『超インパクトブランディングアフィリエイト術』マカロンの質問集 - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



『超インパクトブランディングアフィリエイト術』マカロンの質問集

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』新発売記念!!

元お笑い芸人大田、こと大田賢二さんとマカロンの対談音声ファイル!!
(約20分)

~大田さんと、アフィリエイトやってる方、これから始められる方に向けた対談です^ ^~  ※プレイヤーIEのみ対応

Safari、Firefoxの方は・・・
  ↓↓↓
♪コチラをクリック頂くと音声が聞けます♪













『超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^

☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする



---------------------------------------------------------------------------------
こんばんワm(. .)m


秋眠暁を覚えず、のマカロンです…(?)

電車に乗ると寝まくります(^ ^;



そんなマカロンですが、

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ヒュ~ゥ、ドロドロドロありがとうござい~すm(. .)m


8/12の発売日より


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

に、ちなんだ記事を書いておりますが(^ ^

もうネタが尽きないです(笑)



【アフィリエイトを始めていろいろありました ^ ^】


なにしろ自分が昨年の11月から

アフィリエイトを始めて

ずっと使い続けた教材がパワーアップしたワケですし(^ ^


実践していて、いろんなコトがありました…

(あっ、ここに書けないこともあったナ:笑)



そんな中にも、以前にも書きましたが

マカロンはアフィリエイトをやって行く上で


サポートで、大田さんに質問させて頂いて



”あっ、大田さんに聞いてヨカッタ!!”



と、いうことが何度もありました(^ ^



例えば、このブログのタイトルを変えてしまおうと思った時…


大田さんの答えは、


”ブログのタイトルは変えずに、

ランキングのタイトルをアクセスが集まりやすいようなタイトルに変更してみて!!”


でした。



その、心は…

タイトルを変更してしまって

新しいものになると

検索エンジンが、違うものと認識して

検索エンジンにひっかかりにくくなるし

上位に表示されにくくなるからでした。



あ、でもコレ

”変えた方がイイよ!!”

と、言う方もいらっしゃいますからね。


”やっぱり師匠の意見も聞いておくものだナァ~”

っと、思った質問の1つです(^ ^


事実今yahooで『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

で、検索すると

1ページ目に表示されてますから、このブログ!!(・・!
(2009/8/25現在)



最初、始めたころは

1ページ目に表示されるなんて夢のまた夢で

それどころか、

自分が何ページ目に表示されてるか捜すのも不可能な状態で(^ ^;


"あーあ、上位表示なんで

絶対ムリだよナ (_ _;”


っと、思ってましたから(笑)


ジツはマカロンはSEO対策とかはぜんぜんやっていません!!


だけど、

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

に、書かれてるとうりにやると

ムズかしいSEO対策とかはしなくても

上位表示も夢ではないという証拠ですネ(^ ^


今度は、あなたがマカロンを抜いて

1ページ目に表示される番かも知れません(^ ^;




【特典として”マカロンの質問集”も追加します ^ ^】


それで、

そんなカンジの ”大田さんに聞いてヨカッタァ~”

というマカロンから大田さんへの質問というのが

実践した中で

いくつか溜まったので


これを踏まえて

マカロンなりにPDFにまとめて、

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

を、このマカロンのブログから

ご購入下さった方に差し上げます。


もし、あなたが実践していて

似たような疑問、質問が出た時

問題が迅速に解決出来て

お役に立つだけでなく、


”『超インパクトブランディングアフィリエイト術』では

どうしてこのように書かれているのだろう…”


っという、

教材に従ってるだけでは気づかない、

教材の意図を知ることに繋がります(^ ^


”なるほど!!” と、思って頂けると思います。!



さて、昨日は

特典用にこの記事の上のものと別の

音声ファイルをご用意したので

そちらの音声ファイルに沿った、

お役に立つPDFをご用意すると書きましたが(^ ^

特典追加のオンパレードですw


※ちなみに昨日の記事ご覧になりたい方はコチラ
      ↓
大田さん×マカロン音声ファイルについて(^ ^


こう言ったものは、

ご購入された方向けのものですが



それ以前に

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

についてご質問、


記事についてマカロンへのご質問等ございましたら

まずはマカロンまでメール下さい!!


記事を読んでいただけではわからないことが知れたり、

何かが始まったり、解決されたり…

は、”まずメール”から始まります(^ ^



☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする


”超インパクトブランディングアフィリエイト術” の詳細についてはコチラを
           ↓




マカロンのレビューについてはコチラを(^ ^
       ↓
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^



【編集後記】

質問というのは自分にとっては

ワカらないという

いらない治ってほしい

おデキのようなモノなのですが

集まるとある意味

宝物にもなるんですネ(^ ^ ;


ところで

無料レポに取りかかろうと、

MacにNeo Office(ワープロソフフトね)を入れたはイイが

今度はMacがトラブッて、

予定の今日の作業は進まず(_ _;


Macと苦闘して、

やっとブログは更新できました(^ ^;


予定調和じゃないのよネw

ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは。
葵です^^

涼しくなって葵も秋眠です(笑)

yahoo検索1位だなんて
すごいですね~!

自分の信じた師匠についていく
純粋さも素敵だなって感じました。


応援☆

2009-08-25 22:47 | from 葵@アフィリ報酬100万円達成

No title

こんばんは

いつもありがとうございます!!!

いいですね!!!マカロンさん

生き生きされてる!!!

ブログもドンドン更新ですごいすごい

お仕事モード!!!

さすが超インパクトブランディングアフィリエイト術の

主ですね!!


心を込めて応援致します

2009-08-25 22:55 | from hayatokeiko

No title

マカロンさん、こんばんは。
リナリーです。

師匠に質問することの大切さ、
私にもわかります。

私も今、コンサルサービスを利用しているので、
自分の師匠に本当につまらないことでも
何でも質問しちゃうのですが、
ズバっと答えてもらえると、それだけで
無意味に自信がついたりしますよね♪

大田さんが師匠サマだなんて
何だか楽しそうでうらやましいです!

では、応援してます☆

2009-08-25 23:32 | from リナリー

No title

マカロンさん、こんばんは。
REDです。

いつもお世話になっております。

自分の師匠を信じてついていく、
大切だと思います。

ふらふらしてると、
何も得られないですからね。

応援です♪

2009-08-25 23:57 | from RED◎ブログでガンガン副収入 | Edit

No title

こんばんは! ahowork.です。

検索1ページ目、おめでとう御座います!

要らない物が、要る物に変わるというのは、
アフィリエイトをやっていないと分からないですよね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-08-26 00:25 | from ahowork.☆スロアフィ実践中

No title

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

1ページ目にってすごいですね。
マカロンさんのこれまでのがんばりを
評価してくれているように感じます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-08-26 00:37 | from セイカ@アフィリエイトストロングブログ | Edit

No title

こんばんは高山です

ヤフー検索1位ですが。すごいですね。私はヤフーには散々嫌われています。結構グーグル対策はしています
でもヤフーで1位はとりたいな~と思う今日この頃です

応援します

2009-08-26 01:24 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

>葵さん

1位じゃないヨ、
1頁目だよ(^ ^;

前は、上位3位ぐらいだったんだけど
楓さんに抜かれちゃったw(^ ^;

マカロン



>hayayokeikoさん

そうでもないです(^ ^;
あまり仕事っていう
意識はナイな…

マカロン



>リナリーさん

いい師匠に恵まれたんだと
思います、多分(^ ^;
リナリーさんも
師匠運はラッキーみたいだネ!!

マカロン



>REDさん

そうなんですよ、
師匠のウワキも
イケないらしいです
マジでね(^ ^;

マカロン



>ahoworkさん

ありがとうございますm(. .)m
ちょっと前からなんですが、
ただまたいつ変わるやら(^ ^;

マカロン



>セイカさん

ちょうどライバルがいない時期だったんだヨ(^ ^
ただ最近事情が変わってきた(笑)

マカロン

2009-08-26 01:24 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

No title

>高山さん

また言いますが(^ ^;
1位でなく1ページ目です(笑)
時間はかかったけど
FC2はGoogleよりyahooの方が
表示されやすいのかも…

マカロン

2009-08-26 01:27 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

No title

こんばんは、月実です。
いつもありがとうございます。

すごいですね、SEOしなくて検索上位!

良い教材をひとつでも信じて続けていくと
きっと効果が表れるんですよね。

なんだか励みになりました。

応援します☆

2009-08-26 01:40 | from 月実(つきみ)@海外でスローライフ

No title

お邪魔します、なみへいです。

MacにNeoOfficeですと
なみへいの場合PDFファイルで保存した時に
文字が汚く表示されてやめちゃったんですが
そんなことないでしょうかね?

なみへいの環境だけかな?

現在はFusion経由のWindowsXPに
OpenOffice.orgをいれて使用しています。

Macのご機嫌、早く治ってくれるといいですね。

2009-08-26 02:48 | from なみへい

No title

マカロンさん、ごぶさたしておりました^^
いつもコメントありがとうございます♪


相性のいい商材に出会えるって
重要ですよね~。
更にアドバイスや相談を通して
自分自身が成長できることが
すごく大きいと思います^^


こうして記事を拝見していると
本当に楽しそうで、いいな~って感じます!

応援デス!

2009-08-26 07:45 | from Naoko | Edit

No title

マカロンさん、タカヒロです。
確かにFC2はヤフーの方が検索順位上ですね。

些細な事でも質問したもの勝ちですね
応援します(^◇^)

2009-08-26 07:50 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

おはようございます
しんとんです

簡単なSEO対策だけで 上位表示されるなんて
とっても 羨ましいです^^
いつ来ても 楽しそうに実践されてますよね
読んでいて 楽しくなります^^

応援ぽちっ

2009-08-26 07:54 | from しんとん

こんにちは

マカロンさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

ヤフーのトップページですか。

それは、すごいですね。

濃いアクセスが、
たくさん集まっていることでしょうね!

私も、SEO対策、頑張ります ^^

本日も、応援♪ です!

2009-08-26 08:16 | from 一澤 志龍

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

質問集の特典は良いですね。

自分では思いつかない質問なんかも、
あるでしょうから、
とても為になると思います。

応援ぽちです。

2009-08-26 09:13 | from セカンドモバイルアフィリエイト@サスケ | Edit

No title

こんにちは^^

弥音- ひろとです。

ヤフーで1ページって素晴らしいですね^^

やはり地道にコツコツと積み重ねられた

結果がそこにはあらわれるのですね^^

ガツ~~ンと応援します!!

2009-08-26 14:00 | from 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト大百科

No title

マカロンさん
こんにちは、いんぐらむです。
いつもお世話になってます♪


大田さんの新商材、
かなりいいみたいですね。


私も手元にありますが、時間がなくてまだ読めていません。マカロンさんの記事に触発されたので、早速読んでみようと思います!


応援、クリッククリック!

2009-08-26 16:14 | from いんぐらむ@アドセンスで130万円

No title

マカロンさん


こんばんは、新生・楓です。
超IBAは毎日売れているようですね。


内容としては、凄く良い物ですし^^
私もレビューをしっかり書きましたのでw



ではトリプルポチですw

2009-08-26 19:01 | from 新生・楓

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

私は、すぐに行動してしまう方ですが、
何かするときには、
まず、大田師匠か、先輩アフィリエイターさんに聞くのが、一番だと思いました。

親切な方が多いです。

マカロンさんもいつもありがとうございます。

応援ぽち

2009-08-26 19:31 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

こんばんは、夏蓮です。^^
ブログへのご訪問&コメントをありがとうございます。^^

すっごく「そそられる」記事ですね~♪

なんか、教材への愛情が感じられて、
すごくいいです。^^

師匠がいるっていいですよね~♪

応援です☆

2009-08-26 23:15 | from 夏蓮 | Edit

No title

こんばんは

いつも有難うございます。

のりのりのマカロンさん 今日は記事更新されていなかった。

大丈夫ですか 頑張りすぎてお体壊してないですか。

ちょっと心配です


心を込めて応援いたします

2009-08-26 23:43 | from hayatokeiko

No title

マカロンさん、はじめまして。

ランキングから来ました。


在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょうの
ぷー太と申します。


追加特典のオンパレードって
良いですね^^

興味津々だったりしています。


お宝の質問は大事にしたいですね^^


ではではまた遊びに来ます。

応援ぽっち^^

2009-08-26 23:52 | from 在宅ビジネス アフィリで共に稼ぎましょう

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

魅力的な特典が
どんどん追加されていってますね^^

これは実践される方にはかなり嬉しいですね。


応援済み

2009-08-27 00:38 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

特典盛りだくさんですね!!

マカロンさんのPDFも気になるぅ~。
それもダイジェスト版を無料レポにしちゃったらどうですか?

ではでは応援です☆

2009-08-27 00:44 | from ブログ移転しました@タイキ

No title

今日は!カルメンです☆

いつもマイブログにご訪問&温かい
コメント、ありがとうございます。

大田さんって、マカロンさんの素晴らしいメンター
だったんですね。

やはり、アフィリには結果を出されているメンターが
必要ですね。

又訪問させていただきますね。

応援してます! ポチ^^



2009-08-27 00:48 | from カルメン@相互紹介しています

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

やはり、作者さんに質問が一番いいです。
一番の理解者ですから。

その質問集をプレゼント、これもいいですね。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-08-27 03:09 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

いつも、大変お世話になります ドロンパ原田です。

検索上位表示ついさっきもやってました。

私はまだまだです(^_^;)


こつこつと精進ですね。

もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

2009-08-27 09:40 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

No title

マカロンさん  こんにちは!
信玄です。

1ページ目に表示なんてすごーーーい♪
自分もまだまだ勉強です(^^)

応援ぽちぽちくりーーーーー!

2009-08-27 10:40 | from 稼ぐブログ!いざ、信玄も稼ぐブログで出陣じゃぁーー!@信玄

こんにちは!

いつも有難うございます。
何かあった時に相談できる人がいるって絶対心強い
ですよね。そして、的確なアドバイスを受けそれに
基づいてトライする。素晴らしいです。

ではまたお邪魔します。ぽち!

2009-08-27 16:47 | from blogでアフィリエイト@ゆういちろう

No title

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


大田さんは気さくな感じで
アドバイスをもらえそうで、
それだけでも安心できそうですよね。

ノウハウのパワーアップで
さらに勉強になるのでしょう。



ではまた来ますね、応援♪

2009-08-27 17:35 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

No title

>月実さん

まあ実際は作業してるんだケド
あんまり面倒くさいコト考えないで
効果あるからイイよネw(^ ^


>なみへいさん

プリントはまだしたことないけど
少なくてもデスクトップ上では
まだそういう事ないヨ(^ ^
もうちょっと使って様子見てみますネ。

マカロン



>Naokoさん

ウン、マカロンには
この教材が合ってたんだと思うヨ(^ ^
他の教材も見てみたけど
それなりに違った意味でイイけどネ…

マカロン



>タカヒロさん

ブログによってどの検索エンジンに強いか
違うよネ(^ ^
そうだね
”聞いてみるもんダー”
って、あるもんネ(^ ^



>しんとんさん

ま、ラッキーだったっていうのもあるヨ。
マカロンが始めた頃
インパクトブランディングアフィリエイト術
使ってる人あまりいなかったしネ(^ ^;


マカロン



>一澤 志龍さん

濃いアクセスっていうか
単純に被リンク増やしたワケだよネ。
SEO対策は特にやってないので(^ ^

マカロン



>サスケさん

いろいろ考えると
特典って作れるもんだね!!
なかなかよいでしょ?!(^ ^

マカロン


>弥音ーひろとさん

特別な能力はナイけれど~
コレだけは出来たヨw(^ ^

マカロン



>いんぐらむさん

触発されちゃいましたか?!(笑)
案外スラスラ読めちゃいますヨ(^ ^

マカロン



>新生・楓さん

超IBA術、どういう忍術でしょう?!(笑)
ウン、すごくよい内容ですよネ(^ ^

マカロン



>あやあやさん

行動力あるのはイイことですヨ(^ ^
状況判断も必要だけどネ。

マカロン



>夏蓮さん

そそられちゃいましたかァ~(^ ^;
ありがとうございます!!
よい教材、よい師匠は必要ですネ!!

マカロン



>hayatokeikoさん


マイペースなので
たまに記事更新しない日もあります(^ ^
ご心配なく!!

マカロン



>ぷー太さん

ご訪問ありがとうございます(^ ^
量で勝負というワケではないですがw
特典も充実されて行きたいですネ!!

マカロン



>Ryu-Gさん

”これ気が利いてるナァ~”
っていう特典が
用意出来るとイイですネ(^ ^

マカロン



>タイキさん

この特典PDFは
あくまで大田さんの教材向きなので
無料レポはムリかナ(^ ^
門外不出なのダ!!w

マカロン



>カルメンさん

ま、大田さんの教材でやってるからネ。
なかなか1人ではできないし
よき師を持つとイイよネ(^ ^

マカロン



>ごろはちさん

同じ情報商材アフィリエイトでも、
やる人によって
考え方違うしネ(^ ^
よいプレゼントでしょ?

マカロン



>ドロンパ原田さん

表示の順位は、
ホントそのつど動いてるから
今度はドロンパの番かもネ(^ ^

マカロン



>信玄さん

ちょっと気長に
何ヶ月かコツコツやると
上位表示も夢じゃないヨ(^ ^

マカロン



>ゆういちろうさん

的はずしちゃうと
いつまでも進まないしネ…
自分で調べるのも大事だけどネ(^ ^

マカロン



>イオさん

大田さん、気さくで
厳しいヨ(笑)
で、とっても頼りになります(^ ^

マカロン

2009-08-28 19:59 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/180-7e9f8c9e

