もう1つのプロフィール - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



もう1つのプロフィール

 ”マカロンって何?”

  っといいますと、ここではハンドルネームですが(^ ^;

 元々はお菓子の名前ですネ!!

   #227;??#227;?#171;#227;?#173;#227;?#179;#229;??#231;??_convert_20090812184729



   このハンドルネームを付けた筆者は、しがないフリーターで

   喰いっぱくれないようにするためか?!(^ ^; 例えば


 メールアドレスなどを決める時も、アドレスにお菓子や食べ物の

名前を入れることが多く(笑) たまたまブログを登録する時に

   URLに ”macaron” と、言う単語が入って、”マカロン” という

   ハンドルネームになりました。


 ただ、いきなり自分の名前が ”マカロン” っというのも
  
 何かハズかしいと言うか、実感もないので(^ ^;


ブログは自分を書いているというより、マカロンという

  お菓子のキャラクターが登場しているような気分で、ちょっと

  ”文字で書くマンガ” みたいな文章と、ややワンパターン気味な

  顔文字で書いております。

     (^ ^   (^ ^;  (_ _;   (・・!  m(_ _)m




    
☆このブログの筆者


職業:フリーター (飲食店、コールセンター、数知れずのバイト経歴有り)


性別:♀




年齢:30の時某ストリートガール系の雑誌△UTiEに

若いコと間違えられて
    
今で言うストスナをされそうになったが(^ ^;

それもなつかし雑誌で言ったらG●OWなお年頃…
(※アラフォーという言葉はあのドラマ見てないから使わないw)




出身地:東京




特徴:その場は張り切って持ったりするんだが、ジツは軟弱体質(^ ^;

次から次へと免疫疾患、アレルギーを収集し(笑)
    
漢方薬をドーピングしまくったりするが
    
ワリと元気(^ ^




趣味
  
       
☆音楽


ロック、ジャズ、クラッシック、ブルースだろうが、

R&Bだろうが、MT(モータウンね!!ムーバルタイプじゃないヨ :笑)
 
ボサノバ、民族音楽、 歌謡曲(演歌以外)etc…


※最近バンドは秀景満がお気に入り 


(楽器はドラム)





☆旅行

アフリカにも行ったでぇ~(^ ^


    
☆物色

よく歩き、よく捜す!!(笑) (案外ヤフオクの仕入れとか

向いてるかも… でもアレルギーが出るからリサイクルショップとか
   
古本屋とかダメ ^ ^;)



☆ 映画

多くは見ないが好きなのは  

”メリーに首ったけ”(お下劣もあれだけ笑えれば許せます!:笑)

”猫が行方不明””アメリ” (ああいうフランス映画も好き、乙女ちっく(^ ^?)




☆料理

あまりやらないが何げにウマい。

(カレーは2時間かけてタマネギ炒めるインド式)





☆苦手なもの:悲劇的なヤツ(^ ^;



☆好きなもの:おもしろいもの



☆動物:鳥には好かれる。犬より猫派(でも動物は何でも好き)
     


っと、まずはこんなとこで(^ ^;



よろしくお願いいたします!!



マカロンへのメールはコチラ(^ ^
    ↓
☆マカロンにメールする



ここは記事下のフリースペースです
