携帯PPCアフィリエイトって参入しやすい!!(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



携帯PPCアフィリエイトって参入しやすい!!(^ ^

こんばんワm(. .)m



買ったばかりの携帯をイジって、

”あっ、QRコードが読める!!”

っと、今どきよろこぶマカロンです(^ ^;   (いつの時代の人ダ?!w)



そんなマカロンですが、

本日もポチッと応援頂けるとうれしいです(^ ^

人気ブログランキングへ



ありがとうございまーすm(. .)m




さて携帯をイジくりながら、

PCで携帯のPPCサイトを作る日々ですm(_ _)m

(携帯アフィリエイトはPCでやるものです ^ ^)



連日の関連する記事読みたい方はコチラ(・・!
    ↓
【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)レビュー(^ ^

マカロン携帯PPCアフィリエイト始める(・・!


ワンデイアフィリエイトと【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編どっちを選ぶか(・・?!

作業時間が一日1hぐらいのアフィリエイト2コ





携帯PPCアフィリエイトの教材についてはコチラ!!
      ↓
≪ツール付き≫ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)






で、マカロンは今までにも

他の物販の教材を購入して

そっちの方もやろうとしてみたのですが…


続いた試しがありませんでした(_ _;



が、この携帯PPCアフィリエイトについては

どんどんやりたい勢いなんです(^ ^


それには幾つかヨイ条件が揃ってるってコトだと思います。





【クリック単価がPCに比べて安いのでリスクが少ない】




ジツはずぅーーーーっと、

1年4ヶ月も躊躇していたw、PPCアフィリエイトなのですが(爆)



銀太郎さんとご相談もさせていただいたので、

いよいよGOサインが出たワケです。


でもネ、やっぱりヘタすると大幅な赤字出さないとか心配で(^ ^;


銀太郎さんとご相談中もかなりビビってたんですが(爆)



それで、銀太郎さんも

”最初やったコトないと、緊張すると思うけど

まずやってみて「こういうものか」ってわかるから…


って、言われて


実際やってみると、…


銀太郎さんのおっしゃるとうり

驚くほどクリックされないのでw


PCでPPCアフィリエイトをやると、

そうは行かないらしいんですが(^ ^;

(うっかり7、8万も出てしまうコトもあるらしい…)


なにしろ携帯は1クリックの単価が9円で考えられる世界ですが、

PCだと1クリック50円とか言う世界らしいので(・・;


その差は大きいですしネ…


かと言って、携帯PPCアフィリエイトは

ターゲットが携帯ユーザーに絞られるワリに

小額しか稼げない、っというものではいので


だったら、まず

PCより携帯から始めたくなりますよネ(^ ^




っというワケで、

あれほどPPC参入に躊躇していたマカロンも

ついに始めてしまったワケです(^ ^;



で、今の感想は

”もっとはやく始めてればヨカッタな(_ _;"

(マカロンに有り勝ちな後悔w)



”携帯PPC、始めてみれば恐くナイ!!”


っというとこです(^ ^;




ただ、そう思えるのは


☆携帯PPCアフィリエイトの場合サイト作りが簡単

(=作業時間が短くて済む)


☆クリック単価がPCに比べて少なくて済む

(=広告費が少なくて済む)


っというのはあるでしょうネ(^ ^



だからPPCアフィリエイトをやるなら

携帯PPCからが入りやすいです!!



それと、

PPCアフィリエイトをパソコンでやったけれど

”グーグルスラップばかり喰らって挫折した(_ _;"


っという方も、

携帯からやり直しというのもやりやすいですよネ(^ ^


(銀太郎さんの教材を持ってる方は

”携帯編” をご覧下さいm(_ _)m)




というワケで、

今まで ”PPCアフィリエイトをやってる人” を

何かアフィリエイターでも

別物のようなモノを感じていたマカロンがw

いつの間にかソレをやっています(^ ^;



”PPCアフィリエトって敷居高そう”

と、マカロンも思っていましたが


やってみると、

まあブログ作ってアフィリエイト始めた時も

同じですよネ…


やってしまえば、っというカンジです(^ ^




今回は、ちょうど

銀太郎さんと相談させて頂く機会があった時

銀太郎さんが ”【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)”

をだすタイミングだったので

ラッキーだったかも(^ ^





【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)ですが、


今回限定300部でシングルカットされているので


”今までやりたかったけど、携帯からならやりやすそうだナ…

携帯PPCアフィリエイトからやってみようかナ!!”


という方は、

今がチャンスというワケです(^ ^




教材購入はコチラから!!
     ↓
≪ツール付き≫ 【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)



マカロンレビューはコチラ(^ ^
   ↓
【銀太郎ブランド】PPC戦略 携帯編(シングルカット版)レビュー(^ ^




【編集後記】


QRコードって、

世の中に出現してもう何年も経つよナァ~(^ ^;

今頃読み取って遊んでるってw

いいのかどーか(^ ^?(笑)


でも、昔より画面がデカく

なったよネェ~!!w

なるほどコレなら、

”携帯サイト見てみよう” って

気になるのかも(^ ^


マカロンもついに、

携帯で買い物するようになるか?!(^ ^: w



☆マカロンへのメールはご遠慮なく(・・!☆



ブログ記事、メルマガを読んでご質問、

"携帯PPCアフィリエイトって、ここはどーなの(・・?” etc…




☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする







ここは記事下のフリースペースです
コメント

こんにちはタカヒロです。
いつもありがとうございます。

携帯のPPCですか。
全く視野に入ってなかったです。

単価も違うんですね。
PPCの入り口には携帯がいいかもですね。

応援します(^^ゞ

2010-01-30 07:41 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

マカロンさん、こんにちは♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

す、すみません。
未だに、QRコード触ってません!
もうね~、突っ込まないで....ぅ。

PPCやるなら、携帯がよさそうですね!
ひしひしと伝わってきましたよ。

では、応援です☆(^。^)

2010-01-30 16:33 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

こんにちは☆ 詠美です♪

携帯PPC、楽しそうですね!!!
思ったより広告費もかからないんですね~!
気になります~^^

応援☆


追伸 先日メルマガで紹介してくださった音声、
ありがとうございました♪
めっちゃ良かったですっ!!

2010-01-30 17:36 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

マカロンさん
こんばんは^^繭です。
いつもあたたかいコメントありがとうございます!!

マカロンさんが携帯PPCを楽しそうにしてるのが
すごい伝わってきてどんな感じなのか気になります^^
携帯なら始めやすそうですね☆

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-30 18:31 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

コメント

マカロンさん

YO-TAです、こんばんは^^

携帯アフィリもPPCアフィリも
興味あったのですが、それを
同時にできる携帯PPCはいいかもしれません^^

私もふつふつとやりたくなってきました。

応援ぽち☆

2010-01-30 19:06 | from 文章の読みやすさ@YO-TA

マカロンさん、こんにちは!
てつやです。

私は携帯アフィリをやるか、携帯PPCに
するか迷っていましたが、この記事を
拝見して携帯PPCに傾きつつあります^^

応援ぽち☆

2010-01-30 20:16 | from てつや☆アフィリエイト情報navi

マカロンさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

そっか
マカロンさんPPCやってみたかったんですね。
やってみたいことにチャレンジするときには
モチベーションMaxですから
がんばれますね。

携帯サイトって本当に
簡単に作れてしまいますし
参加しやすいジャンルですね。

それではまた伺います♪
応援ぽち!させていただきました。

2010-01-30 22:18 | from セイカ@アフィリエイトで成功 | Edit

マカロンさん
こんばんは

携帯PPCにハマっちゃったみたいですね
広告単価も抑えられて
携帯アフィリの入り口としては
良いかもしれないですね

携帯の画面は ちょっと前と比較しても
大きく見やすくなってますよね
携帯で買い物 僕は結構してます^^

応援☆Pochi

2010-01-31 00:27 | from しんとん☆MT実践中

マカロンさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援ありがとうございます^^

マカロンさんがありがちに後悔するほど(爆)

早く始めておけば良かったと思うなんて…

興味が沸きますね~~。
単価の面からも、PCよりは入りやすいのですね…

考えてしまう……(>_<)

応援★済です。

2010-01-31 00:35 | from 総本家@桔梗

マカロンさん、いつも御世話になっています。
タグピョンです。

携帯アフィリと、携帯PPCって、両方出来ないのでしょうか?

普通に携帯アフィリをして、時期をみて、

売れる時期になったら、携帯PPCを使う方もいましたが。

応援させてもらいました。

2010-01-31 01:28 | from タグピョン

マカロンさん
こんばんは
ハルクです。

オーバーチュアでPPCしたことがありますが、
収支はマイナスでした。(´・ω・`)
携帯サイトって簡単なんですか!?
興味をそそられます。

2010-01-31 01:30 | from 小学生でもわかるブログアフィリエイトの稼ぎ方

素晴らしい無料レポートありがとうございました。
上田と申します。

1クリック9円は、とっても安いですね。
びっくりしました。

この記事読んで、携帯のPPCもはじめてみようかと思いました。

ありがとうございます!
感謝の心をこめて、応援クリックしていきます♪

2010-01-31 02:55 | from 人生の苦悩を見つめ脱出するブログ@上田

アフィリ息子です。

いつもコメントありがとうございます!


携帯PPCも今のうちに

やっておくといいですね^^:

僕もやりたいなぁ~www


応援ぽちりんこ♪

2010-01-31 05:40 | from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | Edit

アフィリエイト初心者が情報商材で稼ぐ

マカロンさん。
おはようございます。
塚野です。
ブログへの返信コメントありがとうございます。

携帯PPC興味はあるのですが、
私はまだまだです。

またおじゃまします。

応援ポチ☆

2010-01-31 05:41 | from 塚野 | Edit

こんにちは

いつもありがとうございます
携帯PPCほんと楽しそうですね~~~~

携帯でPPC思いもよりませんでいた
なんか先どってるって感じです


でもマカロンさん なんでそんなに簡単に
販売者さんのふところにはいれるの????

心を込めて応援致します

2010-01-31 06:24 | from hayatokeiko

マカロンさん、こんばんは
以前、PCでPPCやったことがありますが、
ホントに大赤字でした(> <)
携帯のPPCは楽しそうですね。
応援ぽち♪

2010-01-31 19:59 | from 携帯アフィリエイター★hapi | Edit

マカロンさん

こんばんは、桔梗です^^
いつもコメントと応援ありがとうございます。

今日もコツコツ
携帯PPCに取り組んでいるかな??
フライングでしたが、そっちも気になります^^

応援★済です。

2010-01-31 20:32 | from 総本家@桔梗

携帯でPPC?

マカロンさん、初めまして、ランキングから来ましたゴードン晃一です。
携帯でPPCなんか驚いてしまいます。
こんな私ですが、よろしければ、私のブログも御覧になって下さい。

2010-01-31 20:57 | from 51歳から金儲けゴードン晃一

マカロンさん
お世話になっております。やま蔵です。
お久しぶりです^^

携帯PPCですか?

私もアフィリエイトを始めたのがPPCでした。

仕組みはわかっているのですが、携帯でもPPCってあるんですね。

全く考えたことありませんでした。

マカロンさんが実践して稼げたらご指導してもらおうかな^^


応援済です♪

2010-01-31 22:58 | from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | Edit

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

携帯PPCは今本当に甘いですので、
今の内に稼いでおきたいですね。

応援ぽちです。

2010-01-31 23:02 | from アフィリエイトシークレット@サスケ | Edit

>タカヒロさん

携帯アフィリでも
同じだよネ。
PCでやるものと思っていれば
ぜんぜん携帯アフィリなんて
考えないだろうし…

で、PPCアフィリも携帯の方が
あるワケですネ(^ ^

マカロン




>Yebisuさん

じゃあもし携帯アフィリ始めたら
QRコード触ってみたら(^ ^?w

便利だヨォ~、
6年前対応機種買ってたらとっくに
つかってたのにネ(爆)(^ ^;

マカロン



>詠美さん

PCよりはご予算少なめで済むよネ。
ただもちろん、
利益を大きく考えれば
広告費も大きくなっていくけどネ(^ ^

マカロン



>繭さん

確かにやりやすいネ(^ ^
ただもうちょっと進んで行くと
考えなければならないコトも
増えてくるんだろうけどネ…

マカロン



>YO-TAさん

確かに両方いっぺんだナ(^ ^;
そう言えばコレやり出してから
携帯アフィリのことも
考えるようになりました(^ ^

マカロン



>てつやさん

PCで言ったら、
サイトアフィリかPPCアフィリか
っていうところなんだろうネ…
どちらで始めるかというのも
ご縁みたいなものもあるネ(^ ^

マカロン



>セイカさん

そうなんです、
PPCやるのに何度がタイミング
逃してまして(^ ^;

でも結果携帯から始められて
やりやすくてラッキーだったかも(^ ^

マカロン



>しんとんさん

っというか、
やり出したらある程度やらないと
何とも言えないからネ(^ ^;

そうか、しんとんさんが
買うようなモノを売ればイイのか…
今度何買ってるか教えて(笑)(^ ^;

マカロン




>桔梗さん

いえいえ、けっしてヒトを煽ろうとして
”早くはじめてれば…”
って、言ったワケじゃありません(^ ^;

興味湧いちゃいました(^ ^?
でも幾つもやるのは大変なので
桔梗さんがブログの他に何かやっているなら
そっちに専念した方がイイかも(^ ^

マカロンもマンデイアフィリも買っちゃって
目回していますから(@ @;(笑)

マカロン




>タグピョンさん

携帯PPCに使うサイト自体を
検索とかのコトも考えて
携帯アフィリの方で使えるように
やればイイんだろうけどネ。

PCではそういうふうにやってる人いるよネ(^ ^

マカロン



>ハルクさん

PCでやるのでも、
利益出すまでが大変らしいです。
携帯もその辺は同じじゃナイかナ(^^?

携帯はサイト自体は
ホント簡単に作れます。
画面が小さいからネ(^ ^

マカロン



>上田さん

もちろん人気キーワードだと
単価高いですヨ(^ ^;

なのでそういうのを
外してやるワケですネ(^ ^

いずれもPCよりはご予算少なめで済みます。

っと、無料レポご覧下さったんですネ!!
ありがとうございます(^ ^


マカロン




>アフィリ息子さん

息子はPCの方でやってるんだよネ(^ ^

そう言う人はイイんだろうけど、
携帯PPCから入ったら
PCの方がサイト作りでも資金面でも
ハードル高いと思うので
まず携帯に徹しようと思ってます!!

マカロン




>塚野さん

なかなかネ、いっぺんには出来ないし
”まずこういうのがあるナ…”
と、参考に知っておくのも大事ですネ(^ ^

マカロン



>hayatokeikoさん

まあ銀太郎さんがシングルカット
やったというのもあるよネ(^ ^

っと、ふところ入ってますか?!
ずっとPCの前にいるだけなんだけどネw(^ ^;

マカロン



>hapiさん

携帯のPPCもやり方間違えば
赤字なのと、
やっぱり最初は
勉強のつもりで赤字覚悟も必要らしいです(^ ^

マカロン



>桔梗さん

何度もスミマセン(_ _;
イエ、ちょっとグータラしてました(^ ^;

マカロン



>ゴードン晃一さん

どうもはじめまして(^ ^

コメントまわりで始めて知るコトって
多いですよネ!!
今後ともよろしくお願いしますm(. .)m

マカロン



>やま蔵さん

おー、お久しぶりです(^ ^

そんナ、すでにPPCやっているなら
マカロンに聞くコトなんか
ないんじゃナイですか(^ ^?

っと、それはさておき
頑張らねば(^ ^

マカロン


2010-02-01 00:41 | from マカロン

>サスケさん

そうそう、だから
本当はライバル増やしたくないから
みんなにやってほしくナイのw(^ ^;

マカロン

2010-02-01 04:10 | from マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/303-ec8b69d7

