アフィリエイトとは…!☆ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


アフィリエイトとは…!☆

こんばんワ…、、、


ジツはド風邪を引いておりました(_ _;

お医者に行くのをケチったためにかなりの高熱が!☆

結果頭の中真っ白(@@;,,,

インフルエンザだったのか?!


更新空いてしまいご不便おかけしましたm(_ _)m  ※ああ自己嫌悪


イヤ、こういう時こそ初心に帰って



今日は ”アフィリエイトとは何?!”

というお話をしますネ!



その前にこちらポチッと応援下さると、病み上がりのマカロンがさらに元気になります!☆
  ↓
 ※お休み中応援下さったみなさん本当にありがとうm(_ _)m



では、

まず今アナタがご覧になっているのは

マカロンが書いているブログ、いわゆるインターネットの日記ですね!!

これはご存知かと思いますが

誰でもインターネットが出来る環境であれば出来ることなのです。

あとこういったブログじゃなくて

ホームページ(HP)なんかも個人で誰でも出来るわけです。



そういったブログやHPに広告を貼ります

このブログで言うと、

向かって右側のサイドバーというところにある


↓コレです。


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ
「インパクトブランディングアフィリエイト術」



この点滅している広告の画面(点滅してないのもありますが…)

を、バナーと言いまして

ここをクリックすると、

この商品の詳細が書かれていて

なおかつそこからその商品を購入することが出来るわけです。


そして例えばこの場合

マカロンのブログに貼られてるバナーから

商品が売れると、

マカロンに対して報酬が支払われるわけです。

これが ”アフィリエイト” です !!


と、言ってしまうと簡単ですが

ブログにバナーを貼っただけでは

そう簡単に商品は売れません。


このマカロンのブログのタイトルは 

”くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!”

という、

アフィリエイトについて書いてあるブログですが


例えばこのブログに毎回アフィリエイトのことではなくて


”今日はこういうおいしい店で肉を食いましたァ~”

とか、グルメのことばかり書いてあるのに

いきなりそのブログに


↓コレが貼ってあっても





???何…

ってことになってしまいますね?!


まあ、肉食うのにお金が必要だから

そういう人に ”稼ぎなさい” と宣伝してる…

と、いうとかなりのコジつけですが(^ ^;


なのでその貼ってあるバナーの内容に

ブログを読んで下さる方が

”じゃあこれ買ってみようかなァ~”

と、盛り上げるのがアフィリエイターの腕の見せどころなんです。



たとえば美容関係に詳しい人が

そのくわしさを武器に美容関係のブログを作っていて

そこで化粧品のバナーを貼るなんてのも

ひとつの方法です。


アフィリエイトで売るものは様々で、

このマカロンのブログの場合はE-book(情報商材ともいう)

という、NETで買う情報を販売する

”情報商材アフィリエイト”

っと言って、

報酬は\3.000~\10.000 (中には\20.000なんていうのも!)

と、結構高額です。


他に、さきほどの化粧品を例にあげましたが

商品を売る 

"物販アフィリエイト”

とかもあります

報酬は1コ売れると\500位が多いですが

これも数が売れるとけっこうな金額になります。


あるいは、

そのバナーから資料請求を頂くことで報酬が出る

なんていうのもあります。

これも数が多くなると報酬がバカになりません。



☆ちなみに『インパクトブランディングアフィリエイト術』は、情報商材アフィリエイト

中心に書かれたテキストです。

まあこれを覚えてしまえば他のアフィリエイトも応用出来ますけどネ!
(購入迷われてる方はメール下さいね、ご相談応じます)


っと、

ざっとコレがアフィリエイトでございます m(_ _)m


と、今日はここまででございますが


”これからアフィリエイトやりたいんだけど、

何かわからなーい!”

とか、質問ありましたらマカロンまでメール下さいネ!!


もちろんご購入お考えの方

コチラからの


元お笑い芸人大田が教える楽しく長くどっかーーん!と稼ぐ「インパクトブランディングアフィリエイト術」


のご利用も頂けますのでぜひどーぞ!☆
※ホント、迷ってるならメール下さい。 この商品についてご質問にお答えします
m(_ _)m

では引き続き

頑張っていきまース(^ ^v


ここは記事下のフリースペースです
コメント

初めてブログをみんなの周ってみましたが
いろんな情報があるんですね

ミクシィも4月から開放されるようですね
チャンスですね

応援して帰ります

2009-01-25 14:41 | from みず@ミクシィ


>みず@ミクシィさん
ふだんはあまり回わってらっしゃらないとは

それはそれは貴重なご訪問!!

ありがとうございます(^ ^

mixiって…

そのお陰でアフィリエイト知ったワリに

ぜんぜん活用してないですが

なんか規約どんどん変わって

逆の意味でついて行けないのでした(^ ^;

マカロン

2009-01-25 15:06 | from マカロン

こんにちはてっです

はじめましてですね。

ブログへのご訪問と御丁寧な
コメントをいただきありがとうございます。

サイトにあった訪問者
こういった方ばかりですと
アフィリエイトの可能性もかなり大きくなりますよね。

またお伺いさせていただきます

今後も宜しく御願い致します

応援させていただきました
では失礼します

2009-01-25 16:39 | from 『音速貴公子の月100万円稼ぐアフィリエイトロード』 | Edit

今晩は!
私と同じリンクが張ったあるブログを見てびっくりしています。

大田さんの顔が飛び込んできて、思わずニッコリです。

よろしくお願いします。

応援ポチ

2009-01-25 17:41 | from 蓮坊ノンビイ | Edit

マカロンさん、
はじめまして、papa渡邉です。
ご訪問頂きありがとうございました。

これを機会によろしくお願いします。

アフィリエイトのこと
まだまだ世間的認知度は低いですから、
丁寧に説明する必要がありますね。

では、
応援して帰ります。

2009-01-25 18:09 | from 【再配布権付】動画マニュアルプレゼント

イオです。

ご訪問ありがとうございます。


そうですね。
属性がマッチしないと、
売れていきませんよね。

物販でも同じです。



また来ます。応援♪

2009-01-25 18:20 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

マカロンさん、こんばんは。
Noahです。
訪問&コメント有難うございましたo(_ _)o
応援して帰りますね。
ではでは。

2009-01-25 19:16 | from Noah

初めまして、ひで蔵です。

コメントと応援ありがとうございます。

情報商材アフィリエイトとは何か?
きちんと説明する必要はありますね。


またお伺いします。
熱烈に応援

2009-01-25 20:58 | from ひで蔵☆稼ぐパワーブログ

マカロンさん
初めまして、高校生アフィリエイターの
キョンといいます^^

コメント&ブログへのご訪問
ありがとうございました。

アフィリエイトというかネット自体
ダークなイメージがありますからね。

理解してもらえると嬉しいですね^^


応援します!
ぽち~

2009-01-25 21:48 | from 高校生アフィリエイター キョン


>音速貴公子さん

ご訪問どうもありがとうございますm(. .)m

エー、niceコメントでしたか?!

照れるなァ(^ ^;

そんな意識もしてなかったんだけど

毎日いろいろ繰り返し失敗とかもしてると

イイことに気づいたりするんですヨね。

こちらこそ、

今後ともヨロシクお願いします(^ ^

マカロン


>蓮坊ノンビイさん

どうもご訪問ありがとうございますm(. .)m

フフフ、蓮坊ノンビイさんのサイトにも

あの大田さんのバナーが(^ ^

目立つんですよね!

しかもイイ商材!☆

コレを貼ってるアフィリエイターは

お目が高いというコトで(^ ^

こちらこそまたよろしく!☆

マカロン

2009-01-26 01:31 | from マカロン


>papa渡邉さん

アフィリエイトはやはりまだあまり

知られてないですかね?!

自分が知ってしまうと初心を忘れがちですが

そういえば最初私も

”人間が出来る範囲のモノかしら?!”

ぐらいに大げさに考えてました(^ ^;

やはりちゃんと説明せねばです。

ありがとうございましたm(. .)m

またよろしく(^ ^

マカロン



>イオさん

あてずっぽはダメってことですよネ!

牛乳屋さんに

ダイヤモンドの宝石置いても

売れないもんネ(^ ^;

こちらこそまたよろしく!

ご訪問ありがとうございましたm(. .)m


マカロン

2009-01-26 01:43 | from マカロン

>Noahさん

ご訪問どうもありがとうm(. .)m

応援なんて!!この言葉に弱いです

頑張って行きましょう☆

またよろしく(^ ^

マカロン


>ひで蔵さん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

そうですね、

情報商材って未だに何だかわからない人

多いと思います。

アフィリト言ってもいろいろあるし…

勉強してくと

共通点にも気づくんですけどね(^ ^

またよろしく!☆

マカロン

2009-01-26 01:50 | from マカロン

いろんな情報を
時々見させてもらってます

今日は応援して帰ります

2009-01-26 01:52 | from 情熱商材の情報商材


>高校生アフィリエイターキョンさん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

キョンさん高校生ってことは

試験の合間とかにアフィリなのかナ?

頑張ってるナァ~

NETがダークっていうか

裏サイトでイジメやってるぐらいなら

稼いで楽しいことした方がイイヨね。

インドじゃ中学のガキが(^ ^;

ネットビジネスやってるそうだし…

頑張れ日本の高校生!!

にしても、

大人のマカロンは顔負けだナ(^ ^;

こちらこそまたヨロシク!☆


2009-01-26 01:58 | from マカロン


>情熱商材の情報商材さん

ご訪問ありがとうございますm(. .)m

こちらこそいろんな

情報交換ヨロシクです!!


マカロン



2009-01-26 02:03 | from マカロン

はじめまして、ahoworkです。
為になるコメント・応援ありがとうございます!!

まだまだアフィリエイトという言葉は認知されてないので、
分かりやすい記事でした。
カタカナではなく漢字ならもっと認知されてたかも・・・?

最近になってネットで稼ぐ方法を知りたい方も多くなってきたと思いますので、
良い記事だと思います^^

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!←済

2009-01-26 07:12 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

マカロンさん
おはようございます。
nobusa です。

先日は ご来訪
応援・コメント
ありがとうございます。

風邪大丈夫ですか?
ご自愛下さい

まずは ご挨拶まで^^

(。・_・。)ノ凸凸ポチッ!

2009-01-26 08:54 | from nobusa | Edit

どっかーーん!大田ですm(_ _)m

コメントありがとうございました!

最近は本当に風邪引きさんが多いので

気をつけないといけませんよね~


ヤバかったら早めに病院行きましょう(笑)


応援ポチポチどかーーーーーーーん!

2009-01-26 18:10 | from 元お笑い芸人大田のブログで稼ぐための拾得ブログ!!の大田♪

記事を今日更新しました

UFOが出たって報道が殺到してましたね

今日も応援して帰りますね

よろしくお願いします

2009-01-27 01:00 | from マスクマン太陽


>ahowork☆さん

こちらもご訪問下さってありがとうございます
m(. .)m

漢字ですか?!
『亜府井理絵胃戸』(=アフィリエイト)

違うって(^ ^;
コレじゃますますわからんって(笑)

あんまり漢字並べ過ぎると
見づらいときもあれば
”なんでこんなトコでカタカナ?…”

ってのもあるし、
人の好みもあるだろうし
ムズカシイですね。

読みやすい事は大事ですけどね!
いろいろ注意して行こう。

こちらこそまたヨロシク(^ ^


マカロン



>nobusaさん

いつもありがとうございますm(. .)m

風邪は速めにお医者さん行けばよかったのに

まったく不注意でご心配までおかけして

ダメダメでございます(_ _;

nobusaさんも風邪注意して下さいネ!(^ ^


マカロン





2009-01-27 04:31 | from マカロン


>元お笑い芸人大田さん

これは師匠!ご訪問ありがとうございます
m(. .)m

やっぱり風邪は速めの…

ですよね!!

ケチッたりしちゃイケません(^ ^;

にしてもキョーレツな風邪だったので

大田さんも気をつけてくださいネ~(^ ^

マカロン


>マスクマン太陽さん

UFOってあるかわからないけど

太陽はいつもあるんで

マスクマンさん有名じゃん(^ ^

ご訪問ありがとうございましたm(. .)m

こちらこそ今後ともよろしく!☆

マカロン

2009-01-27 04:49 | from マカロン

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

体調は大丈夫ですか。
最近は厄介なウイルスがおおいので
お身体にはお気を付け下さいね。


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。

2009-01-29 00:37 | from クロロ■ネット副業で稼ぐ


>クロロさん

いつもありがとうございますm(. .)m

スミマセン、ご心配おかけしましたが

もうすっかり元気です!!

クロロさんも、風邪気をつけて下さいネ!☆


マカロン

2009-01-31 12:24 | from マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/28-aa5317d8

