アフィリエイトは1人で出来るか(・・?! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



アフィリエイトは1人で出来るか(・・?!

こんにちワm(. .)m




なんと、2週間ぶりに…

ブログを更新すマカロンです(^ ^;




そんなマカロンですが、

本日もポチッと応援頂けるとうれしいです(^ ^


人気ブログランキングへ



ありがとうございまーすm(. .)m





さてと、

この2週間の間にジツは何度か

”更新しようかナ…”


っと、思ったコトはあったのですが


”あ、でも更新してコメントまわりしちゃうと

PPCやる時間が多分なくなる(・・;”


っと、パスしてしまいました(^ ^;





今携帯PPCアフィリエイトを

優先させようと思ってるので判断としては

正しいかと(・・! (エラソ-w)




で、しばらくずうっとブログ更新してないと

逆に見えてくるものもありますネ!!(^ ^




あ、っとこの2週間で

ブログの方にも多数コメント、応援頂いております

ありがとうございますm(_ _)m




ここのところずっとブログ、メルマガには

手をつけてなかったマカロンですが、



そんな中にも何らか情報が入ってきたり、

PPCやってて ”コレってどうなのかナァ?”

とか思うと、

”あ、そうだきっとあの人ならわかるよナ(・・!”


と、メールで聞いて助けて頂いたり出来るのは


やっぱりこのブログを続けて来た

お付き合いの宝物だと思いますm(_ _)m


感謝!!





それと、ブログをやったコトで

何だかんだ言っていろいろ知識も付いてきます(・・!



”PPCやるならDRMも学びなさい!!”


っと、銀太郎さんはご自身のメルマガでアフィリエイターに

喝を入れておられましたが



しょっぱなからPPCアフィリエイトを始めた方と違って

その辺はマカロンも学んでいますし(・・!




"初心者はまずブログから…”


っというのもわかる気がしてきました(^ ^




というワケで、

アフィリエイトする上では誰かしらコミュニケーションを

取れる状態にしておくのは大事なコトです(・・!



日々ブログを更新しながら、

いろんな人とコミュニケーションを取って

アフィリエイトするというのは

ネット上で人脈を作るにはもってこいです(^ ^



実社会よりある意味、

大勢の人とコミュニケーションが取れるんじゃナイかな…




っと、もちろん


コミュニケーション型のアフィリエイトをやらない場合も


セミナーや塾などの機会があれば

出向いて行って人脈作るとか、




また、

生で得られる情報というのも

また違うインパクトあるものがあるので

ネットだけでコミュニケーション取ってる人も

機会あれば積極的にセミナーに参加するのもイイですネ(^ ^






っというワケで、

最近携帯PPCアフィリエイトしてるマカロンとしては


今そっちの方で使ってるASP

(もしもドロップシッピング)で

セミナーがあるというので

来週はそれに出向く予定です!!(^ ^



っと、そう言ったついで

宣伝というワケではないですがw

やはり最初にコミュニケーション型アフィリエイトやるなら

コレでしょう(^ ^

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/blog-entry-168.html




”DMRって何?”っという方はまずコレから勉強して下さいm(_ _)m
    ↓
http://macaroncolor.blog4.fc2.com/blog-category-24.html




またしばらく気まぐれ更新になると思いますが

"お知らせせねば!”っという情報があれば

出没しますネ(^ ^


でワまたm(_ _)m





P.S (お詫び)前回の記事の編集後記で、マカロンは吉祥寺モ○バーガーからyahoo無線LANでブログを
更新してると書きましたが、通常yahoo無線LANはモ○バーガーでは使えないようです。
(ナゼか吉祥寺店は繋がったのですが ・・;)
モスバーガーの場合NTTの HOT SPOT,の契約が必要なようですm(_ _)m
他にも対応している無線LANサービスはあるようですが、場所により異なっている場合があるみたいです…
docomoのM zoneはスタバとモスでも対応してるとこもありますネ!!

ちなみに前回の記事
    ↓
http://macaroncolor.blog4.fc2.com/blog-entry-305.html



【編集後記】


あ、携帯PPCの方は

作業は進んでますヨ(^ ^


やっと最近クリック数が

そこそこになってきたので

”損切りかどうか判断する段階に

なってきた…”

っと、思ったらクリック止まっちゃって(笑)


ある意味あセらず出来て、

携帯PPCアリフィリエイトって

そこがイイかもですw(^ ^




ブログ更新してない時もメールはチェックしてますヨ(^ ^


アフィリエイトについてのご質問、悩みetc…

何かあればメール下さいませm(_ _)m




☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする









ここは記事下のフリースペースです
コメント

こんにちは、メタきんです^^

携帯PPCが順調なようですね。

何事もマイペースが一番ですから。

キャッシュポイントを増やす事って
大事ですからね。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡

2010-02-21 16:06 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


PPCもやるならなぜDRMも?って

思ってしまいました^^:

関係ないように思えるが

やはりブログの必要性は

銀太郎さんもわかってるんですかね^^:

応援ぽちりんこ♪

2010-02-21 16:56 | from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | Edit

マカロンさん、こんにちは!
てつやです。

いつもお世話になってます。

やはり新しくなにかを実践するときは
一点集中したほうがいいですね!

携帯PPCの成果報告、楽しみに
しています^^


応援します☆ぽち!

2010-02-21 18:14 | from てつや☆アフィリエイト情報navi

こんにちは

お久しぶりです。

あやあやです

携帯でも頑張っているのですね!!
マカロンさんの事だからじっくりと取り組んでいる事と
思います。

応援ポチ

2010-02-21 20:45 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

マカロンさん
こんばんは^^繭です

お久しぶりです~☆
きっと集中して作業されてるんだろうな~
って思ってました^^
PPCにDMRですか~!やっぱりやってみないと
知らないことっていっぱいですね^^

いろんな方と知り合えてほんとブログやってて
よかったってよく思います(´∀`*)
今年はセミナーとかに参加してみたいです~

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-02-21 21:36 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

こんばんは、唐人です

一点集中でブログの更新が出来ない気持ち分ります^^;

僕も現在は、アドセンスサイトのほうが忙しく
ブログの更新まで行かないというのが事実です。

その考え方は正しいと思います。

まあ、アフィリエイトは一人でも出来ますが
いろんな人と知り合いになれば

いろんなことが学べますし
お互いのスキルアップにもなるので

他のアフィリエイターとのコミュニケーションは
大事かと思います。

応援ぽち!

2010-02-21 21:55 | from 唐人 | Edit

副業占い師???です。

あんな記事のブログにコメント返して頂きあり
がとうございます。あの記事じゃネットビジネス
系を実践してる人に無視されると思ってました。

今はPPCとSEOどちらかに偏らずに両方
できるといいですね。

あっ・・ワンデイアフィリ手法を実践するなら、
いずれは中古ドメイン取ってHTMLでサイト
作った方がいいですよ。

無料ブログはインデックスも早いですけど、
1記事だと順位が下がるのも早いですから。
☆応援ポチッ☆

2010-02-21 23:06 | from 副業占い師???

マカロンさん、今晩は♪

Yebisuです^^
お久ぶりでございますm(_ _)m

マカロンさんの事だから、きっと何かやっているだろうな~と思っていましたが、やはりそうでしたか...。

新しい事にどんどんチャレンジするマカロンさん、
素敵です。
今日のお話も良いですね!

またの、更新を楽しみにしていますね~☆

では、応援です☆(^。^)

2010-02-21 23:32 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

>メタきんさん

マイペースで出来るので、
逆に甘んじててもイケないんだけネ(^ ^;

この場合は力入れてる方が
ちゃんと進んでればイイってコトでw(^ ^

マカロン




>アフィリ息子さん

ブログの必要性っていうか、
やっぱりPPCも
マーケティングは心得てないと
出来ないってコトじゃないかナ(^ ^

マカロン





>てつやさん

いえ、本来ならブログの方も
出来なくはナイんですが
ジツはバイトの面接で忙しいんですw(^ ^;

マカロン



>あやあやさん

頑張ってるってか、
あまり力まないで出来るのが
携帯PPCアフィリのイイとこです(^ ^
それなりにアイディアとか
展開は必要だろうけどネ…

マカロン



>繭さん

集中ってか、
ちょっと引きこもってみました(笑)

あ、セミナーはイイですヨ
機会あればゼヒ参加してみて(^ ^


マカロン



>唐人さん


ハイ、ジツはけっこうへたれなのでw(^ ^;

なかなか1人で格闘しちゃうと、
進まないもんなんだよネ(^ ^;

マカロン




>副業占い師???さん


いちおうひととおりSEOの知識はありますが、
中古ドメイン買うのはお金かかるし
そういうのとっぱらって
”まず出来る” っていうのが
ワンデイアフィリエイトのメリットだと思います(^ ^

サーバーもすでに借りて、
PPCや他のコトには使ってても
本格的なサイトアフィリやり出すと
違う手間かかちゃうから
今は心を鬼にして手を出さないようにしてますw(^ ^;

マカロン




>Yebisuさん

ハイ、やはりそうですw

チャレンジってか成り行きかナ(爆)
気分転換にもなってて
ヨイです(^ ^

マカロン

2010-02-22 05:30 | from マカロン

おはようございます
しんとんです^^

携帯PPCにハマっちゃったんですね^^
1つのことに集中しないといけない時って
ありますね^^
僕もMTに集中しなきゃです^^

応援☆ぽち

2010-02-22 09:28 | from しんとん☆MT実践中

こんにちは

いつもありがとうございます

やはり そうだったんですね・・・
その勇気偉いって思います

サイト群に取り組んでいて
他の作業に追いまくられて一向に進まない
作業にイライラです



やはり遮断すべきかと・・・・

心を込めて応援致します

2010-02-22 11:05 | from hayatokeiko

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんにちは。
娘達の為に!です。

私もきまぐれ更新ですし、PPCもやってます。
コメントまわりは最高の
情報源ですよね。
しみじみ思います。

メルマガも始めちゃいました。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2010-02-22 11:25 | from 娘達の為に!

マカロンさん、こんにちは。
お世話になっております、上田です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました。

一つのことに集中するために、
いったん一つのことをお休みするって、
大事なことですよね。

なんでモ○バーガーで通信できたか謎ですね(笑)
心をこめて応援クリックしていきます。

2010-02-22 15:27 | from 能力開発コンサルタント@上田

イオです。

ご訪問ありがとうございます^^


セミナーにいくのですね~

セミナーは学べるのはもちろんですが、
横のつながりもできやすいですよね。

人脈、増えると良いですね!


ではまた来ますね。応援♪

2010-02-22 16:53 | from よりどりフォトブック会員募集中@イオ

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

携帯PPCに集中されてるようですね。
頑張ってください。
良い報告お待ちしてます。

応援ぽちです。

2010-02-22 19:08 | from ドメインキャッチャー レビュー@サスケ | Edit

マカロンさん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります^^

どうしても、何か新しいものに
取り組むと一旦は集中したい時期って
ありますよね^^平行してブログの更新…
ってお考えになってしまうマカロンさんの
気持ちも、分る様な気持ちです^^

集中してあれこれと試さないと
分らないこともあると思うので根詰め過ぎないように
してくださいね~~♪

応援★済です。

2010-02-22 21:29 | from 総本家@桔梗

マカロンさん
いつもありがとうございます。
hiroです^^

携帯PPC順調のようですね^^
更新しない間も他のことで手を動かしていると
確かに色々見えてくるものありますね。

心を込めて
応援ぽち☆☆

2010-02-22 23:07 | from ネットビジネス初心者がブログアフィリエイトで成功でする方法☆hiro

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

コミュニケーション型の
アフィリエイトの利点ですね。
コミュニケーションを日頃とってるから
いろいろなお話ができたりします。
ネットでも人と人のつながりが
大切だと素直に思います。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2010-02-23 00:07 | from セイカ@アフィリエイトストロングブログ | Edit

マカロンさん、
こんばんは☆
ままどおる@アメあふぃ実践準備中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございました♪

アフィリエイトでも、人とのつながりは大切ですよね。
私もセミナーとか行きたいのですが、体調の問題で難しく、残念です……

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2010-02-23 01:14 | from ままどおる@アメあふぃ実践準備中☆ | Edit

マカロンさん

こんにちは。お元気そうですね♪

PPC頑張っていらっしゃるんですね。

私も、もしもでチャレンジするの好きです!

お互い頑張りましょう♪
応援です!

2010-02-23 07:55 | from テキーラ☆Kei 携帯でもアドセンス | Edit

マカロンさん、
いつもブログへの訪問&コメントありがとうございます。

PPC頑張っておられる、とのことですので、
今日も、応援の意味もこめて、クリックの訪問にきました。

がんばってくださいねー

2010-02-23 14:16 | from 元うつ病ニートから人生第逆転@上田

マカロンさん^^
お元気そうで何より何より^^
伊達メガネ中村ですy

初心者はまずブログから、
私も色々やってみて、そう思います。

人脈を築けるのが大きいですね^^
情報って結局人から流れてくる物だから、
人脈が太いと、情報収集もしやすいって
好循環が起きますしね^^

また優良情報あったら、
登場してくださいね~^^

ではでは応援♪

2010-02-24 18:48 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

マカロンさん、こんにちは!
セリナです。

やっぱり持つべきものは人脈ですね。
私もブログを続けて実感しています。

そして人脈を作る機会はいろいろあるんですね。
セミナー、楽しんできてくださいね。
Pochi

2010-02-24 22:59 | from アフィカフェ☆セリナ

コメント

マカロンさん

YO-TAです、お世話になっております。

アフィリを通して知り合ってきた方たち、
今では財産です^^

お互い刺激し合えますし、
助けたり、助けられたり・・・。

一人だけで作業していくより
確実にいい影響があると思います^^

応援ぽち☆

2010-02-25 11:25 | from seesaa復旧しました@YO-TA

マカロンさんこんにちは。
だいぽんです。

携帯PPCされてるんですねー。
PC物販と比べて表示・クリックされにくいので、
困惑される方が多いみたいですね。
ちゃんとクリックされる商品や
キーワードもあるんですけどね^^

携帯PPCは経費が膨らみにくい分、
予算が心もとない方にも向いていると思います。
またときどき覗かせていただきます^^

応援ぽち。

2010-02-26 06:55 | from だいぽん@PPCで1600万

マカロンさん

こんばんは、桔梗です。
いつもお世話になります^^

何となく、来てみました^^

のんびりゆっくりじっくり携帯PPC
頑張っていますか(^。^)

予算と利益…また結果報告お待ちしていま~す♪

応援★済です。

2010-02-27 00:03 | from 総本家@桔梗

こんにちは
初音です。
たいへんご無沙汰してました。

私も2WayBlogAffiliatのモニターを
やっていたため、しばらくブログの
記事の更新ができませんでした(爆)
今日ひさしぶりに更新してきましたよ^^

応援ぽち!!

2010-02-27 00:43 | from 初音・2WayBlogAffiliate発売開始です。

初めまして^^

初めまして、マカロンさん。

とも、と申します。

コメント周りをしている、旅人です^^

今日は娘達の為にさんのブログのURLを
踏んでジャンプしてきました^^

記事興味深く読ませていただきました。

ボクはつい最近まで一人で孤独なアフィリエイト
をやっていました。

一人でも出来ると長く信じて来ました、でも
ある日長くやってるだけで何も成果が無い
自分に気付いた時、同じ様な事をやってるのに
何で稼げないのか?と言う疑問を感じたんです。

何故だろう?と本当に悩みました。

それで、幾つか購入をしていた教材を読み返した
んです、大体共通した事が何点か有って、ボクが
それでも出来ていない部分が「コメント周り」だ
ったんです。

結構苦手意識が有って、踏み出すのには勇気が
必要だったのですが、やってみたら結構素直に
出来たので、自信を持ちました^^

ただ、ボクは短く簡潔にコメントを賭けない事も
有り、時々長文になってしまいます(汗)

目立とうとかそんな気持ちは更々無いのですが
短く書けないんです。

何度かコメント周りに挑戦をして、断念し、苦手
意識を持ってしまったのは、他の人のコメントの
短さでボクにはこんな短い文章は書残せないと
感じたからです。

今では、これが自分のスタイルだと開き直って
ますけどね^^;

出来るだけ、ボクの感じた事を伝えたいと
思っているので、コメントも記事以上の長文に
なる時も時々有ります(汗)

今日はお邪魔をして良かったです^^

とても良い刺激を受けました、有難うございました^^

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪ばきゅ~~~~ん♪ 

2010-03-02 14:24 | from とも

マカロンさん、はじめまして
アフィリエイ太といいます

桔梗さんの「桔梗総本家」からお伺いしました!

集中して取り組むって大事ですよね
PPCの結果を楽しみにしています

それでは応援!!

2010-03-04 18:01 | from アフィリエイ太★日本で一番わかりやすい!?アフィリエイター養成ブログ!! | Edit

相互リンクの件

丸山と申します。相互リンク(リンク集)をお願い致したく、連絡させて頂きました。なお手違いにより、重複して依頼している場合にはお許し下さい。当方は次の通りです。
(URL)http://www.afirieito7.biz/
(名称)アフィリエイト比較
(内容)アフィリエイト・ブログ情報を紹介しています。
(タグ)<a href="http://www.afirieito7.biz/" target="_blank">アフィリエイト比較</a>
*タグはサイト内の「相互リンク・連絡」にも用意しております。
なお貴方は下記にてリンク済です。
http://www.afirieito7.biz/2010/02/343.html

2010-03-22 07:32 | from 丸山


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/307-7bc597bb

