まず最初に… - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


まず最初に…

どうも、初めまして!!

マカロンと申しますm(_ _)m


よくケーキ屋で売られておりますが、

いえ、それはお菓子ですね(しつれい)


いつまでもフリーターをやっている困ったヤツです。


”そんな人はいくらでもいるからそれがどーしたの?”

と言われるかもしれませんが


やはり正社員と違って世間的立場もないですし

ボーナスもないのです。


『それがわかってるならなんでちゃんと就職しなかったの?!』

と、思われるかもしれませんが

私あまり体力がないんですよ。


なんしろ信じられないほど風邪引きますし

ひどい時はひと月4週連続でカゼ引いたりします。

これではきちんとした勤めは無理だナ、

と思いフリーターになりました。


ただやっぱりいつまでもフリーターやってると

不安がつきまといます。


さっきも書きましたが

”もうじき暮れなのにボーナスも出ない…”

さみしい(__;

新しいコートも買えない…



そんなある日mixiをやっていると(もう1年位前の古い話ですが)


知らない人からの足跡がついていました。

どんな人かなぁ?

その足跡を踏み返すと


『インターネットで月20万稼ぐ方法』

と書かれていました。


なんだか怪しいんですが、本当のような気もします。


後でわかったのですが

その方法は儲かるにはもうかるけど

mixi自体がそういう商用に利用する事を禁止してるため

そういう事をやってる人は

次々mixiのアカウントを消されていったのでした。


つまりmixiを使ってそういう事は出来ないと思った方がいいです。


ただその中に書かれていた

『僕は月に何十万と稼ぐアフィリエイターというような人の真似は出来ませんが…』


”アフィリエイター!”

それになれば稼ぐことが出来るのかな?


なんか難しそうだけどやってる人がいるんだからなる事は出来ないかな??


と、思いネットでいろいろ検索してみたのです。

そこで、いろいろ引っかかりまして(__;

こんな事があったんですm(_ _)m

マカロンが買った詐欺商材、その他商材…(_ _;


やっとまともな商材、


元お笑い芸人大田さんの

「インパクトブランディングアフィリエイト術」

に出会い!!

ようやくまともにアフィリエイトを始めることが出来るようになりました。



始めるにあたり、


まずアフィリエイトの難しいところは

あきらめず継続出来るかどうかだそうです。


だったら継続出来るように

”アフィリエイトをやってるゾー!!”

という日記もつけたらいいじゃーないか。


そんな気持ちでこのブロクをやることにしました。



『これからアフィリエイト始めようかな』

『やってるけど続かないな、みんなどうしてるのかな~』


という方にも見て頂けるように頑張ります!!



なにせコレを続けないと意味がないので(^^;


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m







ここは記事下のフリースペースです
コメント

マカロンさん、こんにちは。
コーインといいます。

先日は、ブログへの訪問コメント
有難うございました。

アフィリエイトは継続していくことが
大切ですね。

がんばって下さい。応援!

2009-03-19 11:09 | from コーイン

マカロンさん、おはようございます。
メルマガありがとうございました!

コメントまわりって情報は集まる上に、
コミニケーションの練習にもなって、
すっごいんだなー。と思いました。

題名って、こんな意味があったんですね(笑)
今日も携帯のアフィリエイト頑張ってください♪
応援クリックしていきます。

2010-02-17 09:17 | from 夢や目標を実現へと導く【進化の法則】@上田

はじめまして

見てて元気が出ます。

これからもちょくちょく覗かせていただきます。

2010-06-29 05:00 | from ステップメールアフィリPRO2


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/2-db9d1570

