マカロンよりお知らせm(_ _)m - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


マカロンよりお知らせm(_ _)m

いつもお世話になっておりますm(_ _)m 


Macが不調の為入院させることにしました。

暫く頂いたメールのご返信などが出来ないと思われますのでご了承下さい。
ご不便お掛けいたしますm(_ _)m


使えるPCが1台しかないので、

このMacが入院中は携帯PPCの作業もお休みしなければなりません(_ _;

その間部屋の掃除でもしようかと思います(^ ^;


では、またMacが復活しましたらよろしく(^ ^ マカロン


ここは記事下のフリースペースです
コメント

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おはようございます。
娘達の為に!です。

ノートパソコンならXPが1台余ってますが
送りましょうか。
マカロンさんなら無料でいいですよ。

2010-05-22 06:03 | from 娘達の為に!

お久しぶりです。月実です。
まだ入院中ですか?
パソコンの調子が悪くなると焦りますよね。
早くよくなるといいですね。。。

応援して帰りますね☆

2010-05-31 14:53 | from 月実@アフィリエイト入門講座

PC壊れること考えると、コワイです。
が、ウチもそろそろあり得ます。

あ~7が、欲しいんですけど、難しいです。

PCなしで、アフィリはどうしているんですか?
ネットカフェで、更新されるかたもありますが。

2010-06-01 21:16 | from 杏仁豆腐/アフィリエイトの神様に愛されるやり方

>娘達の為にさん

イエイエ、ご心配おかけしましてm(. .)m
結局PCは様子見、
というコトでまだ壊れてないようです(^ ^;
とりあえず修理費もかからず
助かりました。

娘達の為にさんのお気持ちに感謝です(^ ^

マカロン



>月実さん

何とか入院免れました(^ ^;

何かヘンな音が出て来たので
”ヤバいかナ?”
っと思ったんですが、
この位なら大丈夫とのことです(^ ^

PCがダメになると、
アフィリエイトは何も出来なくなるので
気をつけたいですよネ!!

マカロン



>杏仁豆腐さん

本当はPC2台あれば、
一番いいんだろうけど
外付けHDにバックアップは取ったので
1台でも最悪HDがすっ飛んでも
何とかなるかと(^ ^

あ、PC調子ワルい時は
アフィリお休みしました。

メールとか遅れて
申し訳なかったんだけど

ネットカフェって
あまり行く気がしないんです(^ ^;

マカロン

2010-06-04 01:03 | from マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/314-a8b8ea47

