キーワードについて(属性を考える)(・・! - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



キーワードについて(属性を考える)(・・!

こんばんワm(. .)m



もう暮れなので、


ボチボチ大掃除をしなければと思うマカロンです(^ ^;




そんなマカロンですが、


本日も応援”ポチッ!”っと頂けるとウレしいです(^ ^



人気ブログランキングへ

ありがとうございま~すm(. .)m




で、掃除と言えば掃除機ですが

以前マカロンはブログにこんな記事を書きました(^ ^;
      ↓
アフィリエイトと掃除機のはなし…?!




ジツは、

こういう記事は

あまり書くものではなかったのかと後で思ってるんです(^ ^;




その結果、いまだにちょくちょく


こんなキーワードでアクセスが来てますが(笑)
   ↓
アクセス 掃除機




アフィリエイトのことではなくて、

掃除機のコトを調べようと思った方からのアクセスですネ(^ ^;




ただ、こう方がたまたまマカロンのブログを見て


”アレ、コレは何?! アフィリエイト??

稼げるの?!”


っと、アフィリエイトに興味を持つかというと

ほとんどと言っていいほど

そういうコトはありません(^ ^;




掃除機のコトを調べたいだけですからネ…






〈属性のないアクセスは増やさなくてイイ〉


コレはたまたま掃除機だけど


例えば芸能人の話題とか


そういうことをブログに書いてしまうと


ことにそれが今巷を賑わしてる話題だったりすると

その芸能人の名前でアクセスが、どっと集まるコトはあるとはあっても


やはり掃除機同様w、

アフィリエイトと属性がないので

アクセスばかり増えても空回りするだけです。


そういう意味のないアクセスを増やして

”お!アクセスが増えたゾ!!”

と、勘違いの自己満足にひったってちゃダメですネ(^ ^;






〈属性のあるアクセスを集めるには関連キーワードを〉



やはりブログに ”アフィリエイトに関心がある” という人の

アクセスを集めたい場合は、


アフィリエイトに関連のあるキーワードを、

タイトルや記事に盛り込む必要があります(^ ^



アフリエイトに関する言葉、


☆アフィリエイトの用語、

☆商材の名前、本の名前、参加したセミナーの名前etc…



そう言ったキーワードから、

検索エンジンで誰かがアナタのブログに辿り着いてくれたら

これは濃いお客さんになる可能性大です(^ ^



少なくとも


”アフィリエイト”

で、検索する人はいても(・・!



”アフィリエイト 掃除機”

で、検索する人はいないでしょうし(爆)(_ _;





【編集後記】


されど、マカロンが記事に書いた

掃除機、オキ○○ェンは
       ↑
(検索にかかるとイケないので、伏せ字にしてあります:笑)

排気がキレイで最高ですヨ(^ ^


アア、コレで暮れのお掃除は

快適!!


よい年が迎えられそう(^ ^




☆マカロンへのメールはご遠慮なく(・・!☆



ブログ記事、メルマガを読んでご質問、

アフィリエイトの質問、教材の内容についてetc…



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする


ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさん
はじめまして、かめ吉といいます。
最近ブログを始めました。
あったかい読みやすいブログですね♪
僕もこういうブログを目指したいです。
それでは応援ポチッ♪

2009-12-21 23:54 | from チームこびっと かめ吉 

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

掃除機ネタ、
懐かしいですね。

あの記事を読んで、
掃除機調べちゃいました。笑い

そういえばうちのブログ、
やたらyahooに強いんですよね。

理由はわからん!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-12-22 03:19 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

こんばんは高山です

掃除機ですか。そうですね、ここまで出ればもう大体はわかると思いますので言いませんが気になりますね。

応援します

2009-12-22 04:17 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

マカロンさん

ハイサ~イ!
沖縄そば好きなオヤジです。

キーワードについての記事を
読んで・・・今日書いたブログ記事の
タイトルを変えました^^;)

やっぱり属性を考えながら
タイトルや記事を書かないといけないですね。
勉強させていただきました。

沖縄のてぃーだ(沖縄の方言で「太陽」)よりも熱く応援しマース! ぽちッと!!

2009-12-22 06:47 | from 沖縄そば好きなオヤジ

マカロンさん
おはようございます^^

属性を意識した記事や記事タイトルは
大切なことですね
検索から訪問してくれた方の
キーワードで ???ってなる事
多々あります^^

応援☆Pochi

2009-12-22 09:14 | from しんとん☆携帯アフィリエイト実践中

こんにちは

いつもありがとうございます

そういえば私も読みました掃除機!!

いまだにくるんですね掃除機で

えらいもんだ!!
って考えるとキーワードってやはりキーワードなんだって


心を込めて応援致します

2009-12-22 09:45 | from hayatokeiko

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

キーワードは、
属性を意識して選ばないと、
意味が無いですよね。

その代わり、
しっかり合わせると、
稼げますよね。

応援ぽちです。

2009-12-22 11:28 | from AQUAS(アクアス)@サスケ | Edit

マカロンさん、こんにちは。
英太です^^

その画像のキーワードですと、
掃除機調べたい人ですよね(笑)


今日の記事で、やはり濃い
キーワードでないと、アクセス
が増えても喜んでいいのもなのか
ということですね。

とても参考になりました。

応援ぽちです^^つ

2009-12-22 12:48 | from 英太 | Edit

マカロンさん、訪問&コメントありがとうございました。「掃除機」で引っかかる人もいるんですね。

それにしても午前2時のコメント投稿・・・

良い子は夜ふかししてはいけませんよ^^)

では応援。

2009-12-22 14:17 | from 元公務員桑田

マカロンさん、こんにちは♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

排気の綺麗な掃除機って良いですよね~~♪
って、掃除機で検索されても困っちゃいますね...笑
ま、掃除機の物販だったら有りかもです。

属性を絞りたいですね!
応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2009-12-22 15:10 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

こんにちは
いつもありがとうございます。

あやあやです

年末で、大掃除ですね。
忙しいですよね。

属性にあったものを考える事、大事ですね。

アフィリエイト、掃除機は何が出てきますかね(^^;)

応援ぽち

2009-12-22 15:15 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載安心&信頼のアフィリエイト

イオです。

いつもありがとうございます。


そうですね。

属性がピタっとはまらなければ、
そのアクセスは・・・

記事を書くときは
十分気をつけたいところです。



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-22 16:58 | from よりどりフォトブック会員募集中@イオ

マカロンさん、こんにちは。

タグピョンです。

確かに、アフィリエイトのブログに、

「掃除機」で検索されても、困りますね。

私も、以前同じようなことをしたことがありました。

結局、そのブログは、放置していますが。

応援させてもらいました。

2009-12-22 17:45 | from タグピョン

マカロンさん、こんばんは~りんごです^^

いつもありがとうございます!

濃いアクセスがいっぱいだと
うれしいですね^^

属性がぴったりでたくさん来てくれたら。。。

ひとりでニヤリとしちゃいそう^^

心を込めて応援ぽちっ!

2009-12-22 17:48 | from りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活

こんばんは、唐人です

>ただ、こう方がたまたまマカロンのブログを見て
”アレ、コレは何?! アフィリエイト??
稼げるの?!”

アフィリエイトだと知っていればそうなりますが
知らない人がアクセスしてきた場合。

ただ怪しいと思うだけかと思います^^;

応援ぽち!

2009-12-22 19:36 | from 唐人 | Edit

こんばんは☆ 詠美です♪

属性の合うブログに誘導できると
強いんですけどね~^^;

でもこれめっちゃいい例ですね。
引用させていただいていいですか?(爆)

応援☆

2009-12-22 20:24 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

ユウです。
マカロンさん訪問ありがとうございます。

属性を考えた記事が重要っていう
良い例ですね^^

応援☆済

2009-12-22 22:53 | from アフィリエイトで稼ぐ ユウのアフィリ教室 ( ユウ ) | Edit


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/281-0fbe5a35

