませんし日本いちの起業家なんて思っていません
詐欺商材はコピーライティングがうまいから怖いんです

応援します

2009-02-13 12:56 | from 高山流情報商材のススメ


>せどりんさん

インチキ商材は
なかなかなくならないと思います。
手口もどんどん変えてくるでしょうから
いつも注意してたいですネ!!

マカロン


>高山さん

いつもお世話になってますm(. .)m

決して菅野一勢さんの商材は
詐欺ではないです。
ちゃんと商材買った客に合うし、
サポもしっかりしてました。
ただ情報起業やる方でなければ
買う必要はないです。

ただこれを買ったことで
NETビジネスについて
だいぶ知識がついたので
(アフィリエイトのことも
詳しく理解できる内容でした)
マカロンにはまったく無駄なものでなかったし
もし先に余裕が出れば
マカロンも”情報起業”をやるかも知れません。

アフィリエイトをやるには高すぎたし、
知らないで買ったのだから
しょうがないです。
調べないで買う自分にも責任はあります。
しかし高かったけれど
メリットもあったので
この場合ビミョーですけどね。

日本一、ね…
某映画監督が女優の自分の奥さんのことを
”日本一の女優さん”
と、言ってましたが
まあこの日本一の基準が何かねェ?(^ ^;
私もその女優さんが
日本一だと思ってませんが
それと似たようなことじゃナイかな?!

ただ菅野さんは情報起業ではトップレベル
なのは確かですよ。

いろんな情報起業家さんがいるし
それぞれ違う良さがあると思います。

アフィリエイターにしてもそう。
元お笑い芸人大田さん以外に
いいアフィリの商材を書かれてる方は
他にだっていらっしゃると思います。
それぞれ良さがあるんだし
女性アフィリエイターさんなら
女性ならではの良さがあるだろうし…
どの商材を選ぶかは
選ぶ人の好みもあると思いますし
クオリティに達してるものであれば
”この商材が絶対、あっちはダメ”
ってものではないと思う。

マカロンの書き方も足りなかったと思うので
一部記事の修正と
タイトルを変更させて頂きました。


もう一度言うと
詐欺にひっかかる人にも
責任はあるんです。
ただ詐欺の手口も功名ですし
被害が増えないよう
役立てるなら
書けることは書こうと思います。

いいアフィリエイターになれるよう
頑張りましょう(^ ^


マカロン







2009-02-13 16:02 | from マカロン

こんにちは、日向です。

大変お辛い思いをしましたね。
安易に飛びついたら危険ですね。
中には、少しオリジナルを入れれば
稼げることもありますが・・・
そういう次元の商材ではないので
しょうか^^;

大田さんの商材はオススメのよう
ですね!参考にします。

応援ぽち♪

2009-02-13 16:27 | from 日向あおい@情報商材でガッポリ稼ぐ!


>日向さん

こんにちワ(^ ^

おツラいなんて
こんなの序の口ですヨ。

もっと大金擦っちゃう人もいますし…
大田さんはもっとヒドい目にあってます。

私は最初に買った商材は
目的が違ってて高額だったケド
役には立てますしネ。

アフィリエイトするなら
大田さんの商材なり
最初は1つで十分です!!

日向さんは絶対ヘンなもん
買わないで下さいネ!

マカロン


2009-02-13 16:58 | from マカロン

イオです。

いつもありがとうございます。


色々と失敗もされてるんですね。

私も4個くらい失敗しました><
ま、勉強代だと思っています。



また来ます。応援♪

2009-02-13 17:00 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ


>イオさん

こちらこそいつもありがとうございます!!

>私も4個くらい失敗しました><
>ま、勉強代だと思っています。

失敗は成功の元と言いますしネ!
イオさんの後に続こう!!(^ ^

マカロン

2009-02-13 17:20 | from マカロン

こんにちは。
はじめまして。
情報商材案内所 インフォキャズムのコレチャです。
イオさんも来てたんですねw
コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますね。

2009-02-13 18:56 | from 情報商材案内所 インフォキャズムのコレチャ


>コレチャさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m
コチラこそこれからも
ヨロシクお願い致します!!

マカロン

2009-02-13 21:03 | from マカロン

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

いろいろとネットビジネスの教材を購入されているのですね。
それを活かせておられると思います。
だからこそ、こういう記事が書けるのですから・・・。
本当に失敗は成功の元ですね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-02-13 23:05 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

こんばんは。
情報商材を買う時にはいろいろレビューを見て十分注意する必要がありますね。
応援ポチッ☆

2009-02-13 23:26 | from Noah


>ahoworkさん

こちらこそいつもありがとうございます(^ ^


イヤー、出来たら
最初からいいアフィリエイトの商材が
ほしかったです。
失敗は成功の元と言えど、
あまり自慢にはならないですネ(^ ^;

マカロン



>Noahさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m
最初はレビュー書いてるブログが
存在することすら
知らなかったですからね(^ ^;

これからの皆さんには
気をつけてほしいですネ!!

マカロン

2009-02-14 00:27 | from マカロン

おはようございます^^

おはようございます。

娘達の為に!です。

詐欺商材はほんとにむかつきますね!

一度だけ、1000円の詐欺商材を買った事があります。

それでもかなり腹が立ったので、さぞかし嫌な思いをされたと思います。

即金の商材だけは手を出さないです。

また来ますね。

応援ぽちっ。

2009-02-14 06:13 | from 娘達の為に!

マカロンさん、
おはようございます、papa渡邉です。
ご訪問ありがとうございました。

多かれ少なかれ、
みんなこの世界にいる以上、
最初は経験していると思います。

欲に駆られた人間の、
痛いところをついてくるのが、

情報商材に限らず、
全ての詐欺的行為に
共通している点ですね。

では、
応援して帰ります。

2009-02-14 08:32 | from グーグルがグーグルにペナルティー?

14日の応援にきました^^

2009-02-14 11:01 | from せどりん

マカロンさん、こんにちは。
タイキです。

ご訪問頂きありがとうございます。


詐欺かどうかは別として
本当必要なものなのかどうか
見極めることが非常に大切ですよね。

あれもこれも手を出したくなる時期って絶対に
あると思うんです。

だからこそアフィリエイターがその商材について正しくレビューしてあげれば、購入者の助けになりますよね!

マカロンさんの様な、失敗談を書かれる方がいらっしゃると、非常に参考になると思います。

応援していきます☆

2009-02-14 16:44 | from タイキ


>娘達の為にさん

朝早くからありがとうございます(^ ^

確かに詐欺商材はムカつきますが
それを買うヤツもイケないんです。
イイ加減
これ以上は買わないですケドね(^ ^;

マカロン



papa渡邉さん

>多かれ少なかれ、
>みんなこの世界にいる以上、
>最初は経験していると思います。

そうでしょうネ(^ ^;
ただこれで懲りてしまったら
残念ですよね。

”買ってよかった~”
というものを紹介したいですネ!

ご丁寧なコメント
ありがとうございましたm(. .)m

マカロン

2009-02-14 17:37 | from マカロン


>せどりんさん

ありがとうございます(^ ^
コチラも応援ポチッ☆!
行っときました。

マカロン




>タイキさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

>マカロンさんの様な、
>失敗談を書かれる方がいらっしゃると、
>非常に参考になると思います。

ありがとうございます、
誉めたモンじゃございませんが(^ ^;

まあイイ”悪い例”
ではないでしょうか?(笑)

マカロン


2009-02-14 17:56 | from マカロン

マカロンさん、こんばんは
ken+です。

訪問ありがとうございました。
やっぱり楽して即金なんてのは
ないですね。

地道にこつこつですね。


応援ぽち!

2009-02-14 20:19 | from ken+(プラス姿考)

こんにちは、てっです。

ブログへのご訪問
そしてコメントありがとうございます。

昔は考えさせられましたね。

でも最近いいものは
皆さんが紹介してますから
ある程度安心ですよね。

そして少しですが目も肥えてきましたよ。

またお伺いさせていただきます

音速貴公子より心をこめて
応援です!!

少々この色は見えにくい気がします。

2009-02-14 21:36 | from 音速貴公子の月100万稼ぐアフィリエイトロード | Edit

こんばんは。

こんばんは。
幸せ満タンアフィリ塾のカノンです!

やはりアフィリエイターをしていると
何回か失敗しますよね。

非常事態宣言は月300万円とか稼ぐ
ノウハウですからね。

なかなか扱いきれない方も
おおいですよね。


それでは応援していきますね♪

2009-02-14 23:14 | from 塾長カノン@4ステージPPCにはあまり期待しない


>ken+さん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

『即金』…
なんてヤな響き(^ ^;

ホント簡単には稼げませんね
コツコツです!!

マカロン


>てっさん

こちらこそご訪問ありがとうございます(^ ^

まあ、当時は
誰かがブログでレビュー書いてるなんて
知らなかったしネ(^ ^;

すみません文字ウスいんです。
リニューアル時間かかりそうなので
ご不便おかけしますが
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

マカロン

2009-02-14 23:38 | from マカロン


>カノンさん

『非常事態宣言』買った当初は
マカロンも
”情報起業やらなきゃ!” とか
マジ思ったこともあったんですが(^ ^;

やっぱりアフィリの方がイイですね。
向き不向きもあると思うし、

情報起業が向いてる方は
あの商材で結果出されてますケドね(^ ^

ご訪問ありがとうございましたm(. .)m
またお越し下さい!!

マカロン

2009-02-14 23:44 | from マカロン

やや風邪気味ですが、応援ですw

2009-02-15 09:03 | from せどりん


>せどりんさん

ありがとうございます(^ ^
風邪おだいじに!

マカロン

2009-02-15 11:44 | from マカロン

こんばんは^^

こんばんは。

娘達の為に!です。

応援しますね^^

ぽちっ。

2009-02-15 20:43 | from 娘達の為に!


>娘達の為にさん

いつもありがとうございます(^ ^

コチラも応援行かせてもらいましたヨ!!


マカロン

2009-02-16 01:21 | from マカロン

こんにちは。

商材にも色々あるようですね。
私は購入したことありませんが、商材の中身を暴露するサイトが好きでよく覗いてますw

応援凸。

2009-02-16 12:36 | from ひで錦@ブログライター日々の戯れ言 | Edit

マカロンさん

どうも
ジュンです^^

ブログへの温かいコメント
応援感謝です!

商材購入前の
セールスレターにしっかりと目を通す事が
大切ですね~

私も過去には、たくさんクズ商材買って来ましたよ~ww



それでは今回の記事も参考になりました。
次回の記事も勉強させてくださいね。

それでは
応援です!

ポチッ!

2009-02-16 17:27 | from スクイーズページビルダー レビュー

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

私も最初はへんな商材買いましたから~

良い勉強にはなっていますが

詐欺商材を購入してこの世界をやめていって

しまう方は本当にもったいないですからね~


ぜひお互い負けないように頑張っていきましょう!

2009-02-16 17:32 | from 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

いずれ自分で商材も作ってみたいですね^^

ますは販売からかな

応援です^^

2009-02-16 17:57 | from せどりん

はじめましてmikaと申します。
ご訪問いただきありがとうございました。
お邪魔するのが遅くなってすみません

私も色々と痛い思いをしました。
楽な方、楽な方へと行ってしまう自分が悪いんですけどね(^_^;)

応援していきます。

2009-02-17 01:51 | from mika

応援にきました^^

2009-02-17 09:42 | from せどりん

おもろい!!おもろい!!!

スローアフィリ知るまでそのまんま



イヤですね!!!なんで騙されるんでしょ

応援です ポチ

2009-02-17 14:50 | from ハヤトケイコ


>ひで錦さん

うらやましいです、
詐欺商材
買ったコトないなんて(^ ^

エエ、わかってるモノなら
どんどん暴露しますヨ(笑)

また遊びに来て下さい!!

マカロン



>ジュンさん

やっぱり最初はわからないから、
みんなヘンな商材
買っちゃうんですよネ(^ ^;

いろんな人が
暴露し合うとおもしろいかもw
ただそんなモン売ってるヤツに
金払うのがくやしいよネ!!

マカロン

2009-02-17 21:03 | from マカロン


>元お笑い芸人大田さん

そうですね、
こういうのであきらめる人が出るのが
もったいないので、
『インパクトブランディングアフィリエイト術』
を、もっと売るよう
頑張りマス!!(^ ^

マカロン




>せどりんさん

情報商材作る場合
基本元金最低30万は
見といた方がイイです。
だからまずアフィリで稼いでおいた方が
イイですね!!

ただNETビジネスには共通点もありますネ!
頑張りましょう☆

マカロン

2009-02-17 21:09 | from マカロン


>Mikaさん

お忙しいなか、コチラへのご訪問も
ありがとうございますm(. .)m

そうですネ、
楽な方に走るのはダメですね(^ ^;
でも気づけばイイんですよネ!!

マカロン



>せどりんさん

Oh! ほぼ日ありがとう(^ ^

マカロン

2009-02-17 21:13 | from マカロン


>ハヤトケイコさん

ハハハ、そのまんまですか(^ ^;

でも最後はイイ商材に会えましたネ!!

ところで
スローライフアフィリエイトの
さと愛さんも
大田さんの商材を推薦してますヨ(^ ^
信頼出来る人は繋がっているんですネ!

イイもの選びたいものです!!

マカロン




2009-02-17 21:19 | from マカロン

一時インフォトップのダウンロードが
できなくなっていたみたいですが
修正されたようです

このようなコメントで
私も気づきました

こんにちは!
2/17に、アラジン、マスクマン太陽さんから購入しました♪
なんだか、ドキドキです。
それにしても、今、ダウンロードできなくて困っています(苦笑)。
どうも、info topのHPがおかしいようです。

でも、ドキドキ…(笑)♪

いろいろとよろしくお願い致します!

購入して頂いた方のおかげで
確認することができました

お互いにいろいろと情報交換できればと
思います

応援して帰りますね

2009-02-19 21:12 | from マスクマン太陽

こんにちは。yukiです。

マカロンさん、こんにちは。

セールスレターに魅力を感じて、口コミもよし・・
となると私も買ってしまいます。

でもそれが自分にあってるかどうかは
試してみないとほんとはわからないですよね。

応援します。

2009-08-10 09:00 | from アフィリエイトブログ初心者が毎月10万円稼ぐまでの歩き方 | Edit

こんばんは、マカロンさん。
メリークリスマス!

マカロンさんの記事や
皆さんのコメントを読んで
誰しも一度は通る道なんだなー、
と思いました。

マカロンさんのこの記事を
これから初めて商材を買う人が
たくさん見ますように…。

私もいろいろあって学習したので、
今後は気をつけたいです。

長文失礼しました。

応援☆ザクザク

2009-12-25 19:35 | from こばちゅう


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/33-7dbdd8a8

