インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック 【特典】「インフォ侍×大田さんさん」のセミナー動画 - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック 【特典】「インフォ侍×大田さんさん」のセミナー動画

こんばんワm(_ _)m



今日もおさぼりかと思いきや、

ジツは遅い時間に更新す、マカロンです(^ ^



そんなマカロンですが、


本日も応援”ポチッ!”っと頂けるとウレしいです(^ ^

人気ブログランキングへ

ありがとうございま~すm(. .)m




さて、連日話題のセミナー動画教材

”インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック”

の、お話ですが、


連日の記事はコチラ(3記事)
   ↓↓↓
インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック レビュー
”インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック”マカロンも再度学びました(^ ^
インパクトブランディングアフィリエイト術セミナー版 ブロコメドカーンとは(・・?






今日は特典についてるもので

伝説のアフィリエイト教材 ”爆転”の著者の

インフォ侍さんと

大田さんの2人で行った福岡でのセミナーの動画です。



なるほど、伝説の教材の著者だけあって

小1時間程の短いセミナーですが

特典とは言え

このセミナー動画見るだけでも相当濃いです。




【ライティングについて】


セミナー時間が短いので、

”ライティング”に絞って話が始まります。



ブログでアフィリエイトをやっていて、

日々記事を書いていて

レビューも書くようになったものの


”どうも軸がブレてて、成約に結びつかない…”


っという、

有り勝ちなことを

いとも簡単に解決するよう

インフォ侍さんが、ホワイトボードに書き込みながら

説明しております。



せっかく書いたレビュー記事も

書いているうちに

軸がブレてしまったのでは意味がナイので、



どうやって、ブレずに

アフィリリンクを押してもらうまで持って行くかを

インフォ侍さんが語っております。



実際記事を書いていて、

通常 ”こうしないと買ってもらえないから ” 

”これをやった方がイイ”

っと、やっているようなコトが

かえって逆効果であるという

陥り勝ちなコトも説明してくれていて


聞いてて

”なるほど!!” 

と、気づきます。



実際記事を、どういうことをどの位の割合で書いたらイイか

なども説明があって、

聞いてる方も実行しやすいです。



そんな中で、大田さんが

”これは○○でも、同じことなんですヨ!!”

っと、補足してくれたり


大田さんから、ブログを作る上で

一層効果を出すのにどういう工夫をしたらイイか

(多少、インパクトブランディングアフィリエイト術のセミナーとかぶりますが)


ちょっと、ネタばらしすると

ポッドキャストのことも話しているんですが

スクリーンにポッドキャストを使った自分のブログを写して

説明していて、


”ジツは、(ポッドキャストの)セミナーで見て、「Macでこんなコトが

出来るんだ!!」(Macは音声の編集とかがラクなので)

と、わかってセミナーの帰りにすぐMacを買った”


っと、言うようなコトもお話されてましたネ(^ ^;


コレで、大田さんがMac持ちな理由がわかりましたw


(注:Macを買わなきゃダメってコトではありません m(_ _)m)




あと、大田さんのお話から

”慣れて知識がついて来ると、

知ってるがゆえにやってしまうコト…”

の、お話をされていました。


(その後ろで、おちゃめにインフォ侍さんが、ホワイトボードに

話の補足をするように書き込みされてましたネ ^ ^)



短時間ゆえに、

重要点を圧縮されたような

おみごとな、インフォ侍さんと、大田さんのコラボでした(^^




【マカロンの感想】


コレを聞いて、

マカロンはまんざら最初イイやり方をやってたのに

”こうした方がイイなナ…”

と、考え過ぎて

逆に良くない方向に進んじゃってる、

っというコトに気づきました(^ ^;


やっぱり人の考えを知る事も大事ですネ!!


セミナーの最初は、

”何だ?!” っと、あまりキョーレツな感じしなかったんですが

聞いてるウチに、

”コレ、スゴい事言ってるヨ!!”

と、どんどん吸い込まれて聞いてしまいました(^ ^;


伝説の教材の著者がお話してるって、

こういうコトなんでしょうネ(^ ^




【あえてデメリット】

大田さんの喋ってる部分は、

セミナー動画の本編とかぶるところもありますが

ジツは ”デメリット”と、言うほどでもないです。


”ああ、またコレ言ってるな”

と、思ったら自分のことに出来てるか確認するとイイでしょう(^ ^





インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパックについてはコチラを!!
       ↓
インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック



マカロン特典などについてはレビューをご覧下さいm(_ _)m

セミナー動画「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」レビュー(^ ^




【編集後記】


っと、おさぼりするつもりは

ぜんぜんなかったのですが(^ ^;

今日は遅い更新になってしまいました。


予約投稿とかすればイイんだろうけど、

なかなか出来ないんだヨネ

マカロンの場合(__;

今迄予約投稿したの1回だけだし(笑)




☆マカロンへのメールはご遠慮なく(・・!☆

記事を読んでご質問、教材、特典の内容について etc…



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする






ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん

こんばんは、桔梗です。
いつもコメントと応援★ありがとうございます。

マカロンさんのレビューも参考になります。

確かに大田さんの仰る内容もカブリはしていますが、よくよく聞くとそのことが実際には見落としがちだったりして。
「そうだった、そうだった」ってなります(笑)

貴重なコラボですよね、本当に。

なにより、具体的で実践者には分かりやすい内容なのが良かったです。
初めて方が聞いて、最初は分からなくとも分かってくる内容になっていますよね。

面白かったです、マカロンさんのレビューも♪

応援★済です。

2009-10-26 01:03 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

こんばんは高山です

インフォ侍さんの動画はかなり説得力がありますね。勉強したほうがいいと思います。一寸頓珍漢ですいません

応援します


2009-10-26 01:08 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

>桔梗さん

そうです(^ ^

”大田さん、それ聞いたヨッ”
っと、
”大田さん、それもうやってるヨ”

ジツは違うんですよネ(^ ^;

マカロン



>高山さん

イイエ、ぜんぜん頓珍漢でなく
そのとうりだと思います(^ ^

マカロン

2009-10-26 04:04 | from マカロン

こんばんは

こんばんは。
娘達の為に!です。
記事を更新したのですが、
私が書いた記事の内容について、
知っておられるか教えてほしいのですが。
宜しくお願いします。
応援済みです。

2009-10-26 04:04 | from 娘達の為に!

No title

おはようございます

いつもありがとうございます

あやあやです

インフォ侍さんとの動画セミナーとなると
ますます説得力アップでしょうね。

応援ぽち

2009-10-26 06:28 | from 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや

No title

大田さんとインフォ侍さんの動画は
この商材ではなかったですが、
見たことがあります。

なんかインフォさん、すごくお若かったような・・・
そんな記憶がありますが、定かではありません。

では、応援!

例のブツ、導入されるといいですよーー^^

2009-10-26 07:29 | from 倭人 中高年ブログで稼ぐアフィリ大百科

No title

おはようございます

う~~~ん

欲しくなりますね・・・・


私 ブレまくってるのかもって思うときも

確かに在って


トップ アフィリエイターさんの意見って アドバイスって

大切ですからね



心を込めて 今日も応援いたしました

2009-10-26 10:02 | from hayatokeiko

No title

こんにちわ。ハモンです。
ご無沙汰してます~(汗

久しぶりにコメント周りをしてたら
このセミナー商材、かなり話題ですね^^

付いてくる特典もかなり魅力的だし
(特にコメント廻りツール)
値段も安いので、『買い』って感じですね。


では、またお邪魔します!
応援凸☆

2009-10-26 11:23 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

こんにちは^^TKCです^^

ブロコメドカーンで登場です^^b

インフォ侍さんの爆転はホント伝説ですし、セミナー観てて
「なるほど・・」と思いました^^;

では、応援ぽち☆

2009-10-26 12:46 | from TKC☆インパクトブランディングセミナーパック限定特典つき! | Edit

No title

マカロンさん こんばんは!

お世話になってます。
スマイル和田です^^

さすが参加されてるだけあって
その場にしかない空気感も伝わってきました

マカロンさんの
セミナーで書いた
ノートとか特典で加えたりしたら
スゲー事になるかもですよ~(笑)^^

それでは応援うい~~んポチット!

2009-10-26 19:49 | from 笑顔で生活♪@スマイル和田

No title

こんばんは☆ 詠美です♪

この特典映像、すっごい勉強になりました~!

といっても全然取り入れられてない悲しい私・・・

しっかり実践して結果出していかないとですね!

応援☆です♪

2009-10-26 20:23 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

この二人のコラボも良かったですね。

こんなすごい特典が付いて、
このお値段は、ありえませんなあ。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-10-27 01:19 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

マカロンさん!
いつもお世話になります^^
伊達メガネ中村です!

ちょっと一線を画す特典かな??って
最初は感じましたけど、
このコラボの映像も実際見ると
「あっこれもあった方がいいや」
って思えますね^^

マカロンさんのレビュー
素直な感じが出てて好きです^^/

また来ますね♪
応援ポチ!!



2009-10-27 07:15 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

No title

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

私は、今も繰り返し見ています。

頭の霧が晴れるような気になります。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2009-10-27 13:23 | from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ

No title

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

インフォ侍さん、あまりに有名ですよね。
そんな方のお話が聞けるというのは
かなり魅力に感じます。

見てみたいな~^^

応援します♪

PS
レポート、拝見させていただきました。
あれだけの内容をまとめるのはかなり
大変ですよね^^;
かなり勉強になる部分がありました^^

2009-10-27 17:28 | from アフィリエイト戦略対策室@ZIG

No title

>娘達の為に!さん

え?!何なんでしょう(・・?
後で見てお答えしますネ。

マカロン



>あやあやさん

直接報酬に繋がる
重要な部分がギュッと1つ
入ってるよネ(^ ^

マカロン



>倭人さん

インフォ侍さんは
今もお若いのではないですか(^ ^?
意外とカワイイキャラでしたw

マカロン



>hayatokeikoさん

トップアフィリエイターさんは
外してないから
稼げたんだろうしネ(^ ^




>ハモンさん

ハイ、話題になってマスw(^ ^
ツールだけでも
ほしいという方もいると思います。
ただついでに動画見ても
ビックリです(笑)

マカロン




>TKCさん

おお、コレがブロコメで書かれた
コメントかァ~!!
って、わかんないって(^ ^;

マカロン




>スマイル和田さん

いえ、このインフォ侍さんが
出ているセミナーは
動画見ただけです、福岡ですもんw

ただ、動画見ると
あたかも行ったように書けるって
コトですよネ(^ ^;

マカロン




>詠美さん

一番最初のインフォ侍さんのアノ言葉に
抵抗があるかもだネ…
言葉を ”悩み” とか ”問題点” とか
に、置き換えてみるとイイかも(^ ^

マカロン



>ごろはちさん

おまけというか、
最後に決めを入れてるカンジですネ(^ ^

マカロン




>伊達メガネ中村さん

素直なカンジですか?!
誉めて下さってありがとうございます(^ ^;

何でも付ければ、っていうより
大田さんもやはり考えているんだろうネ(^ ^

マカロン



>ドロンパ原田さん

霧が晴れてしまいましたか!!
でも、
確かにそのくらいインパクトあるかも(^ ^

マカロン



>ZIGさん

ほんのちょこっとしたコトなんだけど
”サスガ!!”
っと、思いました(^ ^

これはこれは、恐縮ですm(_ _)m
コチラからお知らせしなければ
イケないのに…
お陰様でイイレポ出来たと思います(^ ^
ZIGさんもP42にご登場下さってるし!!

え?!勉強になった…、コリャまた恐縮です(^ ^;

マカロン

2009-10-28 07:36 | from 無料レポが…出てしまったァ!!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/230-8c609f8b

