アフィリエイト、稼げる5%に入るには(・・! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



アフィリエイト、稼げる5%に入るには(・・!

こんばんワm(. .)m



っというか、メリークリスマス☆!


あけおめ!! (”マカロンさん、それは早いでしょ?!”)


(^ ^;




そんなマカロンですが、

本日も応援”ポチッ!”っと頂けるとウレしいです(^ ^



人気ブログランキングへ

ありがとうございま~すm(. .)m




さて、昨日はクリスマスイブだったんですネ…


イエ、ジツは風邪の頭痛で寝込んでいたので、

昨日は ”寝クリスマスイヴ” だったのですが(^ ^;




で、ここ2日ばかり

ブログ更新もコメントまわりもぜんぜんやっていないです…


のに、アクセス数が上がっている!!(@ @;


へンだ(@ @?



ふつう2日もコメントまわりしなければ

アクセス下がるのに(^ ^;




コレは、多分この時期

これからお休みになるし、暮れだし…

”来年からアフィリエイト始めようかァ~”


と、関心を持った人が

ブログランキングなどからご訪問下さるからだと思われます(・・!



お疲れさまですm(_ _)m



ご興味をお持ちになるのは大変よいコトだと思いますが、

ネットの世界は詐欺も多いです(・・;



くれぐれも、こういう目に会わないで下さいネ
        ↓
http://macaroncolor.blog4.fc2.com/blog-entry-33.html





あと、何度も言いますが

アフィリエイトは ”チョチョイのパッ!” で、

ラクに稼げるものではないですが(^ ^;



きちんとやるコトをやっていれば

稼げるようになるものでもあります(・・!



よく、”アフィリエイターの95%は月5.000円も稼いでいない”

と、言いますが(_ _;


逆を言うと、稼げる5% になるには、

あたり前のことを、コツコツきちんとやってけばよいのです!




で、このコツコツなんですが


例えば1つアフィリエイトの教材を買ったとします!!




で、やり始めたはイイが、


”なんだ、すぐ稼げないじゃん。

コッチの方がよくない??”



と、1つの教材をきちんとこなさないウチに

他の教材に手を出してしまう…


これは典型的な稼げない人の例です(^ ^;




1つのノウハウを稼げるまでこなすのには、

どれも少しは時間が必要なんです!!



そういうものと思って下さいネ(・・!




で、教材を買ってやっているのに稼げない…


こういう人も出て来ます(_ _;



これは、教材をやってるつもりで

ちゃんと全部こなしてなかったりする場合が多いです。




ただ、自分で 

”どこがイケないか” 気づいてない場合も多いですネ…



そういう場合は、

サポートとか、あるいは購入した先のアフィリエイターさんに聞くとかして

第三者の意見を聞いてみるとイイです(・・!



そう言った、相談出来る窓口も確保しておくとイイです(^ ^





と、言ったものの…


実際に始めてみないとわからないものです(^ ^;




ただ、始める前に


アフィリエイトにはいくつか種類があります!!



例えば、


☆更新型ブログアフィリエイト、 

☆量産型ブログアフィリエイト、

☆メルマガアフィリエイト、

☆PPCアフィリエイト、 

☆アドセンスetc…



方法によって、向き不向きもありますし

作業に必要な所要時間も違います。




ネット上で、人とコミュニケーションを…  ☆取る、☆取らない


一度サイトを作ったら…   ☆ほったらかしか  ☆検証、確認が必要か


同じネットでも…   ☆PCか  ☆携帯か




っと、言っても

なかなかどれがイイかはわかりませんよネ(^ ^;



そんな時はアフィリエイターに聞いてみるとイイです(^ ^


ブログに相談用のメールフォームがだいたいはありますから!!




もちろんマカロンも、

ご相談に乗ります!!



あなたに合わないと思われるのであれば、

ハッキリ言いますのでご安心下さいm(_ _)m


お問い合わせはコチラからどうぞ(^ ^
    ↓
☆マカロンにメールする




あ、 ”わたし(オレ)いくらやっても

稼げる5%のアフィリエイターになれてナイんです(_ _;"


っという方も、どーぞ!!


ご相談はコチラから
   ↓
☆マカロンにメールする





【編集後記】


昨日はケーキ食べましたか(^ ^?

だったらイイなァ~w


ケーキじゃなくて、

葛根湯を飲んで寝込んだマカロンですが(^ ^;

寝てる間に汗をかいたので

それで回復出来たようデス!!


でも、ケーキの方がよかったナァ~w

あ、まだ今日までクリスマスですネ!!

よきクリスマスを(^ ^/



ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさん、こんばんは~りんごです^^

体調はいかがですか?
あたたか~くしてくださいね^^

うちもまだケーキは食べてないのです。
23日は息子の誕生日でクリスマスも一緒で
なおかつ、一人暮らしをしている長女が
帰ってきたらまとめてやる!ってことなんです^^;

なんだか長くなってしまいましたが、
脱95%のりんごです。

心を込めて応援ぽちっ!


2009-12-25 17:53 | from りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活

基本大事ですね

はじめまして。
アフィリエイトは ”チョチョイのパッ!” で
ラクに稼げるものではない。
1つの教材をきちんとこなさないウチに
他の教材に手を出してしまう…。
自分のこと言われてる感じ・・・。
これじゃーいかんですよね。
よーし、チェンジ!!
ありがとうございました。

2009-12-25 19:54 | from ハブエモン | Edit

こんばんは、唐人です

確かにネットで稼ぐのは楽じゃないですね^^;

特にブログで稼ぐのは至難の業ですね><
(ブログで稼いでいるあなたたちすごいですね~)

その点、サイトアフィリは楽ですね~
最初はすご~~くしんどいけど・・・

まあ、人によって得意な分野がありますから
これとは言いにくいのが事実ですよね^^;

応援ぽち!

2009-12-25 19:57 | from 唐人 | Edit

マカロンさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます(^。^)

マカロンさん、URL忘れてたから(またっ!)私が書いておきましたよ~~(爆)?
今回のブログみて、だからね…と納得(笑)
以前のブログ記事も読ませていただきましたが、結構リアルにアレコレと購入してご経験も沢山あり…

本当は笑うところじゃないんでしょうが、マカロンさんがそんな風に書くから(笑)
笑いながらも、う~~ん!と唸るほどためになりました!

クリスマスの今日、体調戻ってよかったですね…完全ではないみたいですけど…(苦笑)
年末年始も、ご自愛くださいね!

応援★済です。

2009-12-25 23:35 | from 天職ゲッター?@桔梗

マカロンさん、こんばんは。チイです。

ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

楽して収入を得られる道はない・・・ですね。
商材は意味ある入手と根気をもっての取組み
が必要ということですね。

私は少し飲んだだけで、
絶不調になりました^^;

お大事にしてくださいネ。
Merry X'mas・・・

2009-12-26 00:04 | from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!


今思えば5%アフィリエイターって

すぐなれそうです。

1000円稼いでないのが

95%いるなら

1000円以上稼げばなれますよね^^:

1000円稼げるようになるまでが

道のりがね・・・(´・ω・`)

応援ぽちっ!

2009-12-26 00:59 | from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | Edit

マカロンさん

こんばんは、ひなです。
よくなりましたか?
頭痛はつらいですよね。
私は、肩こりからの頭痛が多いですけど…。
風邪をひいてなくても、何にもなかったクリスマスを過ごしたひなでした。

さてさて、ホントにアフィリエイトは、ちょちょいのぱで
できるものではありませんね~。
身をもって体験(笑)
まず、知ることが大事ですよね。

応援して帰りますね~!

2009-12-26 02:09 | from ひな@アフィリエイト畑 | Edit

>りんごさん

この時期に誕生日がいると
ややこしいよネ(^ ^;

関係ナイけど、
りんごジュースは100%がイイね(^ ^


マカロン




>ハブエモンさん

そーだったんだすか(^ ^?
じゃあバレないうち
1コ教材隠さなきゃネw

マカロン



>唐人さん

イエ、結局サイトだって
最初が大変だし
ブログだって同じですよ(^ ^

マカロン



>桔梗さん

URLはネ、
よくあのページ行くと
記入中にジャンプするんで
ぶっ飛んでるんだと思う(^ ^;

イエ、笑えるほどよーやりました(苦笑)

マカロン



>チイさん

イエ、他やっても
結局大変だしネ(^ ^;

あら、せっかくのクリスマスなのに
気分ワルくなってしまいましたか…
お大事ニ!!(^ ^

マカロン



>アフィリ息子さん

1000円じゃなくて、
5000円だよ(^ ^;

どのみち利益出すって、
最初大変だよネ!!

マカロン

2009-12-26 02:09 | from マカロン

マカロンさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

お体はもう大丈夫なんですか?
無理をなさらないでくださいね。

どうしても最初は、アフィリエイトは、
チョチョイのパッで稼げるという錯覚を
してしまいがちですので、これからアフィリエイトを
始めようという方には大切な内容の記事ですね。

応援いたします。ポチッ!

P.S 
ここ数日、リアルの仕事が超ハードワークで
ヘロヘロになっていたため応援が
遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

2009-12-26 02:23 | from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

こんばんは^^

戦略で稼ぐアフィリエイター maxです。

こつこつと作業するのが
一番ですよね・・。

が、同時に頭を使うのも
忘れないようにしないといけませんね。

応援済みです^^

2009-12-26 06:59 | from アフィリエイト戦略会議室@max

マカロンさん
いつもありがとうございます
しんとんです^^

稼げない時期に ドンドン教材を買って
コレクターへ直行してました
やってるつもりだったんですね
今は買わずに 
とにかく実践することだけ考えてます

応援☆Pochi

2009-12-26 07:50 | from しんとん☆携帯アフィリエイト実践中

いつもお世話になっております♪
明希です^^

私もクリスマスは手抜きばかりしていました(笑)

アフィリエイトを最初始める人って
すぐ稼げるとか思ってしまうのですよね。
そうではないよっと教えるマカロンさんに
とっても共感です♪
応援です!ポッチン☆

2009-12-26 08:47 | from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 | Edit

こんにちは

いつもありがとうございます

お体いかがですか????

我が家も 主人が忙しくくって
ケーキは 本日になっちゃいました

26日なんでケーキ屋さんあいてるかなって
思っています

わたしも思い出しました○○スタイルで
思い切り騙された~~~~~

返して!!!10万円!!!


心を込めて応援致します

2009-12-26 10:16 | from hayatokeiko

マカロンさん、こんにちは♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

あけおめは、早すぎですよ~~~笑
まだ、終わってませんぞな、もし....。
寝クリスマスは、残念でしたね。

アフィリも種類が一杯ですから、自分に合ったものでやれれば良いと思います。
応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2009-12-26 16:22 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

マカロンさん、いつもコメント&応援ありがとうございます。

タグピョンです。

確かに、何事にも、練習が必要ですからね。

すぐに稼げないのもわかります。

でも、セールスレターのせいか、

すぐに稼げるのではないかと思っている人が多いですね。

風邪だったのは、災難でしたね。

頭痛大丈夫ですか。

応援させてもらいました。

2009-12-26 18:03 | from タグピョン

こんばんは、メタきんです^^
いつも暖かいコメント&応援ありがとうございます。

ケーキではなく、
葛根湯だったとは・・

お体大丈夫でしょうか?

年末年始は色々と
おいそがしいと思いますが、
あまり無理をなさらない様に。

でも、アクセスも伸びているので
アフィリの方は大丈夫そうで
良かったです。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡

2009-12-26 18:04 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

マカロンさんこんばんわ!
堀本です。

アフィリエイトは片手間とか楽に稼げるとか
そういったことはまずないということを
心に理解する必要がありますよね。

寝クリスマス乙です。
僕もイブは、偏頭痛で大変でした^^;

またきまっす、

オサレ応援完了です♪

2009-12-26 18:52 | from 元アパレルマン堀本

マカロンさん、はじめして。

唯花です。

体調は大丈夫ですか?

アフィリエイトは慣れるまでが
初めてのことばかりで大変なので
それを乗り越えるまでは頑張ろう!と決意してから
取り組む方がいいですよね☆

まずは、自分に合うと思うものを
じっくりやってみる。

それが成功への一番の近道かなぁって思います^^


応援済みです☆ぷちん♪

2009-12-26 19:11 | from 唯花@子育て主婦もしっかり稼ぐ!在宅ブログでプチセレブ

今晩は。文三です!

いつもブログへのご訪問

温かな応援ありがとうございます!

体調はいかがですか?
あまり無理をなさらないように。

過去記事も
読ませていただきました。

私もいろいろやられました。
結構、ボロボロにされたかな(騙され傷ついて)^^

結局は、自分が甘かっただけなんです。

>あたり前のことを、コツコツきちんとやってけばよいのです!

分かりました!
マカロン先輩☆
ありがとうございます!

今日も本気の応援! 大完了です☆

2009-12-26 20:33 | from やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三

こんばんは高山です

訪問&コメント有難うございます

95%という数字はどうも胡散臭いですけど私もその中の一人でしたが、今は波乱万丈が経験になり新しいことをやろうとおもいました。無理は毎日しています

応援します

2009-12-26 21:28 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

お体、大丈夫ですか?

うーん、やはり一つのことを、
コツコツとやるのが一番のはやみちですね。

目移りするのをガマンして、
じっくりと頑張ってもらいたいものです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-12-27 02:25 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

マカロンさんこんにちは^^

風邪引いちゃってたんですね><
もうよくなりましたか?
お大事に暖かくしてすごしてくださいね☆

稼げる人が少ないということは
当たり前のことをコツコツできる人が
少ないということでもあるのだろうネ☆

日本にやってきて満喫中の純キーウィでした^^

今日も応援です♪

2009-12-27 09:32 | from 海外で在宅アフィリエイト@純キーウィ

マカロンさん、おはようございます。

いつもコメントありがとうございます。

もう体調は良くなりましたか?心配です。

くれぐれもお大事になさってください。

では心をこめて・・・応援!

2009-12-27 09:36 | from 元公務員桑田

ユウです。
マカロンさんこんにちは。

稼げるまでの一歩一歩が
時間かかるけど大切ですね。

追記:
日が過ぎ体調も戻ってきたでしょうか?
お大事に^^;


応援☆済

2009-12-27 14:51 | from アフィリエイトで稼ぐ ユウのアフィリ教室 ( ユウ ) | Edit

こんばんは^^TKCです^^

TKCも風邪で寝込んでおりました^^;
で、マカロンさんの詐欺教材の話を、ついつい読み込んでしまいました^^;

TKC自身、詐欺教材は1回だけあたりましたが、返金要請をガッツリして、購入費取替えしました^^;

では、応援ぽち☆

2009-12-27 19:26 | from TKC☆ハニーフラッシュ大爆発! | Edit

マカロンさん

こんばんは、桔梗です。

また来ちゃいましたけど、風邪ぶり返しちゃったかな…ってちょっと心配です。

またお邪魔しますね…。

URLぶっ飛んじゃうブログでごめんなさい(爆)
応援★済です。

2009-12-27 22:31 | from 天職ゲッター?@桔梗

マカロンさん^^
こんばんは♪伊達メガネ中村です^^

今頃寝込んでるかな??
ゆっくり休まれてくださいね^^
皆さん、結構年末の休養に入られてる方も
いるようなので、ご安心を♪

マカロンさんの言うように、
第三者に聞くことは大事ですね^^
「はっ、そうだったのか」なんて、
一人では気づけないことを、バシッと
助言してくれたりしますしね♪

5%への近道ですね~

では、応援です♪

追伸、
本当に無理しないでくださいね^^

2009-12-28 03:43 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

こんばんは、ありすです。
いつも応援ありがとうございます☆

今年は、寝クリスマスになってしまって、大変でしたねv-12
体調は大丈夫ですか!?
葛根湯は効きましたか?私も風邪のひき始めや、疲れた時にお世話になってます。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね。

商材は購入したからと言って、行動しなければ効果はでないのですよね。
マイペースでも頑張って行動し続けます!!

応援済みです☆

2009-12-28 04:26 | from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略

こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★

”チョチョイのパッ!” 

ほんと勘違いしないで頂きたいですよね!
日々の努力以外ありえませんからね!

カゼ大丈夫ですか?
バックのマカロンもクリスマスバージョン終わりですね(笑)

★あなたにNo1ポチリ★

2009-12-28 12:54 | from No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

当たり前の事をコツコツやる。

全くその通りですよね。
しかしそれがなかなか難しいんですよね。

応援ぽちです。

2009-12-28 15:50 | from 6ジャンルで報酬発生!@サスケ | Edit

マカロンさんタカヒロです。
お久し振りです

風邪大丈夫ですか?
そうですね、相談できる
人が一人でもいると、いないでは
大違いですね。

これから始める方の
少しでもお手伝いが出来たらと
思ってます。

応援します(^^ゞ

2009-12-28 16:53 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

マカロンさん
お世話になっております。やま蔵です。

お久しぶりです!
体調は完全に回復されましたか?

私もアフィリエイトは簡単に稼げると聞いて始めたクチなので、最初は稼げなくてやめてしまおうかと何度も思いました。

今ではそこそこに稼げるようになり、とりあえず5%の中には入っていますが、ネットだけで生活するにはまだまだ足りません。

継続がやっぱり一番だと思います!

応援済です♪

2009-12-28 20:38 | from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | Edit


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/283-f41b7795

