作業環境のワルさ=アフィリエイトには命取り(@ @; - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



作業環境のワルさ=アフィリエイトには命取り(@ @;

こんばんワm(_ _)m


もう10月ですね!!

別世界にすっ飛んでいたマカロンです…(?)




”別世界って、いったいどこい行ってたんですか?!マカロンさん!!”




(_ _;


なんだかうつむいているようですが…???


そんなマカロンですが

本日も応援”ポチッ!”っと頂けるとウレしいです(^ ^



ありがとうございま~すm(. .)m




【環境が整ってないので無料レポリリースが遅れる(_ _;】


イエね、”出す!出す!”と、騒ぎ続けた

無料レポですが、

今度こそ近々お目見えですが

ジツはまだちょコっと画像が入ってないところがあるんです(_ _;



で、いま人のところに画像ソフトが入った

PC借りに行ってやってたんだけど


ちょっと借りる予定が延びてしまったりすると

進まず(_ _;    (うつむいてばかり…)



環境整ってないとダメだよなァ~(_ _;



っと、今回は痛感していたんですが…





【環境を整えたくて飢えていた(^ ^;】


そこで、

”フォトショップ、とイラレ(イラストレターのこと)ほしい~

っと、騒いでいたところ



なんと、そのフォトショップ、イラストレターが

通常各9万、8万のところを



アメリカのサイトでOEM版の

英語版なら(日本語のはナイんだけど)


1/10の値段で手に入る方法があるという情報が入って


コレです、
 ↓
http://www.cheap-oem-software.com/


10%引きじゃなくて、

10%の値段、90%OFFですヨ(・・?


どう考えてもあやしいと思ったんだけど、

知り合いが言うには、


知り合いの知り合いも購入して問題なかった


と、言うので



なんと999.9ドルのフォトショップも

99ドルで買えるし!!(驚)

(今円強いし:笑)



で、されど

もっとあやしんで(笑)


そのOEM版というのは何なのか調べたら…



よくパソコン買った時、

すでにパソコンにソフトがインストールされていて

そのパソコンだけでそのソフトを使うのはOKだけど

他のパソコンにそのソフトを

インストールして使えないヨ!!


っと、

いうヤツです。



だからこの場合、


オンラインでダウンロードして自分のパソコンのみで使えるけど


他のパソコンでは使えないという条件になるワケです。




量販店で売ってる10倍の値段の通常版は、

他にパソコン買ったら

そちにディスク突っ込んでインストールで来ますものネ…




ただ、安いし

自分のパソコンだけで十分だし




何よりこれがあれば人のパソコン借りないで済む上


作業効率がめちゃくちゃよくなるし(^^…




と、一気に期待に胸をふくらませ♪~(笑)


”この際OEM版買うか!!”


っと、


購入ボタンを押してダウンロードしたところ…



なんとダウンロード時間が2時間以上!!(@ @;




しかも…



ファイルのデカさが1.44GB




何てメモリ喰うんだ(_ _; …





で、ダウンロード完了して


送られて来たシリアルナンバーを入れても





ナゼかウマくインストール出来ない(・・?




しかも販売元がアメリカなので、

説明文も全部英語(^ ^;



”ウ~ン、何とかならないか…”


と、アフィリそっちのけで

英文と格闘しておりました(_ _;



作業効率をよくしようとして、

逆にぜんぜん作業が出来なくなってるという事態(_ _|||




ダメだこりゃ、

まともにインストールするのにまだ時間がかかりそうです(^ ^;


やらなきゃヨカッタのにネ(笑)





【多分Windowsユーザーならこんな苦労はしてない(^ ^;】


そもそも、マカロンが

何でこんなムダな時間を使ってるかと言うと

Macを使ってるからです(^ ^;


情報商材アフィリエイトは、

Windowsじゃないと商材ダウンロード出来なくて

ダメなとこもあるし、

Windowsの方が有利ですネ(^ ^


ただ今さらマカロンがMacを止めるワケもないので。

(もうずっとMacユーザーですから)



まあPCはMacだろうとWindowsだろうと、

環境はしっかり整えたいものですネ!!(^ ^







【編集後記】

某商材のモニターをやるコトになったんですが、

この騒ぎでそっちも進んでいません(^ ^;


なんだか最近バタバタモードですが

来週あたりには

落ち着くかナ(^ ^



記事を読んでご感想、ご質問、etc…

何かありましたらお気軽にメールどうぞ(^ ^



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする




ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

ご苦労様でした、DL。


私もつい先月の話ですが、

PCが意味不明に突然フリーズ攻撃を受け、

解決のため、リカバリしました。


ヘコみますよね、動かないって・・・。

がんばって下さい!!

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2009-10-03 05:01 | from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ

No title

マカロンさん
おはようございます、ごろはちです。

朝まで作業してました・・・汗

マックユーザーは大変ですね。
うちにも、マックのノート、頂き物があるのですが、
つかい方すらわかんないので、
ずっと、箱の中です。

モニターやるんですか?
パソコンの画面じゃなく、商材ですねー。

大躍進ですね、スゴイです!

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-10-03 06:13 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

倭人です。
フォトショップのサイズ、単位がGですか!!
半端じゃないですね。

私もいずれは欲しいと思っているものですが、
まだ、スキルが追いついていないので、
優先順位は後まわしですw


では、応援!

2009-10-03 10:33 | from 倭人 

No title

>ドロンパ原田さん

まあやってて
何らかトラブッて
作業が止まるのもたまにはあるって
覚悟も必要だけどネ(^ ^;

マカロン



>ごろはちさん

Mac箱の中なんですか(・・?
ちょーだい(笑)
モニターはネェ~
応募すれば誰でも出来るっていうヤツです(爆)(^ ^;

マカロン



>倭人さん

adobeのグラフィックソフトなんて、
他に1台それ専用のPC用意するような
世界だと悟りました(^ ^;

マカロン


2009-10-03 14:29 | from マカロン

No title

マカロンさん こんにちは!

いつも私のブログへ
訪問&応援コメ
ありがとうございます。

笑顔のスマイル和田です^^

わたしも、PC作業効率アップのため
最近メモリーを増設しました。
イライラしてテンション下げないように
気分転換されて下さいね^^

それでは応援
うい~~んポチット!

2009-10-03 16:53 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ | Edit

No title

こんにちは。
葵です^^

聞いてるだけで
クラクラしてます(笑)

何だか面倒なことになってますね~^^;

ぜひぜひ効率アップできますように☆


応援☆

2009-10-03 17:04 | from 葵@半年弱で売上100万達成

マカロンさん
こんばんは、セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

大変そうですね。

そしてマカロンさんの行動力にも驚かされました。
私ならどんなに欲しくても購入する事が
できなかったと思います。

行動しないとわからない事って多いですから

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-10-03 23:22 | from セイカ@副業でアフィリエイト | Edit

No title

こんばんは高山です

なかなかフォトショップは手に入りらないですね。私もフォトショップは欲しいですが高いです。・・・・・・

応援します

2009-10-04 00:39 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんばんは

いつもありがとうございます

無料レポートのために商材を買うって


偉いよねマカロンさん


そういう情熱が素晴らしいね


ワタシだったらま・・いいかってスルーしてしまいます


いい物を作る見習わなければ!!


心を込めて応援いたします

2009-10-04 04:38 | from hayatokeiko

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

大変な作業になってしまいましたね。
全部英文だったら、
私はお手上げですけど・・・・・・・

マカロンさんは、一つ一つの事をしっかりとやられて、
見習わないとです。


応援ぽち

2009-10-04 08:39 | from 初心者、主婦大歓迎、100%人生絶好調のあやあや

No title

フォトショップが99ドルとは、おどろきです。

おじが、かなり古いフォトショップを持っていましたが、
私には使いこなせませんでした。

未だに、windowsのPaint使っています(笑)

英語との格闘、がんばってくださいね。

応援します

2009-10-04 09:00 | from うさぎママ | Edit

No title

マカロンさん、
こんにちは☆
ままどおる@115ページの無料レポート完成です♪

この度は訪問・コメントをありがとうございました♪
(コメントへのレスは、該当記事に書かせて頂きました)

画像ソフトって結構するんですねぇ。
私はキャプチャーソフトだけで精いっぱいです。汗
早く無料レポートが完成しますように。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2009-10-04 12:41 | from ままどおる@115ページのレポート完成♪ | Edit

No title

こんばんは、エルです
いつもコメントと応援、ありがとうございます!

パソコンの環境って、とても大事ですよね
ホントに…

私も、アフィリエイトを始めてしばらくして
パソコン自体を買い換えてしまった…
という、過去があります^^;

思うようにパソコンが動かないって
とってもストレスだったもので…

どうか、早く解決しますように!

またお邪魔させてください
応援ぽち♪済みです

2009-10-05 00:25 | from エル@アフィリエイトで自分らしく!

No title

>スマイル和田さん

Oh!メモリ増設ですか(・・?
それは素晴らしい!!
テンション下げるってか
かなりめげずにやらねばなりません(^ ^;

マカロン



>葵さん

今もっと面倒なコトに…
ワープロソフトで打った
全文が全部文字化けて!!
一瞬ヒヤリでした(@ @;
”変更を保存しない”
にすれば、問題ないコトだったんですが(^ ^;

マカロン



>セイカさん

イエ、いちおうひとヅテに
”大丈夫だ”
と、聞いてましたので(^ ^;
でも横着して
フォトショップの方がGIMPで代用しようとしたら
今大トラブル発生中です(_ _:
イラストレターだけじゃなくて
思い切ってフォトショップも買うベきだった(_ _;

マカロン



>高山さん

このOEMなら
マジ99ドルだし、
問い合わせメール出したら
結構親切でした(^ ^

マカロン



>hayatokeikoさん

商材ってか、ソフトですネ(^ ^
まあ買えばこれからずっと使えるし
何より安かったので(笑)

マカロン



>あやあやさん

しっかりやってると言うか、
人がやらないような
余計なコトをやってる事実もあります(^ ^;
Windows使ってたら
ウェブアートデザイナーで済んでると
思いますヨ(^ ^;

マカロン




>うさぎママさん

間違えなくフォトショップ99ドルのようですw(^ ^;

Paintで十分なんですヨ。
Word使ってたら
それでやってると思います(^ ^;

マカロン



>ままどおるさん

ことにadobe のソフトは高いです。
ああ、なかなか作業が終わらない(^ ^;w

マカロン



>エルさん

エエ、今Windows一台
衝動買いしそうな危険な精神状態です(笑)(^ ^;

マカロン

2009-10-05 00:41 | from マカロン

No title

これで、毎月17万円何もしなくても入金されるようになりました。
http://webdo.co.jp/books/?com=shopItemD&iid=10001196&strid=gokigen123&ai=10022535

管理人様、貴重なスペースをご提供くださりありがとうございました
応援ポチさせていただきました
これからも時々応援に来させていただきます
不適切でしたら御削除ください

2009-10-05 10:33 | from 初心者

No title

初めまして。

イラストレーター90%OFFですか。。。
欲しいな~^^;

また読ませて頂きます。

2009-10-05 14:05 | from tak@飛び級2で月30万

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

まずは環境を整えることが
稼ぐためには大事ですね^^

集中できる環境ができないと
作業もはかどりませんからね。


応援済み

2009-10-06 00:12 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

おじゃましまーす

こんにちは。

Macって凄くお洒落で
「仕事が出来る人のパソコン!」
というイメェジがなんとなくあるのですが、

MacユーザーにはMacユーザーの苦労があるのですね;

フォトショップ、イラストレーターは、
一時期、デザイン系に興味を持った時に
一応、PCにインストールはしているのですが、
全然活用出来ていない現状ですorz

ペン先ツール?でしたっけ?
イラストレーターで、綺麗な線を書けるやつ。
あれすら、利用がままならない(ノ_・。)

windowsのアクセサリーにある『ペイント』が丁度良いレベルっぽい私でした^^;

2009-10-06 13:57 | from さんご | Edit

No title

マカロンさん
いつもコメントありがとうございます。
hiroです。

無料レポがんばっておられるのですね^^
アメリカ版・・・
2時間とはすごいですね^^;

それもマカロンさんの大切な経験ですね☆
アメリカ版の件
参考にさせていただきます。

心をこめて
応援ぽち☆

2009-10-06 23:17 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

>takさん

インストールわからないので
問い合わせたら
返信すぐ来たし
しばらくそのままにしてたら
”まだお使い頂いてないようですネ?!
わからなければお手伝いします”
っていうような英語のメールが来てました(^ ^
英語版でOKならイイかも…

マカロン



>Ryu-Gさん

もー、ホント…
環境ダメだと
ダメダメです(^ ^;

マカロン



>さんごさん

Macは趣味のPCのイメージ持ってる人も
多いです(^ ^;

ペンツールでパスを使うのは、
ちょっと慣れるまでムズかしいけど
最初に覚えたい基礎です、
要は慣れですから(^ ^
持ってるならゼヒ!!

でもまずはアフィリはペイントで
間に合うと思いますヨ!!

マカロン




>hiroさん

英語版はね、
初心者にはムズかしいだろうけど
フォトショップ、イラストレター使い方わかってて
軽く英語がわかれば
使えちゃうと思います。
ただ、ホント慣れてない人は
やらない方がイイかもです(^ ^

マカロン

2009-10-07 00:23 | from マカロン

No title

マカロンさん
ども!しばせんです。

環境整えないと・・・
って気持ちよくわかります!

僕も256MBの音がガーガー
鳴るPCを使ってますので。

何をするのも遅いです^^;


応援ポチッ♪

2009-10-07 01:27 | from しばせん@真剣アフィリ

No title

マカロンさん

スマイル和田ですよ~^^

てこずっているみたいですね、
応援だけでもして帰ります。

おいっと!

2009-10-08 01:23 | from 田舎で稼ぐ!子供の教育費!ブログで稼ぐアフィリエイト術@スマ | Edit

No title

マカロンさん、
こんにちは。
ままどおる@115Pのレポート完成です。
スマイル和田さんのところから来ました♪

私はまだ、無料レポートに画像入れたことないです~。
全部文章にしてごまかしてます。汗
いい加減、キャプチャーくらい使わないとって感じですよね。
精進します。

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆

2009-10-08 14:07 | from ままどおる@115ページのレポート完成♪ | Edit

こんばんは^^

マカロンさん、
藤島です。

環境を変えるって大事ですよね、
いろんな意味で。

また今度ゆっくりお邪魔しますね!
応援させていただきます!
ポチ!

2009-10-08 19:55 | from 藤島周平

No title

マカロンさん

ご無沙汰しています。
沖縄そば好きなオヤジです。

ダウンロードで2時間ですか・・・
わー 大変だ。

ワタシの知り合いの方も
イラストレーターを副業とされていて
Macを愛用されています。

愛着があって
やっぱり手放せないそうです。

応援しマース! ぽちッと!!

2009-10-09 02:42 | from 沖縄そば好きなオヤジ

No title

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

ご無沙汰してしまいました(汗

ダウンロードに2時間・・・
流石にそれは厳しいですね^^;

レポートの完成楽しみにしてますよ♪

応援です♪

PS
心機一転ブログを移転しました!
改めましてよろしくお願いしますm(__)m

2009-10-09 05:03 | from ZIG@ブログ引っ越しました。

No title

>しばせんさん

256MB!!
なつかしい…
その位で前Mac使ってたので
わかります、わかります
って、ガーガー音?!
そう言えば、前のMacは音でてた(^ ^;

はやくメモリ増やせるとイイですネ(^ ^

マカロン




>スマイル和田さん

ハイ(_ _; まったく
要領ワルくて…
応援ありがとうございます!!
恐縮ですm(_ _)m

マカロン



>ままどおるさん

文章だけに徹するのも
1つの方法かも知れません(^ ^;
内容にもよりますネ!!
キャプチャーも
チャレンジしてみて下さい(^ ^

マカロン




>藤島 周平さん

どうもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
環境あっての作業ですものネ(^ ^
またごゆっくりどうぞ!!

マカロン



>沖縄そば好きなオヤジさん

Winでもこの場合
ダウンロード2時間以上だろうネ(^ ^;
しかもおまけに
PhotoshopまでDLしたので
合計4時間以上です(^ ^;

マカロン




>ZIGさん

いえ、先にも書きましたが
そのIllustratorの2時間と、
Photoshopの2時間と、
あと、今誰でもモニターになれるヤツの
モニターの教材の動画ダウンロードが
やっぱり1時間以上はあったかナ(^ ^;

レポはお陰様でもうじきです(^ ^

マカロン

2009-10-09 23:59 | from マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/206-f9c362e1

