5月終わって…(マカロンのアフィリエイト日記)(・・! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



5月終わって…(マカロンのアフィリエイト日記)(・・!

こんばんワm(. .)m



ご不便、ご心配おかけしておりましたm(_ _)m



PCの調子がヘンになったと思ったら、


今度は自分が調子ワルくなって

5月末寝込んで終わったマカロンです(@@;




そんなマカロンですが、

本日もポチッと応援頂けるとうれしいです(^ ^


人気ブログランキングへ


ありがとうございまーすm(. .)m





【PCからヘンな音が出てました ・・;】


ちょこっと前回ブログには書いたのですが、

PCからヘンな音が出て来るようになって、

心配になって修理に出したのですが



アップルストアの修理受付の係のお兄ィさん曰く、


”液晶の裏のインバーターの音ですが、

このくらいならまだ大丈夫でしょう。

そのうち液晶がチラついたり、

最悪真っ暗になったりしたら交換しなければなりませんが…”


っというコトでPCは大丈夫でめでたし(^ ^/





※PCがオシャカになったのではアフィリエイトは
成り立たないので注意したいモノです(^ ^




っと、今度はマカロンが絶不調(@@;

風邪をワルくしたのか?寝込み、

結局回復まで1週間位かかってしまいました(_ _;



ので、5月は半ばあたりまでしか

作業出来ませんでした(^ ^;




【寝てる間にワンデイアフィリエイトの報酬が!(^ ^;】



されど、

マカロンが寝込んでいた5月最後の日…


クリックすると拡大
    ↓





なんと、

忘れた頃ワンデイアフィリエイトの報酬が入っているではありませんか(・・!



これぞ放ったらかしで稼いでるというヤツです(^ ^v




イエ、自慢ではないのですが

ワンデイアフィリエイトの方はだいぶおさぼりしてまして(^ ^;



前回20ブログ作ったあたりで報酬が出たので

”40は作らなきゃ…”

っと思ってたところ

34コ作ったところでまた報酬発生です(・・;



購入率よかない(^ ^?w



っと、マカロンのワンデイレビューはコチラ
      ↓
http://macaroncolor.blog4.fc2.com/blog-entry-305.html

(マカロンのブログからご購入された方には、

マカロンがワンデイで作ったブログをお見せしております(^ ^)




ウ~ン、サイトで稼ぐ系以外の

お悩み系とかの情報商材って

稼げてしまうものなのですネ。



だったらご予算があったら、

サイトとPCの方のPPCアフィリエイトで

情報商材アフィリエイトやったら

もっとスゴいんだろうナァ~、と…(・・!




ああ、PC用の広告費のご予算がほしいw(^ ^;





【さて携帯PPCアフィリエイトの方は…】


クリックすると拡大
   ↓



ありゃっ?

先月より”ガックン” と下がってますネ(^ ^;


イエ、5月前半以降

PCトラブルやら何やらでぜんぜん出稿が止まってしまいましたから(^ ^


やはり日々出稿しないと

全然結果が出ないという現れです(^ ^;



ただ結果が出たものについては、

狙ったものが売れたので

マカロンの勘もまんざらではないかw



本当は5/18に、

もしもドロップシッピングの無料相談を受けて来たので

そっちに力を入れようと思ったら

その矢先PCが調子ワルくなってきたので(^^;


5月はどのみちあまり進まなかったです(・・;






【ちょっと問題発生(_ _;】


携帯PPCの方をもっと加速するとなると、


広告費をもっと増やす必要があるのですが…



されどまだ金欠が(_ _;



今年前半ずっとバイトが見つからなかったツケが

回っていて(@@;

ここで広告費を増やしてしまうと

今度の支払いが厳しい(_ _;


何せモバ8の報酬も、

確定してないのもまだあるので…

(ほとんど確定しては来たんですけどネ ^ ^)



物販アフィリエイトの弱点は、

”報酬が確定するのが遅い” ”キャンセルがある”

の2点ですネ(^ ^;




情報商材アフィリエイトの長所は、

基本購入があった時点で報酬が確定するところです(^ ^




で、


無理しないで、

この際しばらくお金のかからなくて

確定の速い

ワンデイアフィリエイトに力注いでみようかナ…(^ ^; (笑)




それとも、

家の中に思わぬ埋蔵金とかないかナ(笑)(コラッ考えが甘いっ ^ ^;)




さて、6月のマカロンはどうなりますやら(^ ^






【編集後記】


いえいえ今回のPC故障騒ぎやら何やら、

本当にご不便おかけしましたm(_ _)m


ちょっと風邪をひいて、

パブロンで頭痛治まったと思ったら


数日後、

油っぽいドーナツ喰らってコーヒー飲んだのが

イケなかったのか…


気分ワルくなって、

横になったら止まってるハズの天井が

ワイパーのように45℃位の角度で動いていて(@@;

結局調子が戻るまでに

1週間はかかったのでした(^ ^;


ハヨ大きく稼ぎたいのは山々なのですが、

こういうアクシデントもあったりするのも人生(_ _;




やはり油っぽいドーナツは、

危険か?(^ ^;





☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする




ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさんおひさしぶりです^^
体調崩しちゃってたんですね。
大丈夫でしょうか?
長引いたようで心配ですが、
もう今はよくなられたでしょうか?

ワンデイの報酬、これこそ
ほったらかしでというやつですよね☆

私もほったらかしにできる仕組みを
早く作り上げたいと思います。

応援完了です♪

2010-06-04 02:03 | from 純キーウィ@海外アフィリエイター

おはようございます高山です

久しぶりのコメントですね。体調不良で寝込んでいたのですね。無理は禁物です。ワンディアフィリエイトの仕組み
は大変でしょうけど頑張ってください。

応援します

2010-06-04 05:53 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

おはようございます
しんとんです

体調を崩されていたのですね
そんな中でも 報酬が発生していて
仕組みが きちんと出来ているんですね

PCの不調や体の不調って
大変でしょうけど
ムリのない程度にがんばってくださいね^^

応援☆ぽち^^

2010-06-04 08:33 | from しんとん

こんにちは

いつもありがとうございます

ワンデイはやはり成果あがりやすいんですよね


ほんと一日3ブログくらい作ればいいんですが

なかなか出来なくって

時間一日48時間欲しい

いくらあっても一緒か


心を込めて応援致します

2010-06-04 10:26 | from hayatokeiko

マカロンさん

こんにちは、トーラスです。
お久しぶりですね^^

PCの調子が悪くなったり、
体の調子が悪くなったりと大変でしたね。

その間にもワンディで報酬が発生するなんて
素敵ですね。

ほんと、財産のですよね。

応援です!

2010-06-04 12:34 | from トーラス

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^

風邪、ひどかったのですね。
でも治って良かったです!


ワンデイのほうも、
順調そうで素晴らしいです。

SEOの効果が出だしたら、
さらに売れるんでしょうね。


ではまた来ますね。応援♪

2010-06-04 21:24 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

マカロンさん、今晩は♪
Yebisuです^^

この記事を読んで吹き出しているのは
私だけでしょうか....^_^;
マカロンさん、面白すぎです.....爆

ワンデイ良かったですね♪
ほったらかしでの報酬おめでとうございます。
携帯の方は残念でしたね。

油っぽいドーナツとコーヒーって、普通にあり
ですから、あまり関係ないと思いますが....。

では、応援です☆(^。^)

2010-06-05 02:41 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

こんにちは

お久しぶりです

あやあやです

私の前のパソコンが壊れる前に、
カランカランというような音が聞こえてきました・・・・・

マカロンさん、お体お大事にして下さいね。

応援ポチ

2010-06-05 07:38 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

こんにちは。杏仁豆腐です。

体調崩されてたんですか。
大丈夫ですか?

寝込んでる間に、「ワンデイ」の成果!!

すばらしいです。v-7

やった~~!!
って、思ってたら、確定しなくて「破棄」・・・・。
「このやろ~~」v-12
っていうのもときどきありますが、
めげずに、頑張りましょう。

体調に気を付けてくださいね。




2010-06-08 17:02 | from 杏仁豆腐/アフィリエイトの神様に愛されるやり方

こんにちは、月実です。
パソコンもマカロンさんも元気になって良かったです。

私、前のibook、突然液晶が真っ暗になったことが、5回くらいありました。笑
毎回ドキドキしてゴメンナサイっお願いしますって何度も言いながら再起動したんですよねー。

ワンデイは、忘れた頃に報酬が上がるので嬉しいですね。
放置していても収入がある!アフィリエイトのメリットですね。

応援済みです!

2010-06-09 14:07 | from 月実@アフィリエイト初心者講座

マカロンさん

桔梗です♪いつもお世話になります(^-^)

マカロンさんの食生活に気を揉みました(笑)
大丈夫でしょうか。きっとマカロンさんのことだから
気ままに食べたいものや飲みたいものを
食す傾向があると思うのですが(笑)
せめて食べ合わせにはお気をつけくださいね…
それぞれ利点やマイナスのあるアフィリだと
思うのですが、相性のあうものと分かるまでは
やりこんでみることって大事ですよね^^

なんだか6月も変な気候なので
大事にされてください。御無理されませんように。

応援済です^^

2010-06-11 18:45 | from 総本家@桔梗

>純キーウィさん

ブログとかも更新してると、
そのうち放ったらかしの仕組みが出来てるから
純キーウィさんも
そのうち自然と出来るヨ(^ ^

マカロン




>高山さん

ありがとうございますm(. .)m
ワンデイは、
むしろあまり大変でないかも(^ ^

マカロン



>しんとんさん

以前やった作業が
忘れた頃成果出してくれるって
アフィリエイトの醍醐味だよネ(^ ^

具合ワルい時はしょうがないかもだケド
もうちょっとムリした方がイイのかも
マカロンの場合(^ ^;


>hayatokeikoさん

”一日3ブログ” とか思ってて
結局一日1コも作っていう人も
いるだろうから(^ ^;
まず1コだネ!
で、余裕あったら2コ、3コと
増やした方がイイね(^ ^

マカロン



>トーラスさん

ホント、Badなコトも続いたケド
悪いコトばかりじゃないよネ(^ ^

こういう時
”アフィリやっててヨカッタ!!”
って思うヨ(^ ^

マカロン



>イオさん

ありがとうござますm(. .)m
そうですネ、
SEOは時間かかるから
またその効果も
忘れた頃来るかもですネ(^ ^

マカロン



>Yebisuさん

ハハハ(^ ^;
与太者なものでw

エエ、ドーナツは
ふつう油っぽいですものネ…
風邪で消化器系が弱ってる時は
危険なのですネ(^ ^;

マカロン



>あやあやさん

カランカラン、も
危険そうな音ですネ(・・?

そこまで派手な音ではなかったケド
PCが音したらいちおう
用心してイイかも(^ ^

あ、ありがとうございますm(. .)m
体は大事ですものネ(^ ^

マカロン



>杏仁豆腐さん

>って、思ってたら、確定しなくて「破棄」・・・・。
>「このやろ~~」
>っていうのもときどきありますが、

そうなんだよネ、
物販の世界はコトにw(^ ^;

情報商材は購入=確定
と、思っていいからその辺はイイね(^ ^

マカロン



>月実さん

そうか、もし今度macが暗くなったら
”お願いしますっ!”
って、頼んでみようw(^ ^

そうそう、作業したのはだいぶ前だと
報酬入った頃
”何もやらないで稼いじゃった”
って、錯覚すらするよネ(笑)
お得感が倍増する感じでイイよね(^ ^

マカロン


>桔梗さん

あ、意外に口はきれいで
暴飲暴食はしないタチです(^ ^
この場合、
帰りにケーキっぽいものとコーヒーが
ほしいと思って
ケーキ高いから駅前のパン屋でドーナツ買ったのが
イケなかったのです(^ ^;
風邪で弱っていたんだネ。

お騒がせいたしましたw m(_ _:)m

マカロン









2010-07-02 02:39 | from マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/315-025982ec

