2hかかって日記書いたんですが… (_ _; - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



2hかかって日記書いたんですが… (_ _;

こんばんワー、寒いですねェ(((^ ^;,,,


今日記を新たに書こうと

2hもかかってやってたんですが…


最後の最後になって

”ありゃ?! コレやっぱり違うかナ?”

と、疑問が出て来たので

また調べてから書くというコトにしましたm(_ _)m



と、いう違う内容の日記を

新たにここで書いてるという事実がここにあるワケなんですが(^ ^;


まあ、こういうコトもあーる!!

という事で、

ここでくじけてしまうかどうか

アフィリエイトの神に試されているのかも…
     ↑
   そんなモンいるんかい?(^ ^;


あと最悪なのは、

ジツはメインに考えてたもう1つのブログのアクセスが思わしくないんです(_ _


もともとそのブログのジャンルのランキングとか見ると

アフィリエイトのブログのランキングとは一桁違う
(0が1つ少ない方 ^ ^;)

ので、

アクセスは少なくてもしょうがナイんですが

そっちのブログの世界は

他の方にコメントをしても

返ってこなかったり(シカとか? ^ ^;)

レスポンスわるいですネェ。



しか~しっ!!


そんな中にもランキング一位取ってる人はいるんだし、

アクセス少ない世界でも…


1位でも取ってから

”やっぱこのジャンル駄目よネ (-. - "

とか言えって、

と、厳しく自分を戒めーーー (エライぞわたし!!)w




またハゲもうとするマカロンなのでした。

頑張れマカロン!(自分を励ますか ^ ^;)

頑張れアナタ!!


本日もお読み下さってありがとうございますm(. .)m
最後にこちらポチッっと応援下さるとよろこびマス(^ ^/
  ↓


ぐじけず つづく…


ここは記事下のフリースペースです
コメント

コメントのお返事ありがとうごさいました!

アフィリエイトは成果が出るまで、辛抱がいりますが、方法が間違っていなければ、必ず成果が出てきます。

それから、自分のブログ同士のリンクは、メインに行くほどリンクを貼らずに、アクセスの少ないブログにリンクを貼ったほうが、SEO上効果的らしいです。

応援ポチッ♪しておきますね!

2009-01-11 05:07 | from 起上小法師 | Edit


>起上小法師さん

こんばんワ!

>それから、自分のブログ同士のリンクは、メイ>>ンに行くほどリンクを貼らずに、…

半分意味不明なんですが、
このブログにそれが当てはまるかどうか…?!

起上小法師さんのブログも拝見しましたが、
やり方が違うようですし、

私は元お笑い芸人大田さんの商材と本で
ブログと作ってます。

1つの商材を元にやってるのであれば
他の商材の方法を取り入れると
マイナスになってしまうこともあります。

あとこのブログ作成にあたって
リンクを貼るところまで
大田さん生で立ち会いの元やっております。
その時、ブログ作成について
”これはよろしくない、
 ここは注意しなければいけない”
という箇所をご指摘頂いてます。

逆言うとブログをあたかもベテランのように
書いているのに
(これは方法としてはアリなんです、
初心者だと思われると見てもらえない
というのもあるので)
ただそういった最初にやらなければならない
ようなところを
ぜんぜんやってない方もいます。
そういうところでそのブログ書いてる方が
初心者の方かどうかバレバレになります。

どういうところか、
それは内緒…(^ ^;
なんちゃってw
そのうちブログに書きます
ってか
ちゃんとした商材なら
そういうコト書いてあるんですけど
見落としてるというのもありますから
マカロンもよくやりますが、(^ ^;

あとブログやっているうちに
いろいろ?
という事はあるので
せっかくなので
起上小法師さんのおっしゃってることも
調べてみますネ(. .φ

>SEO上効果的らしいです。

らしい、っていうことを元に
やってみるワケですが、
マカロンのブログはドキュメントなので
”こういう効果があったヨー”
と、いうふうに伝える
なななまモノホンブログにしたいデス(^ ^

頑張りましょう!!

マカロン




2009-01-11 21:44 | from マカロン

こんばんは!

クロロです。
初めまして、ランキングから邪魔しました。

アフィリエイトは結果が出るまでに
時間がかかりますよね。

その壁を乗り切れば楽しくなるんですけどね。


ではまた伺います。

クロロより応援させていただきました。

2009-01-11 21:51 | from ■無料プレゼント・クロロ■


>クロロさん

ご訪問ありがとうございます

乗り切れば楽しくなるデスか(^ ^
まあ、
その過程も楽しんじゃうと
2度おいしいですネw

頑張りましょう(^ ^v

マカロン

2009-01-11 22:34 | from マカロン

こんばんは高山です

ランキングから来ました

アフィリエイトは成果が出るまでは大変ですが、コメント回りは「営業」と考え、自分のブログは会社だと思っています

応援します

2009-01-12 03:13 | from 高山流情報商材のススメ


>高山さん

いつもありがとうございますm(. .)m

「営業」ですか?…
わぁ、苦手だァ~(@ @;
じゃなくてw

コメント欄があるから
書くんですヨネ(^ ^
空欄だと
シラけるし…
というコトにしてマスがw

やり取りがあると
活気づきますよネ!☆

高山さんも頑張って下さい!!

マカロン

2009-01-12 08:25 | from マカロン

自分のブログ同士のリンクのことですが

私も複数のブログを作成しています。

自分のブログ内で相互リンクを貼るグーグルなどは不正行為として見なして、SEO上位進出にとってマイナス要因になるということです。

ですから、ランキングやアクセスが下位のブログから上位のブログへリンクを貼るだけにして、その反対はしないほうがよいということです。

それでは、また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!

2009-01-21 00:59 | from 起上小法師 | Edit


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/25-580d00d2

