別窓で開くタグ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



別窓で開くタグ

こんばんワm(. .)))m


あー、寒いっ

ブルブル、、、


いつもPCを打ってる部屋がさむ過ぎて、

長さ8mのLANケーブルを用いてw

デカいストーブのある部屋の方へノートPCを持ち脱出すマカロンです(^ ^;




そんなマカロンですが、


本日も応援”ポチッ!”っと頂けるとウレしいです(^ ^



人気ブログランキングへ

ありがとうございま~すm(. .)m



っと、今応援下さった時に


”ピヨォ~ン” と、

別窓でブログランキングが開いたと思うんですが


コレがネ(^ ^
  ↓
別窓ブログランキング




ところが、コレが別窓で開かないで

同窓に開くこともあるんですネ…


あ、どういうコトかと言うと(・・!



ランキングのボタンとかその他のバナーをクリックすると

ブログの記事の窓で、

そのクリックしたページが開いてしまうコトです。



読みかけの記事が消えてしまって、他のページになってしまうと


また読みかけの記事を読むのには戻るのが面倒だし、


中には


”あ、もう読むのやーめた” っともなりかねません(_ _;



ので、


別窓で開くようにタグを設定しておきましょう(^ ^





〈別窓で開くタグの設定の仕方〉




ブログランキング、や情報商材のバナーは

こんなHTMLタグ(リンクタグ)を貼るワケですが…



だいたいは最初 ”同窓で開く” ように設定されてる場合が多いので


下の図の赤矢印のところに、

タグそのもの

と、入れます(・・!



タグ前




入れると、こんなカンジになります(^ ^
       ↓
タグ後



コレで別窓で開くようになりますm(. .)m






コメントまわりをしていると、

応援クリックの時、同窓で開くのは結構ありますネ(^ ^;



ランキングのボタンが3、4コあったら

そのうちの何個かが同窓だったり…



ま、コレは設定忘れちゃってるんですネ(^ ^

っというマカロンも

12月に、このスノーマンのランキングボタンを設置した時



ウッカリ
タグそのもの
を、書き込むのを忘れました(^ ^;


メールで親切にお知らせ下さった方がいたので、

直したのですが。

(フータンさん、ありがとうm(. .)m)



以前はマカロンも、同窓でランキングなどが開いてるブログを見つけると

メールでお知らせしてたのですが

結構多いので

最近はそのままにしてしまってます(^ ^;



マカロンもコレですから、

当てにならないので(笑)


アナタも自分のブログのバナーが

”別窓で開くかどーか(・・?”


この機会にチェックしてみて下さい(^ ^




【編集後記】


なんだか夜中に

バケツで飼ってる金魚くんが

あやしくプカっと浮いていて

動かなく、

明らかに ”ご臨終” かと思いきや(_ _;

朝になったらなんと!!

泳ぎ出したでワありませんか(^ ^;


お水変えて、あったかい部屋に連れて行ったら

元通りになってヨカッタ!!

ものの、

金魚の部屋がマカロンの部屋より

あったかいという状況ですw(^ ^;



☆マカロンへのメールはご遠慮なく(・・!☆



ブログ記事、メルマガを読んでご質問、

アフィリエイトの質問、教材の内容についてetc…



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする






ここは記事下のフリースペースです
コメント

こんばんは高山です

別窓にする設定は正直めんどくさいですがやっておくといいですね。ほんの少しのことなのでめんどくさがらずにやっておいたほうがいいです

応援します

2009-12-20 00:36 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

マカロンさん、はじめまして。

携帯アフィリを始めたばかりのmikanといいます。
ランキングからきました。

HTMLの知識不足で、別窓で開く設定はやったことがありませんでした(汗)
今度、使ってみようと思います。
勉強になりました。ありがとうございます。

また情報収集させてくださいね。

応援ぽちします☆


2009-12-20 01:56 | from こびっと大好き♪mikan

マカロンさん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

そうそう、別窓になってないと、うっかり、そのページを閉じてしまう事があるから、別窓になってると助かりますね♪

金魚さんも、寒いのは辛いんでしょうね....笑
うちの金魚は、10センチ位まで大きくなっちゃいました....。
では、応援です☆(^。^)

2009-12-20 02:25 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

こんばんは☆ 詠美です♪

とくにランキングなどは、
ほかのブログタイトルがずらーっと並ぶ場所ですので、
同窓になっているとお客様が別のブログに行ってしまいますよね^^;

ちょっとした工夫で、訪問者さんにも優しいブログになれますね^^

応援☆

2009-12-20 06:07 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

素敵なブログですね^^

マカロンさん、はじめまして。
携帯アフィリエイト修行中の主婦、マロンと申します。

初めて訪問させていただきましたが、マカロンさんのブログはお役立ち情報満載で、そのうえ読んでいて楽しいネタも入っていて、素敵ですね*^^*

ランキング応援させていただきました^^
また訪問させていただきます♪

2009-12-20 06:20 | from マロン@こびっとでアフィリエイト修行中 | Edit

こんにちは

いつもありがとうございます

私もこれ最初の頃 先輩アフィリエイターさんから
コメントで注意受けhtmlの入れ方

メールで教えていただきました

嬉しかったですね


でもほんと大切なことですね
せっかくの訪問者さんですから・・・・


マカロンさんは心優しい金魚にも
寒さこらえて優しいんだから・・・・感激

心を込めて今日も応援いたしました

2009-12-20 06:23 | from hayatokeiko

こんにちはー☆
いつもお世話になっております
文三です!

同窓別窓
面倒くさいですけど
やらんといかんですナ^^

小さなことから
コツコツと・・・

逆アクセスランキング
参加申請させていただきました。
よろしくお願いします!  <(_ _)>

本気の応援! プッシュ☆

2009-12-20 13:35 | from やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三

こんにちは、唐人です

別窓にする所はしていただき
してほしくない所は別窓はしなくて良いと思います。

なんでも別窓にしたがる迷惑なアフィリエイターが
多いので困ります。

そういったメリハリの利いたアフィリエイターは知っているだけでもまだまだ少ないと感じます。

訪問者がどうのこうのという前に
別窓にする意味を考えてほしいと思うのは
おそらく、ある方と僕だけだと思います。

応援ぽち!

2009-12-20 15:32 | from 唐人 | Edit

イオです。

いつもありがとうございます。


外窓は私も良く使います。
使い分けが必要ですね。

マカロンさん、
そろそろ無線LANをつけたらどうですか。

メチャ便利ですから。



ではまた来ますね。応援♪

2009-12-20 18:15 | from よりどりフォトブック会員募集中@イオ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-12-20 19:12 | from -

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!

同窓タグは自分の記事だけでいいですね^^

まぁいまだに外窓知らない人も多いから

今日の記事は参考にできますね^^

応援ぽちっ!

2009-12-20 20:18 | from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | Edit

こんばんは、メタきんです^^
いつもお世話になっております。

ランキング同窓だと、
あっ、もったいない(汗)

って思ってしまいます。

私もちょくちょく同窓のままの
時があるので気をつけます。

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡

2009-12-20 20:18 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

>高山さん

つい忘れちゃうっていうのも
あるけど、
そりゃマカロンか(^ ^;

マカロン



>mikanさん

どうもはじめまして(^ ^

エエ、マカロンも最初は
バナーすら貼れませんでした(爆)
コレほんと最初はわからないです(^ ^;

どうぞまたお越し下さい(^ ^

マカロン



>Yebisuさん

そうだね、
同窓だと閉じちゃうコトもあるしネ(^ ^;

そうそう金魚も寒いのダメみたい…
もう飼って5年になるんだけど
そろそろお年頃なのかナw(^ ^?
ウチのも10cmちょっと位になったヨ(^ ^

マカロン



>詠美さん

別のブログに行かないで、
戻る場合も、
時間がかかるしネ(^ ^;

コトにマカロンのように
ADSL 12Mの場合は(笑)

マカロン




>マロンさん

どうもはじめまして!!

マカロンと一字違いですネw(^ ^

お役に立てばなによりです、
またお越し下さい(^ ^

マカロン



>hatatokeikoさん

そうそう、マカロンもこれ
教えてもらったし、
なかなか最初こういうのは
わからないよネ(^ ^;

心優しいっていうか、
事実寒くすると金魚が
浮いてたりしてアセらせてくれるので(^ ^;
やらざるおえないワケ(爆)

マカロン



>文三さん

慣れちゃえばそうでも
ないんだケドね(^ ^

あ、参加申請ありがとうございます!!
変更完了です(^ ^

マカロン



>唐人さん

人にもよるんだろうけど、
マカロンみたいに
ADSLで速度が不安定だと
速度が遅い時は別窓の方が助かるんです。
戻る時間がスゴくかかるからネ(^ ^

マカロン




>イオさん

イエね、さっきも書いたんだケド
ADSLでやたら混んでる時って
とりあえず別窓の方が助かるっていうもの
あるんだけど、

っと、やっぱりADSLだと
無線LANは速度劣化するし
電磁波強いし、
なまじ電磁波アレルギーあるんで(^ ^;

だったら頼れるものワ!!
何mもある長いLANケーブルで(笑)
8mのものもありますが、
1F,2Fにも行き来出来る
30mのものもございます(爆)(^ ^




>このコメントは管理人のみ閲覧できますさん

ハイ、後ほど拝見いたしますm(. .)m

マカロン

2009-12-20 20:47 | from マカロン

マカロンさん、こんばんは~りんごです^^

いつもコメント&応援ありがとうございます!

同窓だともったいないですよね。
せっかく訪問してくださったのに
記事を読まずに帰られては残念です^^;
ぜひ、このタグは使って欲しいです!

心を込めて応援ぽちっ!

2009-12-20 22:10 | from りんご★稼ぐ!ブログアフィリエイトで幸せ生活

マカロンさん
こんばんは。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

ブログ訪問&コメントありがとうごじました。

別窓にするの私も忘れてしまう時あります(^^;

人気ブログランキングは、自分でタグを追加しないと、リンクタグ貼っただけでは、別窓にならないんですよね・・・

最初私ビックリしちゃいました(^^;

またお邪魔させていただきます♪

応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆

2009-12-20 22:47 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

参考になりました

こんにちは。
モバイルアフィリエイト速収講座&携帯ドロップシッピングに挑戦中のhiroです。

参考になりました。

お礼に、応援ポチしました。

2009-12-20 23:09 | from 速収講座生|hiro | Edit

はじめまして!
速収(速攻で収入GET)アフィリエイトに取り組んでいる
full55と申します。

記事、参考になりました。
窓の使い分け、今後は気に留めていこうと思います!

応援させていただきます♪

2009-12-21 00:21 | from 速収アフィリエイター♪full55

こんばんは^^

戦略で稼ぐアフィリエイター maxです。

お久しぶりです。

私も昔は別窓にしていなかったん
ですよねぇ。

最初の頃はほんと忘れがち
なので気をつけたいですね^^;

応援済みです^^

2009-12-21 05:56 | from 戦略で稼ぐアフィリエイト講座@max

マカロンさん
おはようございます

これ やっちゃいますね
僕も同窓にしてたことがあります
知らなかったんですけど
教えてもらって 今は別窓になってると思います^^
同窓だと 確かに戻らない確率高いですね

応援☆Pochi

2009-12-21 08:18 | from しんとん☆携帯アフィリエイト実践中

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

アフィリエイトで稼ぐには、
窓も使い分けなきゃいけませんよね。

何気ないですけど、
意外と重要なことだと思います。

応援ぽちです。

2009-12-21 09:36 | from アフィリエイトファクトリー@サスケ | Edit

マカロンさんこんにちわ!
堀本です☆

ターゲットブランクですね^^
これはぜひ覚えておきたい
手法ですよね☆

またきまーす!

オサレ応援完了です☆

2009-12-21 12:07 | from 元アパレルマン堀本

ユウです。
マカロンさん訪問ありがとうございます。

サイト内はいいけど
ランキングポチポチを連続でする気が
失せてしまいますから。。。

気を付けたいですね^^;

応援☆済

2009-12-21 14:07 | from アフィリエイトで稼ぐ ユウのアフィリ教室 ( ユウ ) | Edit

マカロンさん^^
こんにちは♪
伊達メガネ中村です^^

別窓はやったほうがいいですね・・・
特にランキングは押す機会が多いので、
訪問者さんにイライラを与えるきっかけに
なってしまいますね^^

私もメールで教えたくなります(笑)

金魚ぷかぷか生き返り、
私も経験ありです(in 実家)
ナイス!よくやった!って思いますよね(笑)

では、応援です♪

2009-12-21 16:20 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

こんにちは^^TKCです^^

TKCも「ランキングタグ同窓で開いてるのにわからなかった組」です^^;

そんな組はないですが汗

でも、教えてもらえるのがブログアフィリエイトの醍醐味ですね^^b

では、応援ぽち☆

2009-12-21 16:44 | from TKC☆ハニーフラッシュ大爆発! | Edit

はじめまして
かえると申します。

マカロンさんのブログ
いつも勉強になります。

別窓設定あまり気にしてませんでした。
チェックしてみます。

それでは
応援ぽちしておきます。

2009-12-21 17:43 | from モバアフィリ実践者@かえる | Edit

こんにちわ♪

No1営業マンことコウノスです!!

いつもブログへの訪問・コメント誠にありがとうざいます★

自分もはじめのころそうでした・・・。

みんななんで別ウィンドーで開くのか
かっこいいので必死に調べた記憶あります。

ホント寒いですよね!
事務所も0℃になっていて
あったまるまで時間かかりすぎでした(汗)

★あなたにNo1ポチリ★

2009-12-21 20:49 | from No1営業マン@No1営業マンがお教えする!ブログでもNo1に稼ぐため

マカロンさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

ランキングは、応援クリックしてもらうものですの
別窓にしておかないと、読者さんがかえってこない、
なんてことになりかねませんよね。
でも、最初はタグって難しいんですよね。

応援いたします。ポチッ!

2009-12-21 22:16 | from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

マカロンさん

こんばんは、桔梗です。
いつもありがとうございます♪

私もコメント周りで知り合った方のブログ行ったときランキングが別窓設定じゃなかったことをずっと気にしていて(爆)
しばらく、お付き合いが続いてからじつは…こんなことできまっせ!ってお伝えしたらとっても喜んでいただいて、その方のブログで私を紹介していただいたことがありました。

知識として知っておくのはとても有益だと思いますよ(>(^。^)

応援★済です。

2009-12-21 23:21 | from 天職ゲッター?@桔梗


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/280-ac894f11

