『超インパクトブランディングアフィリエイト術』 ライバルは必要(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』 ライバルは必要(^ ^

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』新発売記念!!

元お笑い芸人大田、こと大田賢二さんとマカロンの対談音声ファイル!!

(著者の大田賢二さんって、こんな人(^ ^ コチラからお話をお聞けます
ゼヒ聞いてみて下さいm(_ _)m)   ※プレイヤーIEのみ対応

Safari、Firefoxの方は・・・
  ↓↓↓
♪コチラをクリック頂くと音声が聞けます♪














---------------------------------------------------------------------------------
こんばんワ!☆


マカロンです(^ ^


さて、

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』


発売から一週間が経ちました!!

で、


日々新しい出来事が(^ ^


あっ、


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ヒュ~ゥ、ドロドロドロお陰様で新発売から1週間!!ありがとうござい~すm(. .)m



さて、昨日は特典が追加されましたが!!
  ↓
昨日の記事



【SNS"元お笑い芸人大田とゆかいな仲間たち、からもイイ刺激が ^ ^】



『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

になってから、

新たなユーザーの顔も出だして


SNS "元お笑い芸人大田とゆかいな仲間たち”


に、集結しているワケです(^ ^



で、

やっぱり ブログのつくり方が

他の教材を使ってる方とも

また違うんです!!



”オオッ!! これは!!

パワーブログアフィリエイトの世界に

また新しい風邪が吹く~”


っと、マジ思ってしまいました(^ ^



どっちかと言うと、

今までこのブログにコメント下さる方も

他の教材を使ってる方が多かったんですが


同じ教材を使ってる人のブログも

また違った意味で刺激になってイイです!!


いい意味で、

ライバルはいた方がイイってコトです(^ ^



これもSNSが出来たお陰だナ!!



これからパワーブログアフィリエイトをやるなら、

新しくなった

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』


が、

あなたのブランディングの可能性を広げてくれますヨ(^ ^



っと、いうワケで

昨日からマカロンのブログからのご購入者様に

大田さんのサポート期間がさらに延びる特典と

プリンター用インクのプレゼントも追加されました(^ ^


コチラの方も

あなたのアフィリエイトにお役立て下さい!!



☆詳しくはレビュー記事を(^ ^
   ↓
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^(2009/8/12)







☆教材についてのご質問(あなたに合ってるかもご相談受け賜ります ^ ^)

まずはマカロンにメールはコチラから☆!
      ↓
☆マカロンにメールする



【編集後記】

あ、SNSにね

昨日初めてマカロンも日記書いみました(^ ^

で、”抹茶アイス食べたい”

って書いたら


大田さんが

コメント下さいました!!


確か、

”私も頑張って抹茶アイス食べなきゃーって違うか・・・(笑)”


って、いう内容が書いてあったような…(^ ^;

サスガです!!(笑)







ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

こんばんは

いつもご訪問本当にありがとうございます。


楽しげなSNSですね。

きっと大田色満載なんでしょうね。


それだけでも参加したい!!!って思いますね。



心を込めて今日も応援させていただきます

2009-08-19 22:48 | from hayatokeiko

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

少し気持ちを新たに、
頑張ってみる事にしました。

今日の編集後記で女性の口調があり、
あっ!!やはりマカロンさん女性なんだと
はじめて?思いました。
私の中で男性という思い込みが強くありすぎました。


SNSは仲間が増えて楽しい気分になります!!

応援ポチ

2009-08-19 23:00 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-19 23:31 | from -

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

競い合えるライバルがいるということは
いいことですね。

そういう出会いがあるSNSは
楽しそうです^^


応援済み

2009-08-19 23:40 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

No title

こんばんは高山です

あやあやさんのところでもコメントしたのですが、太田さんのSNSはきっと楽しそうだなと私は思っていました
私自身も参加したいと思いますね。
応援します

2009-08-20 00:42 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

マカロンさん、
こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

軸としている商材によって
皆さんブログを見ると
なんとなくわかりますね。

私も色々な方から
刺激を受けます。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-08-20 01:35 | from セイカ@アフィリエイトストロングブログ | Edit

こんにちは。

マカロンさん、こんにちは。恵です。

また訪問させていただきました。

大田さんって、写真見るといつも炎が後ろで燃えていて、教材の内容もそんな感じなのでしょうかね?

機会があれば、私も是非購入させていただきたく思います。

応援させていただきました。

2009-08-20 04:40 | from 恵@幸せスローライフinメキシコ | Edit

No title

先日は 私のブログへの訪問、

ありがとうございます。

真田 ゆたかです。


商材のSNSって元気がもらえますね

同士もできますし 良い環境ですね^^




では またお邪魔します


応援ポチ^

2009-08-20 07:21 | from 真田 ゆたか

No title

倭人です。
商材、全て目を通しましたが、素晴らしいものでした。

何か本気でご紹介したくなっちゃうね。
マカロンさんと、よきライバル、よきコメ友でいましょうね。

時間ができたらSNSでお会いしましょう^^

応援!

2009-08-20 07:53 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

マカロンさん
いつもお世話になってます。
サスケです。

訪問&コメントありがとうございます。

そうですね。
ライバルは居たほうが、
勉強にもなりますし、
感化されて向上心が生まれますよね。

応援ぽちです。

2009-08-20 08:33 | from セカンドモバイルアフィリエイト@サスケ | Edit

No title

こんにちは
しんとんです^^

良い意味でのライバルって 必要ですね
ちょっとした情報でも、先を越されると悔しいですけど
おぉ 早いって 次こそって燃えます^^
刺激があって 楽しいですよね^^

応援ぽちっ

2009-08-20 08:55 | from しんとん☆PPCで悪戦苦闘

こんにちは

マカロンさん こんにちは
一澤 志龍です。

いつもブログへの訪問&コメント
心より感謝いたします。

>『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

拝読させてもらっている方の、
メルマガで知りました。

とてもいい教材のようですね。

SNSの特典も、嬉しいですね ^^

応援♪ させていただきます!

2009-08-20 08:57 | from 一澤 志龍

No title

いつもコメント、ありがとうございます。

同じ商材で学ばれている方同士のSNSっていいですね。
私の場合、独学&自己流なんで、そんなものに憧れてしまいます。

刺激を求めて、あちこちのブログに出没する下ちゃんでした(笑)

2009-08-20 10:00 | from 下ちゃん

No title

いつも、大変お世話になります ドロンパ原田です。

私にとっての良きライバル?って言うか

マカロンさんは良き先輩ですよ(^-^)

これからも追いつけ追い越せで頑張りま~す!


ちなみに前回の写真の件ですが、
嫁の下半身が全く写って無かったんです。
本来足がある所に床しかありません(^_^;)


もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

2009-08-20 11:09 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

こんにちは

僕、頭さえるために毎日バニラアイス食べていますよ

2009-08-20 11:26 | from ささ

こんにちは

ブランディングには、マメさが大切???
でも、名の知れてる人がコメントくれたりすると
とってもうれしいものです♪

大田さんはきさくでステキな方ですね。

応援して帰ります♪

2009-08-20 18:20 | from Art Kazumi

No title

まいどです。

実はAVサイトもみてました^^・・・爆

応援ありがとうございます。

ポチ

2009-08-20 19:07 | from けつお

No title

こんばんわ、マカロンさん!守銭奴です!

マカロンさんが何度も言うからにはとてもいいのでしょう。

抹茶アイスいいですね~
最近、暑くなってきた気がします。

暑さに負けずにがんばりましょう!

ぽちっと応援!では!

2009-08-20 19:29 | from 守銭奴

No title

お世話になります、イオです。

いつもありがとうございます。


SNS、活気あるんですね。
すばらしいことです。

あ、音声を聞こうとしたら
PCが固まりました(汗


ではまた来ますね、応援♪

2009-08-20 19:55 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座@イオ

No title

>hyatokeikoさん

今のところコミュは少ないんだけどネ、
やっぱり購入者コミュから
どんどん広がってくかナ(^ ^

マカロン



>あやあやさん

SNSは実際はじまってみると
期待以上のものがあったネ(^ ^

マカロン



>Ryu-Gさん

いまいろんなSNSがあるから
活用しない手はないネ(^ ^

マカロン



>高山さん

スロアフィな高山さんにも
興味もって頂けてウレしいです(^ ^

マカロン



>セイカさん

他の教材使ってる方のブログも
別の意味で刺激があるよネ(^ ^

マカロン



>恵さん

>大田さんって、写真見るといつも炎が後ろで燃えていて、教材の内容もそんな感じなのでしょうかね?

これ、めちゃめちゃ笑えます(爆)
メラメラっていうより
楽しいですヨ(^ ^

マカロン



>真田 ゆたかさん

ウン、コレ予想外でした!!
意外と楽しいです(^ ^

マカロン


>倭人さん

さきほどお会いしましたネ(^ ^
あちらの方でもヨロシク!!

マカロン


>サスケさん

PCの前で、
無人島状態では
…むなし~ぃですものネ(^ ^;

マカロン



>しんとんさん

ライバルいなくて
ぬるま湯につかってるようなのも
ダメなのネ(^ ^;
40℃位がちょうどイイとは思うけど
(そりゃお風呂ダロ?!)

マカロン



>一澤 志龍さん

まだ馴染みのない方も多いですが、
ジツはインパクトブランディングアフィリエイト術
からすると2年以上の教材ですし
イイですヨ(^ ^

マカロン



>下ちゃん

今マーチャントjpとか、
ネットビジネスする人のSNSに
アフィリエイターいっぱいいるから
そういうのもイイね(^ ^

マカロン


>ドロンパ原田さん

ドロンパはお化けだし、
マカロンはお菓子だしナァ~?(笑)

下半身写ってないぐらい
どってコトないですヨ(^ ^
現実奥さんに下半身付いていれば…w
(それともドロンパ一家は、
ホントにおばけ一家だったりして ^ ^;)


>ささ賛

抹茶入ってると
もっと頭冴えるかもヨ(^ ^
マカロン


>Art Kazumiさん

大田さんに限らずだけど、
名が出ても
あまりおごった人っていないネ(^ ^

苦労してるし
初心を忘れないんだネ!!

マカロン



>けつおさん

そりゃ、趣味と実益を兼ねて(笑)
アフィリってそういうコトも出来てイイネ!!
(…ちゃうか?! ^ ^;)

マカロン


>守銭奴さん

エエ、とてもイイので
もっと何度でも言いますネ(笑)

やっと夏らしくなって
抹茶アイスがおいしいですが
アツいとまいりますネ(^ ^;

マカロン

2009-08-20 19:55 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

No title

>イオさん

まだ始まったばかりで、
揃ってないカンジですが
それもまたイイかもです(^ ^

あ、音声固まっちゃいました?(^ ^;
お手数おかけしますが
しばらくは貼っておくので
また機会ある時に聞いてみて下さいm(_ _)m

マカロン

2009-08-20 19:59 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

No title

こんばんは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

インパクトブランディング、今
多くの方が紹介されてますね~

それだけ良い教材だということ
ですね^^

感謝を込めて
応援します♪

2009-08-20 20:17 | from ZIG@初心者がネットで稼ぐ方法

No title

マカロンさん


こんばんは、新生・楓です。
超IBA術・・・売れにくいですw


新しい風邪・・・・・風邪引いちゃダメです^^;


SNSは最近ホント多いので、
全て利用するのが難しいですw


ではトリプルポチです^^

2009-08-20 20:51 | from 新生・楓

No title

こんばんは。
葵です^^

見れば見るほど欲しくなります(笑)

魅力的~♪


応援☆

2009-08-20 21:31 | from

No title

マカロンさんこんばんは^^ TKCです^^

さすがは元、お笑い芸人の大田さんですね^^

読みやすいマニュアル、大田さんのどの教材もそうですし^^

それでは応援ぽちっ☆

2009-08-20 22:36 | from TKC | Edit

No title

タイキさんのブログから来ました。

ウワサのレポート作者のdrunkです^^
はじめまして。

レポート内容気に入っていただいたようでありがとうございます^^

マカロンさん5ブレイン購入済みのようで、
なんだか申し訳ない気持ちになりました・・・

代わりに応援ポチ!して帰ります^^

大田さんはいつも気になるんですが、
購入に至らず・・・
どうなんでしょうか?

2009-08-20 22:59 | from drunk

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

safari & firefox対応して頂きありがとうございます!
行動が早くてさすがですね。

ところで、最後の大田さんの言葉は
意味が分からなかった・・・
どういうこと???

応援です☆

2009-08-20 23:49 | from PPCで100万円@タイキ

No title

マカロンさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

無料レポート紹介の件ですが、
超インパクトブランディングに役立ちそうな、
無料レポートがあれば、
合わせて紹介するのも良い気がします。

では応援して帰ります。


2009-08-21 00:40 | from 無料レポートのお話

No title

マカロンさん、タカヒロです。
SNSは勉強にもなるしうまく利用したいですね。

マカロンさんて笑い上戸なんですね(~o~)

応援済みです

2009-08-21 05:01 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

おはようございます! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

ライバルは必要ですよね~~!
ライバルがいるからこそ、切磋琢磨できますよね。
私もライバルになれるよう頑張らねば!

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-08-21 05:02 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

No title

おはようございます^^

アフィリエイト戦略家 maxです。

ブログ教材ではこれが一番!

って声がホント多いですよねぇ。


初心者にも優しそうですね^^


応援済みです^^

2009-08-21 07:06 | from max@昼夜逆転生活

No title

こんにちは、夏蓮です。^^
いつも、ありがとうございます♪

仲間がいるっていいですよね~!
すごく刺激も受けるし、
自分がどうしたらいいか、考える機会ももらえる。

すごくいい環境ですね♪

私も抹茶アイス食べたいです。
いや、でもチョコミントかな・・・笑

今日も応援です☆

2009-08-21 09:10 | from 夏蓮 | Edit

No title

こんにちはリ・ファリーヌ改め初音です。
ご無沙汰していました。
しばらく訪問できずにすみませんでした。
リアルにて新しい仕事を始めなかなか時間が
うまく活用できずにおります(汗)
これからもがんばりますので
よろしくお願いします。
本日はごあいさつのみとさせていただき、
後日あらためて訪問させていただきます。

応援!!

2009-08-21 09:36 | from 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法

No title

ブログランキングからやってきました。
あなたのブログのランキングをまだまだ上位に上げることが可能です。ランキングがアップすると沢山のお友達も増えますし毎日の楽しさが倍増します。あなたの夢の近道が出来ますので一度お試しください。

2009-08-21 12:50 | from ブログランキング

No title

マカロンさん、こんにちは。
リナリーです。

特典がどんどん増えてすごいですーーー。
SNSも楽しそうだし・・・
大田さんおもしろそうな方だし。

さすが、「超」がついただけのことはありますね。

私も抹茶アイス食べたい( ・∀・)!
では、応援です☆

2009-08-21 14:58 | from リナリー

No title

マカロンさん

ひで蔵です。
いつもご訪問ありがとうございます。

かなりの盛り上がりですよね(^^)

とても丁寧なマニュアルだと
評判が良いですね!


またお伺いします。
熱烈☆応援させていただきました

2009-08-21 17:55 | from ひで蔵@パワーブログで情報商材アフィリエイト

No title

こんにちは

いつもお世話になっています

あやあやです

またお邪魔しました。

マカロンさんにはお世話になるばかりです。
いつか恩返しが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新教材が好評なようで嬉しいですね!!!

応援して失礼します

2009-08-21 19:18 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

こんにちは^^。

昨日の夜は娘を病院に連れて行ったりして何かとバタバタしていましたけど、明日(今日?)からまた頑張って行こうと思いますので、どうかよろしくお願いします^^。

12時回る前と12時回った後に応援しました^^。

2009-08-22 00:15 | from 優子 | Edit

No title

マカロンさん、こんばんは。

音声、聞きましたよ。

大田さんの声は、思ったよりもやさしそうでした。
マカロンさんは、笑い上戸ですね。

良い商材のようですね。

応援します

2009-08-22 00:27 | from パソコンで稼ぐ@うさぎママ | Edit

No title

マカロンさん
いつもありがとうございます。
hiroです。

それだけいい商材ってことですね!

私の最近はまっているアイス・・・
ジャージー牛乳のソフトクリームの格好した
普通のアイス・・・わかりにくくてすみません^^;

心をこめて
応援ぽち☆

2009-08-22 08:32 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

>ZIGさん

そうですねェ~、
いつの間にか増えましたネ(^ ^;

マカロン



>新生・楓さん

超IBA術…(^ ^;
もともと売れにくいですからね
この手の教材は、。

SNSは広く浅く
利用した方がイイかもです(^ ^

マカロン



>葵さん

そうですかァ~、
ではまたお越し下さいネw(^ ^

マカロン



>TKCさん

モバドカーンも、
やっぱりあの調子で
読みやすいのかナ?(^ ^

マカロン


>drunkさん

ジツは無料で5コ手に
入ったのですが
購入しました(^ ^;

大田さんの教材イイですヨ(^ ^

マカロン



>タイキさん

いえいえ、最初からやろうとして
いろんなフリーソフト検索したんですが
URL貼れば済むコト、
とやっと気づきました(^ ^;

いえいえ、すく食べ物食す方に
話が行くのが大田さんっぽいなぁ、とw(^ ^

マカロン



>papa渡邉さん

いえジツはすでに
やってはいるんです(^ ^
ただあんまり数が多くないだけ(^ ^;

マカロン


>タカヒロさん

ことにこのSNSは
ユーザーにとっては重要です(^ ^

っと、笑った方が
いいんじゃなかと
意識してやってみたら
後で聞いたら大袈裟だった(^ ^;

マカロン


>ahoworkさん

ahoworkさんもライバル!!(^ ^
そりゃ頑張らねばw

マカロン



>maxさん

それぞれよさはあると思うけど
かなりインパクトある教材ですネ(^ ^

初心者には見やすくやさしいですヨ!!

マカロン


>夏蓮さん

イエ、ホントSNSが出来て
イイものだナァ~と思いました(^ ^

アイスって
食べたい時は
その種類じゃないと
納得出来ないんだよネ(^ ^;

マカロン



>初音さん

どうもお忙しいところ!!
またお時間ある時
ゆっくりどーぞ(^ ^

マカロン


>ブログランキングさん

ええ、今下がってしまったところなので
また上げときます(^ ^;

マカロン


>リナリーさん

大田さんがやると
楽しくなるよネ(^ ^

抹茶アイスは食べてちょ!!

マカロン


>ひで蔵さん

ハイ、盛上がってます(^ ^

丁寧で見やすいマニュアルですヨ!!

マカロン


>あやあやさん

いえいえ、ファイルから
ずいぶん話が違う方に行きましたネw!!

あれしきお安いご用です(^ ^

マカロン


>優子さん

2℃もスミマせんm(. .)m
お気遣い無く
ご自分ペースでやって下さいネ(^ ^

マカロン


>うさぎママさん

お聞き頂いて
ありがとうございますm(. .)m
盛上がるかナ?っと思って
笑ってみたんですが
ちょっとやり過ぎ(^ ^;
ふだんはああじゃありませんw

マカロン


>hiroさん

>ジャージー牛乳のソフトクリームの格好した
>普通のアイス・・・わかりにくくてすみません^^;

プラスチックのカップが
かぶさってるヤツと
想像しておりますが
ほぼ間違いないかと…(笑)

抹茶は気が向いた時はイイんだけどネ(^ ^;

マカロン

2009-08-23 01:02 | from この夏「超」が付いた…(・・!☆マカロン

コメント廻り

マカロンさん

ご無沙汰してます。こうきです^^

やはりコメント廻りはSEO対策にも重要なんですね!

改めて勉強になりました!

もっともっとコメント廻り重視しなきゃ!

勉強になります!そしてやる気がでました^^

また、遊びに伺いますね!

応援ポチ♪

2009-08-28 12:14 | from こうき


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/177-18bba20d

