KAETENに変えた効果とは(・・! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



KAETENに変えた効果とは(・・!

こんばんワm(_ _)m


そう言えば、

ずぅっとブログ・メルマガがほぼ冬眠状態だったのに

ナゼかこの数日毎日更新・発行しているマカロンですw(^ ^;



そんなマカロンですが、

本日も”ポチッ” っと、応援頂けるとウレしいです(^ ^



人気ブログランキングへ

ありがとうございまーすm(. .)m



さて連日ブログ・メルマガを久々毎日やっているのは


コレと言うのも、

アフィリエイト仲間のひで蔵さんが

毎日メッセージを流してほしいと頼まれちゃァ~

物販PPCをやりつつ冬眠していたいマカロンと言えど

やらないワケには行きませんw(^ ^;



で、今日は 

”KAETENに変えたらどういう効果があるの(・・?”

っということがわかる

ひで蔵さんのメッセージをお預かりしてますので

どーぞご覧下さいm(_ _)m




↓本日のひで蔵さんのメッセージココから(^ ^
==============================



ひで蔵こと、坂井英晃(さかいひであき)です。


連日KAETENテンプレートの
ご感想メールを沢山頂戴しています♪
本当にありがとうございます。




実はこのKAETEN。
ひで蔵の媒体で12月に先行モニター様を募集させていただきました。


そのモニターさんのひとり
アフィリエイターの【かず】さんが早速、
検索エンジンでの効果を実感されたようです!


KAETENに替えたとたん、
1月はまだ22日間しか経っていないのに12月と比べると
凄いことになったらしいのです♪


 ↓


▼かずさんからの成果報告
-----------------------------------------------------
ひで蔵さんのブログは以前から注目していました。
デザインはシンプルなんですがすごくセンスを感じる
いいデザインだなあって。


そしたら、
先行モニターのお話があったので早速申し込み、
今運営しているブログへ設置をしてみました。


設置は説明書を見れば簡単にできました。
できあがって自分のブログを見た瞬間
「 おおっ、いい感じや 」って一人でにやついてました(*^_^*)


またカスタマイズもしやすいのは
私のようなカスタマイズ好きにはありがたいです。
ヘッダー画像とか変えたいですからね。


内部SEO対策もばっちり施されていますから、
記事を更新すればするほど検索エンジンから検索
されやすくなっているのもありがたいです。




以前から作っていたブログを
12月末にKAETENテンプレに変更したのですが


12月1ヶ月間のページビューが239だったのが、
http://officehidezo.biz/gazou/kazu-12gatu.jpg



1月はまだ22日しか経ってませんが
なんと「230%増」となり先月より550も増えてました^^
http://officehidezo.biz/gazou/kazu-1gatu.jpg




アクセスが増えた原因として
新商材の●●について記事を書いていることもありますが、


検索エンジン経由のアクセスもかなり増加です!

12月
http://officehidezo.biz/gazou/kazu-keyword-12gatu.jpg


1月22日時点
http://officehidezo.biz/gazou/kazu-keyword-1gatu.jpg





ひで蔵さんが教えてくれた
KAETENのポテンシャルを活かした記事の書き方に
注意しているだけなのですが、


月間ページビュー   239 → 803(△236%増)
月間ユニークアクセス 121 → 358(△196%増)
検索経由のアクセス数  69 → 263(△317%増)


個別記事毎に検索エンジン対策がされていること
ブログ訪問者さんがブログ内を回って頂いていること


大いに実感できました♪




さすがに多くのアフィリエイターからの要望を
吸い上げて作り上げただけのことはあると思います。


無料ブログで情報商材アフィリエイトするには、
もってこいのテンプレートだと思います。
私は他にも使わせていただきますけどね。


すばらしいテンプレートを作っていただき
ありがとうございました。
しっかりと使わせていただきますね。


かず(アフィリエイトで月収プラス5万円)
-----------------------------------------------------


このかずさん、
とあるジャンルの情報商材を紹介する
ブログのテンプレートをKAETENに替えられました。


そして、ただ記事を書くだけで無く

・ グローバルナビゲーション
・ トップインフォメーション
・ 記事の最後のインフォメーション

で、伝えたい事をしっかり掲載して、


・ 個別記事にタイトルにキーワードを入れ
・ 記事の冒頭は概要をきちんと書き
・ 個別キーワードをしっかり入力し
・ カテゴリ名にもキーワードを入れ込み

と、個別記事のSEO対策もバッチリの
使い方をしていただいております。



 
そして、きちんと成果が表れていますよね!
ページビューも増えて、検索経由のアクセスも増えて、
とある複合キーワードではしっかり1ページ目に掲載されてました。








いかがでしょうか?


昨日お話した、私が作り込んだブログの秘密
「 訪問者 」と「 検索エンジン」の両者から【 好まれるパワーブログ 】


あなたはKAETENを使うだけで
そんなブログを手に入れることができるのです。




私が今まで触れ合ってきた
多くのアフィリエイト初心者さんは、まさにこんな感じでした。

----------------------------------------------------

 一般的なテンプレートを使っていたが、あまり成果が無い

   ▼

 自分でテンプレートのカスタマイズに試みたが難しすぎて分からない

   ▼

 なので、そのまま使い続けているが、一向に稼げない

   ▼

 稼げないなら意味がない。もうアフィリエイトを辞めてしまおう

----------------------------------------------------


もし、あなたが、
一般的なテンプレートをお使いなら、
KAETENと比較すると、これだけの違いがあるのです。
 ↓
http://officehidezo.biz/gazou/letter019.png


一からご自分でカスタマイズして、
KAETENと同じ機能を持たせるためには、

「詳しいHTMLやCSSの知識を身に付ける時間」と
「カスタマイズする作業時間」が必要です。




カスタマイズをする時間は【 実践時間 】に充てて欲しい。
ブログ記事を書いたり、ブログを量産したり、実益に繋がる時間に使って欲しい。


そして何よりも、


あなた自身に【 ご自分のブログ 】に愛着を持って
誰に見せても恥ずかしくないブログを自信を持って運営して欲しい。


そんな想いから
私はKAETENを世に送り出す決意をしました。







KAETENの製品版は
ビジネスやアフィリエイトからプライベートまで幅広く使える
5デザインと様々なレイアウトパターンで計206種類以上をご用意しています。


あとベタな売り文句ですが、きっと、
『 えっ、マジ!ありえない! 』と驚いていただける特典もご用意させていただきました。




KAETENテンプレートは
いよいよ明日の21時から販売開始となります。

 ↓
http://kaeten.officehidezo.biz/designlineup/




明日のメールを楽しみにお待ちください。
では明日1月28日(金)21時にまたお会いしましょう!
==============================
↑ひで蔵さんメッセージココまで(^ ^



さて、KAETENの効果とは!


なんとKAETENに変えると、

一ヶ月もしないのに

ページビューが230%も増えちゃったりするんですネ!!



それだけ読者によく見てもらえる

ブログに変身できちゃうってコトです(^ ^


読んでもらって、見てもらってナンボのブログですから、

本当に理想的なブログに変身出来るというコトになります(・・!



そして、

そのKAETENがいよいよ発売になるワケですネ!!


ジツはマカロンもモニターにして頂いたので、

マカロンが無料版にないデザインを

今のブログで使っているのはそのためです(^ ^



このデザインも、

販売される方には入っているので

また明日のひで蔵さんのお知らせをお待ち下さいませ!!







【編集後記】

えっと、もう1つ

ひで蔵さんから(・・!


マカロンのブログへご訪問下さる方から

”コメント欄が上にあるので、いったん戻らなければならないのが面倒”

”コメント欄がどこにあるかわからない”


っというご指摘を受けたのですが、

そのことについて

ひで蔵さんからマカロンヘご回答下さいました(^ ^


>どうもです。
>ひで蔵です。
>色々とありがとうございます(泣


>コメント欄は
>わざと今回上にしています。

>逆の発想でコメントを全てスクロールしてから
>コメントしないといけないと考えたからです。

>コメント欄入力欄を下に持ってくるのは簡単です。



なんと、このコメントが記事の上にあるのも

こういうひで蔵さんの計算があったワケです(・・!


ただ、好みで位置は簡単に変えられるそうなので

マカロンも今度やってみようっと(^ ^



☆質問etc… 何かあったらマカロンまでメール下さい(^ ^



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする





ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん、こんばんは!
銀四郎です。

いつもお世話になってます。

正直、コメント欄が上にある良さが
わかりません。
理解力なくて申し訳ありません。

また、よろしくお願い致します。
応援済みです!

2011-01-27 21:55 | from アフィリ奉行@銀四郎

No title

マカロンさん、こんばんは!

私もコメント欄どこ?って探した口です^^;

それにしてもKAETENの威力ってすごいんですね!
おいくらなんでしょうね~気になります~!

応援です☆

2011-01-27 21:59 | from 副業サポートアフィリエイター☆ゆぅ | Edit

No title

マカロンさん

こんばんは、KEN-Tです^^
ブログへのコメント&応援ありがとうございますm(_ _)m

私もあるつてで、
このKAETENテンプレートを手に入れて
サテライトブログに使用していますが

なんにせよ、
ブログレイアウトとユーザビリティに
めちゃくちゃ優れてますよね^^

無料ブログとは思えない出来で
まじでおすすめのテンプレートですよね^^

では応援していきますね♪

KEN-Tより☆

2011-01-27 22:54 | from アフィリエイトで稼ぐために必要なブログ@KEN-T

No title

>銀四郎さん


>正直、コメント欄が上にある良さが 
>わかりません。

ですよネェ…
で、再度ひで蔵さんに聞いたところ
記事のところに
”続きを読む” を使った場合は
上にあった方がヨイのですが
マカロンのように記事をいっきょにどこにも飛ばさず
書いている場合は、
確かに下にあった方がヨイとのことです(^ ^

ので、すでに直しました(^ ^

>理解力なくて申し訳ありません。

イエイエ銀四郎さんが正しいので
自分の感覚を信じて下さいませ!!

ご不便おかけしましたm(_ _)m
こちらこそまたよろしく(^ ^

マカロン



>ゆぅさん

ですよねェー
ときたま上にあるブログも見かけますが
この場合は下がイイですネ(^ ^

で、何度も言いますが
下に移動しておきました!!

ホントにご不便おかけしましたm(_ _)m

マカロン



>KEN-Tさん

KEN-Tさんも、
KAETENのよさにハマってしまったのですネw(^ ^

一度使ってしまうと
なかなか他に変えがたいですネ(^ ^;

マカロン

2011-01-28 01:02 | from マカロン

No title

こんんちは

いつもありがとうございます

マカロンさんのテンプレ 無料版にないなって

思っていたらそうだったんですね


やはり製品版欲しくなりますね


心を込めて応援致します

2011-01-28 09:24 | from hayatokeiko

No title

こんにちわ hanaです

私も最初コメント欄どこーー?って探した口です(笑)

KAETEN・・・・
なんかワクワクしそうな感じですね~

ああ~そうか、サテライトブログとかに
利用すればいいのか
そこまでまだ余裕ない私ですけど。

マカロンさんは冬眠状態だったんですね
(物販PPCはやってても)
よかった冬眠から冷めて。
だって知り合いになれましたもん♪


ではでは~ 応援ポッチポチです!

2011-01-28 12:04 | from HANA流アフィリエイト

No title

のりたろです、こんにちわ!

ブログ訪問&コメントありがとうございました♪

僕も最初はコメント欄を探した口です(^^ゞ。

ひで蔵さんが色々と考えた上での結論だと思いますが、
他と違うと初めての人はとまどってしまうかなって
気はしました(すぐ慣れるんですけどね(^^ゞ)。

しかしこのテンプレートは本当に暖かみのある
デザインだと思います。
僕は好きですね~(´∀`)。

応援ポチッ♪

2011-01-28 16:47 | from 「アフィリエイトで夢を実現!!」byのりたろ

No title

はじめまして、マカロンさん。
ダメリーマン清水といいます。

まにぃ〜さんのブログからお伺いしました。

このテンプレいいなぁ~って思って
探しまくったんだけど見つからない理由が
解決しました。

自分は当分いまのままでいこうとおもいます。


応援!ダメダメパーンチ♪
って、ダメダメじゃダメじゃんね♪

2011-01-28 19:25 | from ダメリーマン清水

No title

マカロンさん、こんばんは!
銀四郎です。

コメント、ありがとうございます。

何かあるんだろうとは思ってましたが
”続きを読む”を使っている場合に
使いやすいんですね。

勉強になりました!
ありがとうございます。

また、よろしくお願い致します。
応援済みです!

2011-01-28 21:38 | from アフィリ奉行@銀四郎

No title

>hayatokeikoさん

そう、コレは有料版の
デザインなんです(^ ^

無料版もイイんですが、
このデザイン使いたい人には
見せびらかしちゃいましたよネ(^ ^;

マカロン



>hanaさん

スミマセン(^ ^ ;
結構捜された方多いですネ。

サテライトとかは、
やっているウチに
”作ろうかナ?” って
タイミングが来ると思います(^ ^

イエイエ、こちらこそ
hanaさんにお会いできてウレシかったので
たまには冬眠やめるベキかもw(^ ^;

マカロン




>のりたろうさん

のりたろうさんもですか?w
やはりコメント欄は下がイイですネ(^ ^;

でもテンプレ自体は、
お気に入りいただけて
安心しました(^ ^

マカロン




>ダメリーマン清水さん

そうか、探しまくられちゃったんですネ(^ ^

ひで蔵さんがソレ聞いたら、
感激しちゃいますヨ(^ ^

マカロン




>銀四郎さん

そうなんです!

でも、疑問に思った
銀四郎さんはスルドイ!!(^ ^

マカロン

2011-01-29 00:04 | from マカロン

KAETENの威力

こんばんは。

>230%増
激しい!激しすぎます。

テンプレートの威力って
大きいんですね。

雷果も適当なテンプレ使っている
場合じゃないな^^

KAETEN便利そうですね。
自力カスタマイズには限界があるし。

おうえんぽち。

2011-01-29 22:34 | from らいか

No title

マカロンさん、おはようございます。

TOSHITEMです。

KAETEN、ものすごくよさそうですね。マカロンさんのテ

ンプレートもすごく綺麗だし、種類もたくさんあるみた

いで、値段もそう高くないのが魅力ですね。

使ってみたいですね。本日応援完了です。

2011-01-30 08:19 | from TOSHITEM


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/327-7f81ff72

