魔法のコピーライティング レビュー(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



魔法のコピーライティング レビュー(^ ^

こんばんワm(. .)m



あーっ、ナイッ!!


おかしい(@@;


・・・ 

あったァァアーーーー!!☆   探し物が見つかったようです(^ ^;



そんなマカロンですが…


本日も応援”ポチッ!”っと頂けるとウレしいです(^ ^



人気ブログランキングへ

ありがとうございま~すm(. .)m








さて、連日マカロンは

自分の実践している様子をお話してきましたが(・・!


その中の1つにとっても大事なコトがあります!!


それは書くこと、
”コピーライティング”



マカロンが使っているアフィリエイト教材

”超インパクトブランディングアフィリエイト術” の元お笑い芸人大田さんも



”まず書くこと、文章力が付かないと話にならない”

と、一番最初にマカロンにアドバイス下さいました。



そして、日々記事を書いてく中で

ライティングの勉強もして

”記事、がよくなったネ!! レビューもあの位書けるようになれば!!”

と、お誉め頂けるようにまでなりました(^ ^




そのきっかけは、あるライティング教材を勉強したのも大きいと思います(・・!






【ある現象を起こしたスゴい『ライティング教材!!』】


今年の春頃、

ほうぼうのブログである現象が起こりました(・・!



いろんなブログに訪問すると、


見る見る記事、レビューがよくなってくブログが

続出したのです!!


そのよくなって行くブログに共通して言えるのは、



その頃新発売されたライティング教材を勉強して、

自分のブログでもその教材を販売していたというコト!!



そのライティング教材とは、


『魔法のコピーライティング術』
     ↓
素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術





それに気づいたマカロンは、

その”魔法のコピーライティング術” を使ってる、

ブログの記事をチェックし!!


もちろん『魔法のコピーライティング術』を購入しました。



そしてよいライティングをすべく、

意識してブログを書くようになると…


マカロンの記事を見て、

こんなうれしいコメントを頂けるようになりました(^ ^



                頂いたコメント
                  ↓
魔コピ あゆ夢さん 名あり


※あゆ夢さん、ご無沙汰しております!! 載せさせて頂きましたm(_ _)m





さて、マカロンが

”記事を読んでるだけでもライティングの勉強になる”


と、言われるほどライティングを向上させた

『魔法のコピーライティング』


とは、どういう教材なんでしょう(・・?



☆で、この教材の正式な名前はもっと長いんですが!!


もう一度思い出してみると…
     ↓
素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術



コレを分解してみるとw


☆素人でも →あらゆる場面でスグに使える! →&効果を実感!

 →魔法のコピーライティング術



なるほど!!


で、コレを翻訳してみると(笑)


初心者アフィリエイターでも
  ↓
あらゆる場面(ブログの記事、メルマガ、無料レポート、各タイトルの付け方etc…)に使えて

  ↓
効果が実感できる
  ↓
魔法のコピーライティング術


っていうコトになります!!



そうか、だからこの教材が出たとたん!!

ほうぼうのブログの記事がどんどんよくなっていったのもうなずけます(^ ^



っというと、

ますます中身が気になると思いますが


ダイジェスト版をご覧下さいm(_ _)m
     ↓
http://macaroncolor.chicappa.jp/binbou



〈4つの学習タイプ〉

ダイジェスト版にもある


☆なぜ?

☆何?

☆どうやって?

☆今何を?


これを押さえることによって、



例えば今あなたがやっているブログが


”一部気に入ってくれる人はいるんだけれど、

そう言ったひいき目に見てくれる人以外は説得できない(_ _:”


というのであれば、



それは”自分を見守ってくれる人” にしか

読まれていないという状況であるワケですが


いわば、その子供のような状態を


独り立ちした大人として

読んだ人を説得出来る記事、レビューが書ける

っと、いうように変化して行きます(・・!




っと、言っても

実際それをどうやって持って行くかまでは

さすがダイジェスト版には書かれていないので

本編を手に入れて勉強したいものです(^ ^



本編ではこの4つの学習タイプを、

どう文章に取り込んで行くか

シンプルに初心者にもわかりやすく

導いています(・・!





【人を殺してなぜいけないか?】


さて、”説得出来る文章” をどう書いたらイイか?!


っというコトで、

なんとこの教材には

”人を殺してなぜいけないか?”

っというコトを、

”父を殺して自分も死ぬ” と言ってる少年に対して(@ @;

ある精神対話士が少年に話した

実録のエピソードが書かれています。


”殺す” なんて物騒なことを言ってる少年に

納得できるように話をするなんて

難題であるのを

この精神対話士がどう話したかを知るコトによって

人を説得することが

”ああしろ!” ”こうしろ!” と、

言うことでないかがよくわかります。


そしてこれはライティング教材であるので、

それをセールスのライティングにも当てはめてはいますが

それよりもっと、

人と対話することまでもが学べると感じたのでした(・・!





〈マカロンの感想〉


何しろお世話になったライティング教材ですm(. .)m


P58ページと短くシンプルながら、

それゆえムダなくすぐに効果的に学べて

ブログアフィリエイトをやっていてこの教材を持っていないのであれば、

”ゼヒもってなさいっ”

と、おススメしたいです!!


他に似たようなコトを言ってるライティングの教材もありますが、


この『魔法のコピーライティング』の筆者、

岡村 元紀さんは文章のセンスも素晴らしく

いわゆる”セールスの手段” としてのコピーライティングだけでなく

人柄を感じるような、人の心に訴えかける文も

この教材に触れることによって学べるでしょう(^ ^




〈それだけではない、この教材に付いてくる特典〉


この魔法のコピーライティングを購入すると、


【本当に教えたくない稼げるコピーの秘密】

という、限定メルマガに登録することが出来ます!!


30日間メルマガが毎日届いて、

そのメルマガでまたひと味濃いコピーライティングが

学べます。


教材本体は要を押さえシンプルに、

メルマガでは詳細にも触れて

タイトルの付け方なども学べたのが

マカロンとしてはヨカッタです。

(コレはもっと早く読んでおきたかったナ ^ ^)


毎日メルマガが30日来るとこがミソで、

1日1日少しずつ、学ぶことが出来て

30日続け終わった時には、

最初の頃とは見違えるようなライティングが身に付られるよう、

ゼヒこちらも30日続けて下さい(・・!




【この教材が必要な人】


☆ブログアフィリエイトをやっていてまだ何もコピーを学んでいない人

☆日々ブログを更新しても、なかなか成果が出ない人

☆コピーライティングを学びたい人

☆文章だけでなく、セールスとしての記事、レビューの書き方がわからない人




〈あえてこの教材のデメリット〉

サポート、添削は付いていません。


どうしてもサポート、添削が必要であれば

同筆者の”ステルス” という教材が出ていますが、まずは『魔法のコピーライティング』をやってみてから

判断してよいでしょう。


もう”それなりに、成約の出来るライティングは出来ている” というのであれば、

この教材は必要ないでしょう。





【マカロン特典】

『魔法のコピーライティング』 をこのマカロンのブログから

ご購入下さった方に、マカロンからの特典をお付けします(^ ^



☆マカロン特典1

マカロンがメール、スカイプで、あなたのライティングのサポートをいたします!!




☆マカロン特典2


選べる特典を次よりお選び下さい!!


【Aセット】


☆〈1〉〈2〉より、お好きな1つをお選び下さいm(_ _)m


〈1〉、アクセスアップ・SEO対策 セット
1.【再配布可】アクセスアップの秘訣!
2.【再配布可】GoogleソーシャルブックマークでSEOを仕掛けろ!
3.【再配布可】『特典』付 稼げるブログへ導くSEO対策&アクセスUP法
4.【再配布可】アフィリエイトノウハウSEO
5.【再配布可】守屋塾人気ホームページランキングを使ったアクセスアップ完全攻略ガイド【特典付】


〈2〉、稼ぐノウハウ・マインド セット
1.【再配布可】絶対に顧客に知られてはならない販売の裏側 究極の販売極意
2.【再配布可】岡田さん×津幡あんチャット対談
3.【再配布可】アフィリエイトプログラムで稼ぐために、やってはいけない3つの間違い
4.【再配布可】売上を倍増させる7つの顧客心理 by ヤニクシルバー(19,500円相当)
5.【再配布可】『成功する人・失敗する人~確実に成功するための5つのステップ~』



〈ツールセット〉

☆ツールセットA、B、より、お好きな1つをお選び下さいm(_ _)m

 ツールセットA
     ・すっきりアフィリンくん
   ・インパクトポップアップメーカー
   ・スクリーンシューター
   ・トランジッション・ADs・ジェネレータ
   ・メールプロテクター


 ツールセットB
     ・Theメールサンダー
    ・キーワードリサーチャー
    ・ズバリ今何番?
    ・ダウンロードサイトビルダー
    ・ファビコンクリエイター




☆マカロン特典3

■元お笑い芸人大田さんの ”おわライティング”(再配布不可)


独特の個性ある書き方で、人によってこの方法を取り入れるかどうかは分かれますが

”リズムのある文章” ”客の反応を考えられる文章” を考えるのに参考になります!!





☆特典のご請求方法☆


〈特典のお受取方法〉

☆まず商品購入前にCookie(クッキー)が有効か確認して下さい。

   ↓クリック
クッキー確認画面へ



※Cookie(クッキー)が無効で、売り上げ確認が出来ない場合は
 特典をお受け取りになれません。


ご購入後に、下記特典請求フォームに

必要事項(氏名、メールアドレス、インフォトップからの購入完了メールに記載されたIDを

コピーペースト、etc…)

を記入の上下ご請求下さいm(_ _)m


『魔法のコピーライティング術』マカロン特典請求フォーム





この教材出現以来、

稼いでるアフィリエターに持ってない人はいないと思われるほど

『魔法のコピーライティング』は使われてます。


”コピーライティングを極めようとしないことは、

貧乏でいる事を覚悟するのと同じ事だ!”

っと、アメリカの天才コピーライターが言った言葉がここにも書かれていますが

その極める鍵がこの教材に詰められています(^ ^



今すぐ始められる、お申し込みはコチラから!!
  ↓↓↓
素人でもあらゆる場面でスグに使える!&効果を実感!魔法のコピーライティング術







マカロンの関連記事はコチラ(^ ^

『魔法のコピーライティング術』 人の考える順序(・・?
『魔法のコピーライティング術』 読まれないコトを恐れてる人へ(・・!
『魔法のコピーライティング術』 どのように学ぶか(^ ^
『魔法のコピーライティング術』 なぜ必要か(^ ^
『魔法のコピーライティング術』 効果が出るもう1つの理由(・・!
『魔法のコピーライティング術』 岡村 元紀さん
『魔法のコピーライティング術』 あなたがアフィリエイトしたくなる教材!!(^ ^



【編集後記】

捜していたのは、

『魔法のコピーライティング術』でした(^ ^;

で、昨日更新が空いたワケではありませんが…

あ、記事中書いてる

お誉めいただいた記事はちなみにコレです(^ ^
http://macaroncolor.blog4.fc2.com/blog-entry-99.html

ゴメンナサイ!!m(_ _)m

マカロンはずっとこれ使ってたんですが

今まで隠していて、…

じゃなくてw 今頃レビュー書いて(^ ^;

発売当初は何でも騒がれるのですが

この教材は流行り廃れではナイので

マカロンが今頃騒いでいるワケ(笑)

気が利いてるでしょ(^ ^?





☆マカロンへのメールはご遠慮なく(・・!☆



ブログ記事、メルマガを読んでご質問、

アフィリエイトの質問、教材の内容についてetc…



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする




ここは記事下のフリースペースです
コメント

倭人です。
きょうはメルマガから来ました^^

ライティング商材、
あれかなぁーと思ったら、
的中!!

当時はみなこぞって購入したり
アフィリしてましたね。

私は結局、値上げしてから
購入しましたが、
それでもなかなか為になりました。

私もそろそろレビュー書かなくちゃと、
本日、PDFを引っ張りだしていたとこですが、
先を越されちゃいましたねw

では、応援!

2009-12-05 22:47 | from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科

こんばんは、唐人です

ブログにコメントありがとうです!

コピーライディング系の商材2つも持っています^^;
どちらも良い教材です。

しかし、結果的に文章力だけでは
訪問者の心に響かせることは出来ないし

ただ、記事を書いているだけでも
読んでいる側も飽きてきますよね^^;

この教材はあるライディング系の商材を
購入した後紹介されている商材を見つけたんですが

まあ、ライディング系はどれも大して変わらないかもですね・・・たぶん^^;

しかし、ライディング系の商材だけはきになる~^^;

応援ぽち!

2009-12-05 23:10 | from 新作レポート完成@唐人 | Edit

こんばんは、メタきんです♪

いつも温かいコメント&応援ありがとうございます^^

この商材のダイジェスト版を
最近入手して読みました。

ライティングは一度
しっかりとした信頼おける商材で
学ぶべきですよね♪

この商材も非常に有益ですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2009-12-05 23:20 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

こんばんは、マカロンさん。
文章を構成するにも、マンガや小説を考えるにも、
5W1Hを常に片隅に置き、考えるっていいますね。
でも、マカロンさんの特典盛りだくさんで、
直接サポートいただけるとなると、殺到しちゃいそうですね!

2009-12-06 01:05 | from A-QueeN

マカロンさん
こんばんはごろはちです。

おー、私もこの教材で学びましたよ。
安いのに濃い!
ライティングを学ぶにはもってこいですね。
アフィリエイトされるのなら、
ぜひぜひ~です。

では応援ぽち!

2009-12-06 01:13 | from ごろはちのブログアフィリエイト簡単制作、ガバガバ稼ぐ情報比較

こんばんは高山です

私はステルスよりもこっちの魔法のコピーライティングのほうがいいですね。サポートはないけれどよさそうなのでこちらにしました

応援します

2009-12-06 02:53 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

こんにちは

いつもありがとうございます

マカロンさんも使われていたんですね!!

ふとレビュー記事書いたり
性根が入ったブログ記事を書くときは

自然とこれが頭に浮かびます

やっぱ永遠のバイブルですね

いい物は いつだって売れるってことですね!!


心を込めて応援致します

2009-12-06 06:13 | from hayatokeiko

マカロン さん、 こんばんは。 セリナです!
ライティングが上達したい人、多いと思いマス。
ポイントが簡潔なので、実践しやすいですね。
ちょっとチェックしておきます。
Pochi

2009-12-06 08:41 | from セリナ☆アフィリエイトカフェ

ユウです。
マカロンさん訪問ありがとうございます。

ライディングは大切ですよね。
今現在受講中です^^;

応援☆済

2009-12-06 08:52 | from アフィリエイトで稼ぐ ユウのアフィリ教室 ( ユウ ) | Edit

こんにちは
いつもありがとうございます。
あやあやです

そうです。私がアフィリエイトをはじめた頃、春!!
魔法のコピーライティングを多く見ました。

そして、私も先日購入しました。
これから勉強します。

先日、イタリアのお土産でマカロンを食べました。
マカロンさんを思い出しました。
向こうのは甘かったです。でも、おいしかったです。

応援ぽち

2009-12-06 09:04 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載

マカロンさん
おはようございます^^
しんとんです^^

ライティング教材の中では
一番分かりやすい教材ですね
流行廃りがないから今っていう言葉
良い教材に使える言葉ですね^^

応援☆Pochi

2009-12-06 09:10 | from しんとん☆携帯アフィリエイト実践中

こんにちは^^TKCです^^

なるほど、わかりやすいです^^

ライティングは書かないとうまくならないですが、軸の教材を持って実践すると、効率UPですね^^


あ、くりMOの「くり」の意味は「クリックとクリスタルテクノさんのくり」らしいですよ^^

では、応援ぽち☆

2009-12-06 14:59 | from TKC☆くりMOアドバンス販売開始! | Edit

マカロンさん

こんにちは、ありすです。
訪問&コメントありがとうございました。

マカロンさんの記事実際にうまいし。
「魔法のコピーライティング術」
試したくなりました。

有益な情報をありがとうございます!
応援ぽちっ☆

2009-12-06 15:18 | from ありすの狼的アフィリエイト入門

Naoです
レビュー作成お疲れ様です^^

魔法のコピーライティング
値上げ前騒がれてたのは知っていましたが
結局買わずじまいでした。

マカロンさんのレビューを読んで買っときゃ良かったかな~
と少し後悔しましたが

よく考えればまだ買えるのでしたね。笑

非常に興味深い記事なので
もう一度熟読させていただきます!
(じ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~)

応援済み

2009-12-06 15:26 | from Nao@最終日なので特典追加済み♪ | Edit

イオです。

いつもありがとうございます。


キモを押さえたライティング
って言う印象があります。

今まで曖昧だったものが
明確に見えるから書きやすくなる
ということなんでしょうか。

ではまた来ますね。応援♪

2009-12-06 17:05 | from よりどりフォトブック会員募集中@イオ

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

ライティングは勉強したことないんですけど、
やっぱり勉強した方が良いですよね!

応援ぽちです。

2009-12-06 21:19 | from イーベイでトンデモナイ事が@サスケ | Edit

マカロンさん、今晩は♪

サンタの存在を信じた事がないなんて、
可哀想だ!~~笑 Yebisuです^^

この商材も人気ありますね~~!

実際、マカロンさんの過去の記事がどんなだったのか比較してみせて頂けたら、さらに、確信できたかもしれません...。
でも、凄いですね! さすがです。

応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2009-12-06 21:42 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

文章書くことがいかに
アフィリエイターに大事かと言う事が
私もアフィリエイト実践していて日々感じています!
ライティングに関しては私もまだまだ勉強中です!
参考にさせていただきます(*´∇`*)
応援です!ポッチン!

2009-12-06 22:43 | from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 | Edit

マカロンさん

お世話になります
スマイル和田です^^

マカロンさんの
記事の上手さは
この教材のせいだったんですね~
っと言ってる私も持ってます^^
ライティングで悩んでる方は
ぜひ手にして欲しいです☆

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-12-07 00:04 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマイル和田 | Edit

アフィリ息子です♪

いつもコメントありがとうございます!


ライティング商材ですね^^

これは初心者につかえれば

相当助かりそうですね^^

特典も立派ですね^^



応援ぽちっ!

2009-12-07 01:12 | from 情報商材アフィリエイター@アフィリ息子 | Edit

マカロンさん、こんばんは!
takaposhiです。

いつもブログへの訪問&温かいコメントありがとうございます。

この商材は、今やライティングの王道商材ですよね。
確かに以前はたくさんの方がレビューされていて
これは絶対に必要だと感じ、記事内のコメントの
アフィリエイターさんから購入しました。
ライティングは生涯学習し続けなければいけないと
思っています。

応援いたします。ポチッ!

2009-12-07 01:20 | from takaposhi@ブログアフィリエイトで幸せ時間

>倭人さん

>私は結局、値上げしてから
>購入しましたが、
>それでもなかなか為になりました。

それでも、って
値段上がっても内容は変わらないヨ(^ ^;

マカロン


>唐人さん

>しかし、結果的に文章力だけでは
>訪問者の心に響かせることは出来ないし

そりゃまだ文章に問題があるんだと思うヨ。
セールスレター変えただけで
500 万以下の商材の売り上げが
1000万超えたりするしネ!!

>まあ、ライディング系はどれも大して変わらないかもですね・・・たぶん^^;

それ言うところが、まだいい教材に出会ってナイか
よさに気づいてナイ気がするケド(・・!

マカロン


>メタきんさん

なんと言ってもすぐ使えて
効果が実感できるライティング教材って
コレでしょう(^ ^

マカロン



>A-QueeNさん
コピーライティングの場合
5W1Hではないけど、
やはり文章には秩序ってものがあるよネ(^ ^

マカロン



>ごろはちさん
です、ね
”どれか1つ” というなら
コレを持っていたいよネ(^ ^

マカロン



>高山さん
まずサポがなくても、
効果出せちゃうところがスゴいよネ(^ ^

マカロン


>hayatokeikoさん

ハイ隠してました(爆)
っていうワケではないけど(^ ^;
この教材は流行り廃りがナイです(^ ^

マカロン



>セリナさん

ことにブログの場合
ほとんど記事だから
ライティングにかかっているからネ(^ ^

マカロン


>ユウさん
それワそれワ、
重要性を感じられてるユウさん!!
外さないナァ~(^ ^

マカロン


>あやあやさん
getしたんですネ(^ ^
それはこれからが楽しみ!!

っと、イタリアみやげのマカロン
下さった方は気が利いてるネw(^ ^

マカロン


>しんとんさん
わかりやすい、ってことは
なかなか出来るものじゃナイんです(^ ^
それがこの教材のスゴいところ!!

マカロン


>TKCさん

やはり書いて、勉強もしないと
ウマくならないんだよネ…
っと、”栗MO"じゃナイんだネ(^ ^;

マカロン


>ありすさん

”うまい” とか言われちゃうと、
うぬぼれちゃ~、イケネェぜ(^ ^;
やはりコレも積み重ねですネ!!

マカロン


>Naoさん

エエ、まだ買えるんです!。
っと、そんなじ~~~~~~~っと見たら
穴あいちゃいそう(^ ^;

マカロン


>イオさん
やっぱり羅列じゃダメなワケで、
その辺を
どういう順を踏むかを
この教材はよく捉えてますネ(^ ^

マカロン


>サスケさん

でも、サスケさんは
もう売ってるからナァ~
そういう目的から言ったら
どうなのかなァ(^ ^;

マカロン


>Yebisuさん

え~、過去記事ですか(^ ^;
"最初は見られたモンじゃなかった”
っと、言われてしまったんですが
ある方にw

マカロン


>明希さん

ほとんどやるコトは
文章書くことだからネ(^ ^
どうぞご参考になさって下さい!!

マカロン


>スマイル和田さん

おー、もってらっしゃるんですネ(^ ^
後で見にいっちゃおうw!!

マカロン



>アフィリ息子さん
最初から使える教材だし、
初心者から手にすれば
かなりヤバいです(^ ^

マカロン


>takaposhiさん

そうかァ~、
あの方は相当この教材
売ったからナァ~

っと、takaposhiさん
目のつけどころがイイ(^ ^

マカロン

2009-12-07 15:23 | from マカロン

こんにちは

マカロンさん

初めまして。インフォペガサスこと宮嵜誠です。

韓国に住むアフィリエイターです。

ランキングからやってきました。

結構前の記事ですが、
この教材を一昨日購入してので、
コメントさせて頂いています。

シンプルで分かり易い本編です。

そして、とても感動しました。

コピーライティングは、
愛情なんだと感じました。

30日の講座も楽しみです。

この記事でもこの教材の魅力がよく分かる記事ですね。

勉強になります。

また勉強しに訪問します。

応援クリック!

2010-07-18 19:14 | from メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/266-adac4ccb

