『超インパクトブランディングアフィリエイト術』突如特典追加!!(^ ^ - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』突如特典追加!!(^ ^

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』新発売記念!!

元お笑い芸人大田、こと大田賢二さんとマカロンの対談音声ファイル!!

(著者の大田賢二さんって、こんな人(^ ^ コチラからお話をお聞けます
ゼヒ聞いてみて下さいm(_ _)m)   ※プレイヤーIEのみ対応

Safari、Firefoxの方は・・・
  ↓↓↓
♪コチラをクリック頂くと音声が聞けます♪














---------------------------------------------------------------------------------
こんばんワ☆!


マカロンですm(_ _)m


っと、こんな夜夜中に…


イエ、”PCのメモリ増設してハヨワープロソフトいれにゃ!!”


っと、

メシも喰わずBIGカメラに向かって

無事2G→4Gになったはイイが…


食してないためマカロン本体が燃料切れをお越し(@ @;


更新も忘れ寝てしまいました…


(_ _zzZ…




っと、


起きたので(笑)


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』


のお話もまだまだ続きますヨ~(^ ^


レビューはコチラ
    ↓
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^(2009/8/12)


連日の関連記事はコチラ(^ ^
     ↓
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』他とどう違う(・・?(2009/8/16)
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』真横でサポ(^ ^(2009/8/14)
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』昨日から発売(^ ^(2009/8/13)



っと、いうワケで


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ヒュ~ゥ、ドロドロドロまだまだシーズンです!!ありがとうござい~すm(. .)m



そんなドジマカロンですが(^ ^;


ところでただ今より~ィ!!


特典を追加しまーーース!!☆


==============================================

【大田師匠からさらに追加特典プレゼント!!】


このマカロンのブログから

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

ご購入の方に


元お笑い芸人大田さんのサポートを

濃厚サポートコース 180日を →365日に!!

自分で頑張るコース  30日を →60日に!!


延長いたしまース(^ ^!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

《マカロンより特典追加》

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

8月中にマカロンのブログよりご購入で

ご希望の方に、


”自分で頑張るコース” ”濃厚サポートコース” とも、

あなたのプリンターに合ったインク(カラー、と、ブラック) をお1つ

お付けします。

(請求フォームに必要事項、お届け先ご住所等をご記入下さい m(__)m)

==============================================


【この大田師匠の突然の追加特典とSNSについて…】


"っと、マカロンさん! 

大田さんがやる特典をナゼ?!マカロンさんが追加できたんですか??”


イエイエ、ちゃんと師匠から頂いた特典ですヨ(^ ^



その秘密は、

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』新発売に伴い出現した

このSNS
   ↓

大田さんSNS


”元お笑い芸人大田とゆかいな仲間たち♪”

に、あります!!


このSNSは招待があれば参加出来るのですが、


購入者専用のコミュニティがあって

そこで購入者に大田師匠からいろんな購入者限定の情報が流れます(^ ^



それで、トピを見たらなんと!!



購入者で

大田さんに希望を出した人のみ、

特別特典としてこの権利が配布されることになっていて

早速マカロンも手続きとって権利頂きました(^ ^v


まだこの権利取ってる人少ないですし

少なくとも購入者のアフィリエイトが有利になってますネ。!



この辺が大田さんらしいんです(^ ^


購入者誰にでも配るというのではなく、

頑張ってアンテナ張り巡らして

一生懸命アフィリエイトをしている人を応援してくれる…



それでいて、

”ほしければ自分で取りに来なさい!!”

と、いう

アイフィリエイターをいい意味で甘やかさない。

(で、”え?!いいの?? と思うぐらい甘い時もたまにあります ^ ^;)


厳しくあるべきところは厳しくて

ジツはやさしい大田さん(^^


で、このSNS

マカロンが参加した時は17人だったんですが、

今確認時点で109人になりました(^ ^


発売から一週間もしないのに、

続々参加者が増えていますネ!!



こんなふうに突然特典の発表があったり(^ ^;

何が起こるか

期待大の!!

これからが楽しみなSNSです(^ ^




【で、マカロンの追加特典について(・・!】




よく、”ご購入頂いた教材をプリントアウトしてお届けします”

っていう特典付ける場合もあると思うんですが


購入した教材は自分でプリントアウトしないと有り難みがない!!


と、いう考えは

間違えではないと思うんです。


人まかせにしたり

労を厭う気持ちはアフィリには大敵です!!


で、

プリントはあなたにやって頂いて

”よーし、これだけ時間かけてプリントしたんだから

これから頑張るゾォーー!!”


っと、モチベーションを上げて頂いて


マカロンからは、インクをプレゼントさせて頂きます(^ ^


但しコレも、

”ご希望の方” だから

ほしい方は請求フォームに必要事項を書き込んで下さいネ(^ ^



さて、始まったばかりの

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

突然の特典も追加され

これからマスマス楽しみです(^ ^



レビュー記事はコチラ(^ ^
        ↓
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^(2009/8/12)



ご購入はコチラから
  ↓↓↓




特典についてはコチラから(^ ^
↓↓↓
【マカロン特典について】



教材についてのご質問(あなたに合ってるかもご相談受け賜ります ^ ^)

まずはマカロンにメールはコチラから☆!
      ↓
☆マカロンにメールする


【編集後記】

PCのメモリ4Gになったので

やっと安心して

ワープロソフトを入れられます!!

(MacにWinを入れているので2Gでは危険だったため ^ ^;)

っという理由で

滞ってた無料レポが

やっと何とかなりそう(^ ^;


に、しても

夜中なんてアクセス来ない時間の更新は

あまりおススメではありません!!


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

を、このマカロンブログから

ご購入された方は

くれぐれも真似しないで下さい!!(^ ^;

(どーしてもスグ、

特典のこと書きたかったんだヨw)



ここは記事下のフリースペースです
コメント

はじめまして!

はじめまして、なみへいといいます。

マカロンさん、Macをお使いなんですか?
なみへいもです。
2006Late、MacBookの白です。

なみへいもFusion経由でWindowsXPを
使用しています。

2GBでは厳しいですか(笑)
4GB入れても3GBしか認識しない
なみへいの相棒です(爆)

Macでアフィリはなかなか片身が狭いですが
(ツールとかキーリング何とかとか…)
情報交換させてもらえればありがたいです。

どうぞよろしくお願いします!


               なみへい

2009-08-18 06:16 | from なみへい

No title

こんにちは^^。昨日ご訪問してくださったのに、コメントが遅くなってすみません。

サポートの期間が延長したり、とても嬉しい特典が盛りだくさんですね♪太田さんの太っ腹さはすごいです^^。

私のブログへのコメント、本当にありがとうございます^^。雑談に付き合っていただいて本当にありがとうございました^^。

お婆ちゃんか~(笑)。確かにうちの娘(2歳)はご飯の食べすぎでw、妊婦さんのようなおなかをしています(笑)。って、それは関係ないですね(笑)。

昨日はコメントを残せませんでしたが応援しましたし、今日も応援させていただきます♪また来ますね♪

2009-08-18 07:20 | from 優子 | Edit

No title

こんにちは

いつもありがとうございます

あやあやです

特典がいいですね。

サポートが延びるのですね!!!

SNSに登録をしましたが、
楽しいですね。

仲間が増えるというのは本当に嬉しいです。

応援ポチ

2009-08-18 07:32 | from 初心者、主婦大歓迎、人生絶好調のあやあや

No title

マカロンさん、こんにちは。
リナリーです。

サポート期間が倍になるって
けっこうすごいことですよね!

365日って・・・1年だぁ。
びっくりですね。

1年もサポートあったら、
すごいことになってそうですね☆

SNSもあったんだぁ。
なんだか楽しそう!!

応援していきます☆

2009-08-18 11:17 | from リナリー

No title

イオです。

いつもありがとうございます。


サポートがグンと伸びる
あの特典はホント魅力でしょう。

アフィリするほうとしては、差別化になりますし♪

インクも良いですね^^



ではまた来ますね。応援♪

2009-08-18 18:12 | from 本気で稼ぐアフィリエイト講座のイオ

No title

マカロンさん
こんにちは。

いつもブログへのご訪問
暖かいコメントありがとうございます。

かめ康。です。

おぉ、大田さんと対談したんですね
すごいです。

はじめてマカロンさんの声聞けて
良かったです^^


それでは、またお邪魔します
応援◆ポチ◆

2009-08-18 18:19 | from ブログマルマガアフィリエイトで稼ぐアフィリエイト成功ノウハウbyかめ康。

No title

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

大田さんからの特典も凄いですけど、
マカロンさんの特典がものすごいです。
インクの特典、これは凄い、凄すぎです。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-08-18 19:32 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

No title

こんにちは^^。

忘れた頃の換金報告でウケて下さってありがとうございますw。もう忙しさでグダグダです(笑)。

確かにFXに馴染みがないと怖いですよね^^;。でも、私は夫婦共にFX好きなので、抵抗無くFX投資資金に回せちゃいます(笑)。
ローリスクローリターンを心がけたらそこそこの恩恵が受けれるものだと、私は思っています^^。気が向いたらぜひマカロンさんもいかがですか^^?

また来ますね♪

2009-08-18 22:42 | from 優子 | Edit

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

一部の方だけが、延長サポートの特典をもっていたので、
?と思ってました。

これで納得、売れてるアフィリエイターさんだけに媚び得る、
ガッカリなやり方でなくて満足です。

媚売り系は、もうごめんです・・・

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-08-18 22:58 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

こんばんは。
葵です^^

サポートが充実していい特典ですね!

購入者がすごく増えてますね@@
欲しい~(笑)


応援☆

2009-08-18 23:05 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

No title

先日は 私のブログへの訪問、コメントありがとうございます。

真田 ゆたかです。


追加特典素晴らしいですね

サポートが長くなっただけでも、

購入者としては安心ですね^^




では またお邪魔します


応援ポチ^

2009-08-18 23:45 | from 真田 ゆたか

No title

こんばんは!
セイカです。

いつもブログへのご訪問と
丁寧なコメントありがとうございます。

今、マカロンさんと大田さんの
音声聞きながら
コメントしています。

大田さん
マカロンさんの質問に
丁寧に答えてくれてますね。

アフィリエイトへの強く気持ちの入った言葉が
初心者の方に役に立つ音声ですね。

それではまた来ますね♪
応援ぽち!させていただきました。

2009-08-18 23:46 | from セイカ@アフィリエイトストロングブログ | Edit

No title

倭人です。
お金ないのに買ってしまったよー。
(あ、いろいろお付き合いがあって、ゴミン)

でも、噂にたがわず、素晴らしい商材です。
目下、激ヨミ中^^

SNSは時間がなく全然、いけませんでしたが、
行ってみます。

では、応援!

2009-08-18 23:48 | from 倭人 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

No title

マカロンさん

こんばんは

かぶにぃです

超インパクトブランディング術は私も買いました。
SNS内はよろしくお願いします。

応援済みです。

2009-08-18 23:54 | from かぶにぃ@思考回路

No title

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます


すごいすごいテンションですね!!

マカロンさん!!あがりっぱなし・・・


今訪れたある方も超インパクトブランディングアフィリエイト術 

で興奮気味でした。大人気なんですね。

5ブレインも 追い抜く勢いですね



心を込めて応援いたします

2009-08-18 23:55 | from hayatokeiko

マカロンさん
こんばんは、Ryu-Gです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます^^

これは魅力的な特典ですね。
しかも購入者の限られた人しか配布していないので
希少価値も高いです。

SNSも楽しそうですね^^

応援済み

2009-08-19 00:48 | from Ryu-G@情報商材アフィリエイトの極意 | Edit

No title

マカロンさん
いつもありがとうございます。
hiroです^^

気合入ってますね~
伝わってきます。
マカロンさんの思いが。

心を込めて
応援ぽち☆

2009-08-19 00:55 | from hiro☆ネットビジネス初心者がブログアフィリエイト成功する方法

No title

Naoで~す。

マカロンさん、おはようございます。

超インパクト絶好調ですね
365日サポートなんて凄すぎる!
と思ったら、そんな特典配布があったとは...

マカロンさんの情報も超インパクトでございまする^^


それと...レポート作ってらっしゃるのですね
僕も3時に起きてレポート作りですよ~

頑張りましょう!

応援☆

2009-08-19 03:24 | from Nao | Edit

No title

こんにちは。
いつもコメント、ありがとうございます。

特典にプリンタのインク?と思いましたが、そういうことだったのですね。
アフィリエイト=個人事業ということを考えると、積極性が大切になってくると思います。

メモリ1Gで踏ん張っている下ちゃんでした(^-^)

2009-08-19 10:29 | from 下ちゃん

No title

こんにちは★イケシマです(^^)

特典追加ですかぁ!!気合が入っていますね★

マカロンさんの優しい人柄がにじみ出ています!!

応援していきますね(^▽^)

2009-08-19 14:21 | from イケシマ

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

え?あのSNS購入者じゃなくても
参加できるんですか?

すごいですね~^^
招待して欲しい・・・

インクって結構高価なんですよね。
それを2色もとは大田さん並に太っ腹(ry

応援です☆

2009-08-19 22:05 | from PPCで100万円@タイキ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009-08-21 13:25 | from -

No title

はじめまして。
弥音- ひろとと申します。

超インパクトブランディング術。

わたしも現在奮闘中です^^

購入者限定の配布可能特典は

とても魅力ですよね (^^)v

とても勉強になりました。

ガツ~~ンと応援します!!

2009-08-22 23:08 | from 弥音- ひろと@情報商材アフィリエイト大百科


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/176-108d1999

