アフィリエイトの作業量って(・・; - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



アフィリエイトの作業量って(・・;

こんばんワm(_ _)m



早速最近ストーブにかじりつく

マカロンです(^ ^;




そんなマカロンですが、

本日も”ポチッ” っと、応援頂けるとウレしいです(^ ^


人気ブログランキングへ

ありがとうございまーすm(. .)m



【やはりアフィリエイトで重要なのは作業量(・・!】



さて、最近PPCアフィリエイトに取り組むマカロン…


はやくも今月の反省をしてる様子(_ _;




っと、いうのは

”今月は張り切ろう” と、思って

結局思うように作業が出来なかったのでした。(_ _;



原因は、

今月はバイトのシフトを増やされてしまい

マカロンがノビてしまったから(_ _;

(※軟弱なモノで… 情けないm(_ _)m)


当然売り上げはあまり上がりません(_ _;



こりゃもっと具体的に計画をたてなきゃ(・・!


そして、鋼鉄の意思を持ってバイトのシフト増やしは断るっ!!


っと、深く反省したのでしたw(^ ^;




それで、思ったのですが


今までやったアフィリエイトで


・ブログ、メルマガ   (超インパクトブランディングアフィリエイト術)

・無料ブログを使ってのサイトアフィリエイト (ワンデイアフィリエイト)

・携帯PPCアフィリエイト

・PCでのPPCアフィリエイト


とも、

どれもやはりそれなりの作業量は必要だナ、と感じています(・・!



あえて言えば、

携帯のサイトを作る方がPCでサイトを作るより簡単なんですが

PCの方が反応が速いし、

何と言っても売れる商品の幅が広いので

マカロンはPCでPPCをやることに絞ったワケです。



が、

やはり携帯でラクしちゃったから

PCのサイトを作るのはマカロンにしてみたら

大作業なワケです(^ ^;



ただ、1つサイト出しても

携帯とは反応が違うので

一概に ”携帯の方がラクだからイイ” とは言えないと思います。



それでPCにメリットを感じているから、

大作業に感じてもマカロンの場合PCでやってるワケだしネ。



逆に ”携帯がイイ” という人もいるし(・・!


これはもう人それぞれの問題なので。



で、結論アフィリエイトは

どれもやはりそれなりに量をこなさないと

デカくは稼げませんネ(・・;



何度も言うようですが、


持続性があれば1つのブログを更新して充実させたり

メルマガ読者を増やすのもイイと思います(・・!


作業が断続するのであれば、

サイトアフィリエイトやPPCアフィリエイトの方がいい

という違いはあります



ちなみに今月のマカロンは、

先月と横ばいの感じでした(^ ^;


ので、

来月また同じ繰り返しは避けたいので

今月のウチに来月の計画をきちんと立てようとしてるワケです(^ ^






さて話は変わりますが、

【overture(ヤフーリスティング広告)の審査が最近厳しい】



ジツは昨日マカロンの出稿しているモノ全部が、

掲載停止になってしまいまして(・・;


全部1からやり直ししなければなりません。



まだアカウントは停止されてないのですが、

停止されてしまってる方も多いようです。


これはovertureの審査が厳しくなったというのは、

気のせいではありません(・・;


(多分、ことに情報商材に対して)



今まで、1つ2つ停止になることはあっても

いっぺんに”全部” というのはなかったですからネ(・・;



ただ、PPCアフィリエイトをやるのであれば

この位の変動はめずらしいことではないので

今対応考えているところです(・・!



ジジツ、マカロンが停止を喰らったところで、

しっかり広告を出してる人はいるワケですから

負けちゃいられません!!



結果がどうなったか、

次回をお楽しみに!(^ ^




〈いちおうお知らせm(_ _)m〉



停止対策のことを考えて買った、

吉田式オーバーチュア広告審査攻略法

が、役立っています。


こちら明日10/30で販売が終了になるので、

今、オーバーチュアの掲載停止でお悩みの方でご予算ある方はこの機会をお見逃しなくm(_ _)m




【編集後記】

寒いのがとっても苦手で、

ヘタもすると冬眠してしまいたい勢いですが(^ ^;


12月はもっと寒くなるので、

11月のうちに頑張らねばデスw(^^;




☆質問etc… 何かあったらマカロンまでメール下さい(^ ^



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする












ここは記事下のフリースペースです
コメント

はじめまして。
ブログランキングから訪問させていただきましたm(__)m
めっきり寒くなりましたね~お体にはお気をつけくださいね!
アフィリエイトは、やっぱり量をこなすことが何よりも重要なことですよね!

ということで、また訪問させていただきますね。

PS 応援ポチワンワンしました♪

2010-10-30 22:16 | from Ryo+1@富士山アフィリエイター

マカロンさん、

いつも、お世話になってます、カンペーですm(__)m

アフィリエイトは、情報アフィリエイト、サイトアフィリエイトやPPCアフィリエイトといろいろありますが
どれも、そこそこの作業量が必要みたいですね。

継続は力なり・・・ですね!

応援ポチ! カンペーでした(*^^)v

2010-11-01 23:58 | from カンペー

アフィリも年末商戦突入か

マカロンさん

けつおです。
いつもありがとうございます。
PPC調子よさそうですね。
自分にあった手法が
結局長続きして成果をあげられる。
成果が出るのが 早いか遅いか
人それぞれですね
ではまた^^

2010-11-02 22:50 | from けつお

おはようございます。
ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中です。
ブログへのご訪問・コメントをありがとうございました。

確かにアフィリエイトは、それなりに時間を使わないとって感じになりますよね。
PPCは比較的短時間でも……とお聞きしましたが、
それでもいろいろ考える時間も必要ですしね。

私はコミュニケーション型アフィリエイトにしか楽しさを見つけられなかったので、
稼ぐ系以外のジャンルでも、ブログとメルマガを始めてみました~。
確かに手間はかかりますが、どれも楽しいことばかりなので、
全然辛いとかはないですね~。

それでは、世界一の感謝をこめて、応援です☆

2010-11-05 06:37 | from ままどおる@アフィリ無条件メールサポート実施中 | Edit

はじめまして!
人気ブログランキングからの訪問です。
サイトアフィリ、ブログ・メルマガアフィリ
どれも作業は必要ですね。

また訪問させていただきます!

応援していきますね♪

2010-11-08 14:01 | from のり★誰でもできる!ブログ・メルマガアフィリエイト

マカロンさん

桔梗です♪いつもお世話になります(^-^)

作業していて、比較するだけの
材料が出来るとそこからの分析や気づきが
また多くて大変ですよね。

最終的には思いつく限りの手段は
やりつくして、結果を見て…って
繰り返しなんですけど(笑)
逆にそれをしていないと見合った報酬には
なかなか手が届かないと思います^^;

マカロンさんが夢中になれる極意が
知りたいですね♪

応援済♪

2010-11-27 20:53 | from 総本家@桔梗

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010-12-01 22:15 | from -


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/322-2876c6a4

