”インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック”マカロンも再度学びました(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



”インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック”マカロンも再度学びました(^ ^

こんばんワm(. .)m


ありゃりゃ、

ちょいと風邪ギミ…

チロッと寝込んでしまったマカロンです(^ ^;



本日も応援”ポチッ!”っと頂けるとウレしいです(^ ^

人気ブログランキングへ

ありがとうございま~すm(. .)m



さて、前回から新しい動画教材

”インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック”

のお話をしておりますが!!



前回の記事はコチラ
  ↓
セミナー動画「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」レビュー(^ ^



【教材が先か、セミナーが先か…】


卵が先か…、 にわとりが…


ではなくて(^ ^;



さて前回、マカロンは今回の動画教材のセミナーに

実際ナマで参加したことから

マカロンが受けた感想などを

お話したのですが、


ただ、会場はどちらかと言うと

アフィリエイトよりはふだん情報起業の方をやられてる方も多く

いわば、

最初から大田さん直伝で

ブログアフィリエイトを1から教わるというカンジだったんです。


ある意味それが、

マカロンにはうらやましかったのです…





【教材に書いていながら見落とし勝ちなこと…】



このセミナーを受けていて、


”ああ、そうなのにやっちゃてたんだよナ(_ _;"


というものもあるんですよ。


しかもちゃんと教材に

”こうやらないよーに!!”

って、書いてあるのに…



”使ってはイケないNGワード” なんかもそうですネ。



この8月に、新たに

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』がリリースされ


この教材を使う方は増えたワケですが、


様子を見ていると


やはりNGワードを使っちゃったりとかは

結構あります。



だから、セミナーを先に聞いてから

教材に取りかかれるってナイスな順序なワケです。



どうしても、1人で教材をやっていると

見落としたり

独り走りしてしまうことは有り勝ちなので…



っと、

そうは言えどやはりすでに実践してて、

伸び悩んでいたり

何かにつまづいたりしてる時も

このセミナー動画を見ることで

解決のヒントが沢山見つかるハズです(^ ^







【改めて見てマカロンは思ったこと…】



このブログをやって行くのでも

まだまだ改善出来るところ、

やらなければならないコトは山積みだけど


”訪問者のことを考えたブログ”


という、必須のテーマ!!



前回マカロンはレビューを書かせて頂いたのですが


”コレでいいのかナァ… (・・?”


っと、ちょっと心に残るものがあったんです(_ _;



で、正直昨日はちょっと

落ち込みました。

(って、カゼ引いてたのもあるんだけど ^ ^;)



それで、また新たに考えました!!






【特典を追加致しますm(_ _)m】


前回レビューを書かせて頂いて、


”この教材ほしいナ、必要だナ!!”

と、感じられる方がいたとしたら


その方は

これからブログでアフィリエイトをやってみたいので

”教材を購入する前に、大田さんのセミナー動画が見たい”


と、いう方か



”今パワーブログやっているんだけど

いまいちウマく行かない。成果が出ない。

何か新しい変化がほしい!!”


という方がほとんどだと思うんですヨ。



それで、前回ご用意した特典も

再配布出来たり

いちおうアフィリエイトして行く上で

役立ちはすると思うけれど


ブログを作って行く上で、もっとスパイスになるものを

プレゼントしたいナァ、と思いました(^ ^


それで次を追加特典に致します!!





【追加特典】



☆小雪のアクセスロンダリングブログ.pdf(再配布可)


超インパクトブランディングアフィリエイト術とは内容が異なるところが

ありますが、アクセスを集めるブログ作りのヒントが入っているので

参考にして頂ければと思います



☆tom×ひで蔵 
あなたのブログを衝撃的に変える! 情報商材レビュー記事 13の秘密極意
【ひで蔵オリジナル特典】tomさん監修

ブログアフィリエイトで実際に稼ぎに繋がる大事なレビュー記事のテキストです。
あなたが実際記事を書く上で、必ず役立つことでしょう。
通常ライティングの教材でもこういうものは手に入りませんが
ひで蔵さんに許可を頂いて、マカロンの特典とさせて頂いています(再配布不可)
tom×ひで蔵 mini




tomさん×ひで蔵さんの方は

再配布不可ですが、

記事の書き方や、レビューの書き方で伸び悩んでる方には

すくお役に立つ内容になってます。



あ、その他の特典については

前回の記事をご覧下さいm(_ _)m

前回の記事


セミナー動画について詳しくはコチラ
        ↓
ブログアフィリエイトで稼ぐ秘密を暴露!元お笑い芸人大田が教える「インパクトブランディングアフィリエイト術セミナーパック」




っというワケで、

マカロンもセミナー動画を改めて見て

1歩ずつ改善して行きたいと思います!!


の、最初の1歩でした(^ ^





☆マカロンへのメールはご遠慮なく(・・!☆

記事を読んでご質問、教材、特典の内容について etc…



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする




【編集後記】


再配布可の特典って、

購入者が購入後に

アフィリエイトする上で

”すぐ特典に出来る”

というメリットはありますが、

中にはあまり役立たなかったり

不幸の手紙のチェーンメール状態になってる

ものもありますネ(^ ^;



今回、

特典を追加したら内容が

ほとんど「超インパクトブランディングアフィリエイト術」の

特典と変わらなくなってしまったので(^ ^;

この際特典を充実させるいい機会なので

そっちの特典の方も新たにご用意しようと思います(^ ^

さて、捜しに行かなくっちゃw



ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

マカロンさん

こんばんは、桔梗です。
コメントと応援★ありがとうございます。

マカロンさんの特典魅力的♪
私の特典が相性が良いかな~~って考えました。
とは言っても、そんな多くは持ち合わせていませんが(笑)
特典を作ったり、集めたいな~という願望もあるのですが、それを思っているうちに記事のことにシフトしていたり…。

特典で差別化とか言うアフィリエイターさんもいらっっしゃるけど、マカロンさんのように内容を重視して適切な特典を提供すると言うのは本当に親切だと思います。

私も、何がしか動かねばですね(笑)

応援★済です。

2009-10-21 23:45 | from 天職ゲッター?@桔梗

No title

マカロンさん
ども!しばせんです。

ブログアフィリが極められそうな
商材と特典のセットですね^^

とっても魅力的です!

マカロンさんのそーゆー心遣い
見習わなきゃです^^;

応援ポチッ♪

2009-10-22 01:06 | from しばせん@真剣アフィリ

No title

マカロンさん、こんばんは。
町田です。

マカロンさんの特典は本当に充実して
ますよね。
私も少し見習わねば・・。^^

応援ポチッ。

2009-10-22 01:49 | from 町田@ガテン系サービス業

No title

マカロンさんこんにちは☆
お風邪の具合はどうですか?
早くよくなりますように^^お大事にしてください。
という私も、実は風邪気味です。
周りですごく流行ってます。

大田さんのセミナー、参加されたのですね!
生で聞けたとはうらやましい限りです。

心をこめて応援☆完了です♪

2009-10-22 07:15 | from Junekiwi@イギリス在住アフィリエイター

No title

こんにちは。
ぽちっとしに来ましたよ^^

応援済みです。

2009-10-22 12:01 | from 娘達の為に!

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

私も、実際のセミナーに
参加してみたいです!!

特典も魅力ですね。

応援ぽち

2009-10-22 17:28 | from 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや

No title

こんばんは。
葵です^^

あらら・・・体調大丈夫ですか?

特典が豪華になってますね~!
商材代金を考えると・・・
かなりお得ですね♪

応援☆

2009-10-22 23:02 | from 葵@半年で100万円達成♪

No title

こんばんわ、あずきです^^

マカロンさん、体調はいかがですか?
季節の変わり目は
崩しやすいですからね。

特典の充実はあずきも課題です。
整理してみないと・・・
いいこと思い出させていただきました。

ほんと、やる事いっぱい・・・(*_*;

2009-10-23 01:44 | from あずき@夢見る悠々田舎ぐらし

No title

やはりセミナーを生で体験されていますから、
文章、説得力がありますよね。

>不幸の手紙のチェーンメール状態

あはは、思わず笑ってしまいました^^
まさに、言い得て妙w

そうならないことを配慮したマカロンさんの
特典はいいね。

では、応援×3!

2009-10-23 05:03 | from 倭人

No title

マカロンさん

おはようございます、hiroです^^
いつもコメント、応援感謝しております。

大田さんのセミナーもすばらしいようですね~
風邪お大事に!

心を込めて
応援ぽち☆

2009-10-23 07:46 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

今日は!カルメンです☆

いつもマイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

素晴らしい典が追加されたんですね。
ますますインパクトが強くなりましたね。

風邪、お大事に!

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



2009-10-23 07:51 | from カルメン@相互リンク始めました その?

No title

こんにちは。

今日もポチしに来ましたよ^^

応援済みです。

2009-10-23 12:20 | from 娘達の為に!

No title

マカロンさん、こんにちは。

わたしもブログアフィリエイトしています。

大田さんのセミナーは勉強だけでなく、お笑いありでとても勉強にもなるし、楽しいセミナーのようですね!

一度参加してみたいと思っていますが・・・・

遠いのでむずかしいかな(泣)

2009-10-23 15:29 | from googleの有効活用:やま蔵 | Edit

No title

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

私は、毎日セミナー見てますよ。

私には良いスパイスになっています。

しかし特典すごいです!!


もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!


2009-10-23 16:46 | from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ

No title

マカロンさん

コメントと応援ありがとうございます。
桔梗です。

今出ている商材も動画タイプで面白いけど、じっくり
大事な要点を絞りたいときはやはり「超インパクトブランディングアフィリエイト術」の方がいいナァ、と私は思います♪

応援★済です。

2009-10-23 17:46 | from 天職ゲッター?@桔梗

お大事にです☆

マカロンさん、こんばんは☆ 詠美です^^

風邪、大丈夫ですか?
私も1週間くらい長引いて、やっと治りました^^;
体が資本のお仕事なので、
無理しすぎないようにされてくださいね^^


ところで、この動画、
私も見たんですけど、
本当に初心者さんにも見やすくわかりやすく、
要点がしっかり、目と耳からすーっと入ってきますよね。

大田さんのお人柄もよく出ていて
楽しみながら学べる教材ですよね^^


まかろんさんからの特典、
かなりすごいと思いました^^

これからこの道で頑張っていこうって思われた方は、
マカロンさんから購入されると、
いい特典がたくさんでお得ですね♪

応援☆です☆

2009-10-23 21:38 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美♪

No title

マカロンさん^^
いつもお世話になってます!
伊達メガネ中村ですm(_ _)m

最近風邪流行っているようですね・・・

長引かないように気をつけてください^^

マカロンさんの特典魅力的ですね!
一つの教材にアクセントを加えるのも大事ですよね^^
特典の意味ってそこにあると思うので、
素晴らしい配慮と思います^^

またきます♪
応援ポチ!!

2009-10-23 23:01 | from ネットビジネス学院長★伊達メガネ中村 | Edit

No title

こんばんは、ひなです。

私も風邪ひいちゃいました~。
でも寝てもいられなくてね…。

マカロンさんも、どうぞお気をつけて。

不幸の手紙っていうのは、ほんとにそう思うものがありますね。

私、なぜか特典たくさん持ってるんです…。
でも、使えないものがたくさん…。

さて、特典も整理しなくちゃね。
がんばります。

応援して帰ります。
またおじゃましますね~!

2009-10-23 23:38 | from ひな@アフィリエイト畑 | Edit

No title

おはようございます! ahowork.です。

>不幸の手紙のチェーンメール状態

たしかにそんな特典もありますよね。
これは同感です。
でも、それでもほしいという人もいたりするから、
不思議ですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-10-24 04:32 | from ahowork.☆スロアフィ実践中

No title

こんにちは

お風邪気をつけてくださいね。

なにかのきっかけで作者の新たな意 見つけたときは



ほんと嬉しいですね!!!


読み込みって新たなその方の 商材って

いいものですね!!!



心を込めて応援いたしました

2009-10-24 10:32 | from hayatokeiko

No title

こんにちは。
今日も来ましたよ^^

応援済みです。

2009-10-24 13:06 | from 娘達の為に!


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/221-aae809a7

