マカロン故障中のお詫びm(_ _)m - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


マカロン故障中のお詫びm(_ _)m

こんばんワm(_ _)m


本日はお詫び、お知らせです。



ここ連日更新をおさぼりしてる状態ですが(_ _;

どうもインフルエンザにやられたようで

何も食することが出来ない状態でした。



昨日からムギムギに牛乳を注いだのが喉に通るようになり

今日はうどんを半分食べることに成功しました!!



玉の薬は飲めなかったのですが、

幸いウィルスを殺す作用がある

口に入れて溶かすタイプの漢方だけは服用出来ていたので

あまり高熱は出なかったのですが

なにしろ症状がヒドいの

歯茎の痛さとノーミソの痛さと咳が尋常ではありませんでした(_ _;




無料レポをブログでご紹介下さってる方、

コメント下さってる皆様

メルマガにご登録下さった皆様、


お礼、ごあいさつ遅れててスミませんm(_ _)m




明日あたりからまともにPC打てそうです。


まだフラフラしてますが、

だいぶ回復してますのでご心配なくm(_ _)m




ホットケーキとかなら食べれそう

そんなモンばっかりたべてていいのか(_ _?



皆さんも風邪、インフルエンザにはお気をつけ下さい。

かかったかな?とおもったら

はやめに処置なさって下さいネm(_ _)m
ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは、メタきんです♪

インフルですか・・(^^;

とにかく今は療養してくださいな。

また、お邪魔します♪

秘伝の応援ポチイッ☆彡

2009-11-06 00:25 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

No title

こんばんは高山です

インフルエンザにはしいたけ類がいいです。
私は毎日食べているので今年はインフルエンザにはかからないようにしたいです。

何より静養が大事です

応援します

2009-11-06 01:27 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マカロンさん
ども!しばせんです。

あらー!
大丈夫ですかー!?

あんまりムリしないでくださいね。
体は全ての資本ですから。

回復を祈って応援ポチッ♪

2009-11-06 01:51 | from しばせん@真剣アフィリ

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

おー、あんまり無理はしないほうがいいですよ。
あとあと長引くとたいへんですから。

いまは休養、
お大事にです。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-11-06 04:00 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

おはようございます。
娘達の為に!です。

大丈夫ですか。
無理されないで下さいね。

応援済みです^^

2009-11-06 04:51 | from 娘達の為に!

No title

こんにちは、タカヒロです。
マカロンさん大丈夫ですか~?

大流行中の北海道ですが
今の所、我が家は感染者0です(^^ゞ

復活を心より祈ってます
大応援ポチリ♪

2009-11-06 05:07 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

マカロンさん

おはようございます。
沖縄そば好きなオヤジです。

インフルエンザですか
早く良くなりますように(祈)

沖縄もまた増加傾向で・・・

本業で営業がメインのワタシも
手洗いやうがいをやっています。

肝ぐくるを込めて
応援しマース! ぽちッと!!

肝ぐくるとは?
(沖縄の方言で「まごころ」の意)

2009-11-06 06:25 | from 沖縄そば好きなオヤジ

No title

こんにちは

やはりそうだったんですね・・・・

お体悪いのかなって思っていました


新型ではないのですか???


どっちにしても インフルエンザは高熱が 出ますからね

とにかくゆっくり 寝ているにが一番ですね

3日我慢したら 良くなるみたいです


お体 ご慈愛下さい


心を込めて応援いたしました

2009-11-06 10:39 | from hayatokeiko

No title

倭人です。

おかしいなとは思っていましたが、
やはり風邪で体調を崩されていたんですね。

今は、しっかり休養してくださいね。

応援!

2009-11-06 13:59 | from 倭人

2つもコメントありがとうございました

こんばんは!初心者アフィリエイターの桃子です!立て続けに2つもコメントいただいて、ありがとうございました!

 インフルエンザ、かなりきつそうですね~くれぐれもお大事になさってください!!

 そして、お礼が遅くなってしまいすみません!実は、先月末に、急に引越しをすることになり、先週一週間は、殆どPCにさわることが出来ませんでした。

 今週からは、また頑張って、ブログ書いていきたいと思っています。

 分からないことだらけなので、これからもいろいろ教えてくださいね!!よろしくお願いいたします。

 応援させていただきますっ♪早く回復されますように・・・・

2009-11-06 17:07 | from パソコン桃子 | Edit

稼ぐ人の!もしもドロップシッピング専用テンプレート!

もしもドロップシッピングが大好きな街の情報屋です。
いつもありがとうございま~す♪
________________________

■第2弾 もしもドロップシッピング専用テンプレート
「だからネットショップ」登場!!
http://www.dakara-netshop.com/
________________________

<< 今よりも!もっともっと 『 稼ぎたい、稼ぐ 』 人のテンプレートへ! >>

〓〓〓〓〓〓〓〓〓
    11月4日
〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 「バージョンアップ」 & 「単独商品テンプレート追加」 しました!

“超格安”“誰でも”“簡単”“本格的ネットショップ”がすぐに作れるテンプレートが、
バージョンアップしたんです。

ラクラク編集ボックスでテキスト文字編集も、
より簡単・より便利になりました!

ご自身のブログへのリンクも超簡単です。

●作成の様子を動画で配信中・・・
本当に簡単スグに出来ちゃうんです!本当に画期的なんです!

●もちろん!無料お試しあります・・・
お時間のある方、どうぞ本サービをスイジクリ倒してみてくださいネ!

☆単独商品テンプレートで作った「サンプル」サイトです。
  ↓↓↓
http://www.dakara-netshop.com/e/gekikara

2009-11-06 17:53 | from 街の情報屋

No title

マカロンさん

こんばんは、ひなです。

あら~マカロンさんもダウンですか?

私もずっと風邪に悩まされております。
幸いにもインフルエンザではなかった模様ですが、
もう1カ月近く、咳が止まりません。

早く良くなりますように。
休養が一番ですので、ゆっくり休んでくださいね。

そ~っと応援して帰ります^^

2009-11-06 23:25 | from ひな@アフィリエイト畑 | Edit

No title

>メタきんさん

ありがとうございますm(_ _)m
コレ書いてるコトが、
もう大丈夫な証拠です(^ ^

メタきんさんも
ご用心されて下さいネ!!

マカロン




>高山さん

しいたけは日に干して
30日以内じゃないと
ビタミンが逃げちゃうらしいので
干したしいたけがイイね(^ ^

マカロン



>しばせんさん

ええ、ムリをしないのが
マカロンです。
むしろ便乗しておさぼりが
心配されます(^ ^;

マカロン



>ごろはちさん

ってか、引きっぱなしで
あげくの果てがコレです(^ ^;

マカロン




>娘達の為にさん

ハイ、絶対ムリはしません(^ ^
おさぼりは…
しちゃイケませんネ(^ ^;

マカロン




>タカヒロさん

Oh!!素晴らしい!!
タカヒロ一家を見習いたいです(^ ^

マカロン



>沖縄そば好きなオヤジさん

また沖縄も増加傾向ですか(・・?
そうですネ、
予防もだいじです
お気をつけ下さいネ(^ ^

マカロン



>hayatokeikoさん

漢方で先手打ったから
高熱は出なかったんだけど
結局同じくらい
症状はでました(^ ^;

ありがとうございます!!
まったくかかるものじゃありません(^ ^;

マカロン




>倭人さん

エエ、休むことになると
率先してやるタチなので(^ ^;

ご心配おかけしました
ありがとうございますm(_ _)m


マカロン




>パソコン桃子さん

イエイエ、ことにSeesaaは
反映遅いコトあるの
忘れてました(^ ^;

お引っ越し大変でしたネ、
マカロンでよければ
何でも聞いて下さい(^ ^

マカロン



>街の情報屋さん

ドロップシッピングは
まったくやってナイんですが…

盛上がっていらっしゃいますネ(^ ^;

マカロン




>ひなさん

今年はみんな、
長引いているみたいだネ…

咳が続くのもツラいよネ(_ _;
ひなさんも、お大事に(^ ^

マカロン

2009-11-09 16:34 | from マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/237-5da0eb68

