『超インパクトブランディングアフィリエイト術』のことは、マカロンに聞けぃ~!!(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!



『超インパクトブランディングアフィリエイト術』のことは、マカロンに聞けぃ~!!(^ ^

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』新発売記念!!

元お笑い芸人大田、こと大田賢二さんとマカロンの対談音声ファイル!!

(著者の大田賢二さんって、こんな人(^ ^ コチラからお話をお聞けます
ゼヒ聞いてみて下さいm(_ _)m)   ※プレイヤーIEのみ対応

Safari、Firefoxの方は・・・
  ↓↓↓
♪コチラをクリック頂くと音声が聞けます♪














☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする

---------------------------------------------------------------------------------
こんばんワ☆!

マカロンですm(. .)m


ナゼかバテて2日あまり寝込みました 

(__zZZ…


な、間にも

巷は、新発売の

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』


で、盛上がっております!!


ので、

ここいらでマカロン復活~☆!



その前に、

本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ヒュ~ゥ、ドロドロドロありがとうござい~すm(. .)m



【マカロンのちょっとひとり言】



さて、新発売から1週間ちょっとが過ぎて

賑わいを見せてる

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

ですが、

やっぱり実際の長く使ったユーザーの紹介はあまり見当たらないですネ…


っと、

マカロンが

”ワタシはずっと使ってきたんだモーン!”

と、自慢するワケではないですが


ここのところ増えてるレビュー記事などを見て

使って来たユーザーとして

思うところはいろいろあります…




【他のパワーブログアフィリエイト教材との使い方の違い】


その教材によってサポートの仕方、

捉え方などが違っているので

その辺を勘違いしてしまうと

ウマく活用出来ません(・・;



例えば”アフィリエイト虎の巻”なら、

購入者にステップメールが行って


”一日目にこれやって下さい”

”一日目の作業は終わったら、きょう2日目はコレやって下さい”

と、いうふうに

言われたものをそのままやって行けば

兎に角ブログは作れるワケですよ。


(ただそのとうりに添えない場合もいくらでもあるし

それはそれでマイペースでやって行けばいいんだけど…)





ただ、『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

場合は、

以前にも書きましたが

来るオーラについては受け止めてくれますが

”これやって下さい、アレやって下さい”

と、ユーザーに過保護なところがナイです(・・!


(その代わり教材はとっても読みやすく

虎の巻みたいに細かくないので

自分で読んで行っても進めやすいです。)



ですから

せっかく出来たSNSを積極的に見に行ったり

サポートを使い倒す必要があるワケです!!



ただ今SNSを見てみても、

SNSにログインを何日もしてない方もいますからネ。

マカロンが先日

こういう記事を書きましたが
     ↓

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』突如特典追加!!(^ ^


これはジツはマカロンには

ライバルに特典のことを気づかせてしまう

不利な書き方でもあるんですよ…


ただ、この記事見て

”うっかり忘れてた” たのに気づいて

このSNSのコミュニティーに特典もらいに行った人はエラいです!!


情報ちゃんとキャッチしてるし、

お客様にも有利な特典をあげれるわけですから(^^


ただ、見ても取りに行かない人とか

ぜんぜんSNSにログインすらしてないで

しかもまだブログ作ってないっていうならわかるけど

すでに『超インパクトブランディングアフィリエイト術』を

自分のブログでアフィリエイトしてるって言う人

どーなっちゃってるの?!




ちなみにね、

大田さんのお誘いで

いわゆるトップアフィリエイターさんもいらっしゃるわけですよ

無論、今迄大田さんの教材を使われてはいない方ですよ。


ただ、そういう方は

SNS見てても、情報キャッチするのが速いです!!


コミュニティの書き込みでも、

スグ見つけてコメントするし

SNSの方の足跡もよく付けてます。


”どういう様子なのか?”

状況を把握したり、情報をキャッチするのが得意なんですネ!!


それがトップアフィリエイターになれた所以なんですヨ(^ ^


そういうとこは、見習いたいですネ…



っと、ちょっとSNSのネタバレでしたが(^ ^;




【濃厚・自分で頑張る、サポートについて】


サポートについても、

使い方があると思うんです。


マカロンは濃厚サポートコースを購入して

実際元お笑い芸人大田さんの

”真横でサポート” も、受けたし

メールサポートも使いました!!



でね、

”濃厚サポートコースはVIP扱いみたいなモンだからいらない”

ってなコト書いてた方がいらっしゃたんですが

その方の上げ足取るわけじゃないけど

そんなモンじゃないです(・・!



確かに大田さんにジカに会うとか、

スカイプで話するとかは

他の教材にはない”特別”に思われるものだけど、



しかもこのサポートにいては

30分×2回、or、1h だから

日頃のサポートはやはりメールがメインになります。


自分で頑張るコースの60日では、

よほど工夫しない限り

正直足りないです。



ただ、これもレターには詳しく書いてないですが

”自分で頑張るコース”

を選んで

「やっぱり濃厚サポートの方じゃないとダメだナ…」


っと、感じたら

差額分を支払えば、濃厚サポートコースに変更出来るんですよ。

(手続きの詳細は、”自分で頑張るコース”購入時に書かれています)



あと真横でサポートについては、


何らかセミナーなどに行かれたかたはわかると思うんですが

やっぱり実際に会って話したりするのは

メールなどとは違うキョーレツなインパクトがあるし

出来たらその方がイイですしネ(^ ^




【マカロンはサポートをこう使った!!】

大田さんに聞いた方がいいこと、

ワザワザ大田さんでなくても

違う人に聞けることとあると思うんです。



例えばブログの操作の仕方だけなら、

大田さんじゃなくたって

知ってる誰かでイイわけなんですから

そういう質問はマカロンは大田さんにほとんど投げてません。


知り合いに聞いたり、

それぞmixiのコミュニティに書き込むとか…


その方がレスポンスも速いですから。



大田さんのメールサポートは

大田さん1人でやっているので

すぐ返事が来ないこともあります。


ただ ”コリャ大田さんに聞かなきゃナ!!”

"大田さんに聞いてヨカッタァ~”

っていうのも中にはあるんですよ(^ ^


実際大田さんにある質問をして、

それがこのブログでの初報酬に繋がりました!!


(3月のことで、キャプチャーに残すの忘れたんですが
 _ _;)


あれは、あの大田さんのアドバイスなくして

あの報酬は得られませんでしたから(^ ^v



で、何を聞いたらイイのか…


マカロンのブログからのご購入者さんには

そういうこともお教えできますヨ!!


やはり同じ教材でも使いようですしネ(^ ^




【超インパクトブランディングアフィリエイト術のことはマカロンにご相談を(^ ^】


もちろん、いろんな事にお詳しいアフィリエイターさんは

いっぱいいらっしゃいます。


ただ、この

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』については、

これを1から活用して育ったアフィリエイターとして

より詳しくあなたにお伝え出来ることと思います!!




”これからアフィリエイトを始めたいけど、

いきなり教材を買っていいものか…”


”どのくら時間を使えばいいか?!”

”自分に会ってるかナ?!”


少しでも疑問に思ったら、マカロンまでメール下さい(^ ^

メールを下さったことで案外 ”なーんだ!”と、

すぐ解決することも多いですヨ(^ ^


☆マカロンへのご質問、お問い合わせはコチラから☆
      ↓
☆マカロンにメールする


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』詳細についてはコチラ
        ↓





☆レビュー記事はコチラ(^ ^
   ↓
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^(2009/8/12)



【編集後記】

それにしても暑さ続きますネェ(^ ^;

この2日、

マジバテバテでした(@ @;

こんなに長い時間眠れるのかと言うほど

(_ _zZZ…

・・・

冬眠ですネ、

って、まだ夏だろっ(^ ^;

皆さまもお体ご自愛下さいm(_ _)m


ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは☆イケシマです(^^)

風邪ですか?体には気をつけてくださいね!

サポートは、やっぱり受けるほうも、それなりに真剣に取り組まないと意味がないですよね!

素早く情報をキャッチしてやろうとか、すぐに動けることが大事ですね!

応援させていただきます!

2009-08-23 02:34 | from イケシマ

No title

おはようございます! ahowork.です。

虎の巻は、その様な指示があったのですか。
買っておけばよかった~~!
もう買えないのでしょうかね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-08-23 05:05 | from ahowork.☆スロアフィ実践中

No title

>イケシマさん

風邪じゃないんですけど、
兎に角なんか具合ワルくて
トホホでした(^ ^;

そう、どんなサポートも
結局本人からやる気がないと
生かせたものではないですネ(^ ^

マカロン



>ahoworkさん

ただ勘違いしないで頂きたいのは
ステップメールで
全行程を案内しているワケではないです。
それと細かく指示が出て、
そのとうりに作業出来なかったり
(個人差があるしネ)
忙しくてメール何日も見てなかった同じことです。
フォーラムも
結局参加しなければ同じことだし…

っと、コメントまわりについては
ahoworkさんにも
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』
おススメです!!

コッチもイイですよ(^ ^

マカロン

2009-08-23 07:01 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

こんにちは

マカロンさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

お体の調子が悪かったようですね。

まだまだ、残暑厳しいですから、
体調には十分お気をつけになって、

ますますご活躍くださいね。

それでは、応援!させていただきますね ^^

2009-08-23 09:03 | from 一澤 志龍

No title

おはようございます。

大丈夫ですか???マカロンさん・・・

という私も 熱出してうなってました。


連日睡眠4時間切ったもんでね・・・・


ところで稼いでいるかたって上手にSNS使っておられますよね!!!


自分のためです!!ドンドン聞いて訪ねて

試行錯誤すべきですね!!


行動起こさないとね!!

超インパクトブランディングアフィリエイト術のサポート

すごくよさそうですね。


心を込めて応援致します

お体ご自愛してくださいね。

2009-08-23 09:05 | from hayatokeiko

No title

マカロンさん、倭人です。
さすがにこの商材の長い実践者さんであるマカロンさんですから、
説得力のある記事ですね。

ベテランの方でも、この商材を利用してしっかり新サイトを作られた方もいましたので、
見習いたいです。

応援!

2009-08-23 09:12 | from 倭人 超インパクトブランディングレビュー

No title

こんにちは(^-^)
お身体、大丈夫ですか。アフィリエイトと言えども体が資本、大切にされて下さい。

よく、アフィリエイトは行動力とも言いますが、トップアフィリエイトの方はやはり違いますね。
私は2ヶ月ほど、別の要件が入ってしまったので、ちょっとペースを落とす予定です。

2009-08-23 10:18 | from 下ちゃん

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

とても詳しくて説得力のある、
レビュー記事ですね。

サポートが充実している、
マニュアルなのですね!

応援ぽちです。

2009-08-23 10:58 | from AQUAS(アクアス)@サスケ | Edit

No title

マカロンさん
こんにちは、にーなです^^
はじめまして?かもしれませんm_ _m

体調大丈夫ですか?
ナースなので、そちらが気になりました^^

太田さんって、商材を出されたんですね。
マカロンさんの記事読みやすく
説得力がありましたよ^^

太田さんのサポートの様子が見えるような感じでした。
素晴らしい商材ですね^^
頑張ってくださいね。
また来ます。
応援ぽち!

2009-08-23 11:45 | from ★にーな★5ブレインプレゼント無料オファあり | Edit

No title

マカロンさんこんにちは^^ TKCです^^

お?1人ボケツッコミ炸裂ですね笑

だんだん大田さんに似てきましたな~^^

TKCも、記事内でよくやってます^^;

それでは応援ぽちっ☆

2009-08-23 13:30 | from TKC | Edit

No title

マカロンさん

こんにちは、まなです。

メルマガ創刊のお祝いの言葉を
ありがとうございました!

本当に、今、この教材を
アフィリエイトされている方が
多いようですが、
マカロンさんが前から頑張って
らっしゃるのを見ているので、
この教材=マカロンさんの
イメージが強いです^^

わたしも、そんなふうに
ブランディングして行けたら・・
って思います。

応援します♪ポチッ

2009-08-23 18:23 | from 情報商材アフィリエイトで人生リセット@まな

No title

マカロンさん、
こんにちは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

ブログアフィリエイトに特化した、
良い教材が少ない今、
「超インパクトブランディングアフィリエイト」は
注目度No1ですね。

SNSもフル活用しないと、
情報戦線に乗り遅れてしまいますから、
使えるものは使い倒したいですね。

では応援して帰ります。


2009-08-23 18:36 | from 何で『まぐまぐ』?メリット&デメリット

No title

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


稼ぎたい意欲の高い人は
SNSに積極的に参加する。

そういうスタンスなんですね。



ではまた来ますね、応援♪

2009-08-23 19:02 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

No title

こんばんは。
葵です^^

質問内容に応じて

使い分けると自分も相手も

効率がいいですよね♪


濃厚サポートが気になる葵でした(爆

応援☆

2009-08-23 21:13 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

No title

こんばんは

お体心配でまた来ました。

アッチこっちで見かけられる超インパクトブランディングア

フィりエイト術のサポートすごさみて

さすが早くからマカロンさんがご紹介するはずだなって

思いました

そしてマカロンさんの先見の目感じました。


心を込めて今日も応援致します。

お体大切に

2009-08-23 21:58 | from hayatokeiko

No title

こんばんは。

いつもありがとうございます。

優良商材のサポートは充実しており
SNSも活発ですからね。

だから優良といわれるんですよね。

応援です^^

2009-08-23 22:07 | from 爆撃アフィリエイト

No title

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

超インパクトブランディングアフィりエイト術
の記事、マカロンさん以外のところでも見たことが
ありますが

記事から伝わってくる愛着度
すごく情熱を感じます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-08-23 22:29 | from セイカ@アフィリエイトストロングブログ | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

お体大丈夫ですか??
私もちょっとバテ気味・・・

SNS活発な様ですね♪
大田さん以外にサポーターさんもいるのかな!?

マカロンさん、サポーターになったらどう??
アルバイトで(笑

応援済み~☆

2009-08-23 22:29 | from PPCで100万円@タイキ

No title

こんばんは。ハモンです。
ブログへのご訪問、いつもありがとうございます!

やはり、実際に商材を実践して結果を出している
マカロンさんのレビューは内容が濃いですよね。

今日の記事も、非常に納得できるものでした。

お金もったいないから、サポート無しで。
って結構やっちゃうんですが
そんなに違うものなんだな~と分かりました。

サポート無しだと、結局サボッて
実践しなくなっちゃったりしますもんね。

本気なんだったら、ガッツリサポートしてもらう方が
いいですね~^^


では、またお邪魔させていただきます。
応援します!凸★

2009-08-23 22:43 | from ハモン@元デザイナーの主婦アフィリエイター

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

わからないことは詳しい人に聞く
これが一番いいですよね^^

商材のことも迷った聞くのがいいですね。


応援済み

2009-08-24 00:02 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

No title

先程はどうも^^TKCです^^

時間が出来たら登録してみます^^

しかし暑いですな~^^; 夜でも暑いです^^;

では、応援ぽち☆

2009-08-24 01:33 | from TKC | Edit

No title

マカロンさん、タカヒロです。
いつもお世話になってます。

最近は次々と販売停止が続いてますが
それに変わる王道は、この商材でしょうか?

この商材で育ったマカロンさの話しには
実践者ならではの説得力があります。

応援します(~o~)

2009-08-24 04:14 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

おはようございます!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

マカロンさんはずっとインパクト
ブランディングを実践されてます
もんね~

それだけに伝えられることが
多いという強みがありますね^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-08-24 06:55 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

お体、お大事にして下さいね。

お忙しいのに大田さんには、
私、色々質問してしまっています。
気使いの足りない自分に反省です。

色々なところにアンテナは張って
情報をキャッチしていかないといけないんだと、
思いました。

応援ポチ

2009-08-24 07:24 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

おはようございます
しんとんです^^

超インパクトブランディングアフィりエイト術 なら
マカロンさん的な感じがあります^^

ノウハウをしっかり学んでいるマカロンさんなら
購入する時も安心ですね

応援ぽちっ

2009-08-24 08:20 | from しんとん☆PPCで悪戦苦闘

No title

はじめまして。高山さんのブログから来ました。
超インパクトブランディンアフィリエイト術、すごそうですね。私はまだまだブランディングまで行っていません。

今、私のブログで無料小冊子「あの人はなぜ、いつもせいこうするのか」を紹介しています。
よろしければお申込みください。

では応援ぽち♪

2009-08-24 09:45 | from あきひろ

No title

こんにちは^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

ほんと、ブログ教材
NO1の呼び声が高いですからね。


実際に会ってサポートを受けられる
っていうのはいいですねぇ。


応援済みです^^

2009-08-24 17:43 | from max@昼夜逆転生活

No title

>一澤 志龍さん

まあ、生きているので
たまには故障します(^ ^;

一澤さんも暑さには
お気をつけ下さいネ!!

マカロン



>hayatokeikoさん

4時間睡眠とは、
かなりヘビーな生活のご様子ですね…
熱はもう大丈夫ですか?!
お大事になさって下さいネ(^ ^


マカロン




>倭人さん

いえ(^ ^; ちょっと先行かせて頂いてますw
この教材で、
インパクトあるおもしろいブログ
作られる方が増えつつあります!!
マカロンも越されないよう
頑張らねば(^ ^;

マカロン



>下ちゃん

いえいえ、ご心配お掛けしまして(^ ^;
あまりいっぺんに
いろんなコトは出来ないですからネ、
その時何に絞ってやるかが大事ですネ!!

マカロン



>サスケさん

ありがとうございますm(. .)m
ちょっとエラそーに出ましたが(^ ^;
コレも続けて来た何かかナ?…

マカロン



>に~なさん

はじめまして、ではないかもですw
いえ、ご心配おかけしまして(^ ^;

そうおっしゃって頂けると
ウレしいです(^ ^

これからも超頑張りますネ(笑)

マカロン



>TKCさん

記事書いてると、
やりたくなるんだよね
”1人ボケツッコミ”(笑)
1人作業のせいかナ(^ ^;
おもしろいコトはイイことだよネ(^ ^

マカロン



>まなさん

先に目ェ付けた人の勝ち、
じゃなくて(^ ^;
ライバルがどんどん増えるので
頑張らねばですネ!!

マカロン



>papa渡邉さん

インパクト度はNo1かもですね、
いろいろイイ教材はありますが

サポは使い倒さないと
もったいないですネ(^ ^

マカロン



>イオさん

あと参加した方が
アフィリして行く上で
楽しいことが多いと思います(^ ^

マカロン



>葵さん

まあ、コレは自分都合と言えばそうなんだけど
使いながら
より使いやすい方法を見つけたいネ(^ ^

マカロン



>hayatokeikoさん

たびたびスミマセンm(_ _ )m
先見の明というか
まあ、コレも
ご縁なので(^ ^

一時期はスロアフィの方が
目立ってましたものネ、
今でも目立ってますが(^ ^

マカロン



>爆撃アフィリエイトさん

以前はフォーラムもあったんですが
SNSになった方が
見やすいし、活気もありますネ(^ ^

マカロン



>セイカさん

ありがとうございますm(. .)m

まあ、たまたま
古いユーザーが
あまり目立ってないのでネェ(^ ^;
ジツはいるんだけどね、
目立ってないだけ。

マカロン



>タイキさん

大丈夫ですヨ(^ ^
タイキさんこそお大事にネ!!
1人で頑張るのが大田さんです、
っと、時給安くても高くても
こういうバイト
(どういうバイトだ ^ ^;)
は使わないと思いますヨ(笑)

マカロン



>ハモンさん

ありがとうございます!!
ちょっと照れます(^ ^;

コレに限らず、
いい教材はサポートもしっかりしてますよネ(^ ^

マカロン



>Ryu-Gさん

自分で判断すると
どんでもないもん買っちゃったり
するんだよネ、
マカロンみたいに(^ ^;

PCの前で1人で判断、
って状況は多いからネ(^ ^
誰かに聞けた方がイイね!!

マカロン



>TKCさん

いえ、ども(^ ^
まだ8月だしネ…
夏バテにはお気をつけ下さい!!

マカロン



>タカヒロさん

代わるっていうか、
また別の個性を持った教材だネ(^ ^

説得力あると
おっしゃって頂けたら
少しは力付いたかナ(^ ^?

マカロン



>ZIGさん

ホントたまたまコレは
強みですネ(^ ^
続けてると何らか
イイことがあるんですネ!!

マカロン



>あやあやさん

質問しまくりも、
イイことなんですヨ(^ ^
ただ自分で調べるという姿勢も大事デス。
ケースバイケースだネ!!

マカロン



>しんとんさん

たまたま
みんなよりちょっと先に使えて
ラッキーです(^ ^
新しい人に追い越されないようにしなきゃw(^ ^;

マカロン



>あきひろさん

ブランディングは、
最初から始まっているんだと
思いますヨ(^ ^
ただ最初から全部は出しきれないですネ(^ ^;

マカロン



>maxさん

人によって、教材との相性も
あると思うけど
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』
は、底がしっかりしたイイ教材ですネ(^ ^

大田さん何人の購入者さんと
合うんだろうナ(^ ^;
ちょっと大変なサポでもあると
思いますがw

マカロン

2009-08-24 22:33 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

No title

こんにちは^^。コメントを頂いていたのに、ご訪問が遅くなって本当にスミマセンでした。

確かにやり手のアフィリエイターさんの情報のキャッチの速さは脱帽ものです^^。私は結構トロいほうで言われてから気が付くタイプなので、情報に対する感性(?)を磨くように頑張ろうって思いました^^。

また来ますね^^。

2009-08-24 23:05 | from 優子 | Edit


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/178-ed2d0b95

