これから携帯PPCアフィリエイトをお考えの方へm(. .)m - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



これから携帯PPCアフィリエイトをお考えの方へm(. .)m

こんばんワm(. .)m


ナゼか、

さつまいものコロッケが食べたいマカロンです(^ ^;




そんなマカロンですが、

本日もポチッと応援頂けるとうれしいです(^ ^


人気ブログランキングへ


ありがとうございまーすm(. .)m



さて、さわやかな5月がやって参りました(^ ^
(が、今日は雨ですけどネw)



っと、最近 ”携帯PPCアフィリエイトやってみたいのだケド…”

っという内容の

ご相談メールを何件か頂いたので

シェアいたしますネm(_ _)m




でワ(・・!


【これから携帯PPCアフィリエイトをお考えの方へ】


基本をしっかりやって下さい!
あっ、あと広告費は少し余裕を持って準備しましょう!
(でないと、マカロンのように後で困ります ^ ^;)



以上m(_ _)m




"以上ってこれで終わりですかマカロンさん?(汗”




いえね正直、

しょっぱなから

?、な内容が多いんですヨ…


みんな、やらないウチから

考え過ぎなんじゃないかナァ~と。



例えば



〈質問内容その1〉

『もうすでにライバルが多くて稼げなくなってるんじゃないでしょうか?』




☆マカロンからの言葉(・・!

ライバルなんてどのアフィリエイトやってもいます。


もちろん携帯PPCアフィリエイトをやっても、

出稿してみると ”ライバルだらけでクリック単価が高いっ(_ _:"

っというコトもあります。


逆に ”あれ?ライバルがぜんぜんいない(・・?”

というコトも日常茶飯事です。

だからライバルのいないところを

捜してイケばいいんです。


って言うか、

以前からPCでPPCアフィリエイトをやってる人だって

ずっとそうして来ているんです。


もう古くさくて使えないノウハウを売るほど

マカロンは焼きが回っちゃいませんw(^ ^;






〈質問内容その2〉

『週に1度だけ休みの日だけでまとめてやりたいのだが…』



☆マカロンからのアンサー(・・!

まず、週1ではムリ。


そんなんだったら、

誰も日々作業はしないと思います。


ことにPPCの場合は出稿は毎日でなくてもいいけど、

どのくらいクリックされてるかとか

検証は毎日ちょこっとでもやった方がイイです。



(突然クリックされまくって赤字が出るということもあるので)


毎日1時間でも少しずつやって、

加えて休みの日出来る時まとめてやってみるとか

やはりアフィリエイトは何でも、

一時期シャカリキになるようなところがないとダメだと思います。



まあ、比較的携帯PPCアフィリエイトは

穏やかにコンスタントにやれるたぐいですが(^ ^





〈質問内容その3〉


『マカロンさんから携帯PPCの教材購入したら、

マカロンさんが何を売ったか教えてもらえますか?』





☆マカロンからのアンサー(^ ^;


どーしようかナァ~(笑)


教えてあげてたとしても、

多分それをアナタがやったら売れない可能性がデカいです。


まず、なぜ売れたかにはいろいろ理由があって

先月マカロンが売ったものを

今月必ず売れるとは限らないんです。


と、すでに”マカロン” というライバルがいて

なおかつ購入者様全員にそれを伝えた

つまり”マカロン+マカロンからの購入者”

というイヤなライバルが複数いる(笑)ような商品を

アナタに出稿させるようなマネをするよりも、

「どうしてマカロンがタイミングよくその商品を出稿出来たか!」

を、お教えする方がよろしいかとマカロンは考えます(^ ^



それと、ヘタに『売れた商品』を教えてしまうと、

”こういうのが売れるんダ”

と、そればかりに捕われて

他の売れる商品探しの目をニブらせてしまうという

恐ろしい逆効果も考えられるので


ヘタな先入観はナイ方がいいと思います(・・!

(自分がそうでしたから ^ ^)




〈質問内容その4〉


『ASP(DSP)で、500円、1000円、5000円以上~の

高額報酬のものが少ないのですが

本当に稼げるのでしょうか?

幾つかのASP(DSP)から、高額報酬のものだけ

選んで出稿した方がいいのでしょうか?』





☆マカロンからの感想とアンサー(・・!



まず感想から(笑)


やる前から報酬金額をチェックしてるところがスゴいです(^ ^;



熱心でエラいけど、

これはある意味逆に稼げない原因を作るとも考えられないでもないです。



それと、

”そうか、みんなこういう高額のモノばかり狙ってくれるから

マカロンが逆においしい思いをしてるんだナ” っと(笑)(^ ^



ちなみにマカロンは、1コの報酬399円の商品を出稿して

そのサイトから3864円の売り上げだしましたから。


クリック数は現時点で33回、コスト319円です(^ ^



つまり319円の広告費で3864円売り上げたワケですよ。


もしこれを ”報酬500円以下の商品は出稿しない!”

なんて言ってたら出来ませんでしたから(・・!



(あれ?3864円÷399円=9.6842… 割り切れないって(^ ^?

そうなんです、が、ここで細かい説明は省きます。

まあこういう報酬が出る可能性があるかどうか出稿前にチェックしてますけどネw ^ ^)



最初から高額報酬を狙わない方がイイのは

どんなアフィリエイトでも同じだと思います。



ブログで情報商材売るにしてもネ(^ ^



PPC下克上の藤岡 久仁章さんも

メルマガにそんなようなこと書かれてました。


赤字出す人って、稼げてないうちから

デカいの狙って赤字出しまくるらしい…



確かに小さくも稼げない人が、

いきなりデカく稼げるワケないでしょうネ(^ ^;


400円稼いだ→800円稼いだ→3000円稼いだ

→1万稼いだ

みたいに少しずつ大きくしていくのがイイですネ(^ ^



あとASP(DSP)はコレも他のアフィリエイトと同じで

最初1つに絞った方がイイです。



最初から何件も報酬が上がるワケじゃなので、


(☆1)報酬が5000円以上にならないと

入金されないASP(DSP)がほどんどだし(^ ^


(☆2)携帯PPCアフィリエイトの場合、

1つのASP(DSP)に最初は絞った方が

分散しないので売れるものに当たる率が高くなると思います(・・!





っと、まずはこんなところですが


で、前回の記事にも書きましたが

基本をしっかりやりましょう(^ ^


あ、前回の記事はコチラ
 ↓
前回の記事





っと、

〈マカロンの携帯PPCに関連する記事はコチラ!〉


作業時間が一日1hぐらいのアフィリエイト2コ

ワンデイアフィリエイトと【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編どっちを選ぶか(・・?!

マカロン携帯PPCアフィリエイト始める(・・!



〈教材レビューはコチラ〉

【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)レビュー(^ ^

携帯PPCアフィリエイトって参入しやすい!!(^ ^

PPCアフィリエイト、携帯とパソコンの違い!!

ドロップシッピングとは?!



〈マカロンの実践についてはコチラ ^ ^〉

携帯PPCアフィリエイト今月クリック多い!!(・・;

携帯PPCアフィリエイト 初回広告費使い切り報告(・・!

携帯PPCアフィリエイト(&他w) 報酬上がってます(^ ^



でワまた(^ ^




【編集後記】


あの、さつまいもコロッケって

食べたことありますか(^ ^?


何年か前に食べたの思い出して、

むしょうにたべたいんだけどナァ~(^ ^;

どこのコロッケだっけなァ~


おせーて!! 

って、”わかるワケないだろっ” ですネ(^ ^;


自分で作れって(^ ^?


イヤ、どっかで売ってるのが食べたいっ!w


おいしいさつまいもコロッケ売ってるところ

知ってる方は

マカロンまでメール下さいw(^ ^


っと、最近ブログおさぼりしてるワリに

意外とメール頂いておりますm(. .)m


アフィリエイトのご質問、ご相談etc…

何かありましたらマカロンまでメール下さい!!





☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする









ここは記事下のフリースペースです
コメント

お久しぶりです。月実です。

携帯PPCですか。良さそうですね。

携帯PPCなら、PCのアフィリに比べて
断然やりやすそうですよね。

悩んでる時間に作業したもん勝ちですね!

※コロッケ、大好物です。帰国したとき食べまくりました。
お店で買うと、カリカリほくほくで、ほんと美味しいですよね。

応援します☆

2010-05-08 00:15 | from 月実(つきみ)@海外でアフィリエイト

おはようございます

マカロンさんお久しぶりです

あやあやです

携帯もやりたいですけど、
今はパソコン一筋です。

携帯をちょこっとだけかじった事はありますけど・・

サツマイモコロッケは作った事はありますが、
売っているところは知らないです。
揚げたておいしいですよね。

応援ポチ

2010-05-08 07:04 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

おはようございます高山です

ご無沙汰していました

携帯とパソコン私は二股はいやなのである程度かせぎができてから携帯はやりたいと思います。コロッケは好きですよ。バクバク食べる男ですから

応援します

2010-05-08 07:15 | from .高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは

いつもありがとうございます

頑張っておられるんですね!!

いつの間にか携帯PPCのマカロンさんに
なられたのがすごい!!!

やはりやり続けるですよね

サツマイモのコロッケって知りませんでした
かぼちゃは好きなんだけど



心を込めて応援致します

2010-05-08 10:48 | from hayatokeiko

こんにちは
しんとんです^^

PPCは携帯でもPCでも
広告費が必要っていうだけで
かなり不安を感じてしまうんでしょうね

サツマイモのコロッケ???
サツマイモの入ったフランスパンなら
知ってますけど・・・関係ないですね^^

応援☆ぽち^^

2010-05-08 11:28 | from しんとん

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


今回の記事は
すごく気持ちがこもってましたね。

頑張らないとダメだよ!
というメッセージなんでしょう^^


ではまた来ますね。応援♪

2010-05-08 22:36 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。
やはり基本が全てですよね!

やる前から考え過ぎて、
結局手が動かない方がとても多いですので。

応援ぽちです。

2010-05-08 22:58 | from アンリミテッドアフィリエイト 感想と評価@サスケ | Edit

おはようございます☆ 詠美です♪

どんなアフィリエイトでも、
教材を購入して、基本の作業に納得したら、
あとはどんどん自分流に手を動かすものですよね^^

マカロンさんの特典は、
購入者さんが、自分で稼ぐ力を身につけられるように、って
しっかり考えられた特典で、
とってもいいなって思いました☆

応援☆

2010-05-10 06:49 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

おはようございます。
カッシーです。

仕事前なんで応援だけぽちっとしときますね!

ああ、ちょっと仕事休みたいです(笑)

2010-05-10 07:40 | from アドセンスで稼ぐサラリーマン カッシー

マカロンさん

こんにちは、トーラスです^^

いつも温かいコメントを
ありがとうございます。

PPCか~
勉強はしているのですが、なかなか実行に
踏み切れませんね・・・

お付合いさせて頂いている方でも、
話題にされている方は、

マカロンさんを含めて3名だけなので、
時期が来たら、ご指導いただこうかな~

応援済みです。

2010-05-10 17:57 | from トーラス

マカロンさん、今晩は♪

Yebisuです^^
お久しぶりぶりで~~す。

携帯PPCハマっていますね~♪
なんか良いな~。
俺も携帯PPCをやる時は、マカロン先生に
お願いしようかな?
さつまいもコロッケ持って行くからさ...笑

ちなみに、家の方は、九州のムラサキイモで
作ったコロッケがあったような...。
美味しかったですよ♪
でも、どこで売っていたか忘れましたヾ(--;)

やっぱり何をするにしても基本が大事ですね!
そして、上を見過ぎない事ですね♪
では、またの投稿をお待ちしております~☆
応援です☆(^。^)

2010-05-11 01:18 | from 自宅でできる仕事アフィリエイト、初心者でも稼ぐ講座やり方

マカロンさん^^
いつもありがとうございます♪
伊達メガネ中村です^^

マカロンさんらしい
リアルな返答ですね^^

PPCに関わらず、全てのジャンルで
失敗しそうな要因を説明してもらえた気がします^^

「デカイの狙って赤字出す」
これはちょっと昔の私に聞かせてやりたい(笑)

っとコロッケ食いたくなってきた・・・

ではでは応援☆

2010-05-12 03:13 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

マカロンさん

桔梗です♪
いつもお世話になります(^-^)

これまでマカロンさんが携帯PPCで記事や
メルマガを書いてきたことで読み手側でも
色々なことを考えているものだんですよね、やっぱり^^

マカロンさんの経験から教えてもらえる
だけでも、本当に貴重だと思います。
最初からオイシイとこ取りなんて
無理ですよね~~。みんながみんなそれぞれの
経験で売上のためにアレコレ試すことに意義が
あるんだな~って改めて思いました^^

応援済です♪

2010-05-12 16:28 | from 総本家@桔梗

マカロンさんおひさしぶり!
順調に携帯で結果が出されているようで
何よりです☆

携帯PPC、私にとっては
未知の分野です。。。
日本にいれば挑戦したかもしれませんけどね(;^_^A

こうやって、Q&Aでお話が聞けると
わかりやすくてためになります。

これからのご活躍を楽しみにしています!

応援完了です♪

2010-05-12 18:57 | from 純キーウィ@海外アフィリエイター

マカロンさんこんにちは。
だいぽんです。

いやー、良い記事書かれますね。
基本をしっかりやる、
これができないアフィリエイターが
どれだけ多いことか^^;

アフィリエイトに限らず、
基本を多くこなした人が勝つんでしょうね。
どんな世界でも。

応援ぽち。

2010-05-15 21:51 | from だいぽん@PPCで○○万円

マカロンさん

ごぶさたです。お元気ですか?

PPCは念入りな研究が必要ですよね。
赤字を出さないように…。と思いながら、
試行錯誤をすることが楽しくもありますが、
スリル満点です^-^

携帯関係で、マドセンス再販ですよ!
もし興味があれば、5月20日まで販売のようです。

では、応援ポチです。

2010-05-18 02:28 | from テキーラ☆Kei マドセンス再販です♪ | Edit

初心者でも稼ぐことができる アフィリエイト・ブログでの成功法

初めまして!
カンペーといいますm(__)m

PPCに関しての記事
とても参考になりました。

いろいろなケースがありますが
やはり 基本が大事ですね!

また 寄せて頂きます

応援ポチ カンペーでした(*^^)v

2010-05-18 15:01 | from カンペー

>月実さん

携帯PPCは、
広告費がPCより
ぜんぜん安くて済むので
PPC入門にはいいと思うヨ(^ ^

っと、
日本のことにお肉屋さんの
コロッケはイイよネ!!

マカロン




>あやあやさん

携帯もPCも
やってみればどっちもというカンジだけど
どっちかに絞った方がいい場合も多いネ!

ウン、コロッケの揚げたては最高だネ(^ ^

マカロン




>高山さん

携帯を知らずに、
PCだけで稼いでる人って
多いだろうしネ(^ ^

コロッケは時に、
何個もイケちゃいそうで
ヤバいこともあるよネ(^ ^;

マカロン



>hayatokeikoさん

イエイエ、たまたま
携帯PPCをやってるだけです(^ ^;
続ければ結果はでますネ!!

サツマイモより
カボチャコロッケの方が
圧倒的に多いのかもネ(^ ^

マカロン




>しんとんさん

アフィリエイターは
PPC以外にも方法があるって
知ってしまっているからネ。

何も知らない初心者が
”もしもドロップシッピング” 
やろうとして
「リスティング広告を使って!」

とか書いてあると
”そういうものなんだァ~”
と、スンナリやるのかも(^ ^

サツマイモパンもおいしいよネ♪

マカロン



>イオさん

気持ちこもってる、
っていうより
リアルに人とやり取りした
まんまを書いているからだろうネ(^ ^;

まあやるコトはちゃんと
やらないとネ(^ ^

マカロン



>サスケさん

いろんな情報も多いので
”あれやらなきゃ、コレやらなきゃ”
っと、迷って
結局やらないより(^ ^;
"まず基本だけっ!”
って、やった方が近道だネ(^ ^

マカロン



>詠美さん

基本やらないうちから、
勘違いの我流になっちゃうと
遠回りするコトも多いよネ(・・;

応用も大事だけど
それからだネ(^ ^

マカロン



>カッシーさん

どうも、お忙しいところを

まあまあそう言わず、
行ってらっしゃいませw(^ ^

マカロン




>トーラスさん

あー、マカロンも
”PPCやりたいっ”
って言って、屈折何年でしたから(笑)

他にやりたいコトあるなら
ムリしてPPCやる必要はナイですヨ(^ ^

”やってみたい”
と、思う時がやる時かも(^ ^

マカロン



>Yebisuさん

本当にサツマイモコロッケ
持って来てくれるんですか(^ ^? (笑)

え?九州の家ってどこ(・・?
行ってみようかナ(笑)

マカロン



>伊達メガネ中村さん

そうか、ダテナカさんも
デカいの狙ってたコトがあるんですネw(^ ^

あ、コロッケ
食べたくなっちゃいましたか(^^?(笑)

マカロン



>桔梗さん

最初からオイシイとこ
って言うより
ある日気づくと
”オイシカッた(^ ^"
っていうのがアフィリエイトかもネ(^ ^

マカロン



>純キーウィさん

ハイ、マカロンも以前は
携帯もPPCも未知の分野でしたw(^ ^

っというマカロンは
いまだアドセンス、楽天アフィリは
未知の分野です。

ぜんぶは出来ないよネ(^^;

マカロン



>だいぽんさん

そうですかァ~w(^ ^
逆言うとまだ、
基本しか出来ないんですケドねw

でもそれ出来ないで
いきなり応用はヤバいですよネ(^ ^;

マカロン



>テキーラ☆Keiさん

最初利益出てないと、
PPCもヒヤヒヤなんですが
やってみれば
意外とフツーですネw(^ ^

マドセンスはクリックだろうから
PPCとはまた別ものなのだろうナ…

マカロン



>カンペーさん

どうもはじめまして(^ ^

PPCってやっない人には
???
なものでしょ(^ ^?w

またお越し下さいm(. .)m


マカロン



2010-06-04 03:49 | from マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/313-2bde3a1c

