PING送信とは?(^ ^ ”正しくping送信しよう!” - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



PING送信とは?(^ ^ ”正しくping送信しよう!”

う~、なんか寒い


そして、アクセス件数が…

なんかさブイ(((- -;,,

・・・って、

このブログのことじゃないですヨm(_ _)m

このblogはみなさまのお陰でランキングも上昇しつつあります↑☆(^ ^
                    ※ありがとうございます


よろしければコチラからもポチッと応援下さるとなお励みます(^^v



ジツは最初も書いたのですが

アフィリエイトするのに

メインでやるハズのもう1つの違うジャンルのブログのことデス。


1、日記も日々更新して
2、Pingoo!にも入って

…Pingoo!  のお陰でアクセスも増えて!!


の、ハズが…

Pingoo!に入ってしばらくはちょっとアクセスが増えてたのに…

なんかどんどん減ってく(・・;)


あ、ここでPingoo!をご存知ない方のために

”Pingoo!とは” 

 PING送信というブログが更新された時

PING受信サーバーというところに

”このブロク更新されたヨ!!”

っと、表示してくれるもので

Pingoo!はいろいろなPING受信サーバーに一括して送ってくれる

登録制のサービスなんです。(商用目的のブログは有料、1ヶ月¥315で1年契約)



日記を何日か更新してから

このPingoo!に入ったら、

確かにアクセスは増えていたのに…


減って来たというコトは

Pingooの効力って継続性がないのか…?

じゃあ1年契約したって

続けてやっても意味ないじゃん!

それとも、

(_ _; ブロクの記事がツマんないんだろうか…

このままどんどん減っていくんだろうか

・・・

シーン、、、


いやくじけるな、

トラックバックをやってみよう!!

っと、ブログの設定項目でトラックバックのところを開いたところ

その欄の下に書いてあることが目に入った!


”PING送信しない”

・・・・・


エッ!! しないって、

するの間違えでしょう?!(@ @/


そうです、

いつの間にかPING送信の設定が

”しない”になっていたので

されるべきPING送信がされてなかったのです(- -;


と、いうことは

ただちに設定を ”PING送信する” に戻すと

『あ、アクセスがまた増えて来た!!』


の、ように

知らず知らずのうちに

設定が違ってしまってるということもあるので

”アレ~、アクセス減ったなァ???”

と、いうことがあったら

PING送信の設定が「送信しない」になってないか?

チェックを入れよう!!(^ ^


あとこれからPingoo!に入る方は

アフィリエイトなど商用目的のブログについては

個人で 
\315/月 で1年契約か、 \420/月で半年契約になりますが

ベテランアフィリエイターさんも

”まず最初1年続けてみようと思った”

と、おっしゃってるので1年続ける目標として

1年契約にするのもイイですね(^ ^
http://pingoo.jp/


あ、もちろんPingoo!入ったら

ちゃんと送信されるよう設定をやりましょう
(ってか、お前だろって ^ ^;)



でワ
寒いのでカゼに注意しましょう(^ ^/

くじけずつづく…


ここは記事下のフリースペースです
コメント

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

Ping送信しないになってたんですね(汗)

ドンマイです。


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。

2009-01-14 23:00 | from ■クロロ■


>クロロさん

これは寒いなか
ご訪問ありがとうございますm(. .)m

"送信しない”にしたつもり
なかったんですけど(^ ^;

日々こういうコトの積み重ね
なんデスね(^ ^



2009-01-15 02:01 | from マカロン

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

更新前でしたね。

Ping送信もやった方が良い
ので私もやってます(笑)


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。

2009-01-15 22:29 | from ■初心者のための・・・クロロ■

マカロンさん、こんばんは!

こう寒いとアクセスもさぶ~くなりますね?

でも、こんなときに頑張れば、ランキングサイトも一気に上位にあがれるかもしれませんよ!

また、遊びにきますo(*^▽^*)o

応援ポチッ♪しておきますね!

2009-01-24 23:43 | from 起上小法師 | Edit


>クロロさん

ご返信大変遅くなりましてm(_ _)m

超カゼだったようでしたが

やっと回復したのでした。

に、してもクロロさん速いなァ~(^ ^;

頑張らにゃ

マカロン



>起上小法師さん

ってかランキングのアクセスは

最近かなりアツイですよね!!

まあ、この場合ドジだったんですが

後に風邪でもっとサブかったので

起上小法師さんも

風邪気をつけて下さいネ!!(^ ^


マカロン

2009-01-25 00:48 | from マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/23-30f371c9

