『超インパクトブランディングアフィリエイト術』     他とどう違う(・・? - くじけずアフィリエイトするゾォーーー!!

スポンサーサイト


『超インパクトブランディングアフィリエイト術』     他とどう違う(・・?

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』新発売記念!!

元お笑い芸人大田、こと大田賢二さんとマカロンの対談音声ファイル!!

(著者の大田賢二さんって、こんな人(^ ^ コチラからお話をお聞けます
ゼヒ聞いてみて下さいm(_ _)m)   ※IEのみ対応

Safari、Firefoxの方は・・・
  ↓↓↓
♪コチラをクリック頂くと音声が聞けます♪










---------------------------------------------------------------------------------

こんばんワ(^ ^


さてさて、

お盆休みも終わりですが

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』は

これからが始まりですヨ~ん!!



っと、日々ご紹介してるマカロンですm(. .)m


ちなみにレビューはコチラ
     ↓
超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^



では本日も(^ ^


っと、その前に


本日もコチラ ”ポチッ”と応援頂けるとうれしいですm(. .)m
   ↓

ヒュ~ゥ、ドロドロドロありがとうござい~すm(. .)m



【どの教材がイイのか】


さて、マカロンは

昨年11月より、この教材の旧バージョンを使って

パワーブログアフィリエイトを

実践して来ましたが(^ ^



その中で幾つか、


サト愛さんの「スローライフアフィリエイト」

tomさん翔さんの「アフィリエイト虎の巻」


など、


やはりそれなりのパワーブログの教材があることを知って

興味を持ったこともあり

”アフィリエイト虎の巻”

については、実際購入して目を通してみたりもしました。



でね、


どれがいいかについては




例に揚げた教材や、

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』のように


あるレベルに達してる教材については



どれか1つを手にして

それをこなせばイイわけで

優劣を問う物ではありません!!



ただ同じ ”ブログを作る””メルマガを出す”

と、いう事をやっていても

だいぶニュアンスの違いもあります(・・!




そうすると、

違い、選ぶポイントなどは

どんなところかを揚げて行ってみましょう(^ ^




【『超インパクトブランディングアフィリエイト術』他との違い】



まず例えば

”アフィリエイト虎の巻”(指南書も)

を見て思ったのが、

指定が細かいというところ。

言ってることも細かいです。


”もし滞るようなことがあっても、またやって下さい”

というある意味心配性な内容が書いてあったと思いますが

(これはtomさんご自身の体験から来ているようですが)


見たカンジも細かいビジネス書のような印象ですネ。


それと最終的にメルマガアフィリエイトをやることを意図しているので、


”評判で購入したが、メルマガはちょっと…”

(特定電子メール法の関係で、住所、名前が出せない等)

という場合はマニュアルを実施して行く中で

実施仕切れないということになります。


(☆沿ってやって行けるならいいが、応用はムズかしく感じるかも…)




一方、

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

の場合は、とにかくやって行く方向に

楽しく導いて行ってくれるようなカンジです。


ボリュームも818ページと、かなりですが

案外スラスラ読めてしまいます(^ ^


メルマガについては

例えば



特定電子メール法の関係で

メルマガへの本名(戸籍上の漢字で)、住所の表記を

”職業柄(副業不可な方など)表記が壁になる!”

と、言う場合に

商用でない、

アフィリエイトをせず、

名前、住所の表記が必要ないメルマガの発行を提案したり

それぞれ、

やる人の事情によって選択出来る柔軟さがあります!!



内容としては、

メルマガ、ステップメールまで学べます(^ ^





《マカロンが使ってみての感想(^ ^》


細かく気にせず、進んで行けるという点では

マカロンには

インパクトブランディングアフィリエイト術が合ってたのだと思います。


”やろう!!”

と、張り切りモードになっているのに


”もしつまずくようなことがあっても…”

とか、書かれたら

逆にテンションが下がってしまうから…(^ ^;



インパクトブランディングアフィリエイト術を実践して、

だいぶいろいろわかってきてからだから

アフィリエイト指南書、虎の巻を読んでも

うなずくことが出来たんだろうし



あえて言えば、

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』は、

能動を大事にする教材ですネ!!



ただコレは、どんな教材を使っても

最終的には大事なコトなんです(^ ^





【かなりニクい隠し特典(^ ^】


今回

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』には、

中・上級編も加えられましたが

コレが大田さん流でもあると思います(・・!


ブログを1つやるにしても、

使い方は枝葉に分けて

様々な使い方が考えられるワケですが


そこで何か1つをやる事で、

ブログの可能性が広がって行ったりします(^ ^


そこに他にはない

アクセスの引っ張り方があったりしますが

そんな方
アクセサリーみたいなものが隠し特典として付いてます!!


ツールとかグレーな方法じゃないですヨ(^ ^


誰でも出来るようなことでも

物は考えよう、使い様なんですネ(^ ^



【元お笑い芸人という名のために隠れているスゴい面】


元お笑い芸人大田さん、

っと言うと

”ああ、元お笑い芸人で目立つことが上手だから

稼げたんだろう”


とか、

思われる方もいらっしゃるようですが

ジツはこの元お笑い芸人大田さん

ネットビジネスに大変通じていらっしゃいます。


アフィリエイトだけでも、

パワーブログだけでなく

ありとあらゆるアフィリエイトの手法を把握した

アフィリエイトのプロであり


インフォプレイナーであり、

表向きはあまり見せませんが

アフィリエイト以外の情報商材にも

通じていらっしゃいます。


本当の意味でネットビジネスのプロだナァ(^ ^




【好みで選ぶ】


直感で、例えば

”女性の書いた教材がイイ”のであれば

サト愛さんの教材を選ぶとか



”ビジネス書っぽいのがイイ、絶対メルマガ”

と、いうのであれば

虎の巻を選ぶとか



『超インパクトブランディングアフィリエイト術』の場合は

もちろん、

楽しく!!


ブログ、メルマガアフィリエイトを

基礎から応用まで

お笑いではなく

ジツはビジネスとしてしっかり学べますヨ(^ ^



ご購入、ご購入特典についてはレビューをご覧下さい
            ↓
超インパクトブランディングアフィリエイト術』レビュー(^ ^




マカロンに質問、ご相談などはコチラから♪
       ↓
☆マカロンにメールする



【編集後記】

されど大田さん、

やはり楽しいことがお好きなんですネ(^ ^

エイプリールフールのメルマガ

各起業のエイプリール用HP特集だったり(笑)

渋谷のドーナツ屋で

全種類のドーナツを一挙に買っていったり(^ ^;

あ、だからデブーなのかナ??


っと、コレ見つかったらヤバイか(^ ^;

内緒ネ!!(笑)


ここは記事下のフリースペースです
コメント

No title

いつも、大変お世話になります ドロンパ原田です。

超がついて、ホントに凄くなってますね。

反響も凄くてうれしい限りです!


話は変わりますが、

マカロンさん!時間があったら来てもらえませんか?

ブログランキングバナーお化けがドロドロ言ってますけど、


昨日の当方ブログ記事に掲載した写真を見て、

さっきホントに寒くなりました。←ドロドロ言ってます。

良かったら気にして見直して見て下さい。


ホントに目を疑うようなビックリ写真です!

TVに投稿したら一発採用級の写真!こわっ!!


もちろん、心より応援ぽちっとドロンッ!!

2009-08-17 04:23 | from どん底から復活!!楽しくアフィリエイトで稼ぐしっかりバツグンブログ@ドロ

No title

マカロンさん、タカヒロです。
大田さんて多方面に精通してるんですね。
知りませんでした。

それぞれ自分に合った商材があると
思うので自分は今持ってる商材を
集中して実践しようと思います。

応援完了です)^o^(

2009-08-17 05:59 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

マカロンさん

こんにちは^^
商材によって特徴があったり、どういう目的で
何が得意な人に向いてる?っていうのがいろいろですね。

そう言う意味で、今回の記事のように
王道商材の特徴をまとめてご紹介いただけるのって
嬉しいです^^


激しく応援!

2009-08-17 07:18 | from Naoko | Edit

No title

Naoです。
爆○に興味を持っていただいてありがとうございました^^
超インパクトのリニューアルで
王道商材のバリエーションが広がりましたね~

マカロンさんの商材比較
とっても参考になりました(ふむふむ)

虎の巻=ビジネス書風っていうのは
自分も似たような印象がありますね。

稼ぐの一番という感じ

他の2本は持ってないのですが...

販売終了した爆○はともかく
元祖王道といわれるアレがないのが気になりますw


応援済みです☆

2009-08-17 11:41 | from Nao | Edit

No title

マカロンさん、こんにちは。

あっちゃん福 と言います。

僕はサト愛さんの商材を実践していますが、

確かにどの商材にしても、一長一短だと思います。

元お笑い芸人大田さんのブログも参考になりますね。

応援します、ぽち!

2009-08-17 15:11 | from あっちゃん福

No title

マカロンさん、こんにちは!
いつもハッピーなCHIKAKOです♪

この度はCHIKAKOのブログへのご訪問と
うれしいコメントをいただきまして
ありがとうございます♪

『超インパクトブランディングアフィリエイト術』

とても楽しい情報商材だということが
わかりました!!!

大田さんの出されている商材なので、
楽しい感じなのだろうなとは
思っていましたが、

やっぱり楽しんで
アフィリエイトが出来るんですね!!!

とてもいい商材だと
あらためてわかりました!

ありがとうございます!

実は今までは、
『超インパクトブランディングアフィリエイト術』
は興味がなかったのです。。。
すみません。。。

でも興味、もっちゃいました♪

マカロンさんを応援します!
応援ぽち☆

今日もハッピーなCHIKAKOでした♪

2009-08-17 15:39 | from CHIKAKOのハッピーライフアフィリエイト

お盆明けコメント回りから作業開始!

いつもお世話になっております。
「安芸の小太郎」です。

やっと、お盆が終わりましたと言うか?
あっと言う間に過ぎましたと言うか?

今年も我家の夏のイベントは終わりました。
詳しくは、ブログに書いてありますので見てやって下さ
い。

お盆明けの最初のお仕事コメント回りをしていると
ころです。
当然「ボチッ」と応援お願いしますよ!

情報商材アフィリエイト稼ぐブログ大作戦 
http://johosyozaiaffiliate.blog78.fc2.com/


勿論あなたのランキング「ボチッ」とクリックしておきました。

2009-08-17 16:24 | from 安芸の小太郎

No title

マカロンさんこんばんわ
元会社員北村です

マカロンさんは虎の巻持っていたんですね~!
持っていると比較できるのでいいですよね♪

マカロンさんの商材の比較は参考になりました。
そんな感じなんですね~♪

応援ポチポチどーーん!!

2009-08-17 16:47 | from 元会社員が稼ぐ!初心者でも大成功!ブログ楽稼法の北村

No title

はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/

2009-08-17 20:01 | from みき

No title

こんばんは。
葵です^^

マカロンさんの
記事みるたびに欲しくなります(爆

ハハハ^^;

応援☆

2009-08-17 21:21 | from 葵@アフィリエイトで稼ぐ道~リアル実践記~

No title

こんばんは

いつも本当に有難うございます。

なんか楽しげですね。マカロンさん


超インパクトブランディングアフィリエイトのお話

されるときワクワクしてるんですね。


読んでて思わず引き込まれます。

楽しい商材なんだろうなって思います



心を込めて応援いたします。

2009-08-17 22:04 | from hayatokeiko

No title

マカロンさん、こんばんは^^
タイキです。

超インパクトブランディング、売れ行き好調ですね!
今回色々な方が音声対談をしていて
大田さんのイメージが変わりました。(いい方にね^^)

早く欲しいっす!!

ではでは応援です~☆

2009-08-17 22:09 | from PPCで100万円@タイキ

No title

こんばんは高山です

太田さんとの対談聞いていました。
大変ためになる音声対談でした。枝葉的な商材は何も稼げないと思います

 応援します

2009-08-18 00:01 | from 高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

No title

こんばんは! ahoworkです。
いつも為になるコメント・応援ありがとうございます!!

比較してあるとより分かりやすいですね。
何が違うのかがよく分かりますね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!

2009-08-18 00:32 | from ahowork☆ブログだけのアフィリエイトで稼ぐには

No title

マカロンさん
こんばんは、ごろはちです。

たしかに、この教材は、やろう!
って言う気にさせそうですね。

これを手本に作られたブログをみましたが、
ほんと楽しそうでしたから。

ではでは、応援ぽちりと帰ります。

2009-08-18 00:51 | from ごろはちブログアフィリエイト簡単製作、ガバガバ稼ぐ情報比較

No title

マカロンさんこんばんは^^ TKCです^^

最近はどこに行っても超インパクトブランディング勢力が拡大中です><

ボリュームもあるし、皆さん評価が高いですね^^


ドーナツのくだり、大田さんにチクっておきますね( ̄ー ̄)ニヤリ

冗談ですが^^b

それでは応援ぽちっ☆

2009-08-18 01:22 | from TKC | Edit

No title

マカロンさん、
こんばんは、papa渡邉です。
ご訪問&コメントありがとうございました。

超インパクトブランディングアフィリエイトのことだけでなく
他の人気教材の特徴や違いなどを知ることは、
購入を迷っている人には、とても参考になりますね。

では応援して帰ります。


2009-08-18 01:33 | from 無料レポートのお話


この記事にコメントする
非公開コメント

トラックバック

http://macaroncolor.blog4.fc2.com/tb.php/175-afe5f2e6

