”overtureモバイル”品質インディックスの時代に(・・! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



”overtureモバイル”品質インディックスの時代に(・・!

こんにちワ!!


意外と日持ちのしないお菓子、

マカロンですm(_ _)m  …(?)



そんなマカロンですが、

本日もポチッと応援頂けるとうれしいです(^ ^



人気ブログランキングへ


ありがとうございまーすm(. .)m



【オーバーチュアモバイル品質インディスクの時代に!】



さて、とっても一ヶ月ぶりのご無沙汰でしたm(_ _)m



その間に世の中は動いているワケで…




マカロンがやってる携帯PPCアフィリエイトの広告を出してる

オーバーチュアモバイルが

先月下旬7/28から、品質インディクスを導入しました(・・!


(※今まで品質インディクスがあったのはPCのみ)




どういうコトかと言うと、


一言で言っちゃうと ”品質の良い広告から上位表示させますヨ!”


っというコトなんだけど



で、その品質というのは

”クリック数が多い”

というところで判断されるのがほとんどというコトです。


要するに ”客の利用が多い” と見なされるワケですネ(・・!


ただ、クリック数が多くても

そこから売り上げがあるかどうかはまた別なので

PPCアフィリエイトの場合そこを注意せねばです。




あとこの品質インディスクはすでにモバイルオーバーチュアで

始まってはいますが、

システムの都合上、表示されるのは8月下旬からだそうです。



今のところ始まったばかりで何とも言えませんが、

これは今までも同じだと思うんだけど

なお広告文なども工夫して

人目を引いてクリックされやすいよう心がけたいものです(^ ^




"で、マカロンさん最近携帯PPCの調子はどうですか?”



”ジツは携帯PPC最近出稿してイナいんです(_ _;"





"エッ?マカロンさん、じゃあワンデイアフィリエイトに専念してるんですか?”


”ワンデイも最近やってナイです…(_ _;"





"エエッ?!何やってるんですか??おさぼりですか???”


”我輩はPCのPPCアフィリエイターである(・・!報酬はまだない…”




”何ですかマカロンさん、文豪のマネはともかくwその「報酬はまだない…」って(汗”





イエ、最近思い切ってPCの方でPPCアフィリエイトにチャレンジしようと

切り替え始めました。


ちょっとサイトの作りが違っていたりで

最初手こずってペースがのろかったので

まだ6コ出稿したばかりです。


そのうち1コが出稿停止喰らいました(^ ^;


ただ思ったより停止率は少ないと思います。

もっと片っ端から停止されるのも覚悟かと思ったんですが。


まあ ”何個かに1コは停止される可能性がある”

ぐらいに思ってていいのではないでしょうか(^ ^


どうしても例えば薬事法とか、

オーバーチュアの規定に引っかかる、

というのもたまにあるのはしょうがないので…



と言ってもPCの方でランディングページを作るのは

携帯と大違いで、

1~3日位はかかります。


ただPCの方が、なるほどクリックされるペースも早いので

利用範囲も大きいし


情報商材アフィエイトをやる場合は

報酬が5.000~10.000円位と報酬がデカいので

作業に時間がかかるけどワリに合うわけです(^ ^



が、まだ始めたばかりなので(・・;

”稼がねば!”

頑張りますm(_ _)m


(※追記  このブログ更新の翌日8/15に、マカロンはPCのオーバーチュアに出稿したサイトから

2件報酬をgetしました(^ ^ 7000円と5000円の報酬で、広告費が総額4813円

つまり4813円の広告費で7000+5000円=12000円の報酬です。

なかなか利益になってますネ(^ ^v)



っというワケで、

マカロンはしばらくPCでPPCアフィリエイトの旅に出ます!!w




次はいつになるやらですが、

また会いましょう!!(^ ^





【お知らせ!】


あのスゴいコピーライティング教材

『魔法のコピーライティング術』


が、8/16、24時から値上げになります!!

今の価格で買えるのは8/16いっぱいです(・・!

魔法のコピーライティング術 レビュー(^ ^



この教材については、

レビュー他いろいろ書いて来ましたが

マカロンが最も自身を持っておススメする教材の1つです!!


ハッキリ言って、

ブログ、メルマガで稼ぎたいのであれば

”この教材で勉強しない人はもう知らない…(_ _ ; ”

と、言い切っていいホドの教材です。


値上げしてからでも買えますが、

値上げ前にほしい方

”この機会に買っておこう!”

という心構えのよい方はゼヒこの機会にどうぞ(^ ^


詳しくはコチラ
    ↓
魔法のコピーライティング術 レビュー(^ ^





【編集後記】


帰省みやげにマカロンをお持ち帰りの方(^ ^

日持ちがしないので

賞味期限を見てお早めにお召し上がり下さいネ!!w


さて、帰省ラッシュも始まりますネ…

お盆中アフィリエイトお休みの方も

もとのアフィリモードに戻ったら

”魔法のコピーライティング術でお勉強” で

気合い入れるのもイイですネ!!


マカロンも未だにこの教材で勉強しています。

PPCアフィリエイトにも生きてますヨ(^ ^





☆最近超気まぐれ更新ですが(^ ^;

質問etc… 何かあったらマカロンまでメール下さい(^ ^



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする





ここは記事下のフリースペースです
コメント

おつかれさまです

睡眠前の応援です。

ぽち!

2010-08-19 22:51 | from ボウスーの中国語勉強帳

いってらっしゃいです♪

こんにちは。
ままどおる@媒体分け準備中です。
お久しぶりのコメント回りです♪

PPCアフィリをやりながら、
このブログも更新を頻繁に、というのは、
なかなか難しいですもんね。
PPCはいろいろ勉強することもありますし。

いろいろ学ばれたら、また報告記事を楽しみにしています♪

それでは、世界一の気合をこめて、応援です☆

2010-09-21 11:10 | from ままどおる@媒体分け準備中 | Edit

こんにちは。
ままどおる@媒体分け準備中です。
お久しぶりのコメント回りです♪

おおっ、PPCではおめでたいことがあったのですね♪
良かったです。
今もPPCの方でお忙しいのかしら。

またのご報告を楽しみにしていますね。

それでは、世界一の気合をこめて、応援です☆

2010-09-21 12:40 | from ままどおる@媒体分け準備中 | Edit


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/320-3690b119

