無料で○○送ります、ココに注意!! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


無料で○○送ります、ココに注意!!

こんばんワ!!


あのね、数日前にこんなモノ見たんで

ご存知ない方もいらっしゃると思うので

ゼヒ注意して頂きたいので、お目をお通し下さいネ(・・!


↓その前に、コチラポチッと応援下さると励みになります!!
  いつもありがとうございます(^ ^





さて、


それが書かれていたのは

登録した覚えのないメルマガだか、

どなたかのブログかのどっちかだと思いますが

こんなカンジの内容が書いてありました。
     
     ↓



”これだけの内容のDVDを無料で差し上げます!

あ、送料200円(位だったけ?)だけはご負担頂くことになってますので

ご了承下さい”

(そしてその送料の200円だかを

クレジットカードで支払うようになってました。)





書いてある内容はいかにも、

アフィリエイトやNETビジネスをやろうとしてる人が

興味そそるように書いてあり


マカロンも最初

”ふーん、無料なんだ。 そんなにイイなら

ひさびさに請求しちゃおうかナァ~”

とか、瞬間ちょろっと思ったと思います。

それほど功名に書かれてました。



ただ最近マカロンは基本意思を持って、

無料のメルマガやレポートを

登録したり読まないようにしています。



読んでるのは ”元お笑い芸人大田さん” のメルマガと

いずれやろうとおもってる

PPCアフィリエイトの ”銀太郎さん” のメルマガ

の2つだけです。


それ以上読んでしまうと

ブログを更新したり

その他諸々今やってるアフィリエイトに費やすべき時間が

なくなってしまうからです。


そんなDVDを見る時間に1時間も2時間も使うくらいなら

ブログを更新する時間に使った方がイイです。


情報を集めることも大事なんですが、

不要なものは切り捨てる勇気もとても大事なんです。



それで結果マカロンは


”送ってもらうのに送料カードで払うなんて!…”

とか思って、

サッとスルーしたと思います。

・・・


それで大正解でした(_ _;



って、何?というアナタ!!

コレNET詐欺ですヨ!!(@@;


”DVDは無料ですが、送料だけカードでお支払い下さい”

というのは、

カード番号を聞き出す手口で

後に注文してない品がムリヤリ届いたり、

カードで架空請求が来る。


という被害者がすでにかなり出てるそうです。


この方の記事をお読み下さい
 ↓
悪徳情報商材業者ダイレクト出版


↓被害について書かれてます、お読み下さい。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3706705.html


・カードから覚えのない無断引き落とし、
 問い合わせ先もはっきりしない。
・問い合わせ出来てもシラを切る。
・いやがらせDMを送ってくる。


なんとも卑劣な手口です!!

みなさん気をつけて下さい。



安全な商材選びの1つの基準としてですが、

”JIEA"(ジェイアイイーエー)のマークが入ってるか見て下さい。
http://www.jiea.gr.jp/



このマークが付いているものは

この協会の審査を通ったものなのでまず悪質な商材ではないです。

あと販売しているAPSで安心できるものとして

infotop(インフォトップ)がよいでしょう。



他は全部ダメということではないですが、

事実危ないインチキ商材を売ってるところは多いです。

逆言えばまずinfotopで十分です!!




【無料で送られるもので良いものもある】


されど、同じような申込パターンで

本当に優良なものも多数あるので

一概に”無料で送られてくるのはダメ” とは言えません。


”コレ最初は無料で、回りの評判もイイみたいだし

申込たいけどどどうしようかナ…”


っと思ったら次のことに注意しましょう。



☆解約期間はいつ迄になるのか
(一日でも過ぎると引き落とし対象になるので期日をきちんと調べる)


☆解約方法はどのように行ったらいいか


☆すでに利用した人がちゃんと解約出来てるか(評判にチェック)



やはり申し込む方にも責任はあるので、

後で”しまったァ~(_ _;" と、ならない為にも

調べるべきことはきちんと調べてから申込するようにしたいものです(^ ^










ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさん訪問ありがとうございます

マカロンさん、訪問&応援ありがとうございます。

しぶです。

記事を拝見し、僕と似ている(同じコンセプトをお持ちのようです)なと感じました。

私は大田さんとは、何度もお会いしていて、すごくお世話になっていますし、インチキ商材や詐欺商法は絶対にゆるせないと思っています。

僕は自分の商材を販売しながらPPCアフィリもやりはじめました。

今後もよろしくお願いします。

簡単に実績を上げた裏ワザなどもメルマガで配信して行きますので、とろしかったら購読してください。

応援ポチッ

2009-02-08 23:33 | from しぶ

こんばんは高山です

この会社は最悪です

私も騙されましたが。キャンセルのメールを出しています。悪質ならば、経済産業省近畿経済産業曲に相談します

応援します

2009-02-09 01:33 | from 高山流情報商材のススメ


>しぶさん

早々ご訪問下さって
ありがとうございます!☆

しぶさんは商材も
沢山出してらっしゃって
ベテランですね。

ちょっとでも似てたら
うれしいです、が
大田さんのお陰かナ?(^ ^

大田さんは自分の商材買った人に
きちんと会おうとするし
悪徳商材ゆるさないし
グレーな方法はススメないし
本当に信頼が置けますよね。

商材もひとひねり
奥が深いしネ…

コチラこそ今後ともよろしくお願い致します
m(. .)m

マカロン

2009-02-09 01:42 | from マカロン


>高山さん

イヤこれ誰が引っかかっても
おかしくないですヨ。

悪いヤツほど
ヘンに頭がいいんですねェ…

そんなコトに頭回るなら
正当に稼ぐことに頭使えばイイのに。

ただコレ消費者が
”解約した” と言っても
さらに請求とかされてるし
なにしろ架空請求が得意のようですから
念のためカード会社に
利用になってないか
確認取って、
一時的にカードの利用止めた方が
いいかも知れませんね。

高山さんは
きちんとご対応されるかと思いますが
被害に合わないことをお祈りします!!

マカロン

2009-02-09 01:59 | from マカロン

大田さんと逢ってるんですね。 すごいな(・・;) 自分も扱えば売れるかなw

応援です^^

2009-02-09 09:24 | from せどりん

こんにちは

こんにちは。

娘達の為に!です。

無料商材はほんとに危険ですよね。

このことがみんあの常識になるくらい広まってほしい限りです。

また訪問させてもらいますね。

応援ぽちっ。

2009-02-09 12:50 | from 娘達の為に!

こんにちは!

訪問&コメントありがとうございました!
”無料”と謳っているものが沢山出回っていて
不思議だったんですが、こういうやり方が
あるんですね~
ホント、”悪い人ほど変に頭がいい”ですね。。。

応援させていただきました(^^)
また遊びに来ますね♪

2009-02-09 16:20 | from you-co

こんばんわ
チェロです。

コメントありがとうございました!

無料商材は気を付けないといけませんよね。
チェロのサイトもバナーを貼ってましたが
先日抹消しました。

応援して行きます

2009-02-09 17:51 | from チェロ

こんばんは、はじめまして。
ご訪問&コメントありがとうございました。

なにやら怖いお話ですね、商材とは無縁なんですが気をつけないといけませんね。
参考になりました。

応援していきます!

2009-02-09 18:53 | from jintan


>せどりんさん

大田さんの商材は
濃厚サポートコースだと
生で大田さんに会うことも出来ます!
実際会ってお話するのも大きいです。
マカロンも最初
厳しいことも言われましたが
弟子に対する愛のムチです。
後にとても有り難い言葉だと思いました。

大田さん今度セミナーがありますヨ!
2/28(土)
東京神田です。
2ヶ月はウィンズ・スペースという
ビジネスサロンの会員になるのが条件ですが
2万円なら余裕ある方はイイかも。
詳細はコチラを↓
http://www.2hotline.net/wins/seminar/0228/

他にも何かチャンスあれば
トップアフィリエイターや
情報起業家さんの
生の話聞くのもイイと思います。
実際マカロンも大田さんが司会する
セミナーに行ったことあるんですが
やっぱり違いますね!!

あとね、
バナー貼るだけじゃ
ぶっちゃけ
有名なイイ商材でも売れないです。
マカロンも
もっとサイトを充実されたり
他にもやる必要性を感じてます。
要は商材に書かれてることを
全部こなしなさいってコトです。
正直このサイトはまだまだです(^ ^;

頑張らねばですネ!!
がんばりましょう(^ ^

マカロン


2009-02-09 19:40 | from マカロン


>娘達の為にさん

いつもありがとうございますm(. .)m
娘達の為にさんの記事拝見して
マカロンもこんな事があったので
書かせて頂きました。

本当に皆さんに知ってもらって
こういうのは撲滅したいです。

ワナもありますから注意しないとですね!!

マカロン


>you-coさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

ただコレはとても悪質な例です。
いい無料情報もあるんですヨ!
無料で害もないけど
役立たずのものもありますが(^ ^;

オレオレ詐欺みたいに
次から次へ手を変えて来るのでしょうから
注意のアンテナ張り巡らさないとネ(^ ^

マカロン


2009-02-09 19:53 | from マカロン


>チェロさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

一生懸命いち早く
いい情報を
みんなに紹介しようとしてる
アフィリエイターにも大迷惑ですネ、
こういうのは!!

巧みに罠をかけて来るので
誰でも騙されかねません。
これをきっかけに
”もっと注意しなきゃ!!”
と、思い知らされますね。

マカロン

2009-02-09 20:01 | from マカロン


>jintanさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

これは情報商材やアフィリエイター向け
でしたが、
他にもどんなワナがあるか
わからないですからネ。
”うっかりここに登録したら…”
とかありえますモン。

いちいち臆病にもなってられないケド
いろいろ調べたり
注意するよう心がけたいですネ!!

マカロン

2009-02-09 20:07 | from マカロン

マカロンさん、こんばんは。

こんな会社があるんですか。

うわ~気を付けないと。

応援ぽち♪

2009-02-09 23:18 | from ★大介★mixi稼げる情報暴露中 | Edit

こんばんは~☆

コメ&訪問ありがとうございます

マカロンさん情報商材アフィリエイトに興味
があるんですね
2万円の報酬なんてすごいですよね~

お互い頑張りましょうね♪

応援ぽち




2009-02-09 23:35 | from sakuraママ

こんばんは~! (^∀^ )/

訪問&コメント
ありがとうございました!

こわいですね~
そんな手口で、カード番号が
盗まれるんですね・・・

気をつけないと。

ランキング応援 
ポチ

2009-02-09 23:46 | from あきら1243 | Edit

初めまして!

ブログ訪問&コメント
有難うございます。

本当にためになる貴重な情報
有難うございます。
全く知りませんでした。
あの会社の社員が情報を持って
退社した!と、言う話は聞いて
いましたが・・。

では応援で失礼します。ぽち!

2009-02-09 23:56 | from ゆういちろう

こんばんは~
ご訪問&コメントありがとうございました
悪質な詐欺ってあとをたちませんね...
私は幸いまだだまされたことありませんがきをつけたいと思います
応援ぽちっ

2009-02-10 00:14 | from heart88

こん!遥斗パパです

無料系は危ないところが多いので
気をつけないとダメですね

優良の無料系サイトが迷惑します

ではm(__)m

2009-02-10 00:34 | from FXアドセンス無料お試しで稼ぐ@遥斗パパ

マカロンさん、こんばんわ。
Sappです。

いつもためになる記事を
ありがとうございます。

私の世代では
「タダより高いものはない」と
よく言われました。

無料でも有益なものも
たくさんあるのでしょうが
やっぱり慎重に行動したほうが
いいですね。

☆応援です!

2009-02-10 00:54 | from Sapp:情報見聞録.com


>大介さん

うわ~、そうなんですヨ!
気をつけて下さいネ(^ ^

マカロン

>sakuraママさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m
そうですね、
今やってるのも
情報商材アフィリエイトそのものですが。
なんでもコツコツやらないとネ(^ ^

マカロン

2009-02-10 01:03 | from マカロン


>あきら1243 さん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

本当にコワいですヨ。
私は素通りしたからよかったケド
ふつうな情報のふりして
こういうのがあるワケですから!

気をつけたいですネ!!

マカロン


>ゆういちろうさん

社員が情報持ち逃げした、
というコトですが
会社も被害者について
対応してないようですし、
どこがどこまでなのかわからないのも
かなり怪しいです。

気をつけましょうね!!

マカロン

2009-02-10 01:14 | from マカロン


>heart88さん

詐欺商材とかもあるので、
”騙されたことがナイ”
というのはスゴく幸運です。

そのまま騙されずに行きましょう!!

マカロン


>遥斗パパさん

本当ですよネ、
いい無料レポとかもあるのに!!
どさくさに紛れて
とんだ迷惑ですよ。

気をつけましょうネ!

マカロン


2009-02-10 01:19 | from マカロン


>Sappさん

いつもありがとうございますm(. .)m

無料レポートなどは
はっきり言えば、
それを配る人が
客に興味を持ってもらうとか
何らかがやはりあるワケですが、

ただいい無料のものもあるし、
本当に慎重に選びたいですネ!!

マカロン

2009-02-10 01:24 | from マカロン

こんにちは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



cocoはそのようなことが行われて
いたことを知って大変ショックを受けました。


だまされないようにアンテナをきちんと
はらないといけませんね。



応援ポチン♪

2009-02-10 01:42 | from ふぁんたじすたcoco


>ふぁんたじすたcocoさん

今までにあまりない手口ですものネ、
うっかり騙されかねないです。

ほんとアンテナしっかり立てないとですね!

ご訪問ありがとうございましたm(. .)m

マカロン

2009-02-10 02:06 | from マカロン

しかし、200円というのが微妙な値段ですねw  いまだに新聞の在宅ワークも詐欺が続いてるようですが変わらず続いてるものがあるんですね。商材始めたらきをつけねば。今日も元気に応援です^^

2009-02-10 09:07 | from せどりん

マカロンさん、
こんにちは!
美音(みね)です。

訪問、コメントありがとうございます!

お名前もかわいいですが、ブログもかわいいですね!
食べちゃいたいような色です^^

時間の使い方、優先順位、大切ですね。
時間を有効に使いたいと思います。

またお邪魔させていただきます。
応援、ポチ♪

2009-02-10 11:08 | from 美音(みね)特典できました☆

はじめまして、マカロンさん!
しゅうです。

ご訪問とコメントをありがとうございます。

気合いの入ったブログのタイトルだったので、私も気合いがはいりました。

いろいろな情報が飛び交ってますよね。気をつけなきゃ。

今後ともよろしくお願いします。

応援しまーす、ポチ☆

2009-02-10 15:19 | from しゅう☆アフィリエイトで稼ぐ超初心者入門

こんばんは、日向です♪

私のブログへコメント・ご訪問ありがとう
ございます♪
無料DVDを勧めてるブログありますね。
何度も勧めていると欲しくなるのですが、
このような情報を見ると、安易に手を
だしたら危険ということを学びました。

応援ぽち♪

2009-02-10 17:51 | from 日向あおい@情報商材『真実』館


>せどりんさん

毎日ありがとうございます(^ ^
在宅ワークもそうだけど
他の世界でも詐欺って
なくならいと思います。
いつも気をつけるのも必要ですネ!

マカロン



>美音(みね)さん

わアー、カワイイのは
名前とブログのデザインで(^ ^
マカロンは甘いもの喰い過ぎて
体重が増やしてマス(^ ^;

ハイ、ありがとうございます
おっしゃるとおり
優先順位、
今日は他のブログを優先して
更新いたしましたァ~!

頑張りましょう!!

マカロン

2009-02-10 20:22 | from マカロン


>秀さん

秀さんも気合いは入りましたか?!
だったらヨカッタなァ~(^ ^

コチラこそご訪問
ありがとうございましたm(. .)m
また遊びに来て下さい!

マカロン

2009-02-10 20:38 | from マカロン

こんにちは、アップルです!

今、はやっている無料オファーって
そんな仕組みのもあるんですね。

結構怖いですね
気を締めて行きたいと思います。


応援ポチッ

2009-02-10 22:10 | from アップル∞検索エンジンに好かれるサイトマップって?

マカロンさんこんばんは、りのです。

ブログへの訪問&コメント
ありがとうございますm(_ _)m

カードの不正利用、怖いですね・・・(汗)

無料のものとはいえ、
気をつけないといけませんねorz

では、またお伺いします^^


応援ポチッ☆

2009-02-10 22:30 | from 石垣島でアフィリエイト@りの | Edit

はじめまして

訪問ありがとうございます

唐人です

この方はO川さんですね

無料レポートは良いことかいているけど

この人のしている事は

ハッキリいって詐欺ですよ

でも、規約をよく読んでいないから

とかいわれそうですが

お客のほうが継続解除すると言う方法は

おかしいような気もしますがね

客側の自由が全くない・・・

応援ポチ!

2009-02-10 22:37 | from 唐人 | Edit

応援であります!

こんばんは。

更新前でしたか。

応援させてもらいますね。

ぽちっ。

2009-02-11 00:49 | from 娘達の為に!

11日の応援に来ました^^

2009-02-11 09:08 | from せどりん

こんにちは!

モリシンです。

ブログへの訪問・コメント
ありがとうございます。

規約をよく読む必要があると
いうことだと思います。

アフィリエイターとしては、勧めるならば
内容を確認した上で、その後の対処法などが
あれば、それまでしっかりと伝えるのが使命だと思います。

安易に勧めるだけというのは危険だと思います。

マーケティング法としては、確立しているものだから、
むずかしいですね。

応援ぽちっ!

2009-02-11 10:56 | from モリシン~ブログアフィリエイトの軌跡


>アップルさん

無料オファーが全部ダメ
ってことじゃないですが。
こういうタチの悪いのがある!
ってコトも知っておかないと
恐いですよネ。

マカロン


>りのさん

ここの場合、
解約方法をわかりにくくして
”解約手続き取らなかったのがワルい”
という言い分だけでなく

架空請求までちゃっかりして
下級請求はバレたらすんなり戻すらしい…

本当気をつけなくちゃですネ!

マカロン



2009-02-11 14:36 | from マカロン


>唐人さん

無料お試し、というのは他にも
あるんですが、
ちゃんと課金対象になるのはいつからか、
無料期間で止める場合は
いつまで手続きしたらいいか
わかりやすく書いてあります!

ただここの場合は
すごくブラックなやり方ですね。
タチが悪いです!!

マカロン


>娘達の為にさん

いつもありがとうございます(^ ^

マカロン



2009-02-11 14:41 | from マカロン


>せどりんさん

毎日ありがとうございます(^ ^
またもやコチラもはよ更新せねばですw

マカロン



>モリシンさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

う~ん、確かに
規約はきちんんと読め!ですよね。
ただ他の無料期間などを設けた
お試し、というのを
マカロンも2回ばかりやりましたが
もっと解約のやり方のか
期日もきちんと書いてありましたヨ。

これだけ被害が騒がれてるのは
やはりかなりブラックな
やり方ではないでしょうかね?
後に架空請求までやってるようだし…

こういうのもあるから
気をつけろというコトですね!!

マカロン



2009-02-11 14:56 | from マカロン

マカロンさん
こんにちは!
マニスです(^-^)

先日は私のブログへ来てくださってありがとうございました。

実は私も去年の10月くらいから
ここの無料オファーをアフィリしていまして

実際に自分でも送料を払って取り寄せました
(その後ちゃんと記事の中の指示通りにキャンセルを掛けました)が

ここでリンクを貼られているサイトの記事を読むと、最初からそれを認識していなかった。と言うのが多いのでは?と思います。


何度か問い合わせをしていますが
その都度キチンとお返事は頂けていましたし、スルーされたことはないです。

報酬も決められた日に入りますし、
本やDVDの内容もとても良いものだと私は思いました。

無料オファーという手法も、ああこういうのがあるんだ~って、1つの手法として理解していました。

マカロンさんの記事で私も驚き、
詳細がわかるまでは、と(カードと言う重要な問題だから)リンクを外しました。

自分もリンクを貼って関わっていたことですから、自分の目で確認して行きたいと思います。

ただ私はキャンセルしたのに勝手に引き落とされたり、とか、は一度もありませんし、身近な方からも聞いたことがありません。

そう言う方がハッキリとご自身のミスではなくおきているんであれば、問題ですが・・・

しばらく様子を見てみますね。

それにしても今回は安易なカード番号の提示と言う部分で気を付けなくちゃ行けないと思いました。

ありがとうございます。
真心込めて応援ポチポチ♪

2009-02-11 15:09 | from マニス(つじまろさんのNBワールドマップ・レビューしました】 | Edit


>マニスさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

何でも社員が
顧客の個人情報を持ち逃げした、
という事実もあったようです。

いろいろな方のブログ拝見していると
確かにマニスさんのおっしゃるように
”以前利用したが、
そんな会社ではなかった”
というコメントも見られます。

ただ一方
”webでキャンセルして、FAXも送って
もう終わったかと思ったら
また送られて来た”

”キャンセル手続きの方法が、
すごくわかりにくい”

と、書かれてる方もいるので
何ともです。

いずれにせよ
”送料だけ” などと言って
負担が低額なのでというところをついて
カード番号を盗む
という手口はまた何らかで
ありそうなカンジがしますね。

消費者はやはり注意せねばですネ。

マカロン



>日向さん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m
すいません、抜かしてしまいました(汗

無料でくれるなら
送料も出してくれヨと言いたいですが…
こういう手口もあるんですネ、
気をつけたいですね!!

マカロン








2009-02-11 16:07 | from マカロン

こんばんは。志麻です♪
ブログへのご訪問ありがとうございました^^

送料をカードで払うとかって結構ありそうですね。
スルッと引っかかってしまいそうです^^;

メルマガを限定して読まれているのは、
すごくいいことですね。

読むだけで何時間もかかったり、
頭が混乱したりしますもんね。

私は3人に絞ってます^^

また来ますね、応援ぽち♪

2009-02-11 22:02 | from ★志麻★PPCで稼ぐ方法暴露中♪

またまt応援ありがとうございます

またまた応援いただきありがとうございます。

私のサイトは、「癌の治療情報集」以外は、アフィリエイトしている商材です。

自分の商材ももっと増やしたいのですが、なかなか時間とお金がなくて、できていません。

今一つ作成にとりかかったところです。

お互いに頑張りましょうね。

応援ポチ

2009-02-11 23:00 | from しぶ


>志麻さん

コチラお越し下さって
ありがとうございますm(. .)m

そうですね、
NETはカード支払いふつうなので
気をつけたい部分ですネ。

志麻さんが読んでるメルマガも
気になるナ…
でもいくつもはダメですよね(^ ^;

マカロン



>しぶさん

たびたびありがとうございます(^ ^

商材を出されるというのも
大変なコトですよネ。
新しくまた出されるんですか!!
どんなのが出るのかナ?!
頑張って下さいね☆

マカロン




2009-02-11 23:59 | from マカロン

初コメです


真田 ゆたかといいます


ランキングから訪問させていただきました。



今回は応援のみで失礼します


ポチ^

2009-02-12 00:45 | from 真田 ゆたか

コメントがすごくなってきてますね(・・;)


埋もれそうですが応援です^^

2009-02-12 11:41 | from せどりん

こんにちは。

マカロンさん、初めまして
ひこ蔵といいます。

人気ブログランキングから
やってきました。

まじですかあ!

私のブログにも
クレジットカード番号を入力させる
無料系商材を載せています。

リンクから詐欺情報を
見させていただきましたが
どうやら本当のようですね。

早速ブログから外そうと思います。
こんなのを読者におススメできません。

どうもありがとうございました。

応援ポチ♪

2009-02-12 16:05 | from ひこ蔵

マカロンさん、ご訪問と応援ありがとうございます。

ダイレクト出版さんはこんな噂もありましたか、

見損ないましたね。

良い情報ありがとうございました。

今度も注意します。

2009-02-12 19:43 | from やすし

マカロンさん、ご訪問と応援ありがとうございます。

ダイレクト出版さんはこんな噂もありましたか、

見損ないましたね。

良い情報ありがとうございました。

今度も注意します。

2009-02-12 19:49 | from やすし

応援に参上です

こんばんは。

今日も応援させてもらいますね。

ぽちっ。

2009-02-12 20:08 | from 娘達の為に!


>真田 ゆたかさん

ご訪問ありがとうございましたm(. .)m

頑張って下さい!!

マカロン



>ひご蔵さん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

事故があったのは
今のところこの会社だけのようですが
注意するに越したことはナイですね!

きちんとした会社でも
こういう無料お試しやってたとしても
いつまでに解約しないと
課金対象になることを
ブログにきちんと書くよう
アフィリエイターも心がけたいですネ!!

マカロン

2009-02-14 00:38 | from マカロン


>やすしさん

社員が顧客情報を盗んで
飛んだようですが
だとしても
その後の対応も
誠意が感じられないですね。

要注意ですネ!!

マカロン


>娘達の為にさん

いつもありがとうございます(^ ^
ポチッと応援行っときました!!

マカロン

2009-02-14 00:46 | from マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/32-2e6359f8

